ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ポメオフ会修了後

2010'02.17 (Wed)

2月13日の続きです~


ポメオフ会が修了した後・・・
いつもと同じくジニを車に乗せて出発~~
20100217155240_22412597.jpg
ジニーは態度がでかい!!早く出発~~
って出発すると??
20100217155240_22412597(1).jpg
怖がるんだよね~~速度が早くなると完全隠れるんだ~

ママとパパが向かった先は六本木に行きましたよ~パパの傘を修理出したいって!まったく!
六本木ヒルズで用事を済ませた後何かを買ったって!そんな大した物ではないけどね~こちらは明日また話します~

おなか空いた~~もう10時になりました~
今食べたら~太るで~~ってパパが警告しましたが・・・やっぱ我慢できない~~
パパとジニと私~ららぽーにGO~
って皆お店閉まっちゃったよ~早いな~~もしかしてベルギービール屋さんは開いてるかも~~GO~GO~
20100217155240_22412597(2).jpg
よかった~~~でもこちらはテラス席のみとなります~~
20100217155240_22412597(3).jpg
ワンちゃんビールもあるって~今度ジニー飲んでみるか??
しかし~~寒い~やっぱまだ外は寒いっす~
20100217155240_22412597(4).jpg
ママが注文したのは海鮮トマト鍋です~~パパに料理の写真をお願いしたのだが・・・・こりゃ~~鍋しか見えない!
しっかりしろ!!~しかもパパが頼んだ物は食べるに忙しくて写真忘れちゃったって!おう~の~ぅ
鍋を食べた後リゾートも作ってくれましたよ~
20100217155240_22412597(5).jpg
うまうま~~でもやっぱ寒い~~もう~~帰ろう~~~

いっぱいプレゼントをもらいましたよ~~

明日は買い物とプレゼント編です~~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オフ会の後は、六本木に寄り道、おまけにららぽにも
行ったんだね。
楽しい時って、疲れ知らずなんだよね。(*≧m≦*)ププッ
アツアツのお鍋で、ほっこり暖まったかな。
楽しい一日、お疲れちゃんでちた。ポチッと凸

六本木ヒルズで用事を済ますって~
なんか、ええ響きどすえ~。
東京ええなぁ。

車中でのジニちゃんの格好、かわいらしい。
両手で支えて~。動いたら、しっかり座ってえらいね。

ママさんは一体何をかったのだろう・・・
気になる気になる・・・

また二次会か~~~と思ったら、ジニ家だけで行ったのですね~
ヒルズうらやましいな~でも、寒そう~wお疲れ様でした~

パパも手がかじかんで(方言か)手元狂ったかな?
でも、おいしそう~~~( *´Д`*)

ワンちゃんビール、ペットショップでも売ってるね~
今度皆で乾杯しようか!!

オフ会の後 六本木に 行かれたんですね。
お疲れ様でした!
海鮮鍋 おいしそうっ。
パパさん が 作った リゾット 食べたいです!!★彡

楽しいオフ会、
お疲れさまでした~♪

帰りはパパ・ママさん、おビールですか~!
(^^)
えっ!!
ジニーくんもおビールデビューするの!??
ラテはまだだ~~。。
ちょっとだけお姉さんだし、負けられないわ!!
(^0^)/

楽しいオフ会の後にも
まだお楽しみがあったのね~♪
まだまだお外は寒そうだけど、
このお鍋&リゾット美味しそう~
ジニ君もお利口だね♪

「ろっぽんぎ に寄り道~」とか言ってみたいわ(笑)
トマト鍋かぁ~美味しそうだな♪

ジニーちゃんは 車が走り出すと、お利口に出来るんですね!
いいなぁ。
ウチのは 車に乗った瞬間から、わめき始めますよ(苦笑)

ポメ会では色々とありがとうございました。
くりの誕生日プレゼントまで頂いて本当にありがとうございます。
ジニー君車怖いんですか。
はっはっは。実はイヴもです。
イヴは車用のハーネスを出した瞬間から怖がってます。
態度はでかいくせに困ったものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニちゃんお手手が可愛いね!
10時過ぎに食べるとお腹がもたれるでしょ
お外は寒かったのでは?
今日は雪なので滑らないように気をつけてね(^.^)/~~~
ぽち☆

ポメオフ会楽しそうですねぇ♪
可愛いポメちゃんがわらわら・・・
食い入るように見てしまいました(^-^)

なんと!
わんこビールですか!?
お味はどんなものなんでしょうね。。気になる!

