ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ワンちゃん達は??

2010'02.24 (Wed)

2月20日の話です~

昨日の話の中にジニの出番が無かったのでジニに怒られちゃった~
そんな訳で今日はワンちゃん達の出番です~

20100223113015_22412597.jpg

この上でみんな撮影です~

20100223113015_22412597(1).jpg

久しぶりの登場ユミ君!
ユミ君ってジャンプが特技なんで写真撮るのが大変!!

20100223113015_22412597(2).jpg

テト君!!ジニーが飾りになりましたよ~~っていらないよね~~
なのでもう一枚!

20100223113015_22412597(3).jpg

今回は綺麗に~~テト君トリミングしたので顔すっきり~男前だ!

20100223113015_22412597(4).jpg

ワンちゃん達にも美味しいムース(ケーキと呼んでくれ~)

20100223113015_22412597(5).jpg

一人1個豪華だね~~いつもならママと半分こするのに・・ママおなかパンパンなんでジニ一人占め!
よかったね~ってジニのダイエットは??(知らないわよ~)

20100223113015_22412597(6).jpg

テト君もうまうま~

20100223113015_22412597(7).jpg

ユミ君は??もう食べちゃった~~早いよ~~
お鼻にいっぱいついちゃった~~ユミ君!

20100223113015_22412597(8).jpg

テトママさんユミママさんありがとうございまちゅ~

僕のケーキうまうまだったワン


ジニーも私も楽しい一日でした~~~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美味しそうなケーキを独り占め出来て
良かったね♪ジニ君~
ダイエットは明日からだよね♪

ジニ君、ケーキ1個食べられたんだ~
誕生日万歳だね~(*´▽`*)
ママさんもジニ君も、そしてきっと皆も楽しい一日で何より(*´▽`*)

楽しかったね
今日はお散歩来なかったわね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3枚目の写真、ジニちゃんの尻尾がピカリン光にみえますね。
真っ白の尻尾ってことだぁ~しかもふわふわ~
ポチはいつも短くカットだから、あこがれるわぁ。

ケーキ一個食べれて、誕生日っていいね~って
ジニチャンも思っていることでしょうね。

こんばんはぁ~♪
ジニーちゃん達もケーキ食べれたんだね(*^。^*)
しかも1個ずつ…良かったね~(≧∇≦)♪
ママさんの帽子可愛い~(*´▽`*)

ハートの座布団(?)良いですね。
ジニー君はもちろんの事ユミ君、テト君
みーんなラブリーに写ってますね。
ジニー君ムースおいしかったかな?
あんまり食べ過ぎるとくりよりでっかく
なっちゃうぞ!

今日は ワンコ特集ですか♪ かわいいの~!
ワンケーキ1個ずつ。
弓ちゃんは少ないけど、テトちゃんは多過ぎそう(笑)
ジニーちゃんは…足りない!?
美少年が太っちゃう~!(≧▽≦)

お誕生日会って、ほんといいね。
ジニーちゃん達にも、ちゃんとケーキがあったんだね。
みんな、益々グルメ犬になっちゃったかな。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ジニくん、一人でケーキ食べれてよかったねぇ♪
うまうまだったかなぁ~?
このハートのマット、かわいいですよねぇ~★

昨日はコメントありがとうございました~
まだまだ不慣れなんですが、これからよろしくお願いします♪
お誕生日会とっても楽しそう~
お友達もいっぱいいて、ジニママさんもジニー君も幸せですね~
近いうちに豊洲がお台場あたりでお会いできたらうれしいです♪

あ、忘れてた!
ぜひぜひリンクさせてください☆

ジニーちゃんたちもケーキもらったんだあ^^
1個まるごと食べれてよかったね!
ダイエットは…明日からすればいいよね♪
(って、私も毎日言ってます(笑))
ユミくん、お鼻にくっつけちゃって、かわいい☆
テトくんも、お顔スッキリで美人さんです~^^

遅くなりましたが
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
みんなでお祝い楽しそうです~
ジニくんが天使になって、パピーちゃんが早く迎えられるとイイですね。
美味しそうなケーキ・・・食べたい~(笑)

ユミくんって 犬種なんだったかしら?
出てこないの~喉のとこまできてるのに。

ジニくん 1個食べちゃったんですね。
美味しそうだわ~ 私も食べた~いv-411

美味しいケーキがあればご機嫌でしょ
うまうまで良かったねジニくん
応援です☆

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
美味しいケーキ独り占めして~ますます豚ちゃんになりました~
でも~幸せでちゅ~ワン
ダイエット今日から??おやつ沢山食べちゃった~あはははっ


