ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヴィーナスフォートでバレンタイン

2010'02.19 (Fri)

2月14日の話でございます~

この日我が家はお台場GO~GO~昨日も行ってなかった???(13日も朝にちょっとだけヴィーナスフォート行ったの~)


実は1時からペットパラで撮影会をやるんだって!ジニーいい子にしてたのよ~ペットパラのお姉さん達がこの日一番良い子だって!可愛く写真を撮った後(写真は出来上がったら紹介しますね~)
外に・・

20100219152508_22412597.jpg

新鮮な野菜とか果物がありました~
ジニーはリンゴやらみかんなどなどいっぱい試食したよ~その中でリンゴうまかったな~~って買ってませんけどね~
いっぱい遊んだらおなか空いちゃった~~
お台場に行くと必ず入る店があるんだ~

20100219151244_22412597.jpg

焼肉が大好きな我が家には素敵な店でちゅ~~
なんとうしすけ(気になる方はこちらを)はワンちゃんと焼肉が楽しめるんでちゅ~~ジニーのお気に入り店です~
2日間こんな良いもの食べて良いのか??(13日は馬肉でした~)変にグルメになるのは勘弁!!して~
この日はもうさすがに疲れたので早く家に帰りましたよ~~あっ違った!!ららポーにも行った~
とにかく来週は雨やらで散歩できなさそうなのでいっぱい散歩しちゃったよ~

またまた~いっぱいプレゼントをもらいました~~

20100219145129_22412597.jpg

朝の散歩の時テトママさんから友チョコ頂きましたよ~~でも・・僕は食べれないって!!
ママパパうまうま全部食べちゃったよ~~テトママさんありがとうございます~
そしてパパから洋服とおやつもらったよん~洋服は・・そんな嬉しくないけどね~

20100219152717_22412597.jpg

どう???似合ってます??僕!!男なんだよ!!

明日は何の話をしようかな??いろいろ話が多すぎて迷ってますぞ~~~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワンちゃんと一緒出来る焼き肉屋さんなんか
あるんですね~
羨まし過ぎる♪
ジニ君もちょこんと座ってお利口さんね♪
プレゼントのお洋服もとってもお似合いよ~^-^

お台場楽しそうでしね~♪
撮影会でお利口に出来てエライエライ(^-^)
うちの子たちが撮影会に行ったらグダグダになりそう・・・(笑)

うしすけ、私も行ったことありますよー♪
ジニーくん立ち食いしてるっ!
うまうま嬉しいねぇ♪
プレゼントの洋服もとっても似合ってるよ(^-^)
重ね着してるのかな??
おしゃれだわぁ♪

リンク、私の方からもお願いしま~す!
これからも仲良くしてくださいねっ☆

沢山遊ぶに行ってうらやましぃわ
明日は朝からお散歩行きますわよ!

ジニ君いつから女装マニアになられたんですのv-411
もし気に入らないまらあたしが・・・ってv-363あはっ

俺っち以上に豪勢な料理食べて沢山遊んでもらえてよかったね。
お台場なんて行ったことないってのにぃ~・・・
お江戸に行くと2丁目(第2の故郷)近辺でウロウロするだけe-263

我が子たち4匹も送りますんでよろしくざますv-403

Re: タイトルなし

v-348クッキママさんへ
あるんですよ~~良いでしょう~
ワンちゃんOKな所ってメニューが皆同じような物でちょっと飽きたな~なんて思った時
知ったところです~焼肉大好きな一家なんでもう~毎回お世話になってます~
お利口さんにしてますよ~いい子にしないとあげないもの~あははっ
お似合いですか??良かった~~

Re: タイトルなし

v-349まみさんへ
お台場楽しかったです~
ジニー写真=おやつ に 教えましたのでこれだけはいい子にします~
ほかはだめだめですけどね~あははっ
まみさんちのワンちゃんたちにも・・是非!!

行ったことありますか??ここ良いですよね~~あははっ
今度会えたらいいな~~
ジニー立ち食い大好きでちゅ~
うまうまで座ってらんないんだワン~
重ね着してます~~お似合いでちゅか??
でも・・ジニーは裸が好きなんだ~~エロジニなんでね~

リンクありがとうございます~~
これからよろしくお願いします~

Re: タイトルなし

v-350テトママさんへ
先週はいっぱい遊びましたよ~~って今週全然散歩してないけどね~ 
私も明日朝散歩行きます~~明日あいましょう~ 

Re: タイトルなし

v-336まちゃるさんへ
7ヶ月からかも~~あははっ
ジニね~服がすべて気に入らないらしいんよ~裸が好きなエロジニでちゅ~

たまには~良いじゃん~うちもこれで・・次の日から納豆ごはんですよ~
お台場行ったこと無いですか??ワンちゃんの遊園地なのに~
ってうちお台場から近いんで行くだけ!!
2丁目行ったことないな~~私は~~あははっいつつれていてよん~

まちゃるさんっちのワンちゃんたち大歓迎ですよん^~
送ってくだちゃい~~あははっ

ジニーちゃん いや、ジニーくんですよね。
どうしても女の子と思ってしまいます。
こんな可愛い洋服を着たら ますます・・・
惚れちゃいますわe-51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ。またまた何だかとっても
楽しそう♪
わんこと一緒の焼肉やさんがあるんですね
ジニちゃんもお肉ウマウマよかったでしゅね。

