ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


家でゴロゴロ

2010'02.04 (Thu)

昨日の話です~

昨日体調を崩したジニーって元気元気ですけど嘔吐と下痢ぴーがね~~
病院に・・
20100204110358_22412597.jpg

ワンちゃんの病院代って何で高いの??
う*ちの検査と注射、薬で7500円!高すぎでちゅ~(でも・・強い見方保険があるから良いけどね~)

何回も繰り返す嘔吐で心配~ジニーのう*ちから血が出たらすぐ病院にGOしないといけないのでジニーの様子をガン見しないといけないんだ~

夜になるとユミママさんがお見舞いに来てくれました~弓君と~ありがとうございます~
一人だと不安で泣きそうになりましたがユミママさんが来てくれて心が楽になりました~感謝感謝
ユミママさんがおかゆを作って食べさせたほうがいいって~
パパのご飯も作らない私!!ジニーの為ならおかゆ作るぞ!!(ひどい~)残りパパ食べさせようかな~~
無事美味しく完食し!嘔吐もしてないぞよ~
やったな~
20100204110358_22412597(1).jpg
お見舞いのプレゼント?!まで・・ホント~ありがとう~ございます~
ユミママさんはどうやらジニーより私のほうが心配だったらしいです~
心配で何も食べれずぼろぼろないてるんじゃないか・・などなど
正解!!そんなわけでユミママさんの手料理煮込みうどんを食べました~おいしかった~
そしてサツマイモもあるんだぞ~(<-これがまた我が家の災難になるとは・・・)
パパが帰ってきてパパはご飯~ママは小腹が空いたのでサツマイモ~
ラップをして電子レンジをチンすること10分・・・・ママブログ中~キッチンから・・変なにおい~なんだ~
キッチンを見ると白い煙・・・・
なに~~~~また??????
パパ一生懸命ご飯を食べてるので気づいてない!
私は静かに立ち上がって電子レンジに・・あけた瞬間!白い煙が・・案の定パパにバレバレ~
めっちゃ怒られました・・・・
家焦げ臭い~~~~~~焼き芋匂いがついてるぞ!!

今日の話です~今日は長いぞ~

ジニのご様子!!
昨日口からもおちりからも全部出たのかう*ち無し!!でも・・相変わらずガウガウしますので元気かな??
いつもと同じくジニーとゴロゴロです~
20100204111616_22412597.jpg
ブログしてるママガン見!
そして
私が散歩行こうか~って言ってみたら
20100204111851_22412597.jpg
ご覧のよう~

長々とごめんなさいね~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

心の支え!

ジニちゃんお薬も処方されたみたいですしお友達もお見舞いに
きてくれておかゆさんも食べれたみたいだから
安心でしょが、やっぱり痛いと言えないだけに心配ですよね。

ジニまま疲れてダウンしないように介護してあげてくださいね。

早く悪い菌の野郎が去って早くお腹が治りますように・・・
って野郎だなんてヲネーがつかってはいけませんでしたわねv-411

こんにちは。初コメです♪
先日はご訪問ありがとうございました(*^^*)

今まで何度かこちらに伺ったのですが、そのたびに
なぜかお写真が×マークになってしまったのですが
今日やっと拝見することが出来ました❤

うふふ、ジニーちゃんも乙女チックがお似合いの
白ポメ男の子なのですね(*p´v`q*)

ヨーキーちゃんもいるのですか?
私も昔、実家で女の子のヨーキーを飼っていました♪

ジニーちゃんは体調はもう大丈夫ですか?
お薬飲んで早く良くな~れ(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニーくん、ぽんぽん大丈夫??
心配よぉ~><
病院・・・
注射するとそれぐらい取られちゃいますよね^^;
けど、ミルポンも1年に1回ぐらいお腹壊しますが、
もう見てられないので注射打ってもらいに行っちゃいます。
早く、いいう○Pが出ますように・・・

