ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


またまた~~頂いちゃった~~~

2010'02.20 (Sat)

2月16日の話です~(2月15日の話より先に載せちゃいますね~)

まだ家に素敵なものが届きました~

20100219230742_22412597.jpg

何だろう~~ジニーと興味津々~

20100219230742_22412597(1).jpg

綺麗にラッピングまでされて・・メッセージつき!!
てまりママさんからでした~~すごい~~

20100219230742_22412597(2).jpg

何だろう~~2つもあるよ~~
開けてみよう~

20100219230742_22412597(4).jpg

本でした~しかも私が必要としていた本!!
本当はワンちゃんの服作る本が欲しかったのです~

実は私は日本で4年間(韓国にいたときから計算すると7年間かな??)レディース服を勉強してきたんです~
ですので人用の服は型紙から何でも作れるんです~ただ・・最近ワンちゃんの服のほうが気になって・・
作ってみたいと思ってるところでした・・ただ・・ワンちゃんの体の構造とか機能性とかを考えちゃうと訳分からなくなってあきらめていたのです~
ってこの本!!型紙が入っているから・・こちらを利用して応用すればなんとか作れそうです~~
これで・・わたし店出しちゃったりして・・・あはははっ
そしたらてまりちゃんモデル~頼むね~あははっ

そしてもう1冊はうちの子オリジナルグッズが作れる店の紹介本です~
こちらも・・めっちゃうれしい~自分も知らなかった店がいっぱいあるんですね~
ホントホント嬉しい~

20100219230742_22412597(3).jpg

これでジニーの服とジニーオリジナルグッズとバッチリです~~

20100219230742_22412597(5).jpg

てまりママさんからのカードは大切に保管しておきます~

てまりママさん、パパさん、てまりちゃん

 本当ありがとうございます~~すごくうれしいです~






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっv-363俺っちも去年ワンちゃん用のお洋服を
作ろうかと考えてて本を購入したんですよ。
でも洋裁できないヲネーなんで何が何だかわからずそのまま収めてしまいました。

ジニママさんワンちゃんのお洋服できたら画像UP&販売楽しみにしてますね。
勿論・・・ブロとも価格でお願いします(笑)

↓の記事でもチョコの事書いてくれてありがとう~
そして、ちゃんとストラップも使ってくれてるんだ~感激~。゚(゚´Д`゚)゚。
そそ、豊洲に行った時に洋裁の話聞いてたから送りつけたわ~
本もいろいろあるんだけど、簡単な方がアレンジもしやすいし手を出しやすいかなと。
気に入ってもらえて嬉しい~~~
今度のオフには家にある別の本を持っていくから比べてみてね。

ラッピング、どうなんだろう~って思ったらそういう感じなんだ~(笑)
写真アップしてくれてありがとう~(*´▽`*)

ジニ君グッズ、いっぱい増えちゃうね!期待しています~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

あはっ今度うしすけ一緒に行きましょう~(爆)

そうなんでございますか~!!
服がなんでも作れるなんてすごいっ!!
いいなぁ~~♪
ヽ(^▽^)ノ
これでワンコ服もマスターして、
お店ですかねっ!!
ラテも服もお願いしちゃおうかな~♪
(なんて・・・。。)
応援してます!!

これでますますジニ君のお洋服が増えますね♪
また紹介してくださいね~
それにしても、ママさん・・・
皆さんからの名刺やメッセージカードを大事に
保存されていて感動しました♪
このママさんのコレクションアルバムに
クッキーの名刺も入れて欲しいな~って思っちゃいますv-398

クッキー、病院行く前に吐いちゃって、
手術来週に延期になりました・・・

こんばんは。
ママさん、凄い。なんでも作れちゃうなんて~尊敬しちゃいます。
わんこの服だったら、簡単に作れちゃうんだろうな~。
これから、ジニちゃんのファッションショーになりますね。
楽しみにしてますv-238

ママさん 服飾の 勉強を なさってたんですね!
こりゃ 期待しちゃいますわ~
ジニーちゃん 楽しみだねっ!★彡

ジニママさん、洋裁できるんですね~。すごい!
これで、ますますジニーちゃん可愛くなっちゃうね♪
どんなお洋服ができるのか楽しみ~^^
お店出したときには、もかのもよろしくねっ☆

ジニママさん、嬉しいプレゼントが届きましたね。
そして、感心したのが、人用の服は型紙から
何でも作れるってこと。
今度は、ぜひ、ワンちゃんのお洋服にチャレンジ
して下さい。
飼い主さんとワンちゃんのペアルックいいかも。
ショップ出して下さいよ。
愛、常連さんになりまちゅから。

おおっ、ステキな 贈り物が 届きましたね♪
ジニーちゃんオリジナル服 いつか拝見出来るかな?
とっても楽しみです!

