ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


東京にも雪が・・・その前に・・ジニーにも・・・

2010'02.03 (Wed)

最近ジニーのお腹の調子が悪かったのですが・・昨日夜からまた下痢ピー
しかも量がすごいし朝にかけて11回もう*ちしました~
夜はう*ちがちょっとゆるい感じでしたが朝にはもう~完全下痢ピー
ウ*ちをもって急いで病院に・・
結果!悪い菌がひどいくらい増えてますって!ユミ君より全然多いらしいです~
菌に毒性があるのでこれよりひどくなったりする場合があることでした・・
何でだろう~ちなみにジニーはドックフードしか食べさせていないしそれも良いものしか与えてないんです~
ひとつ気になるのは散歩中草を食べますので・・もしかしてそれ???
病院から戻ってきてすぐに吐いたり下痢ピーをした後ジニーダウンです~(いつも家で寝てるから普通に寝てるのかそれとも具合悪くて寝てるのか・・・分かりません)
今まで一回も下痢ピーをしたことないのでかなり心配です~

一昨日?東京に雪が降りましたね~
ジニーははじめての雪!これは~~体験させないといけないぞ!
パパ眠い眠いって行ってましたがその辺無視!夜の12時~ジニー暖かくして外に出よう~~
20100202093710_22412597.jpg
パパの枕の上でパパの着替え待ち中~遅いんだ!!パパ!!(ちなみにパパの枕の上をめっちゃ好きなジニー枕の上でご飯を食べたり寝たりぼぎぼぎしたりう*ち後スルスルしたり(<-ちゃんとおちり拭いてあげるので心配無用)するんです~これでパパの夢にはジニーが・・)
20100202093710_22412597(1).jpg
初めての雪に戸惑うジニーくんくん挨拶中~~なんだろう~
20100202093710_22412597(3).jpg
あちこち走りながらクンクン~なんだか楽しそう~その間ママパパは寒い~寒い~
20100202093710_22412597(4).jpg
足が冷たいのかあちピョン~こちピョン(<-写真撮るの無理でした~)
ジニーは雪が好きらしく家に帰ろうとしません~~ママは寒くて帰りたいのに・・
パパは??カメラに水か入るから心配!!そんな~~心配ないって!
20100202093710_22412597(5).jpg
ジニーの足跡を残して帰りました~~~
楽しかったね~
20100202093710_22412597(6).jpg
今日の夢に雪だるま作ってるんじゃないの???

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ~
え~~~v-12ジニークン・・・大丈夫??
ジニママさんもとても心配でしょうけど、
お大事にね・・・・
早く元気なジニ君に戻ります様に・・・

ジニちゃん大丈夫かな~
ポチもよくピーピーなるけど、
その回数は多すぎですよね。
クサ?が悪いのかな・・・?
人間でも下痢はつらいから、
わんちゃんだって、かなりだと思う。
はやく元気になって欲しいな~・・
お大事にね。ジニちゃん。

なんと、弓之助に続いての災難!
本当に大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ジニーちゃん 大丈夫かな??
ほかの ブログお友達でも お腹の 調子が 良くない わんこちゃんが 多いみたいですね。
急に 寒くなっちゃって びっくり しちゃったかな??
お大事に!!★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニーちゃん、お腹の調子はどうですか。
11回も・・・、心配ですね。
完全復活しますように。
どうぞ、お大事に・・・・・。  ポチッと凸

ちょっとちょっとちょっと~そんな下痢ぴ~だなんて・・・心配です(涙。
散歩中の草か・・・気になりますね。
けっこー農薬まいてる場所もあるので草もなるべく気をつけたほうがいいと思います。
私の知り合いは川で散歩してたら農薬まかれた後だったらしくて目が失明した子もいます。
うちの近所の話ではないのですが・・・外は危険も多いので・・・。
いつもの散歩コースならそんなに心配ないとは思うんですけどね。
とにかく早く元気になってね。+゚(*´∀`*)。+゚

