ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


素敵なバレンタインデー~

2010'02.14 (Sun)

昨日は帰りが遅くなり、ブログを勝手に休ませていただきました~~
ごめんなちゃいね~

昨日の話をする前にまずジニーに生まれて初めてバレンタインプレゼントが届きました~
ぽんぽにハウスのポンポニママさんからのプレゼントです~

20100214171434_22412597.jpg

ホントいろいろおやつもあって嬉しかったです~

20100214172150_22412597.jpg

しかも・・ママさんの手作り!!の飾り物!!可愛い過ぎて~ママもパパもジニーもメロメロです~
ホントホントすごい~~売ったら売れるで~~

20100214173240_22412597.jpg

そして丁度食後でしたのでデザートにプリンを・・
喜ぶ~喜ぶ~野生的に一口で食べちゃいました!

ぽんぽにママさん、ご主人様、ぽにちゃん、シェルちゃん~
ありがとうございます~めっちゃうれしいです~



明日からは・・??特集です~ご期待くだちゃい~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニー家に可愛いバレンタインのプレゼントが届いてよかったね♪
ホントこれ可愛い♪
売っていたら買うかも(笑)
明日から何特集だろ??たのしみ~♪

あっ ジニーくんもプレゼントが当たったんだね~
風太もポニちゃんに当ててもらいました
プレゼント とっても可愛いですよね(≧▽≦)
風太に狙われそうだったので すぐに仕舞いました

ジニーくんはプリン ワイルドに食べたのね
美味しかったかな^^
風太も初プリンしてみました・・・が、
予想通り踊ってくれて 大変なことになりました(笑)
その後で食べましたが 美味しかったようです
ジニーくん良かったね^^

ジニ君生まれて初めてのバレンタインだったんだ!
私の昨日あげたのも一応バレンタインだよ~少ないけど・・・
ハートだったでしょ?(笑)これで2つもらえたね!

本当可愛い羊毛フェルト作品だよね~

ホワイトデーに期待しとけよのジニ君カッコいいな!!
もちろん一口で食べちゃうところも!ワイルドだね~ジニ君(*´▽`*)b

ジニちゃん、ワイルド~
プリンを一口でがぶりん。
めっちゃくちゃ美味しそうに食べるね~
よだれがでてきちゃったよぉ。

あははっ まるごと ですかっ。
ってか こうやって見ると すごく 器用に 食べてるなぁ。
おいしくって 素敵な バレンタインに なったね★彡

素敵なバレンタインでしたね
ジニー君も豪快にプリン食べてうまうまだね
リンクの件貼って下さい
こちらも今貼りました~
ではこれからも宜しくです(^.^)/~~~

ぽちっと応援しました☆

こんばんはぁ~♪
喜んでもらえて嬉しいです(*´▽`*)
プリン豪快に食べるね~(≧ω≦ )
えっ!? ホワイトデー期待しちゃっていいの(*≧m≦*)?

ジニーちゃんのおうちにも届いたんだね~☆
ほんとに、ちっちゃくて可愛くて、嬉しい
バレンタインプレゼントですよね♪
ジニーちゃん、プリン一口だったんだ☆
ワイルドで素敵です!ほれてしまいそう(笑)
もかも、食べるところ撮っておこうかな~。

素敵なバレンタイン!
良かったね~♪

プリンを一口で器用に食べてるね
(*´艸`*)お上手ぅ!

ぽちっと☆

ジニーちゃん、当選してたもんねぇ~♪
これは、めちゃめちゃ嬉しいプレゼントですよねぇ~★
私なら、こんなにかわいいもの作れない。。。><
ジニーちゃん、プリンうまうまだったねぇ~♪

ぽにちゃんの 抽選の様子、拝見してましたよ♪
ジニーちゃん、アッタリ~☆ おめでとう!

プレゼントかわいいね~! ジニーちゃんもかわいいねぇ!
柔らかいプリンを 壊さずに上手にペロリ!
お写真 撮るのも お上手ですね♪

こちらでは初めまして♪
先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございました(^-^)
私のブログはボーダーメインですが、
ポメもいるんですよ~♪
時々、ポメも登場しますのでまた遊びに来てくださいね^^

プリンを崩さずに上手に口に入れてますね~♪
慎重に・・・一口でいっちゃうジニーくんかっこいいよ~(^-^)g

ポニちゃんプレゼント、
当選おめでとうどざいまーす!!
ジニーくん、かわいいポ二ちゃんからの
バレンタインの贈り物、
いいないいな~~(^^)
ジニーくんはなんてお返事するの??
(・・・なんて・・・(^^;))

