ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ユミ君の誕生日会そしてその前に災難続き

2010'02.01 (Mon)

土曜日の続きを紹介する前に・・
昨日災難続き・・・・・
昨日の昼ユミママさんの招待でユミ君の家で食事をしました~私とジニーとパパと・・
美味しい手料理をご馳走になった後皆でお酒・・(私は飲めないのでオレンジジュースで・・)
何とワイン5本!!その間ユミ君休まず盗み食い!!(カニやら・・パンやら・・スペアリブーやら・・いろいろ)
って全然お酒飲んでない私だけ見ていたとか・・・それが災難になるとは・・
夜11時頃ユミママさんからのメール!ユミが・・すごい下痢で嘔吐です~~~
テトママさん、私、ジニーパパ、ジニー、ユミ、ユミママ集合~病院に・・・
いつものユミではない・・病院で調べた結果!!いろいろ食べすぎ!!大腸炎!!何故か食中毒菌もあるらしい~
ユミ!!何を食べたんだ!!食べ物がありすぎて分からないよ~~~
って次はジニーの番??
この間亀岡八幡宮で健康祈願やったよね~~~なぜ??????
今日ユミママさんに聞いた話によると昨日まで嘔吐はしたけど今日はご飯も食べたそうで一安心!
って来週ジニーに何が起こるんだ!!心配!!
そうだ!ジニーのお腹の調子はよくなりました~~~皆心配してくれてありがとうございます~

明日の続きです~~
いよいよケーキ食べるぞよ~
20100201154205_22412597.jpg
最初の一口はユミ君~~美味いね~
20100201154205_22412597(1).jpg
ジニーと仲良く~~お2人夢中だね~~ってテトは???
20100201154205_22412597(2).jpg
小さいからテーブルに届かず!!見てるだけ~ママさんがあげてくれても・・ジニーとユミの食べっぷりになかなか入れず・・・・・・結局・・ユミ7割食べてジニー2.5割、テト0.5割食べました~ジニーはケーキに目が無いんだ~ごめんね~
20100201154205_22412597(3).jpg
ママたちにも美味しいケーキがいっぱい~いただきます~~
20100201154205_22412597(4).jpg
その間ワン達は・・一休み~~
20100201154205_22412597(5).jpg
テト君も眠い眠いモード
ってユミ君は????
20100201154205_22412597(6).jpg
出勤準備????

今日ユミママさんからう*ちポケットをいただきました~~~
20100201154429_22412597.jpg
この中にはワンちゃんたちが失った金玉もしっかり入ってました~~
ありがとうございます~~~

今日素敵なことがあったです~それは明日紹介します

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ユミ君大丈夫ですか???
そしてジニ君も大変だったのですね(´ヘ`;)
私がいない間に~~~
お腹が緩くなったり、吐いたりすると心配ですよね。

それにしても皆で誕生日祝い!うらやましい~~~
憧れます~~~
皆なら大きいケーキも平気だもんね~
ママ達もいろいろごちそうおいしそうでした~~~

素敵な出来事の報告も楽しみです(*´▽`*)

No title

ユミ君は大丈夫たっだの~?
食べすぎ~?
心配事続きでしたね・・・
健康祈願したのにぃ。

わんこって、一つのケーキを
皆で分け合って食べるんですね。
取り合うのかと思ってました。
皆が仲良しだからかな??

明日の更新が楽しみだぁ。
何だろ~??

こんばんわ~♪
ジニークンお腹の調子よくなってよかったね~
それにしても、ユミ君大変でしたね~
もう落ち着いたかな??
お大事にね~
素敵なこと・・・フフフ良いですね~
楽しみにしています♪

早速、遊びにきちゃったよ~(o'∀'o)ノ
先程はコメントありがとうございました♪
ジニーくんかわゆす~(*^_^*)
ちょっとルイたんに似てるような写真もあって親近感( *´艸`)ウププ
生ジニーくんも見てみたいわ~♪
リンクさせてもらってもよろしいかしら~?
これからよろしくお願いします(人´∀`*)

ジニーちゃん 良くなったんだ~
でも 今度は ユミ君が… 大丈夫かな??

素敵なことって なに~??
明日 楽しみに してますね!★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カ、カ、カニ?!v-399
ワンコが食べてはいけない物の指3本以内に入りますよ!!
ユミ君…カニはダメです!!v-393
スペアリブにも香辛料が含まれてますから、危険ですね~v-356
その食べた中にチョコが入ってなくてよかったですよ…
もし中毒起こして呼吸困難になってたら、ヘベレケの人では対処
出来ないですからね~!
怖い!怖い!v-393v-356
読んでて怖かったよぉ~v-406

素敵な事があったのですね~!
記事、楽しみにしてますぅo(*⌒―⌒*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~、大変だったんですね。
ユミちゃん、もう大丈夫かなぁ~。
ジニーちゃんは、お腹良くなってきて良かったね。
でも、美味しい物がいっぱいでも、食べ過ぎないようにね。
ファイトォ~のポチッと凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弓ちゃん、災難~! はやく良くなるといいね☆
ワンコのもママさん達のも、ケーキ美味しそう♪

