ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


靴下泥棒!

2010'02.08 (Mon)

天使プロジェットもそろそろ一ヶ月になります~
一ヶ月の課題!
1、リードを家でも付けっぱなしにする
2、噛んだらベランダに・・(さすがに寒いのでトイレに行かせます~)
3、一緒に寝ない
4、無駄な抱っこは一切しない

ここで・・1.2.3番はママが頑張って守ってますが・・・問題は4番!
子供のごろからママの上で生活していたジニーなかなか治らないのだ!!もちろんママも・・
でも頑張って上に乗ったら下ろしたりしてます~
ってジニーをちょっとでもママがなでなでしていたら(パパ:ダメ!!下ろしなさい!!)って怒ります・・
パパには元々ジニーが近寄らないのでパパが抱っこしてることはまず、ない!
って昨日パパに素敵なことが・・・・・・

20100208110232_22412597.jpg

ジニーがパパのお腹の上に乗ったのです~~
パパ~嬉しすぎて~~~~ニヤニヤしてます~(気持ちわる!!)
って抱っこしちゃダメ~ではなかったの????(パパ:ははははいいの!!いいの!!)<-なんだこれ~
今までママに言ったのはタダのやきもちだったのか

パパの靴下の無事ゲットしたジニー今度はママの靴下~

20100208111313_22412597.jpg

ジニーそれ何処から持ってきた??

20100207182952_22412597.jpg

いつの間にかジニーの秘密基地には靴下がたくさん集まりました~
しかもママの足に臭いフェッチだそうです~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい泥棒さんだなぁ。あはは。
お部屋にそんなに沢山集めちゃったら
パパママさん、靴下ないでぇって
困っちゃうぞ。

安心する匂いなんでしょうね。
ぐっすりおやすみぃ★

靴下泥棒だぁ~!(笑)
パパさん、間違いなくヤキモチですなぁ~^^;
自分には甘い。。。
男の甘ったれな部分ですよねぇ(笑)
でも、たまにパパに甘えたので、今回はOKかなぁ~??

パパぅけるー(笑)
久々にみんなに会いたいなぁ☆

ジニーちゃんの秘密基地とってもお洒落で可愛い基地ですねv-20

でもどうしてワンコってこの臭い靴下が好きなんでしょうかねぇ~?
我が家もなんですよねぇe-263
流石に履いた後の靴下で遊ばれたもんじゃ汚くてキスすら
できないんで脱いだ靴下は手の届かないとこに置くように
してるんだけど洗濯物たたんでるときよく盗まれるのよねぇ~e-420

赤ずきんジニー君可愛過ぎ( *´Д`*)
靴下、うちも洗ったのもくちゃいのもどっちも好きですね~
あげませんけど(´ヘ`;)
プレイルーム、しっかり秘密基地で有効活用されていますね~
いいな~楽しそう~

天使プロジェクト・・・暖房費節約も兼ねて一緒に寝ているうちには無理っぽいですね(´ヘ`;)

ははは・・・可愛い泥棒さんだね^-^
靴下咥えて満足そうなジニークン
可愛すぎ♪
パパさん、ジニークンに上に乗ってもらえてよかったね♪
これから、やきもちも少なくなるかな~??(笑)

ジニーちゃん、ほっかむりしてコソ泥になってる。(⌒▽⌒)アハハ!
お宝は、パパの靴下でちゅか。
天使プロジェットは、今後どのようになっちゃうのかな。
まぁ、スキンシップも大切だよね。

ジニーちゃん、「ほっかむり」付けられてるよ~!
靴下を パクってしてる お顔が、最高にかわいい♪
今 PCの前で にま~ってしてますよ。

ママさんの靴下、派手だなー!(笑)

かわいい靴下泥棒だね~
笑っちゃったよ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八
うちにも靴下泥棒さんが...
今、お気に入りのお人形さんくわえて走ってます(爆)
ぽちっと☆

ジニーちゃん靴下好きなんだね(≧ω≦ )
泥棒姿 可愛い~(*´▽`*)
パパさん…完全なるヤキモチですね(^^;)

ジニーちゃん靴下大好きなんだ~( *´艸`)ウププ
かわいい泥棒さんだね~♪
そういえば、ルイたんは靴下に興味ないなぁ・・・糸が大好きで裁縫中に困ることはあるけど(^^;)
抱っこしないようにするってすごい辛そう~私には無理・・・できないかも~?!
でも、天使にするためだもんね~ジニママさん、頑張ってね!!

