ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジニの天使プロジェット成功かな??

2010'02.09 (Tue)

ジニーがこの一ヶ月で変わったこと!!
何されても家では噛まなくなったこと!外ではたまに噛み噛みするけど・・昔みたいに本噛みではない!
それは歯磨きするとき明らかにします~

20100209105425_22412597.jpg

昔のジニーだったら・・・こちらを参考してくださいね~噛み噛み王子様霊がジニーに・・
この戦いは毎日続きママの手は傷だらけになる毎日でした~~
って今は??穏やかな天使のようだ!!
でも・・治らない問題・・吠え癖はまだまだのようです~前に比べればよくなったのですが・・やっぱうるさい!
夏にはジニーの「妹作りプロジェット」が本格的にはじめるのでその前に吠え癖も噛み癖も完璧に治せないと・・・

おまけです~
20100209110620_22412597.jpg


P・S 明日ママ抜歯するんだって~~来週には30歳なのに初めてのおやしらず抜歯!!怖いよ~~
   

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吠えも一つの自己主張なので、まったく吠えなくなるのも難しいのかなと思いつつ、
やっぱり要求吠えとかはやめさせないとですものね。
うちのもなんだかんだでうるさいけど(´ヘ`;)

ジニ君、前より噛み癖減ったんですね。
やっぱりしつけって大事ですね。ママさんの苦労が報われて
よかったですね~

それにしても、妹?!おおおーそんなプロジェクトまで!!
そっちも楽しみです(*´▽`*)

眠ってる時は本当可愛くてメロンメロンなママさんでしょう。
抜歯・・・ドキドキですね。痛み少ないといいんですが、
私もろくな想い出がありません(´ヘ`;)
抜いてる途中で難産で麻酔が切れた時は最悪でした。

天使プロジェクト、
早速効果ありですか!??
さすがっ!!
ママさんの努力の結果ですね☆
ジニーくんがんばれ~~♪

なんと、妹プロジェクト!??
そうなんだ~!
ジニーくん、お兄ちゃんになるのね☆
天使プロジェクト、完璧にしなきゃね!!

ジニ君、イイ子で歯磨きしてますね♪
我が家も歯磨きはガーゼですよ^^

噛み噛み王子ジニ君、見てきました~
めーぷるが怒ってる時に声も表情も似ていて
YAM★YAMと「どこの家も一緒だね~」と
笑いながら何度も拝見しました(笑)

明日、抜糸ですか?
頑張ってバシっと決めて来てください!←つまんな~いv-401

こんばんは
ジニーくんすごいですね~v-426
ママの努力の賜物ですね♪

抜歯ですか~いたいよ~(笑)ウソです。
麻酔するから大丈夫ですよ~
気楽にしていてくださいねぇっと言っていました。
(元歯科助手です(笑))
がんばれ~v-222

ホントだ~
天使に見えますわぁ。
過去のジニちゃん動画見ました。
わぁぁお。ポチも、ジニちゃんの怒ってる声に
反応!!!随分変わったんですね。
すごい、ママさん。
天使に変身ですね。
寝顔もきゃわいいわん。
素敵。

ジニーちゃん おりこうさんですよ~
全然 ガウガウには 見えないもんっ。
歯磨きも 上手だね!

ってか 妹プロジェクトまでもがっ??
なんだか 今から わくわく しちゃうっ★彡

親知らず

お!いよいよ妹プロジェクト始動?
天使ジニーに小悪魔xxx楽しみですねー。
ジニママさんのくつした秘密基地にすっかりなじんでますね。
早朝散歩の後夕方まで寝るなんてさすがジニママさん
おやしらず頑張ってくださいね。
上ですか?それとも下?どっちかが超痛いですよー。

過去の記事も見てきました!
ちょっと何度も見ちゃいました
ジニママさんの手がイタイイタイでしたね
・゚・(ノД`;)・゚・

ホント現在は天使に見える~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

頑張った成果ですね!!