ジニ君少し落ち着いたようで、ママさんも少し安心かな・・・
心配で何も手につかないわかります・・・
心配して駆けつけてくれる友人がいると私も安心。
私はしょっちゅう1人でぶっ倒れてるから(笑)

ジニ君、写真嫌いか~てまりもだよ~仲間だね~
寝そべって愚痴ってる図、すごいなぁ・・・
そしてあんな姿勢で怒ってるジニ君カワイイぞっと。

ジニちゃん、ちょっと落ち着いたみたいですね。
ちょっとだけ安心ですね。
ピーピーさんが早く治ります様に・・・。

今日はジニちゃんがいっぱだぁ。
わぁい~
最後のには笑わせてもらいましたよぉ。あはは。
散歩って言われて
慌てて起き上がる瞬間を激写~
おもしろーい。
ジニちゃんもお散歩大好きだね。
大好きなお散歩に出かけて、
元気が出たかな?

ジニーちゃん おなか どうかな??
お写真では 元気が ありそうに 見えるけどねぇ。
早く 良くなりますように…★

ジニーちゃん大丈夫??
お腹ピーピーつらいよね(・・;)
ってか動物病院って高いよね…
ジニーちゃんは保険に入ってるんだぁ~
ポニは小さい頃は入ってたけど、病気もしないしいいかなぁ~
って感じでやめちゃいました(>_<)
やっぱ入ったほうがいいかなぁ~(@_@;)

ジニーちゃん、とりあえず
落ち着いた様子かしら??
良かったですね(^^)
ラテもおなか弱い方なので、
整腸剤やヨーグルトは欠かせません!
ちょっとゆるい時は
フード入りお粥みたいのを作ります。
消化がいいほうがおなかに優しいですものね☆
初めての下痢ピーなら、よりご心配でしょう・・・・。。。
早く完治するといいですね!

んふふふ~ジニ~君1人遊び?(* ´艸`)ムププ
とっても可愛い~よぉ~v-343
ね~ね~一緒に遊ぼう~?(¬ω¬*)むふ

きゃ~~~!
また焦げたんですか?!∑(〇Д◎ノ)ノ
芋?!電子レンジで芋焦がす人、初めて見ましたぞ!!(笑)
でも焼き芋の匂いなら、別にいいんじゃないの~?(* ´艸`)ムププ

ジニ~君、大丈夫ですかぁ~?

お友達が お見舞い来てくださって、心強いですよね♪
ウチのも 前は 年中「やわウン」して病院に駆け込んでました。
保険の残り回数が 心配になるくらい(笑)
でも コロコロと甘える姿(カワイイー!!)からすると、
回復に向かってるみたいだね。

ハイ、私も「レンジで芋焦がすひと」初めて聞いた!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 心の支え!

v-348まちゃるさんへ
病院に早く行ったから大事には至らなかったらしいです~~
ホント!お見舞いもブログの皆ちゃまの応援で無事良くなりましたよ~~
ありがとうございます~~~
そう!平気な顔して実はお腹が痛かったらしいです~~

ジニーは今元気モリモりすばらしい食欲です~ので安心かな~

悪い菌野郎と戦って無事勝ちましたよ~~
まったく!!野郎でいいです~~~~

Re: タイトルなし

v-364さっこさんへ
こんにちは~
遊びに来てくれてありがとうございます~~~~嬉しいでちゅ~

何でだろう~~私のブログ重いのかな~~~~
でもご覧になられてよかったです~

そう!です~本当は熱いバリバリ男ですが・・・ママが勝手に・・・あははっ
クリーム色ですけどね・・写真には白く写ります~

ヨーキはジニーの友達テト君です~~あははっ
散歩友達でとっても仲がいいんです~
昔ヨーキ飼ってました??私もです~~ヨーキも可愛いですよね~

ジニーは元気モリモリになりました~~
心配してくれてありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350ミル姉さんへ
ジニーのぼんぼんは良くなりました~今は便秘ですけどね~~
病院って高いですよね~
ジニー骨折のとき嫌になるくらいお金を払ったから保険に入りましたけどね~
うちもちょっとでも体調が悪いとすぐ病院です~~心配になりますよね~~
昨日硬いいいう*ちでましたよ~~~
心配してくれてありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351てまりママさんへ
安心です~~~~ほっとしました~
心配でなんも出来なくなるんですよね~~
でも皆さんが心配してくれてホント助かりましたよ~~
一人だと心細いですもん~~~私もぶっ倒れますよ~

