ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジニとママとラブラブモード

2010'02.10 (Wed)

一ヶ月前に壊れたママのパソコン!

修理出してもうすぐ一ヶ月!いい加減早く来て欲しいな~

って部品がないらしくいつ修理が終わるか未定らしいです~まったく!!

ってしばらくの間パパの古臭いパソコンを借りることに!!(これが遅いんだよ~)

これで・・ママのブログポーズでじっくりブログが出来ます~

20100210124411_22412597.jpg

ママの部屋にあるパソコンは???やっぱこのポーズじゃないとブログが書けません~~

今日もジニーは靴下狙ってますぞ!

20100210124702_22412597.jpg

あげないよ!!そんな見ても!

20100210125212_22412597.jpg

いつの間にかジニーは枕に変身~~ジニー枕良いよ~肩こりに効果あります~
是非、お試しください~


抜歯報告です~~

今日11時に病院行って抜きました~

麻酔してるので痛みはなかったですが・・・・抜くときの感覚!!二度と味わいたくない~(ってまだ3つ残ってるんだぞ!)家に戻って痛み止め薬をのんで・・まだ痛みはありません~~

20100210125631_22412597.jpg

このまま痛み無しで・・・お願い~~
痛みないうちに更新とコメント書きます~~これで・・私も大人になりました~~(<-来週には30歳なのにね~)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この枕、買いま~ちゅ。
天然のポメの毛でホワホワじゃないでちゅか。
ええっ、限定1個限りでちたか、残念。
あっ、でもいいや、この枕、なぜか、靴下が
なくなっちゃうん怪奇現象が起きるんだよね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

↓ジニーちゃん、成長してえらいぞ!ポチッ凸

そこの1990円の枕!!
10個ぐらい予約お願いしまぁ~す(笑)
そんなにお安くていいのぉ~??
ママさんっ(笑)

抜歯お疲れさまでしたぁ~★

あはは~!靴下 ガン見!しかもニヤってるよ~
パパさん 激写に成功ですね。

ジニーちゃんと ジニママさん、交代で お互いの上に
乗っかってる みたい。リーダー争い?(笑)

親知らずって、こんなに 大きかった?
ママさんの手が 小さいのかな~。

ジニ枕1990円でなんて激安すぎるの?!(笑)
セールしすぎですよ~ちゃんとイケメン代をプラスしないと♪
それにしても気持ち良さそうですね~(*^_^*)

ジニママさん、来週30歳なんですか?!わ、若い!!(笑)
私からしてみたら30歳ってめちゃくちゃ若いですよ・・・(^^;)
バリバリ遊んでた30歳にあたちも戻りたい( *´艸`)ウププ

抜歯お疲れ様でした~
@3つ・・・長い道のりですね。でも、抜いちゃえば快適快適~
もう少しですよ~~~

ジニママさん、そのポーズじゃ確かにブログ楽そうですよ~
うらやましい~~~
アタシはてまりも膝に載せて苦行みたいになっています(爆)

枕その値段なら皆買っちゃうよ(^-^;

こんばんは。ラブリーポメと申しますi-201
ジニーくん、可愛いお顔v-345イケメンですね。
うちのコロンと仲良くしてあげてくださ~い。
よろしくお願いします。

こんばんは。
ジニちゃん特等席だなぁ。
ママさんの上で。
代わりに枕でママさんを癒す~
愛ですなぁ。愛。

ジニちゃんもブログ確認してるのね。
かっこええでぇ。あはは。

抜歯、おととししました。
普通に抜けなくて
変な器械でがりがり・・・・・・・やられ、
血も止まらず・・・悲惨な目に。
今、大丈夫ですか?
お大事に★

抜歯お疲れ様!
私、バッチリありますよ~
抜いてない( ̄▽ ̄;)
こ...こわい

ジニ枕、くだしゃーい♪
あっ、うちにも
さくら枕があったよ(笑)

ぽちっ☆

痛みなくて良かったね~
その調子でポンポンぬいちゃぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抜歯、無事に終わってよかったね~♪
ジニー枕、可愛くてふかふかの上に
肩こりにもきくんですか!?(笑)
予約しなくっちゃ~☆

ジニーちゃんも一緒にブログ見てるの
可愛いな~e-266

こんばんはぁ~♪
抜歯したんですね!!
まぁ立派な親知らず(*≧m≦*)
痛みでないといいですね~☆
ジニーちゃん 夏に妹できるの(^^)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
そうですよ~この枕何故か靴下がなくなる怪奇現象が起きるんです~
だから~この価額で・・・訳あり商品ですよん~
でも・・ポメの天然毛ホワホワで気持ちいいで~~
そして注意したいのは時々噛みます~今治す中ですけど・・・いつ噛むか分かりません~~
それでもよろしいければ・・どうぞ!!