プリン一口食べ!!すごいっ!
ラテには見せられないです~(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニーちゃん、ポニちゃんからバレンタインのプレゼントが
届いたんだね。(*^_^*)
プリンには、大満足だったみたいだけどぉ~。
ホワイトDAYは、お返し奮発しないとだね。ポチッ凸

Re: タイトルなし

v-348クッキママさんへ
可愛いバレンタインプレゼントが届きましたよ~~ホント可愛いですよね~
ジニもパパも私も~~可愛くてメロメロです~
私もめっちゃ買うかも~~
特集始まりましたよ~あはははっ

Re: タイトルなし

v-349ミッキーさんへ
風太ちゃんもですね~
可愛いですよね~~嬉しかった~

プリン野性的に食べたよ~
美味しかったでちゅ~
風太ちゃん嬉しくて踊りましたか~みたいな~あははっ
風太ちゃんもジニーもぽにちゃんに感謝ですね~あははっ

Re: タイトルなし

v-350てまりママさんへ
2回目ですが去年はその日悪いことが起きてバレンタインところじゃなかったです~
なので祝ってもらったのは初めてかな~
ぽにちゃんから早くいただいてはじめてのバレンタインプレゼント1号です~
てまりママさんにも可愛いプレゼントもらいましたね~嬉しかった~
可愛い携帯ストラップも・・早速つけましたよ~~こちらは今週中に紹介予定です~
ありがとうございます~てまりちゃんもホワイトデー期待しとけよ

可愛いくて~~もう~メロメロ~

カッコいいでしょう~~男前版ジニーですぞよ!
ワイルドにベロッと!!その後秘密基地に持っていてゆっくり食べました~


Re: タイトルなし

v-350ポチママさんへ

ワイルドでしょう~
その後そのままくわえて秘密基地でゆっくり食べました~
そう!!匂いもけっこういい匂いで私もヨダレが・・・

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
丸ごとくわえて・・・
秘密基地にGO~GO~ゆっくり味わいました~~
ジニーの舌は非常に器用ですのであははっ
素敵なバレンタインでしたよん~

Re: タイトルなし

v-348ぴいこ&ふうこママさんへ
素敵なバレンタインでした~
うまうまでもう~~大変でしたよん~
よろしくお願いします~
これからよろしく~~でちゅ~

応援ありがとうございます

Re: タイトルなし

v-349ポンポニママさんへ
こんばんは~
めっちゃ嬉しかったです~ありがとうございます~
飾り物もかわいくて~我が家はメロメロでございます~
プリンうまうま食べましたよ~
期待してくだちゃい!!

Re: タイトルなし

v-350りむさんへ
届きました~~^^*
ほんと!!可愛くてメロメロです~
嬉しかった~ですよね~感動です~
プリンワイルドにいきました~
いやん~~ジニーの男前姿にほれてしまったんですか~~僕もリムさん好き!ワン
モカ君も食べる姿お願いしますぞよ~

Re: タイトルなし

v-351さくらママさんへ
素敵なバレンタインで嬉しいでちゅ~

器用でしょう~素敵なジニーのベロです~

応援ありがとうございます

Re: タイトルなし

v-348ミル姉さんへ
当選しました!!
めっちゃ嬉しいプレゼントでしたよ~
私もそうです~~作れない~~ってそんなアイディアも無いです~
ジニーうまうまが多すぎてなかなか痩せません~~あははっ
明日病院で怒られそうです~

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
こんなもの当選したの初めて~~
当たっちゃいました~あはははっ

プレゼントの方が可愛いかな??あははっ
ジニーの舌はすごい器用なのでベロリッとゲットしましたよ~
写真私頑張りました~~あははっありがとうございます~
腕が上がってきたで~

Re: タイトルなし

v-351まみさんへ
ようこそ~じにーの部屋へ
遊びに来てくれてありがとうございます~
先日はミル姉さんからの紹介でおじゃましましたよ~
みんな可愛くて癒されました~
また遊びに行きます~

ジニーのベロの器用さ!! すごいでしょう~~あははっ

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
どうも~どうも~~
初めての可愛い当選でした~ポニちゃんに感謝感謝~
可愛くて~もう~~~メロメロでございます~
何をするかいま考え中です~
でも・・・ポニママさんのまねはできません~~~あははっ

あははっカッコいいでしょう~

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
素敵なバレンタインプレゼントが届きました~
ジニーはプリンが美味しくて人一口でベロりでした~
ホワイトデー返し・・ちょっと心配になっちゃった!

応援ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