モデルポーズのときはなんとも思わないけどあんなときに写真撮られるの嫌いなんです~~
だって~~僕恥ずかしいもん~~

ジニーが愚痴ってる図お気に入りました~~
あははっ~~~

Re: タイトルなし

v-351ポチママさんへ
そうです~~~ホント安心!!
おかげさまで昨日かたいいいう*ちしました~~~めでたし~めでたし~

いろいろ写真がいっぱいになりましたね~~
最後の写真!!貴重な写真です~~
そう~~最近散歩行ってないから~~もう~~じにったら慌てちゃって
って散歩は行ってません~ただ言ったみただけでちゅ~~~
最低でしょう~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
ジニーのおなかはパッチリです~~~~
そう~元気です~
薬が菌がもっと増える前に効いたらしく元気になりました~~
ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-349ぽんぽにママさんへ~
僕平気でちゅ~~ワン
一昨日は辛そうでしたけどね~~今日は安定しましたよ~
高いよ~~~
ジニー骨折したとき保険入ってなくて大変な思いをしましたので入りましたよ~
まさかジニーが骨折するとは思わなかったからね~
なんかあったとき荷の負担を軽くするために良いかな???なんて!
ぽにちゃん健康でなによりです~~ジニーも元気ですけどね~~ママが心配症なので・・
心配してくれてありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
とりあえず落ち着きましたよ~~
ありがとうございます~~心配してくれて~
ラテちゃんもおなかが弱いんですね~
ジニーはお腹はパッチリでしたけどね~~
そう!!嘔吐したときドックフードあげたらすぐ吐きましたがお粥あげたら元気になりました~
この先偏食が気になりますけどね~~~
おかげさまで元気モリモリジニーに戻りました~

Re: タイトルなし

v-351プリアンママさんへ
可愛いでしょう~~~~あれ~静かな反抗ですよ~
今週散歩一回もつれていかなかったからね~~
でも・体調悪いから・・寒いし・・・

焦がしたんです~~~~
レンジが壊れたとか???そんなわけないか~~
そう!!私も別にこの匂い気にならないけどね~パパ敏感なんです~~
イビキあんなにかくのを見たらお鼻の調子がそんなよろしくなさそうに見えるが・・・耐えられないって!!!神経質!!

ジニーはパッチリです~~
いろいろありがとうございますね~~

そうだ!!ジニーの妹プロジェット結構いい感じ!!です~~~あはははっ


> んふふふ~ジニ~君1人遊び?(* ´艸`)ムププ
> とっても可愛い~よぉ~v-343
> ね~ね~一緒に遊ぼう~?(¬ω¬*)むふ
>
> きゃ~~~!
> また焦げたんですか?!∑(〇Д◎ノ)ノ
> 芋?!電子レンジで芋焦がす人、初めて見ましたぞ!!(笑)
> でも焼き芋の匂いなら、別にいいんじゃないの~?(* ´艸`)ムププ
>
> ジニ~君、大丈夫ですかぁ~?

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
心強かったです~~あははっ 一人だといろいろ考えちゃって不安になりますよね~
うちはまだまだ保険大丈夫かな?????
やわうん”初めてですからね~~~

可愛いでしょう~~散歩に行けず静かな反抗~~あははっ
今日まで見て明日から散歩開始しようかな~~

そうですか??やっぱレンジが壊れたのかな~~~私は悪くなかったんだ!!!
今日パパに伝えよう!!(笑)レンジ買い換えるんだ!!あはははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