Re: タイトルなし

v-349てまりママさんへ
1個食べられたワン~
ホントですよん~~ママとジニますます~・・・脂肪を増やしちゃった~
楽しかったでちゅ~

Re: タイトルなし

v-350テトママさんへ
楽しかったです~ホントおかげさまで幸せな30代を迎えることができました!
ありがとうございます~
昨日散歩行きましたヨン~夜荷物が届くので早めに行ったので・・・
今日も・・・よりによって友達が来ましたので・・いけず・・
最近会えないですよね~~~
私が悪いんだ!あははっ


Re: タイトルなし

v-351ポチママさんへ
あはははっ照明担当ってことですね~
ふわふわですよ~~さわり心地最高~
ポチ君も伸ばしてみたら~可愛いと思いますよ~今も可愛いけどね~

ケーキ独り占めできてルンルンでしたよん~
豚豚ジニ万歳!

Re: タイトルなし

v-348ポンポニママさんへ
こんばんは~
そうですよ~~ワンちゃんたちの準備してくれました~~
しかも豪華に一人1個・・ルンルンでしたよ~~

帽子かわいいでちゃか~あはははっ

Re: タイトルなし

v-349はまくりさんへ
ハートの座布団??カーペット??分からんが・・可愛いでしょう~
ラブリー伊達男三人衆です~~あはははっ
美味しかったよ~って今はジニのお腹脂肪にパッチリと・・・
くりより巨大化しちゃったかも~あはははっ
くり君~覚悟しとけよ~

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
ワンコ特集でちゅ~~~カッコいい男揃って!!
一個ずつ・・・ってユミ君は少なかったかも~あははっ
でも・テト君のケーキも横取りしたので大丈夫!!
じにーは・・・・・・・・た・・た・・た・・りたかな~~~
美少年もう~~メタボーオヤジになっちゃったよ~残念~若いごろはモテ王だったのにな~

Re: タイトルなし

v-351愛ママさんへ
ホント楽しかったでちゅ~
そうだと~ワン3人にもちゃんとケーキ準備してくれました~
最近心配!!ジニグルメ化しちゃって~~~わがまま言ってるけど・・無視中です~
大変~大変~


Re: タイトルなし

v-348ミル姉さんへ
一人で食べれましたよ~~
うまうまだったけど・・・・・・・・・お腹の肉が・・・やばいかも~あははっ
可愛いでしょう~~うちも買おうかな~あはははっ

Re: タイトルなし

v-349ごん太ママさんへ
あははっすぐなれますよ~~って私もまださっぱり分からないけどね~
楽しかったです~
ホント!!素敵な人たちにめぐりあえてすごく幸せ~~~
是非!!是非!!来てください~~~~私・・・暇人で・・さびしいでちゅ~
私と遊んでくれ~~~~~あはははっ


Re: タイトルなし

v-350ごん太ママさんへ
私も・・・忘れた~~~
リンクしますね~~これから仲良くしてくだちゃい~~


Re: タイトルなし

v-351りむママさんへ
そうです~~うまうまケーキ?!独り占めできましたよん~
ダイエット・・・・今日から??って今日ママと一緒にめっちゃ食べたぞ~
じゃ~~~また明日からだね~あははははっ(いつものこと!!)
可愛いでしょう~~明日のお弁当だそうです~
テト君トリミングしてますます美人さんになりました~~~

Re: タイトルなし

v-348蘭ママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます~
楽しかったでちゅ~~~
そう!!ジニが天使にならないと妹作ろうプロジェクト失敗に終わるぞよ!
あのワンちゃんケーキ??それとも人間用のケーキ?
って2つともうまいっす~~ワンちゃん用のやつ人間も食べれるケーキなんですよ~なんで・・いつも半分個しました~~

Re: タイトルなし

v-349ラブリーポメさんへ
イタリアグレー?!(イタグレ)ですよ~
ありますよね~~私も・・・たまに・・あははっ
すっきりしましたか??

ジニ一個食べました~あははっ
あれ~美味しいですよ~私もいつも食べてるんです~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-350ふうこ&ぴいこママさんへ
そうでちゅ~~いつもご機嫌斜めなじにー 久しぶりにご機嫌よろしいでしたよ~
うまうまでたまんないっす~~ワン
応援ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
