ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



またまた~誕生日会!

2010'02.23 (Tue)

2月20日の話です~

今度はユミママさんの御家に招待されました~

20100223111150_22412597.jpg

私の誕生日パーティをしてくれるって!

20100223111150_22412597(4).jpg

私こんな帽子かぶりましたよ~~かわいいでしょう~

20100223111150_22412597(1).jpg

テトママさんがケーキを用意してくださいました~
ケーキも用意してくれるなんて!!嬉しくて涙が出そうでした~
って何かケーキにつけ忘れたそうです~~もう!カットしたのに~~

20100223111150_22412597(2).jpg

急いでつけて撮りなおし!切れたところは気にしない!気にしない!

20100223111150_22412597(6).jpg

ユミママさんの素敵な手料理もいっぱいでした~~
テトママさんもジャガイモの料理(名前が分からない・・)もすごく美味しかった~~
そして

20100223111150_22412597(5).jpg

私が大好きなかに!もユミママさんが用意してくれましたよ~~

20100223111150_22412597(3).jpg

プレゼントまで・・本当ありがとうございます~~

わがままな私にいつも優しくしてくれるみーこ、

姉代わりのテトままさん、

心の支えユミママさん

本当にありがとうございます
~~


20100223113015_22412597.jpg

今日はオレ出る番なかったよ~明日テト君とユミ君と仲良く出たらいいじゃん~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニママさんってば幸せ者です~~~
お誕生日祝ってくれる友達がいるって素晴らしい~~~
うちはGWまっただ中なので、ゆっくりパーティーって感じじゃないから(笑)

お友達の家のホームパーティーっていうのも憧れる~~~

最後のジニママさんの顔も隠れてるけど、とっても笑顔なのわかる~~~
本当によかったねぇ~(*´▽`*)

そして、ジニ君が締めてるのに愛を感じます(笑)

ジニママさん改めてお誕生日おめでとう~
素敵なお友達に囲まれて
最高のお誕生日でしたね^-^
ママさん幸せ者ですね~♪

あらためて おめでとうございま~す!!
素敵なお友達が たくさん いらっしゃるのですね。
ケーキも お料理も おいしそうっ。
わたくし お誕生日会なんて もう100年くらい やってないなぁ。
最高の 1年の スタートに なりましたね!!★彡!!

ほんまにぉめでとぅ☆
みんなに祝ってもらってhappyヾ(^▽^)ノ素敵な30代にしてねー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ケーキの帽子だったのですね。
それ、いい、いい。
被ってみたい~楽しくなりそう。
皆にお祝いして貰って
幸せ者ですねv-238

ジニママさん、またまた、皆さんにお祝いしてもらって
嬉しいですね。
しかも、なななななんとカニちゃんまで。
豪華で美味しそうなお料理、ジュリッ!  ポチッ凸

遅くなりましたがおめでとうございます。
いかす帽子ですね。オフ会もこの帽子で
ジニママ登場ですね!
じゃがいも料理は肉じゃがかなあ。
料理もとってもおいしそう。
そしてジニーオンハートのクッション。
ジゴロジニーですね。

ジニーちゃん、たまには ママが主役 なのだよ。
お友達が お祝いに料理を 作ってくれるなんて~
いいなっO(≧∇≦)O
ひとづきあいを 大切になさってる、ママさんの人徳!!

あらためて、お誕生日おめでとうございまーす!
お祝いしてくれるお友達がいっぱいいて、いいですね~^^
ケーキもお料理も、とってもおいしそう☆
おっきなカニまで~!
ケーキの帽子も、ナイスです☆

遅ればせながら・・・
ジニママさん お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日だったんですね
ケーキもお料理もとっても美味しそう~
それに可愛い帽子まで(*^_^*)
ジニーくんも一緒にお祝いしたのね
おすそ分け もらえたかな^^

誕生日のお帽子可愛いですねんv-221
イベント時にこんなアイテムがあるだなんてお茶目さんの集まりで
ツイツイ仲間になりた~ぃおもってもうたv-356

沢山の手料理にケーキとカニまで食べてお腹プックリしてませんwww

ジニたんのハートのクッションの横まだ余裕ありそうだし
俺っちも入って撮影してもしかったものですわv-411

ママさん、
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまぁす♪
ウェルカム三十路(笑)
みなさんにこんなに嬉しい誕生日会してもらって、幸せですよね♪
プレゼントもたくさんだぁ~★