ジニ君、お腹心配ですね(´ヘ`;)
気温の変化でビックリしちゃったのかな?
食べたモノが同じでも、体調で調子が崩れた利しちゃうかも。
早く落ち着いてくれるとイイですね。

帽子とマフラーのジニ君カワイイ~~~

雪イイなぁ・・・
うちの辺りは盆地でなかなか降らないの・・・
札幌(実家)くらいでしか雪見てないですよ(´-ω-`)
手術がなかったら都会に雪求めて遊びに行ってましたよ・・・
残念。

こんばんはー。
ジニーちゃん、お腹大丈夫ですかー。
早く良くなる様に祈ってます。

雪ふりましたねー。
ウチは抱っこしたまま、雪を見せましたがボンドは
クシャミしてました。
雪の上のジニーちゃんの写真、中々良い雰囲気に撮れてますね。
Goodです。

ジニーくんお腹大丈夫かな
(ノ_<。)
私も心配だよ

でも、お医者さんに見てもらってるから
回復は時間の問題だね!

ジニーくんの足跡かわいい~
冷たくてビックリしちゃったかな♪

ぽちっと☆

今日はメ~ルありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
ジニ~君…心配ですね~v-356
草かぁ…道にある草には、寄生虫とかもいるので
気をつけないと~ですね!
アレルギ~が出ちゃう子もいますしね…

ジニ~君、雪遊び楽しそうですね~!
パパの枕の上かぁ~そこでご飯を食べちゃう所が
すごいですね(笑)
プリムもよく私の枕に乗るんですよ!
何回注意しても乗るんですよね…何もないって…てカンジv-390
今では、『あ~!!!!』って言うと飛びのきますよ(笑)

ジニーちゃん大丈夫?
心配ですね~(>_<)
草は、うちのもかもよく食べちゃうからな…
気をつけたほうがいいんですね。
早くよくなりますように…。

↓のおとうふの座椅子、うちもさくらちゃんファミリーに
いただいたんですよ♪
色違いなの~^^
可愛くって、とっても嬉しいですよね☆
ぽちっと。

ジニーくんのお腹 心配ですね(>_<)
悪い菌が減って 早くお腹が治りますように・・・

そちらも雪が降ったんですね^^
ジニーくん 楽しそう♪
足跡記念も可愛い(*^_^*)
そうそう 人間はスッゴク寒いんですけど
楽しそうな様子を見ると
仕方ないかなぁ~って諦めが(笑)

Re: タイトルなし

v-348クッキママさんへ
こんにちは~
ジニーは元気ですけどね~お腹のバランスが崩れたらしいいです~
心配してくれてありがとうございます~
元々健康なジニーですので早く戻ると思いますよ~

Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
ううん~~~まだう*ちしてないからなんともいえないかな~でも~元気だけはあるので良いかな??
ポチ君もよくお腹ピーピーになるんですか??
ジニーは初めてなんです~~~ですので心配!!
回数多いですよね~昨日お腹のもの全部出たのか今日は全然う*ちなしです~
思い当たるのがそれしか~~~原因は分からないですよ~私の勝手な推測です~
そうですよね~~ジニーがご機嫌斜めなのは・・・(って毎日ですけどね)
心配してくれてありがとうございます~~

Re: タイトルなし

v-350レイパパさんへ
そうですよ~~健康祈願したのに~~~~~~~~~3ワンとも病院のお世話になりました~
健康祈願したからこのぐらいで済んだかもしらない~~~~~って考えることに!
お腹はイタイタですけど元気ですので・・ご飯もしっかり食べてるし・・・
心配してくれてありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
ジニー今のところ大丈夫そうです~
最近多いですよね~~~テト君もお腹壊してたし・・ユミくんも・・じにーも・・
ワンちゃんたちデリケートだから気温の変化でお腹壊してるのかな~
のんさまもくれぐれも気をつけて~~
心配してくれてありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
今日はまったくう*ちをしてないです~~
昨日おちりからもお口からも全部出たらしい~~~
早く治ると良いな~~
心配してくれてありがとうございます~
応援もね~