ジニー頑張ってまちゅ~

応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-349ミル姉さんへ
10個ですか??この枕安いですが・・・訳あり商品で・・
靴下がなくなる怪奇現象が起きるので・・それと・・非常にうるさいし時々噛みますが・・
それでもよろしいければお届けしますよ~
10個だと・・かなり・・大変だと思いますよ~あはははっ

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
ジニーは靴下を狙う一匹のハイエナー(<-カタカナに弱いので・・)ですぞよ~
ジニーの変顔などはママ作ですよ~~パパは面白い写真よりきれいな写真が得意なもので・・・あははははっ

ジニーが戦いを誘いましたが・・結局ママの勝ちでちゅ~

おやしらず大きかった~~です~
私の手が小さいのかな~私も分からないな~
立派なおやしらずってことで・・・あはははっ

Re: タイトルなし

v-352ルイママさんへ
激安なのは・・訳がありまして・・
泣き泣きながらこの値段に下げました~
実はこの枕靴下がなくなる怪奇現象が起きるんですよ~それにうるさいし・・時々噛むし・・
でもめっちゃイケメンなんで・・お試ししては~~??
気持ちいいぞ~~~あはははっ

30歳になります~もう~20代は終わります~悲しい~
若いですか??お言葉だけでも嬉しいでちゅ~
私変に落ち着いてバリバリ遊んでないな~遊んだ方がいいかな~~あはははっ
って遊び相手がいませんぞ~~

Re: タイトルなし

v-348てまりままさんへ
おかげさまで楽に抜きましたよ~
ホント!!長い道のり!全部抜けば~~そりゃ~快適ですよ~
頑張ります~

お勧めポーズですよ~ただ・・たまに目の上にすぐジニーのおちりが見えるので・・
膝のほうが楽だと思いますよ~~あははははっコメント書いてるとたまに私の手噛みますので・・(笑)

訳あり枕でちゅ~
何故か靴下がなくなるし・・うるさいし・・・噛むし・・それでもよろしいければ・・
あ!!お金もすごくかかるんです~~でも・・イケメンなんで・・お得だと思いますよ~


Re: タイトルなし

v-349ラブリーポメさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます~~嬉しかったです~
イケメンでしょう~~あはははっ
これから仲良くお願いします!


Re: タイトルなし

v-350ポチママさんへ
こんにちは~
ホントはこの姿勢ジニーのトレーナー先生が見たら怒られますけどね~~
枕で癒されてます~~
ジニーとママはラブラブでしょう~

毎日チェックしてますよ~たまにコメントも書くし・・あはははっ

ポチママさん大変でしたね~~私は良かったことにまっすぐ生えて楽でした~
絶対がりがりやられたりしたら耐えられません~
今は全然平気!!歯を抜いたとは思えないくらい痛みがないんです~~不思議!

Re: タイトルなし

v-351ともさんへ
抜歯頑張りました~~
ともさんもこの機会に・・抜きましょう~~あはははっ
私は抜くしかなかったです~下の歯茎を傷めてたので・・
でも全然痛くなかったです~不思議と!!でもやっぱ怖いですよね~

さくら枕のほうが品質がいいですよ~~ジニー枕は靴下がなくなる怪奇現象が起きるです~これは・・さくらちゃんもだったような~~~~~+うるさいし・・+時々噛むし・・

応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-348テトママさんへ
ホント痛くなくてよかったです~~もう~~めっちゃ緊張しましたので・・ほっとしました!
この調子で全部いけるかな~~あははははっ

Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
おかげさまで無事終わりました~~
可愛いでしょう~肩こりにもジニーアロマで効きますよ~
ただ・・・・・・・靴下泥棒に変身したり・噛み噛み王子様に変身したり・オペラ歌手に変身したりしますが・・・・それでもよろしければ・・

ジニーは毎日コメント確認してますよ~あはははっ

Re: タイトルなし

v-350ぽんぽにママさんへ
こんにちは~
抜歯しました~~ホント!!立派なおやしらずでした~あはははっ
痛みは全然なくてびっくり!!
夏ジニー妹作ろうプロジェクト始まりますよ~~パパ次第かな~
でも・・半分成功です~

痛くなくてょかったねー(≧∀≦)
ぁたしはぁと1本かなぁ☆

Re: タイトルなし

v-349みーこへ
ホント!!怖かったけど・・痛くなかった~~
後1本か~~いいな~~いいな~~私のおやしらず3本あげるよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