ぽちっと☆

おお~、ジニーちゃん、すっかり天使になっちゃったね♪
うちも目の周りふこうとしただけで怒ってきます^^;
ジニママさん見習って、ちゃんとしつけないとだめですね~☆
妹プロジェクト!?
わあ、楽しみです~!

抜歯がんばってね♪
私は、いまだに親知らず全部持ってる、ヘタレですが…^^;

妹プロジェクト進んでますか?(* ´艸`)ムププ
あのブリ~ダ~さんの所は結構可愛い~子が生まれてるので
パパさんもメロメロになるといいなぁ~v-221

ジニ~君すごいですね~!
ブライアンが私にあんな事したら、反対に私が噛み付きますよ!
男の子は、しつけが肝心ですからね(^皿^*)ヒヒ

明日、抜歯ですか!
ちゃんと口腔外科医(歯を抜く専門医)がいる所がいいですよ!
私は上の親知らずを2本抜きましたv-221
1回目は口腔外科医がいない所でやったので、超~痛かった!
でも2回目は口腔外科医がいる所だったし、最初に痛み止めを
飲ませてくれたので、抜歯した後でも痛くなかったですよ~v-352
抜歯の時より、抜歯した3時間後の方が痛いのよねv-399
下の親知らずの方が抜けるのに1時間かかる場合もあるらしいですよ~。
ジニママさんはどっちかな?(¬ω¬*)ふふふ…

ジニママさん、頑張りましたねっ! えらいな♪
シツケって 飼い主のやる気を維持するのが
大変だもん~(私、挫けっぱなし なんで)

ジニーちゃん、ほんと 天使ですね~寝顔、和みますぅ。

抜歯、がんばれぇ~!!

Re: タイトルなし

v-348てまりママさんへ
そうですよね~ジニーは自己主張が強いことで・・・あははっ
ってジニーすごいんですよ~うるさくて~イライラです~
しかもしつこいので・・

前より全然噛み癖は減りましたね~
前はちょっとでも嫌なことされると噛みましたからね~
なでなで中にも噛んだりしましたよ~
それを考えると今はホント天使みたい~です~
頑張った成果がありました~

妹作りプロジェクト!!今は30%ぐらいかな~
毎日パパに子犬見せてますので~~
夏は本格的にいろいろ見に行こうかな~~ってあはははっ
成功すると良いな~

抜歯はおかげさまで痛くなかったです~
麻酔もしっかり効いてて!・・麻酔切れる前にちゃんと痛み止め薬飲みました~
痛み止め切れたら・・・・恐ろしいです~~
ちょっとダイエット効果を期待しましたが・・・・食欲旺盛です~ガッカリ!


Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
天使プロジェクト効果ありましたよ~~
一ヶ月間ジニーもママも頑張ったもの~~パパは・・・・ううん~ですが
でもこれからずっと甘やかせないようにしないと・・
がんばります~

妹作ろうプロジェクト・・まだパパを説得してる段階です~~
でも・・私しつこいので・・必ず成功しますね~
夏からは妹めぐりしようかな~なんて!!
そのためにも完璧に吠え癖、噛み癖を治さないと・・
がんばります~ 


Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
いい子に歯磨きできますよ~
ガーゼが楽ですよね~愛用してます~たまには歯ブラシー使いますけどね~

見ました~~すごいでしょう~
歯磨くときもあんな感じでしたよ~すべてが・・
めーぷるちゃんも??嘘だ~あんな可愛い顔して~
何度も見ていただいてありがとうございます~

抜歯バシッと決めました!!これで大人になりましたよ~あはははっ

Re: タイトルなし

v-351蘭ママさんへ
こんにちは~
すごいでしょう~~あははっ
前はひどかったからね~頑張りましたよん~

抜歯麻酔でそんな痛くなかったです~良かった~
歯医者でオドオド緊張してたので先生がやさしくやってくれました~~
そうそう!!気楽にしてくださいね~~って言ってくれましたよ~あはははっ
蘭ママさん元歯科助手だったんですか?すごい~

