ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今日もお散歩は無理でちゅ~か??

2010'02.12 (Fri)

今日も・・空に曇りちゃんがおじゃましてます~

熱い男ジニーは平気かもしれないけど・・・ママ寒いんだ!!

今日のお散歩はベランダで・・して~~頼む~

そんなわけでジニは

20100212134816_22412597.jpg

ママがタバコ吸ってる間、ここで散歩することに・・・(ジニ:外に行きたいよ~~ママのパカ!!)

あ~寒い~~寒い~~家に入ろう~~

20100212134816_22412597(1).jpg

ジニーのためにママの大サービス!!パパのパジャマを差し上げました~

20100212134816_22412597(2).jpg

噛み噛みで夢中~

20100212134816_22412597(3).jpg

大好物をあげても散歩が一番楽しいね~~靴下だったら忘れるかな~~~

20100212134816_22412597(4).jpg

そんなに噛み噛みすると顎痛くなるわね~~

(ジニ:ママ今日ネタ切れなのね!!)

(ママ:違う~そんなの言わないの!!)

おまけです~

20100212135200_22412597.jpg

ジニーのお鼻ドアップ写真~ごめんなさいね~お鼻の穴がリアルで・・・

20100212135200_22412597(1).jpg

ポップコーンを盗んで食べたか・・いつもポップコーンの匂いがするジニーの足裏~

毛も伸びってカサカサやな~~来週まで我慢してね~~(ちなみに来週トリミングなんだ~)

今日は一日ゴロゴロになりそうだ!!

そうだ!昨日クネクネちゃんをジニーが愛しすぎてクネクネちゃんのぼんぼんに大穴が・・

お腹から綿も出て大変!!今から大手術始めます~~

女の子はやさしく扱うんだよん~まったく!熱い男なんだから~~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

天気が悪いとお散歩行けないもんね~
てまりもストレスたまってそう~
でも、濡れてるから汚れちゃうもんね(´ヘ`;)
しかも、本当にマジ寒い~

ベランダでお散歩~~~うらやましいな~
うちは柵から落ちそうでヽ(´Д`;)ノ

パパのパジャマのズボンヒモが好き?
わんこってカミカミするよね~
うちもヒモはぼろぼろ・・・(笑)
きゅっっきゅっって変な音たてませんか?
ジニ君さすがにアゴ疲れちゃったんだ(笑)

わあぁ~ジニちゃんのお鼻さん★
ポチのと違って若々しい。
そしてちょっとブラウン~だわ。
鼻、かわいい。いやいや、ジニチャンがかわいいですよ。

ママさんのパジャマもらえてよかったね。
中に入って居座っちゃえ。

こんばんわ~
お天気悪い日が続くとお散歩行けないし
退屈でストレス貯めますよね~
クッキーも同じ(笑)
幸せそうにパパのパジャマかじっているジニーちゃん
に癒されました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんのパジャマ~あげちゃって良いのか?(笑)

ジニーちゃんは、いつも たくさんの お友達とお散歩
してるから、退屈しちゃってるんだね~。

そうそう、香ばしいにおいが しますよねっ!
初めて 嗅いだときは 驚いたよ。

ジニーちゃん、パパの温もり感じたかな。
でも、ボロボロにしちゃダメだよぉ~。
肉球テディベア可愛いぞぉ~。
ポップコーンの匂いに肉球???
どんな匂いなんだろう???ポチッと凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらもヒモ系は好きですね~
そして、てまりちゃんと同じで
きゅっきゅって変な音立てる~~

お鼻のアップ&肉球アップ
ジニマニアにはたまらんなぁ~
(*´艸`*)うしし

肉球、さくらもポップコーン風な香ばしいかおりがしますよ
(≧▽≦)ノぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
訪問ありがとうございます
ジニちゃんも退屈なんですね
ネタって大変ですよね、私も絞り出してます
うちは肉球クリーム塗ってみました(^.^)/~~~

お天気~悪いですよね~
でも、パパのパジャマ ガシガシできたのね(笑)
蘭は、娘Mの靴下がお気に入りです(笑)
早くお天気になるといいですよねぇ~v-278

今週、ホントに
どんよりな日が続きましたよね~~
しかも寒い!!(≧ヘ≦)
ジニーくん、やっぱりお散歩がいいよねぇ~
でもパパのパジャマや靴下遊びも
なかなかよかったんじゃない??
(^^)

ママさん、ラテ家旅中にもコメントを
ありがとうございましたヽ(^▽^)ノ
おかげさまで無事に帰ってきました☆
東京・神奈川よりはあたたかかったと思うけど、
けっこう寒かったですよ~(> <)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとお天気悪いと散歩に困りますよねぇ!
我が家なんて4匹なもんで抱っこして連れて行くのも大変で
雨が今では超嫌いなヲネーになってしまいました。

そう足の裏ってポップコーンの匂いしますよね。
でも決して盗んで食べたわけじゃなくそんな匂いするんですよね。
昔よくその匂い嗅いで間食諦めてダイエットしたっけなぁ~v-22

Re: タイトルなし

v-348てまりママさんへ
そう~最近ずっと天気悪いから~ジニーもイライラ爆発一秒前ですよ~
って今日やっと散歩しましたけどね~
しかもポメちゃんは・・濡れたら・・・・・・・・最悪ですから!!
マジ呪われた寒さ~~無理ですよ~

ベランダそんな広くないので散歩にはならないですけどね・・
棚から落ちそう??大変ですね~~あははっ

ズボンの紐大好きでちゅ~
噛み噛みびょんびよんします~そんなわけでボロボロでちゅ!!
てまりちゃんも・・あははっ~
その音!!します!します!!一緒ですね~
だって一時間噛んだもの!

Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
若く見えます??でも私は真っ黒のポチ君のお鼻が好きだな~~
ジニーはツートンですよ~なぜか分からないけど・・・肉球もツートン!

熱がりなんで・・中には入りません~あははっ入れてみようかな~

Re: タイトルなし

v-350クッキママさんへ
こんばんは~
最近ホント寒かったり天気が悪かったりして散歩にいけない日が
多くてジニーのストレスが爆発一秒前でしたよ~
クッキちゃんもですか??
私もジニーがパパのパジャマで遊んでる姿に癒されてあげちゃうんです~
自分のは絶対あげないけど・・・・キャキャキャ
パパのパジャマは・・知らない~

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
大丈夫!!私のものじゃないから!!(笑)

そう!毎日すごい時間散歩させるので散歩しないとすごく退屈にするんです~
しかも最近は散歩でしかリード無しの自由時間を満喫するのでね~~(普通反対だろうよ!)

香ばしい匂いに・・お腹すいたときはジニーの球肉ベロッと!
ポップコーンの味はしませんよ~~あははっ


Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
パパのぬくもりが気持ち良過ぎてボロボロにしちゃいました~~ワン
可愛いでしょう~~あははは~じにーで一番好きなところなんでちゅ!
愛ちゃんしません???
愛ちゃんの足の匂いをお試ししてくだちゃい~~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
さくらちゃんも好きですか??
ジニーもその音しますよ~
一緒ですね~あははっ

ジニマニアだなんて~~はずかしい~
私はさくらちゃんとてまりちゃんマニアですよ~~

さくらちゃんも香ばしい匂いするんですね~
わたしジニーの肉球の匂いが好きで昔は噛まれながらかいてましたよ~

応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351ぴいこ&ふうこママさんへ
はじめまして~~
初コメありがとうございます~
いつも読み逃げばっかりですみません~
そうです~ジニー散歩全然出来なくて退屈なんです~
今日は幸いお天気が良かったのでいっぱい散歩してご機嫌がよろしいでちゅ~
いや~~ネタ大変でしたよ~~~最悪の一週間でした~
うちも肉球クリーム塗ってますけど毎日2時間散歩させるので肉球に角質が・・(<-いい訳)
ってクリーム塗るのサボってますけどね~あはははっ


Re: タイトルなし

v-348蘭ママさんへ
最近ホント寒いか、雨か、雪ですよね~マジ呪われた天気っす!
一緒だ~蘭ちゃんももしかして靴下泥棒????
今日は幸いお天気がよかったですよね~でも来週はまた雨やら雪やらで大変な一週間になりそうですけど・・・・・


Re: タイトルなし

v-349ラテママさんへ
ホント!!呪われた天気!やめて欲しいな~~って来週も続きそうですけど・・・
雨、雪、出ないときは寒いし・・・最悪ですよ~
ジニーは寒さ感じないのでいいけど・・私が無理!
散歩大好きです~
パジャマ遊びや靴下遊び楽しいけど・・・顎が痛いでちゅ~ワン
ごめんなさいね~~失礼なことしちゃって~~でもすぐ修正してくださって~ありがとうございます~優しいラテママさん~~~

楽しい旅行になってよかったです~
リポ楽しみだな~~

Re: タイトルなし

v-350まちゃるさんへ
困ります~でも家でゴロゴロしたいときは助かることもあるけど・・
続くとやっぱ嫌だな~
特に休みの日雨だと最悪ですよ~
パパが洗濯やら家の掃除やらカメラマンやらしますが・・それが雨だと・・・・・
4匹抱っこして・・・そりゃ大変だ!!
ワンちゃんいないときはなんとも思わなかったのにね~今はもう~~やだ~

足の裏~匂いいいですよね~
知らないよ~~うちらがいないとき盗んでるかも~~あはははっ
ダイエットにはならず・・・食べたくなってコンビに行きですよん

> ほんとお天気悪いと散歩に困りますよねぇ!
> 我が家なんて4匹なもんで抱っこして連れて行くのも大変で
> 雨が今では超嫌いなヲネーになってしまいました。
>
> そう足の裏ってポップコーンの匂いしますよね。
> でも決して盗んで食べたわけじゃなくそんな匂いするんですよね。
> 昔よくその匂い嗅いで間食諦めてダイエットしたっけなぁ~v-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