ママさん、おめでとう~(o'∀'o)ノ

30からが早いのよ~(笑)
あっという間に40代がきちゃうから
充実した楽しい30代を過ごしてね♪
ジニちゃんと一緒にねe-266

ジニママさん、
素敵なお友達たくさんで
幸せ者ですね!!!
きっとジニママさんのお人柄が
良いからなんでしょう♪

ジニーくんは、今回ママが主役で
ちょっと残念!??
たまには譲ってあげてね~(^^)

Re: タイトルなし

v-348てまりママさんへ
ホント嬉しくて泣きそうになりましたよ~

てまりママさんGWが誕生日ですか??
今年GWでてまりママさんにあえるんじゃありませんか~~~
ペット博で・・パーティしましょうよ~~

ホームパーティーも楽しいですよね~~今度招待しますよん~
遊びにきてくださいね~

笑顔すぎてひどい顔でちゅ~~あははっしかもすっぴんなんで・・・
誰にも見せられません~

ジニーは私の分身だもの~~あはははっ
ジニは嫌がるけどね~~~

Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます~
ホント人生最高の誕生日になりました~
これで楽しい30代になりそうです~あははっ
ジニも私も本当幸せでちゅ~

Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
ありがとうございます~
素敵な友達にめぐり会えましたよ~
美味しかった~~~あははっ って今日体重計量ってみたら・・・5㎏増えちゃった!
そうですか??今度のんママさん誕生日会しましょうよ~~
ホント素敵な30代のスタートになりました~~

Re: タイトルなし

v-351みーこ
ほんまにありがとう~~あははっ
みーこのおかげで素敵な30代になりそうだよ~~

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
こんばんは~
可愛いでしょう~ユミママさんのものですよ~
私も始めてみてびっくり!ホントかぶるの??みたいな~
って楽しかったです~
皆に祝ってもらってホント幸せでした~~

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
そう~いっぱい祝ってもらったよ~
めっちゃ嬉しかったです~~
あははははははははははっ×100 かにちゃんうまかった~~(かにちゃんごめんね)
料理もとっても美味しくて今日体重量ってみたら・・・なんと・・・5kg増えちゃった~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350はまくりさんへ
ありがとうございます~~遅いですわよん~~あははっ
カッコいい帽子でしょう~って私の物ではありません~~残念!
この帽子で登場したら絶対うけるのに・・・
肉じゃがではないっす!じゃがバータ?!チーズの入ってるきがしますが・・
とりあえずめっちゃ美味しかったな~~
ジゴロジニー超可愛いでしょう~~
本人は嫌ってたけどね~あははっ

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
そうだよ~ジニ!!たまにはママが主役たの!
ホント!人生の中で初めてかも~~
子供の時ママが作ってくれたけど・・ね~
ジニーのおかげかも~あははっ

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
ありがとうございます~
ありがたくいっぱい祝ってもらいました~~
ケーキも料理も美味しくて~~もう~~太っちゃいましたよん~
かに~うまうまでした~貧乏ジニ家!久しぶりに御馳走でした~
ケーキ帽子可愛いでしょう~あははっユミママさんが用意してくれました~~

Re: タイトルなし

v-348ミッキーママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます~
素敵な誕生日になりました~
美味しかったです~~おかげで私の脂肪が・・・・あははっ
可愛い帽子でしょう~~
ジニーも一緒の楽しみましたよ~もちろん美味しいワンムースまで
もらっちゃった~~親子共々にデブちゃんになりました~~(笑)

Re: タイトルなし

v-348まちゃるさんへ
可愛い帽子でしょう~
ユミママさんがとてもお茶目な方なので・・用意してくれました~
仲間入りしてくだちゃい~~楽しそう~あははっ

お腹プックリいまだに・・・
私のダイエットはなかなか始まらないです~

まちゃるさんっちも入って~~お願い~

Re: タイトルなし

v-349ミル姉さんへ
お祝い言葉ありがとうございます~~
あははっやっと三十路仲間入りさせていただきました~
皆に祝ってもらって楽しい30代になりそうです~あははっ
そう!プレゼントも沢山いただきましたよん~

Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
ありがとうございます~

30から早いですか?~(泣)
25からめっちゃ早かったのに・・これ以上止まって欲しいな~
楽しい30代を送ります~
そうですね~ジニと一緒ならホント楽しい30代を過ごせそうです~


Re: タイトルなし

v-351ラテママさんへ
ホント!!すごくありがたいです~~
私みたいなわがままな人に優しくしてくれるなんて~~
涙出そう~

ジニのブログなのにネ~~主役なくて・・ジニー怒りましたよん~
たまには許して~~ジニ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