パパさんからのプレゼント、女の子用?なのかな。
袴もとっても似合ってたけど、
ハートのおリボンも似合ってるぞ★

Re: タイトルなし

v-348ラブリーポメさんへ
ジニ君ですよん~でも皆ジニちゃんって呼んでくれまちゅ~
女の子に見えますか~あははっでもバリバリ男ですわよ~~
って洋服はママが選ぶのでいつもこのとおり!
ラブリーぽめさんもジニーに惚れてしまったんですか~~あら~大変!!(笑)


Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
楽しい事連続でしたよ~
ワンコと一緒に焼肉やあるんですよ~~
じにーここのご飯が一番好きなんです~だってうまいんだもん~わん

女の子用かな??いつものこと!
似合います~~良かった~ありがとうございます~~

こんばんはぁ~♪
あっ!うしすけだぁ~(^∇^)
武蔵新田にもありますよね~
って行ったことないんですが…
今度行ってみたいなぁ(*´▽`*)♪
ジニーちゃん洋服似合ってるよ~☆

Re: タイトルなし

v-350ポンポニママさんへ
こんばんは~
そうそう~ありますよね~
お勧めですよ~ワンちゃんメニューも沢山合って喜びます~
ワンちゃんがいるとなかなか焼肉とかいけないからかなり良いです~
味もそんな悪くないし・・
洋服似合います??嬉しいな~~

うしすけさん、愛は未開拓のお店でちゅ。
焼き肉の美味しそうな匂いがしてきそう。
ところで、ジニーちゃん、最近美味しい物
食べ過ぎじゃないでちゅか。
グルメ犬へまっしぐら~~~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

あ~!うしすけだぁ~!
とっても気になる所ですぅ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも高そう~だから、いつもパピ~ズか、KULAに行っちゃうんですよねぇ~v-356
久しぶりにお台場行こうかなぁ~v-341

ジニ~君、ますますグルメ犬になっちゃいますね(* ´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
うしすけ良いですよ~~今度愛ちゃんと焼肉したらどうですか??
美味しかったでちゅ~~
そう!!次の日もまたまた美味しいもの食べたのよ~~
16日に普通のご飯あげたらえっ~って顔しましたけどね~
何とか変にグルメにはならなかったでちゅ~~

Re: タイトルなし

v-351プリアンママさんへ
うしすけお勧めですよ~
ランチなら1200円でご飯とサラダ、スープ、飲み物つきです~安いでしょう~
ディナーだと3900円だったけ・・そんぐらいで食べ放題ですよん~
ワンちゃんは1000円でローズ焼肉できます~
安いし味も悪くないです~今度行ってみてくだちゃいね~
そう~~3日連美味しいもの三昧です~~困っちゃうわ~~

いいなぁ~うしすけさん…。
前回 入れなかったんですよ~って予約しないのが
悪いんですが(笑)
ジニーちゃん、「可愛いでちゅよ♪」お似合いです☆
不本意かもしれないけど~、ジニーちゃん オンナノコ服が
似合っていいなっ、ポメだもん!!
たくさんのプレゼント、よかったね♪

うしすけ、一度だけ行った事あります~
私たちだけで、貸しきり状態でした(笑)

お台場の撮影会の様子&お写真
楽しみにしてますね♪

ぽちっ☆

うしすけの本店、実はミル家から徒歩5分♪
ミルポンの1歳バースデーやりましたよぉ♪
お肉美味しくていいですよねぇ★

ジニちゃん焼き肉美味しかったかな?
お顔がふっくらしてふうこみたい(^u^)
ちょっと浜名湖へこれから行ってきます(^.^)/~~~
ぽちん☆

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
うしすけさん良いですよ~~
入れなかったですか??ありゃま~
私達もいつも予約なしで行きますが・・・・いつも入れたのに・・あははっ
かわいいでちゅか~~
そう!ジニーはバリバリ男ですが・・なぜか女の服が多いんです~~あははっ
だって~~女の服の方が似合うんだもの~それはジニーが悪いのよ!!!
毎日いっぱいプレゼントもらってジニーはルンルンママ、パパ倒産!!でちゅ~

Re: タイトルなし

v-351さくらママさんへ
行ったことあります???
あははっおっくさんっちは満席で入れず・・ともさんは貸切状態!!差がありすぎでちゅ~

来月に出来上がるのでまた改めて記事にしますね~
可愛く撮れてるのかな??心配!

いつも応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-348ミル姉さんへ
ホントですか??~~良いな~~
近いとめっちゃ行くのに~~~あははっ
もう~行きつけ店飽きてきたし・・
ミルポン1歳のバースーデー美味しいもの食べれたね~~
そう!値段の割には美味しいですよね~~
安いし、ワンちゃんも入れるしめっちゃ好きでちゅ~



Re: タイトルなし

v-350ぴいこ&ふうこママさんへ
美味しかったでちゅ~~ぴいこちゃんふうこちゃんもどうでちゅか??ワン
ふうこちゃんみたいですか??あははっうれしい~
いいところ行きますね~~楽しい週末過ごしてくださいね~
応援ありがとうございます~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