むむっ?何だ何だ?楽しみです~~~ぽち☆

今度のテンプレ、ジニーちゃんの イメージそのもの!GOOD!!
↓ぶぶ、ヘンタイって(笑) 美少年だから いいじゃ~ん。

ユミ君、大丈夫でよかったぁ><
もしかして、カニさんかなぁ~??
カニとか海老ってわんこは消化しないっていいますよねぇ~><

テンプレ、変えたんですねぇ♪
かわいいよぉ~(≧∇≦)キャー♪

大腸炎に食中毒とは・・・ユミ君お大変でしたわねv-406
でも食中毒って何に?ジニ君&テト君に何もなければいいのですがe-263

我が家もこの子は牛乳は駄目とかこの子はアレ駄目コレ駄目とあるんで
ワンコによっても食事を気をつけないといけないから大変ですものね。

そう考えたら人間以上にデリケートv-361
それともあたしたちが・・・(笑)

本当に治って良かった良かった!色んなもん食べ過ぎたな…

Re: No title

v-348てまりママさんへ
何とか大丈夫だそうです~~
ジニーもお腹の調子がよく無かったです~~m。m;それほど心配するくらいではなかったのですが今まで下痢ピーしたこと無かったので心配でした・・

そう!皆で誕生日祝いしてすごく楽しかったです~
そういえばてまりちゃんのお誕生日ってうちの姉の誕生日と一緒なんです~偶然
そう!一人だとケーキ大きいすぎですよね~ジニーの一才誕生日ケーキ大きいすぎるからほとんど食べれなかったです~皆でやるとその辺パッチリだし楽しいし~
これからオフ会ってワンちゃん誕生日に合わせてやるといいかな~なんて!!

手料理美味しかったです~~あははっ

Re: No title

v-349ポチママさんへ
完全ではないですがだいぶ良くなったようです~~
いろんなもの食べすぎでした!!食べ過ぎてなにが原因かも分からず!!
そうです~健康祈願したのに・・なんでだろう~
多分やったからこの程度で済んだのかな??プラス思考で考えたいです~

そうですね~慣れたのかな~ガウガウもせず仲良く食べましたね~
仲良しだからかな~

Re: タイトルなし

v-350クッキママさんへ
こんにちは~
ジニーお腹の調子よくなって本当ほっとしました~
ユミ君大変でしたよ~~もう落ち着きましたけど・・
心配してくれてありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351ルイママさんへ
早速、遊びに来てくれてありがとうございます~~うれしいでちゅ~
いや~んジニーに可愛いだなんて!テレテレ~照れちゃうよ
ルイタンのほうが全然何千倍可愛いです~似てるなんて光栄でちゅ~
今度会いましょう~よ私も生ルイちゃんに会いたいでちゅ~
私もリンクしちゃいました~~
これからも仲良くよろしくお願いしますね~

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
ジニーはう*ちバッチリ健康です~~~あははっ
ユミ君はとりあえず症状は良くなったようです~まだお腹はゆるゆるらしいけど・・
あははっ~

Re: タイトルなし

v-349プリアンママさんへ
海鮮トマトスープの中バッチリ煮込んでたカニを食べました~~
その中にはねぎやら魚介類・・タマネギなどなどあったんです~
スペアリブにもね~っていろいろ食べすぎて原因になる食材が分からない・・・
そうですよね~~ホント!!食べてはいけないものめっちゃ食べましたからね~
今考えればぞっとします~
ユミ君って食いしん坊ちゃんだから~~~

Re: タイトルなし

v-351愛ママさんへ
大変でしたよ~~災難続きで・・そんなわけでジニーは今週週末から来週月曜日まで散歩休むかな~~あはははっ
ユミ君はまだお腹はゆるいけど・良くなったそうです~
ホントですよね~~最近ジニーもママもダイエット宣言しましたが・・全然ダメです~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
災難大変でしょう~~もう~~ジニーには回って来ないで~~~~~
でも良くなったそうです~良かった
美味しかったでちゅー最近美味しいもの食べ過ぎてジニーも私も豚ちゃんになったよ~~
今週からダイエット宣言しましたけど・・・・・・

昨日頑張ってテンプレやりました~そんな難しいことしてないけど初心者な私は大変~
もう~~~これで・・ずっと行きますぞ!!

ジニー変態ですよ~~洗濯したままの下着まで盗んで秘密基地に隠してますから~~
裸が好きだし・・・・若い女の人好きだし・・あははっ

ジニーのあの顔で判断してはいけませんよ~

Re: タイトルなし

v-349ミル姉さんへ
ホント大事に至らなくて良かったです~
カニさんかな~~食べたものが多すぎて・・なんとも・
医者先生に食べたもの言ったら苦笑いしましたよ~あははっ
テンプレ変えましたよ~あははっ
可愛いですか~良かった~



Re: タイトルなし

v-349まちゃるさんへ
そう!!いつもめっちゃ元気なユミ君が完全ダウンでしたのでびっくり~
人間の食中毒菌と似たようなものがう*ちから出たらしいです~
ジニーもテトも全然元気!!
多分ユミ君盗み食いをいっぱいしましたので・・・・・
先生も食べたものが多すぎてう*ちからいろいろ出すぎて原因が分からないんですって!!

まちゃるさんちのワンワン達デリケートですね~大変
ジニーはまだ無いな~~

ワンちゃん達がデリケートだって~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-352テトママさん
ホント!!もしユミ君トラウマになって盗み食いしなくなるとか???ないか~~
日曜日ユミママさん宅でユミ君いろいろ食べましたからね~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