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
可愛い泥棒さんでしょう~~ポチ君宅にもおじゃまするかも知れないから~くれぐれも靴下には注意を
洗濯物畳むときから洗濯物ものまで幅広く取ってますよ~
おかげでママとパパの靴下は穴だらけなんだ!

ママの足の匂いが安心する匂いか??あはははっ
臭いぞ~~ジニー!!

Re: タイトルなし

v-349ミル姉さんへ
可愛い靴下泥棒でございます~
そう!!タダのやきもちだったんです~~ちっちゃい男!!
ホント!他人には厳しいくせに自分には甘ったれ!
男って皆そうですかね~~
あははっめったにないことですからね~OKしちゃおう~

Re: タイトルなし

v-350みーこへ
うけるでしょう~~~~まったく!!
遊びにきて~~ジニーも会いたいって!!

Re: タイトルなし

v-351まちゃるさんへ
おしゃれでしょう~~~ジニーもめっちゃ気に入ってる基地です~

何ででしょうね~謎々!まちゃるさんちもそうですか?
確かに・・でも流石に履いた後の靴下のほうが好きみたい~~~~
うちもそうですが・・何処かで持ってくるんです~~
洗濯物畳むときは~~もう~~大騒ぎですよ~ガウガウしながら僕のものって言いますからね~
でも可愛いから甘やかせてるかも~~あはははは

Re: タイトルなし

v-348てまりママさんへ
赤ずきんお気に入りましたか??赤ずきん泥棒ですぞよ~
うちもたまにしかあげませんけど・・何処かで持って来ます~
何でも秘密基地に持っていて隠すの~ホント有効活用!

あははははっ~エコてまりちゃんですか~~
ジニーは熱がりですので一緒に寝たほうが節約になりますけどね~~~(一緒に寝ないと電気毛布付けっぱなしですので・・・)

Re: タイトルなし

v-349クッキママさんへ
でしょう~~可愛い泥棒ジニーです~
いつも靴下ゲットするとずべてをゲットしたような顔します~
可愛いけどね~ママとパパの靴下穴だらけです~
パパは幸せだったんでしょうね~~まったく!!
さすがに何もいえないでしょう~~あははっ

Re: タイトルなし

v-350愛ママさんへ
ジニーこそこそ泥です~
パパの足のほうが臭いのでパパの靴下がお宝です~
天使プロジェット・・よくならないとジニー妹作りプロジェットがはじめられません~
でも・・抱っこは良いですよね~~m・m;抱っこ出来ないのが一番悲しいでちゅ~

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
コソコソほっかむりつけて靴下頑張って探してますよ~
ぼんとちゃんちも・・ジニーがおじゃまするかも~くれぐれも靴下にはご注意を・・
靴下パクってしている顔!一番幸せな顔しているでしょう~~~まったく!

靴下だけは派手に・・が私の主義!!でちゅ~あはははっ

Re: タイトルなし

v-348さくらママさんへ
可愛い赤ずっきん靴下泥棒ジニーでございます~
笑っていただいて光栄です~
さくらちゃんも・・靴下泥棒グルーだったんですか~~~
もしかして私の靴下一個持って行った??さくらちゃん~~あはははっ
さくらちゃんお人形さん持って走ったり靴下盗んだりで忙しそうですね~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-349ぽんぽにママさんへ
好きなんです~~どんなおもちゃよりも・・おやつよりも・・
可愛い泥棒でしょう~あははっ
パパやきもち王ですからね~~


> ジニーちゃん靴下好きなんだね(≧ω≦ )
> 泥棒姿 可愛い~(*´▽`*)
> パパさん…完全なるヤキモチですね(^^;)

Re: タイトルなし

v-351ルイママさんへ
ジニーは靴下が大好きなんでちゅ~
可愛い泥棒ちゃんなのでツイツイ許してしまうんです~
ルイちゃん靴下に興味ないんですか??良いな~~
ジニーも糸大好きでちゅ~そう裁縫中ごっそりママの作業部屋に入って糸盗んで行きますよ~
今はそんなもの作りしないから良いですけど・・学校通ってたときは大変でしたよ~
ドア閉めて作業したら・・うるさくて集中できないので糸くずを拾いながら頑張ってやってた記憶があります~
そう!抱っこするのが辛い!!です~でも・・噛み噛みがホント酷かったので・・仕方なく!!
頑張ります~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