裁縫…どころじゃない!一から お洋服が作れるなんて!
すっごいよ~! 私ホントだめなので、尊敬するです(笑)
そういえば、先週の ジニママの お衣装、すごくデザインが
凝っててステキでしたが…ま、まさか自作品!?w(゚o゚)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洋服作り頑張って下さい!
そしていつかは男らしいジニー服を作って
”WILD ポメ ジニー”を見せてくださいね。

Re: タイトルなし

v-348まちゃるさんへ
まちゃるさん本まで買ったんですか~~
って・・洋裁ができないでちゅか~~あらあら~でもホント洋裁なんて簡単なんで一回チャレンジしてみたらいかがでしょうか??一緒にチャレンジしてみましょうよ~

販売はまだまだ無理ですが・・・もししたら~プレゼントに送りますよん~
とりあえず本を見て原型をつくろうかな~~ 何て!!って研究長くなる気がしますけどね~
必ず作りますので~楽しみにしてくだちゃい~


Re: タイトルなし

v-349てまりママさんへ
もう~~チョコ可愛くて~あははっ
ストラップも使ってますよ~もちろん~頂いたものは大切に!!
そう!!簡単でアレンジできるからすごく良いです~
複雑なものはアレンジしにくいしね~明日から研究に入ります~~あははっ
ホントですか??是非見せてください~~興味津々です~

ラッピングも綺麗に可愛くされてました~しかも可愛いメッセージまで~
もう感激です~

そう~ジニグッズめっちゃ増えそう~~今からドキドキです~
行動は来月からしようかしら~~~~あははっ
てまりママさんには本当感謝~感謝~です~
ありがとうございます~

うしすけ是非!行きましょう~~安いしお勧めです~~
私も大好きなので~いつでもご一緒します~

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
そうですよ~洋服馬鹿で・・
できるものはこれしかないとか・・・あははっ
でもやっぱ作れても行動を移さないですよね~実際作るほうがお金かかるので・・
その分良いもの作れるけどね~

それはあくまでも夢かな~あははっ
もし私の夢が叶えたらもちろんラテちゃんの服~任してください~
ありがとうございます~~


Re: タイトルなし

v-351クッキママさんへ
増えるかも~~あははっ
また研究が終わったら紹介しますね~
そうですよ~~だって~宝物だもん~
クッキちゃんの名刺もほしいです~~天使みたいクッキちゃんの名刺があると毎日メロメロ見ちゃうかも~~あははっ

あら~~クッキちゃん吐いちゃいましたか~
早く元気になって無事手術終わって欲しいですよね~~
ママさん頑張れ~~

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
こんばんは~
うん~~~洋服馬鹿ですので・・それしかできないんですよ~
7年間学べば誰でも作れると思いますよ~~あははっ
どうでしょうかね~もし私が素人だったらもっと簡単に考えたかも知れないな~
余計難しく考えちゃうんです~正直ワンちゃんの体の構造とか考えなくても作れるものの・・考えてしまうんですよね~
これから一生懸命研究して作って見ますので~
楽しみにしてくださいね~~

Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
服飾の勉強をしてましたが・・・・ワンちゃんの服はどうだろう・・
いや~~荷が重いな~~頑張ろう~
ジニー楽しみかな~~あははっ 作ったのに嫌がってぼろぼろにしたりして~~あははっ

Re: タイトルなし

v-348りむさんへ
洋裁できるんですよ~~ってこれしかできない
ジニー可愛くなるのかな~~私のセンスは・・そんなによろしくないんで・・
とりあえずいろいろ研究して今度紹介しますね~
お店は~夢ですよん~まだまだ先の話ですがもし夢が叶ったらもちろんです~


Re: タイトルなし

v-350愛ママさんへ
そうです~~もう欲しかった本でしたので嬉しかったです~
人用はずっと学んで年間10着くらい作品を作っていたので作れますけどね~
ワンちゃんのはどうかな~~チャレンジしてみよう~~
うん私もそれが夢なんですよ~~
ホントただの夢なんでなんともいえないけどね~ショップ出せたら~もう~
皆ただにしちゃうかも~~あははっ

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
嬉しいが届きました~~いつももらってばかりで心配になりますが・・・
いつかは・・あははっとりあえずいろいろ研究をしてジニーのオリジナル型紙を作ったら一仕事終わりかな??いつになるかまだ未定ですが楽しみにしてくださいね~~
ちなみに私センス無いので・・・

でも・・ずっと毎日服を作ってたので嫌でも作れるようになりますよ~
ただ・・学校卒業した瞬間ミシンを見るのもいやになりましたけどね~~あははっ
オフ会の服私の作品ではなくてジャケットは私の友達がデザインしたものをもらったものです~スカートはユニクロでTシャツを買って袖切ってスカートにしたものです~~
自分がデザインしたものはなんだか恥ずかしくて~うちの姉に全部あげました~~
やっぱ自作品は照れちゃって~着たくないんですよん~

Re: 始めまして~

v-351非コメGママさんへ
はじめまして~~って絶対会ってますよん~~~(私ポメに会ったら絶対声かけるタイプなんで・・・)
何かうっすら・・・違ったらごめんなさいね~
是非!!会ったら声かけてください~

Re: タイトルなし

v-348はまくりさんへ
頑張ります~~
最近意識して男らしい服着せてますが・・まだ弱いか~~あははっ
了解です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