態度がでかいジニーちゃんもかわいいわぁ~( *´艸`)ウププ
なんだかワンコじゃないみたいよ♪
料理も美味しそう♪ついつい食べちゃうのわかります~私、夜中とか普通にお菓子食べてるし(^^;)
どんなもの買ったのかな?続きも楽しみ♪

ポメオフ会楽しそうですね~
ポメちゃんがいっぱいで テンションが上がりそう♪
ジニーくんも 美味しいごはん食べてきたのね
馬肉 美味しかったかな(*^_^*)

わんちゃんビールっていうのがあるんですね
なんかちょっと気になる(笑)
買い物編とプレゼント編も楽しみにしてます

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
そう~~いっぱい寄り道をしたよ~
やっぱテンション上げ上げだったから・・それの続きで・
そして家に戻ったら電池切れでブログ更新できず寝ちゃった~~(笑)
鍋はあつあつうまうまでしたけど・・・・やっぱめちゃくちゃ寒かったな~
あはははっ~
応援ありがとうございます

Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
いやん~~ホントはめったに行かないんです~~
パパの傘が壊れちゃって・・あははっ
私は京都の方が羨ましいな~~

かわいいでしょう~~~態度でっかいくせにビビリ家なんです~
ごっちは助かるけどね~

そんな~~~大したものではありませんよ~~

Re: タイトルなし

v-350てまりママさんへ
そんな~~てまりママさんがいない二次会なんて~ないですよん~
パパの傘を修理出すためにいったんです~~
寒かった~
いくら暖かい鍋を食べても全然体暖まらない呪われた寒さでした~~
やっぱ冬の室外はきついな~
パパ~まったく!最悪でしょう~

そうですか??今度ホント一緒に乾杯しましょうか~~あははっ


Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
オフ会後帰り道六本木行きました~~
この日朝からお台場->南大沢->六本木->ららポー->やっと家でした~
我が家はその後家でダウン~あははっ
美味しかったです~
パパリゾットなんか作れませんよ~(目玉焼きしかできないんだ~)
店の人が作ってくれました~~

Re: タイトルなし

v-351ラテママさんへ
帰りおビールって言いたいところですが・・・・
実は私お酒飲めません~あははっ
ベルギービール屋さんですけどね~ご飯とオレンジジュースと暖かいお茶でした~
ださい~ですよね~~あははっ
パパはやっぱ寒すぎてビール無理ですって!!
ホント寒かったんだから~~

ジニーまだビールデビューしてませんよ~あははっ
ご安心を!!
今度一緒にビール飲ませましょうか~あははっ

Re: タイトルなし

v-348クッキママさんへ
そう!この日沢山楽しい事がありました~~
あははっ
この日ホントめっちゃ寒くて・・もう何にも考えられないくらいでしたよ~
しかもららポーのすぐ横は東京湾があるから海風が・・・
でもおなか空いたのはもっと我慢できないのでね~~(笑)
美味しかったです~~ジニーもお利口にしてました~

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
おしゃれに見えました~~あはははっ
その裏はただの傘を修理!!の用事ですけどね~~こちらはダサい!
トマト鍋案外美味しかったです~さっぱりして~

そう~車が走り出すともう~怖くてバックの中でずっとブルブルしてます~
前は全然大丈夫でしたけどね~~足骨折した後から怖がるんです~たぶん何らかのトラウマ??
おかげで楽ですけどね~

ボンドちゃん車大好きなんだ~~あははっ
そのうち運転できそうだね~す・・・すべった・・

Re: タイトルなし

v-349はまくりさんへ
いいえ~こちらこそありがとうございます~
くり君気に入ったのかな??大好きなパン入れましたけど・・あははっ
車怖がるんです~
イヴちゃんも??もしかしてイヴちゃんとジニーの性格似てるかも~繊細な神経質!
ホント態度でかいくせに・・・笑われちゃうよ~

Re: タイトルなし

v-350ぴいこ&ふうこママさんへ
可愛いでしょう~~あははっ
もたれます~~いつも食べた後後悔!!何で私は我慢できなかったんだろう・・などなど
お外寒かったですが・・・おなかの方が・・あはははっ
了解です~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351まみさんへ
すごく楽しかったです~
ポメ最高~あははっ
いっぱい見てくれてありがとうございます~

そう!わんこビールがあるんです~
今度飲ませてみようかな~~
その前に自分が味見してみたいです~~私も何の味か気になる~~


Re: タイトルなし

v-351ルイママさんへ
態度でかいジニーかわいいでしょう~~あははっ
ちなみにトレーナー先生がジニーの態度を見てポメラニアンの毛皮を着た人間ですって!!
あはははっなんで・・ジニーはワンコじゃないかも~~~~(そんなわけネだろう!!)
料理美味しかったです~~もう~~ダイエット宣言したのに~~~この食欲は収まりません~
ルイママさんもですか???あははっ
そんな大したもの買ってませんよ~~~~

Re: タイトルなし

v-348ミッキーママさんへ
楽しかったです~
ホント可愛いポメちゃんに囲まれてめっちゃ幸せでした~~
美味しいご飯食べました~~うまかったな~ワン

わんちゃんビールがあるんです~
私も気になります~~いつか飲ませてリポしますね~あははっ
ジニー酔っ払ってママを殴ったりして・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
