ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



頂きものとちょっとしたお買い物

2010'02.18 (Thu)

2月13日のプレゼント編です~~

次の日がバレンタインデーですのでいっぱいプレゼントを頂きました~~

20100218154255_22412597.jpg

ホントいっぱいでしょう~~~
ジニーおやつがたくさん増えて嬉しいでちゅ~~ワン

20100218154255_22412597(2).jpg

この中にはママパパの食べ物もあるのよ~

20100218154255_22412597(4).jpg

こちらは美味しいチョコです~バレンタインデーのプレゼントですって!!
パパはママにチョコもらったこと無いのに・・・こんなにいっぱいもらってルンルンだったよ~
ママからは???もちろんないって!ひどいね~~

その中でも

20100218154255_22412597(1).jpg

てまりままさんからのプレゼント!!可愛いでしょう~てまりちゃんの名前がしっかりと!!

20100218154255_22412597(5).jpg

可愛い携帯ストラップがあったのでママの携帯に・・どうよ~~

20100218154255_22412597(3).jpg

早速、おやつがジニーの口に!!うまいね~~~よかった~

20100218154736_22412597.jpg

そして愛するさくらちゃんからのプレゼント!!笑顔が素敵なイケメンバナナ君~
ジニーはさくらちゃんの香りがするバナナ君をずっと離さなかったんだ~これで・・
何とか立ち直れそうでちゅ~

20100218154255_22412597(6).jpg

名刺も頂きました~~

皆様~ありがとうございました~~
本当おかげさまで素敵な思い出を作れました~また・・会いましょう~

買い物編です~

20100218155720_22412597.jpg

貧乏我が家!こんなのしか買えなかったよ~~
でも素敵でしょう~~
これで2月13日の話修了です~

次の日!!ママとパパと僕また遊びに行きましたよ~この話はまた明日ね~~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さっすがモテモテジニーくんね!!
チョコいっぱいで、お返し大変~??
パパさんも!!
てまりちゃんのチョコ、
とってもかわいい~~(´∀`人)♪

お家でもリード、
実践されてますね!!すごいっ!!
楽しい1日、お疲れさまでした~♪

たくさん美味しいモノ頂きましたね!
ジニ君はおウチでもリードを実践って?
何かトレーニング中なのですか??

最後のお写真:、
ステキなテーブルコーディネイト*:・(*´ー`*人)。・:*v-352
お洒落な料亭居酒屋みたいです。
「とりあえず生v-344」って思わず言いたくなっちゃう~v-306
(。・・)σ凸ポチッ

わぁお。またまた沢山のプレゼントv-238
ジニちゃんは人気者だなぁ。よっかたねぇ。

お買い物の詳細~なるほど。素敵ですね。
4席あるなぁ。
パパさん、ママさん、ジニちゃん・・・
あと1席は・・・ポチかぁ。あはは。

ホント たくさんの いただきもので
わたくし 恐縮しっぱなしでしたよ…
なに あの 適当な 詰め合わせっ。
わわ~ 一緒に 写さないで~っ!!!!

お買い物も なさってたんですね。
なんだか おされな レストランみたい!★彡

こんばんはぁ~♪
わぁ~プレゼントがいっぱい(*´▽`*)
バレンタインの前日でしたもんね☆
よかったね♪♪

プレゼントいっぱいでウハウハでしたよ~
バナナさんとも遊んでくれてんだね♪
素敵な笑顔でしょ~
かまれることに生きがいを感じるバナナくんです(爆)
あれピーピーじゃなく
あはは~って笑ってますから(笑)

お~センスの良いお買い物!!
ジニママさすがです~

ぽちっと☆

きゃぁ~、どのジニーちゃんも かわいいよう♪
ホントに喜んでくれてるみたいっ!!

ジニパパさんの お写真、ステキでした~!
ありがとうです♪もちろん お菓子も♪
他の皆さんの分も、見せてもらえば良かった!と
帰宅してから後悔しました。

テーブルコーディネイト お上手☆

プレゼントいっぱいで、嬉しいね~♪
ジニーちゃんも、バナナさんお気に入り?
もかと一緒だあ☆やっぱり、さくらちゃんの香りかしら…(笑)
名刺も、きちんとしまってくれてありがとう^^
うちもファイル買ってきて、いつでも見れるようにしてるよ~☆
お買い物も素敵!
最後の写真、とってもおしゃれです~♪

すごぉ~い!!
ジニちゃん、モテモテだねぇ~★
うまうまたぁ~くさんもらえてよかったねぇ♪
そして、友ちょこも素敵♪
次はどこへおでかけしたのかなぁ??

