ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジニーのお腹のご様子&ジニーVSリード

2010'02.05 (Fri)

皆さんのおかげでジニーは回復しました~~ありがとうございます~~

昨日夜までう*ちPが出なくママまた心配!!
夜ご飯食べた後3時間後!!待ちに待ったう*ちが・・・しかも正常なう*ち!!やったね~~~~お薬もいい子飲んでくれて~これでママは安心!
でもまだお腹イタイタかも知れないのでママの手料理!!ってパパは作ってあげないくせにジニーにはおかゆ!

20100205131748_22412597.jpg

完全に回復するまでママがおかゆ作ってあげるね~~
おかゆの材料はジニが大好きなササミ、米、ほうれん草、白菜 だけ!!
ジニーめっちゃ嬉しく食べてくれました~~~

その後ジニーのブラッシング!!後・・・

20100205132825_22412597.jpg

リードつなげないと・・・
(ここで・・ジニーはなぜ家でリードをしているのでしょう~~誤解を招くかも知れないので説明します~
ジニーは今天使ジニーになろうプロジェットの為!詳しくはこちらジニー天使プロジェットの記事を見てくださいね~)

ジニーリードが嫌なのかガウガウ興奮中!!こんなときに無理につけようとしたらママの手を噛み噛みする可能性があるのでジニーの上にリードをかけて終了!!大変迷惑してるジニーでした~~
でも!!噛み噛みするお前が悪いんだ!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニー大丈夫? 
大変ゃったねー(*´д`*

ぁたしにもぉかゆ作ってね(笑)

ぽんぽん、善くなってくれてよかったぁ~♪
心配でしたよぉ~><
ママのうまうまおかゆ食べれば、治っちゃうよねぇ~♪
ジニーちゃん、リード生活、ガンバだよぉ~!!

よくなってよかったね。

e-283君は健康のバロメーターでもあるから
正常なツヤのあるe-283君が出たなら安心ですね。
俺っち今日どんなだったかなぁ~・・・って聞いてませんでしたわね(汗)

でもジニーちゃん本当はもう治ってるんだけど
ママの手料理が美味しいからわざと甘えてたりしてませんくてv-411

ジニーちゃん、
おなか良くなってきて
ホントに良かったね!!
しかもママのおいしい手作り
お粥がしばらく食べれるね♪♪

そのリード、
ラテとおそろです~~♪
そっか・・・。。。
ラテもジニーちゃんの
天使プロジェクトに参加させて
いただこうかしら・・・???
(^^;)
ぽち!

ジニちゃん回復よかったですね。
ママさんの手作りおかゆで
食欲もばっちりですね。
よかったぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニ君正常なう○ち出て本当に良かったです。
手作りご飯、きっとおいしいよね~
この調子で元気になれ~~~!

天使プロジェクト、リードへの怒りッぷりがすごいですね。
でも、きっと天使になれるよ!
ジニママさん頑張ってるモノ。
今は大変だけどきっと実を結ぶよ(*´▽`*)

・・・うちもするべきかなぁ・・・(´-ω-`)

ジニー君、正常なう●ちになってよかった~♪
一安心ですね(人´∀`*)
おかゆをちゃんと食べるなんて良い子ですね~。
ルイたんはおかゆとか絶対に食べないです(^^;)
ジニー君噛み噛みしちゃうの?(笑)かわゆいお顔でやんちゃなのね?( *´艸`)ウププ

お腹 回復してよかったね♪
ウチのも お粥好きですよ~。

ジニーちゃん、ママと「ひっぱりっこ」で
遊んでる!って 喜んでるのかも。

ジニーちゃんも、ママさんも、パパさんも?
頑張って♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニーちゃんお腹治ったみたいで良かった♪
やっぱりちゃんとお医者さんにかかったことが
早く治る近道だよね♪

お粥、胃にも優しいし
愛情たっぷりで美味しそう
(人´∀`)
ジニーくん食いつきが良いね~
いいことだ☆

良かったですね。

こんにちは。今週忙しかったので今日1週間分まとめて読みました。
ジニー君大変でしたね。快方にむかっているようで一安心です。
そして白いけむり(笑)原因はなんだったんですか?
でも一番良かったのはゆみ君のネクタイ姿。
ネクタイピンまでついていて本当に出勤しそうな感じです。
リードと戯れるジニー君もかわいかったです。

こんにちわ~
この度は温かいコメントをどうもありがとう♪
とっても嬉しかったです♪
ほぼ完治して、大好きなブログを読めるまでに
回復しております(笑)

クッキーの変顔・・・好きですか~(笑)
そういってもらえて嬉しいですが・・・
いつも高い位置の景色やお花と撮ろうと持ち上げたら
この迷惑顔になるんですよ・・・

ジニーちゃんもお腹治ってよかったね♪
愛情たっぷりのおかゆ美味しそう~

風邪ひきの私が言うのも何なんですが・・・
ジニママさんもくれぐれも風邪には気をつけてね♪

Re: タイトルなし

v-348みーこへ
ジニー元気モリモリ~でも・・ちょっとう*ちゆるいけどね~
大変だったよ~~m・m;

ジニーのお粥大量に作ったから分けてあげるよ~~あはははっ(最高の食材で作ったから~)

Re: タイトルなし

v-349ミル姉さんへ
おかげさまで良くなりまし~
心配してくれてありがとうございます~
そうかな??ママの愛でよくなったかしら~~あははっ
天使プロジェット頑張ります~~
20日にはリードが取れられるように!!