Re: タイトルなし

v-349ルイママさんへ
ジニーにも豆あげましたよ~~あはははっ 親切に教えてくれてありがとうございます~
今は便秘?!です~(全然う*ちしないです~昨日全部出たのかな?)
そうですか?????????農薬!!!!恐ろしい~~
いつも遊ばせると草食べちゃいます~気をつけないと~~ホント危ないですね~
しかも・・・・失明・・・・・やだ~~~~恐ろしいです~
そうですよね~ワンちゃんたちは何でも口にしてしまうから飼い主がちゃんと守ってあげないといけないですよね~
ありがとうございます~~やさしい言葉・・・・ホント助かります~~
早く元気モリモリになりまちゅ~わん

Re: タイトルなし

v-349てまりママさんへ
心配です~気温の変化でそうなったのかな??
原因が分からないから余計心配しちゃう~
今は落ち着きましたけど・・まだう*ちしてないからなんとも思いません~

可愛いでしょう~でも帽子嫌いなんだ~~
可愛いのに残念!

そちら雪降らなかったですか??そうなんだ~~
実家が札幌だったんですね~あははっ昔一回行ったことあります~~~
札幌で食べたうにの味は・・今でも忘れられません~~
寒かったけどね~あははははっ
札幌の方って優しいですよね~学校通ってたとき何人か友達いましたけど皆すごく優しかった~~~てまりママさんも・・・
手術頑張りましたよね~でも・・この先長いので・・いつかは・・・

Re: タイトルなし

v-350まっくさんへ
こんにちは~~
ジニー今は便秘です~(ママと一緒!)昨日お腹のものが全部出たのか全然う*ちしてないんです~~早くして欲しいな~~~~~
心配してくれてありがとうございます~
おかげさまでジニーのウ*ちが固まっちゃったのかな??(ママのも一緒に)

あははっボンド君寒かったの~~~
ジニーは熱い男なんで!めっちゃ燃えましたよ~(笑)
写真のほめ言葉ありがとうございます~~これでパパルンルン~(昨日ママ焦げ焦げしちゃったので助かります~~)

Re: タイトルなし

v-351ともさんへ
大丈夫かな?????私もよく分かりません~~~(ジニーう*ち出てないんだ・・)
心配してくれてありがとうございます~~~~~

そう!!死ぬ病気じゃないし・・・
すぐ回復するんだ!!!

足跡可愛いでしょう~~~
そうかな~~冷たくてびっくりしてお腹壊したのかな~~~~

応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-348プリアンママさんへ
昨日はホントありがとうございます~
いろいろ心配かけちゃって~~~~~ごめんなさいね~
草は気をつけないといけないのか~
そうですよね~けしてきれいではないですよね~~

雪の上ですごく喜んでましたよ~びっくりするほど・・
そうパパの枕にジニーアロマしっかりです~
プリムちゃんもですか??何で枕がすきなのかな??あははっ
でも可愛いから許しちゃう~~プリムちゃんの姿想像するだけで堪らない~~~~~~~

Re: タイトルなし

v-348りむさんへ
ジニー大丈夫かな~~(今日う*ちしてないので・・でも嘔吐はしてないのでとりあえず良いかな???)
ワンちゃんって草好きですよね~~でもやっぱ良くないんですって~
気をつけないと・・・
心配してくれてありがとうございます~

モカちゃんともお揃いですか~~嬉しい~あははっ
あれかわいいですよね~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350ミッキママさんへ
善玉菌増やそうプロジェットしたのに・・・悪い菌が増えちゃった~
心配してくれてありがとうございます~~~~

こちらも雪降りましたよ~~あははっ
ジニーめっちゃ楽しく遊んだワン~
足跡記念パッチリ!でしょう~~
そう~~~夜中1時だったのですごく寒かったけどね~ジニーが嬉しそうでしたので我慢!
仕方ないですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