Re: タイトルなし

[絵文字:v-348ラテママさんへ
ジニーモテモテで大変でしたよ~~あはははっ
そう!お返し大変かも~~でも楽しみでちゅ~
パパはママにももらってなかったのでもう~~ルンルンでしたヨン!
てまりちゃんチョコ可愛いでしょう~
まさにてまりちゃんでちゅ~あははっ味もとっても美味しかったねちゅ~

そう!!おうちでリード頑張ってますよ~~
トレーナ先生明日来るので・・・それまでに頑張らないと・・・
って吠え癖全然治ってないのでまだまだ続くかも~~
先生に怒られなければ良いかな~なんて!!あははっ

Re: タイトルなし

v-349さっこさんへ
沢山頂きました~太りそうでちゅ~~あははっ
ジニーすごくわがまま犬で今天使プロジェクトをやってるんです~
http://jini0827.blog91.fc2.com/blog-date-20100111.html こちらを参考してくだちゃい~

ジニーの噛み噛み癖がホントひどかったのでどうしようもできずプローに頼むことにしました~それの課題でちゅ~ http://jini0827.blog91.fc2.com/blog-entry-85.html こちらは前のジニでちゅ~~すごいでしょう~なんで・・今良い子になるために頑張ってますよ~

本当ですか??良かった~あははっ
ありがとうございます~~
とりあえず生でちゅか~はい~~了解です~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350ポチママさんへ
沢山プレゼント頂きましたよ~~あははっ
人気者~~だなんて~~照れ照れ

4席ありますすよ~
そう3席は我が家1席は特別にポチ君の席でちゅ~
いつでも大歓迎ですぞ!ポチ君!

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
沢山頂き物~うれしいでちゅ~
そんな~~可愛いプレゼントでありがたいでちゅ~
僕ポーロ初めて食べて見ましたよ~ありがとうございます~のんママさんのおかげ!

お買い物しました~貧乏なんでしょぼい買い物ですけど・・
おしゃれなんて~いやん~嬉しい~でちゅ~

Re: タイトルなし

v-348ポンポニママさんへ
こんばんは~~
プレゼントいっぱいでちゅ~
そう!めっちゃ嬉しいバレンタインだったんじゃないかな?
ジニーもパパも・・もちろん私も・・

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
そう!!いっぱいでしたよね~~びっくり!
バナナ君と毎日仲良く遊んでますよ~
ありがとうございます~
あははっホントドMバナナ君でした~ジニはドSなんで・・ ぴったりかも~
バナナ君そんな気持ち良いのかな??ちょっと変な想像してしまった~ごめん

いやん~~センス良いなんて!!嬉しくてバナナ君とへらへらしちゃうヨン~

応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
可愛いですか~うれしい~
ジニーいっぱいプレゼントいただいてもう~~ルンルンでちゅ~

よかった~二人で喜ぶのかな~~なんて心配しながらプリントしましたので超嬉しい~
あははっみんなの分は私は全部見たぞ~~(当たり前だろう!)

テーブル~褒められちゃった~~あははっこれからもっとやっちゃうぞ~~


Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
プレゼントいっぱいで嬉しいでちゅ~
バナナ君めっちゃお気に入り!
モカちゃんもですか??やっぱさくらちゃんの香りかも~~
皆様の大切な名刺ですので・・いつでも見れるように!一緒ですね~
買い物素敵でちゅか??嬉しい~
よかった~貧乏なので心だけでも豊かにしようと思って・・・あははっ
大成功ですね~

Re: タイトルなし

v-348ミル姉さんへ
ジニーモテモテで大変でちゅ~~あははっ
うまうま沢山もらって太りそう~~ジニーはめっちゃ幸せでちゅ~ワン
と友チョコも可愛いでしょう~~ママパパもダイエット無理っぽい!
甘い甘いジニ一家でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