Re: よくなってよかったね。

v-350まちゃるさんへ
そうよ~正常なツヤツヤしたやつが出たら安心!!
あははっまちゃるさんちいいやつ出たかしら~~

そうかな~~わざと甘えたりして~~v-403
お粥大量に作りすぎて来週もお粥三昧だな~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-351ラテママさんへ
おかげさまで無事良くなりました~~
そう!もう~ご飯2合分作って置いたので・・(作りすぎちゃった~)
しばらく続きそうです~(これでドックフード食べなくなるか心配!)

ラテちゃんとお揃いですか??嬉しいな~~
ラテちゃんも天使プロジェット参加する??
きついですよ~~あははっ
大丈夫!ラテちゃん良い子だもの~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
おかげさまで回復に向かっています~
食欲だけは~~もう~~問題なし!!
ありすぎて困ります~~あははっ

Re: タイトルなし

v-349てまりママさんへ
ツヤツヤ~正常なう*ち出ました~~あはははっ
今日はちょっとゆるかったですけど・・良いかな~~
そろそろ明日でお薬も終了です~~

リードと天敵ですからね~~あはははっ
天使になれるかな~盲導犬になったりして~~~わはははは
私は頑張ってるけどね~~~~パパが・・・・・・・・・いいか!パパだけ噛めば・・
いよいよ20日先生と対面です~~どうなるかな~ジニーの運命は!

てまりちゃん良い子に見えますが・・・実は・・家では魔女になるとか?????
違うよね~~てまりちゃん!いい子だもの~

Re: タイトルなし

v-350ルイママさんへ
おかげさまでツヤツヤ~正常なう*ちをしましたよ~~~やった~
一安心でちゅ~
ルイちゃんお粥食べないんですか???でも・・ジニーも昔全然食べなかったな~~
昔は食べないともっと美味しいものあげましたけど・・ホント大変でしたので
今は食べないと何もあげないんです~あははっ
そう!!ジニーの噛み噛み愛情表現が結構熱くて~ママはいつも血だらけでしたよ~
天使プロジェット大変ですけど・・噛まなくなったから頑張ってます~
あの顔に騙されないようにご注意!

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
おかげさまで回復に向かってます~
ボンドちゃんもお粥すきでちゅか~ 分けてあげましょうか~~ご飯2合も作っちゃって~すごい量になりましたよ~鍋ひとつ分!!お米ってでかくなるんですね~びっくり!(笑)

そうかな~すごい顔してますけどね~実はリードを愛したとか??
それならいいけど・・・・

頑張ります~パパは・・・どうかな~~ 
パパは噛まれればいいや~~~


Re: タイトルなし

v-351ともさんへ
おかげさまで治りました~~
ありがとうございます~
そう!!早く病院行ってよかったです~ちょっと遅かったら大変になったかも~

お粥美味しいでちゅ~ワン
ママが作りすぎたらしいけど・・美味しいから許してあげる~ワン

食べすぎて~~~また・・太るぞ~~
あははっ

Re: 良かったですね。

v-348はまくりさんへ
こんばんは~~忙しい一週間お仕事お疲れ様です~~~
ジニーの長々の一週間も読んでいただきありがとうございます~~~
大変でしたよ~~もう~~でも・・よくなってよかったです~
白いけむりね~~私は電子レンジが故障してると思いますけど・・・パパが違うって!!
どうやら私が悪かったらしいです~~(絶対電子レンジが・・・・)
ユミ君バリバリサラリマンですからね~~あはははっ 仕事!命です~僕!
ジニーとリードとの戦いはいつまで続くのでしょう~~

Re: タイトルなし


v-351クッキママさんへ
こんばんは~~
クッキママさん良くなって良かったです~~
でもまだまだ無理しないほうが良いですよ~~

変顔大好きでちゅ~~あはははっ
たまに面白い写真撮れますとね~そこが変顔のすごいところです~

おかげさまでお腹治りました~~
お粥も美味しく食べてくれて~~うれしくて~~ママ鍋いっぱい作っちゃった~~
しばらく続きそうです~~あははっ

気をつけます~~クッキママさんもくれぐれも無理しないでくださいね~~
お大事に!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