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
ジニー天使に見えます??良かった~
ポチ君びっくりしたね~悪魔ジニーの声で・・
ごめんな~
そう今と昔と全然違うでしょう~
ママを見る目も優しくなりましたよ~
もっといい子にならないと・・・
これからも頑張ります~これで盲導犬になったりして~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
おりこうさんにやっとなりました!!
今はガウガウほとんどなくなりましたよ~
びっくり!!一ヶ月前はもう~最悪でしたからね~
歯磨きも反抗せず頑張ってます~

そう!妹プロジェクトやってますよ~
今はパパ説得中です~
夏には本格的にいろんなところ見に行きます~
成功するといいな~あはははっ

Re: 親知らず

v-348はまくりさんへ
そうです!!オフ会後!!しつこく毎日パパを説得中です~~
半分OKです~~名前もパパに決めて~なんて言ってましたのでのりのりになったんじゃないかな~あははははっ
天使ジニーと天使***ですよん~(笑)
私の靴下と秘密基地と馴染みすぎて・・・靴下あげちゃおうかな~でも・・ママのお気に入りだからな~~
おやしらず頑張りましたよ~
ちなみに上です~下がめっちゃ痛いらしいです~~~って今度下ですけど・・怖い

Re: タイトルなし

v-351さくらママさんへ
記事みました~~すごいでしょう~
完全悪魔に見えませんでしたか??
痛かったよ~いまだに傷は治ることなくしっかりと残ってます~

ホント!!天使に見えちゃう~
天使になりすぎて体調でも悪いのかな~なんて心配になるんです~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350りむさんへ
天使ジニーでございます~
モカちゃんも・・・怒りっぽい性格ですか~信じられない~~
あんなやさしい顔してるのに~~~
ジニーはホントわがまま犬で・・問題児でしたよ~
先生:この子はポメラニアン毛皮を着たわがままな人間ですよ~~って言われましたからね~
でも・・ワンちゃんは悪くないんですって!!ママとパパがすべて悪いらしいです~
骨折したとき可哀想で甘やかし放題がいけなかったらしくまずは犬らしくさせてくださいって言われました~~でも可愛いから・・なかなかね~~
妹プロジェクト頑張りますので~楽しみにしてくださいね~
パパ次第ですけど・・あははっ

抜歯頑張りました~全部持ってるんですか??私はしたの歯茎を傷つけていたので仕方なく!!

Re: タイトルなし

v-349プリアンママさんへ
進んでますよ~いい感じで・・あははっ
ロビパパさんにお進められた「犬の家」って言うブリーダーさんとプリアンママさんが教えてくれたブリーダーさんで決めようかな~なんて思っています~
毎日チェックしてますよ~見せてますし~あはははっ
成功するといいな~~

すごいでしょう~私もジニーのアンヨ噛み付いたりしましたが無理でした~
ですので専門家の手を借りることに・・・
厳しいけどいい子になってホント良かった~お金かかってるんだから~もう~

抜歯しました~~私は良かったことにまっすぐ生えていたので抜き始めて3秒ぐらいで終了でしたよ~ちなみに上です~腫れもないし痛みも痛みとめ飲んだのでまだ大丈夫です・・
このまま痛み無しだといいけど・・・・
でも大好きなタバコが吸えないのが・・・・・・残念!!

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
えらいでしょう~~頑張りましたよ~ってパパは??・・・・・
うちはもう~ジニーの噛み噛みが耐えられないくらいでしたので頑張るしかなかったです~
ホントすごかったので・・・
ボンド君はいい子だもの~~しつける必要ないですよん~

寝顔可愛いでしょう~あははっ親ばか!!

抜歯終わりました~~あははっすっきり~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
