ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ジニVS掃除機

2010'02.25 (Thu)

最近ジニは掃除機と仲直り課題に大変です~~

掃除機を見たら吠えて戦うジニにおやつで強制的に仲直りさせる課題!!

20100225212526_22412597.jpg

まず、掃除機のあちこちにおやつを置きます~

20100225212526_22412597(1).jpg

掃除機は怖いけどね~食いしん坊ジニー・・・どうするんだろう~

20100225212526_22412597(2).jpg

1・笑ってみること!! ママは甘くないぞ~

20100225212526_22412597(4).jpg

2・座ってみる~いつもなら座ったら何かもらえるもんな~ってパパ・・・全然興味なし!
テレビ世界に完全入ってますぞ~~~ジニ大変なのにな~~

20100225212526_22412597(5).jpg

3・勇気を出して~~クンクン~これまでかかった時間は??1時間でちゅ~

1・2・3数回繰り返し・・・

20100225212526_22412597(6).jpg

やっとゲット!!よかったね~ここまでかかった時間1時間30分

20100225212526_22412597(7).jpg

食べたら逃げろう~~食べた後逃げる時間0.00000001秒

20100225212526_22412597(8).jpg

掃除機にまた食べ物が残ってるようだ!!また1・2・3繰り返し3回~しかも後ろ足・・・・痙攣しちゃうぞ~あんな力いれたら~~~・・・ゲットできた時間!!前でちょっと慣れたようだ!30分で食べれたぞ~

20100225212526_22412597(9).jpg

食べたらさっさと逃げろ~0.0000000001秒で逃げ大成功!!

ってジニをずっと観察したり写真撮ったママ・・・

完全ダウンですわ~


ママってしつこいよね~~~







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

だからまたまたお散歩いなかったのね…心配しちゃうわ

うひょ。
なんとまぁ。長期戦だこと・・・
ママさんの根気に脱帽でごあす。
ジニちゃんもよくがんばった。うんうん。
パパさんは、マイペース~対照的で面白いですね。

ジニーくん頑張ったね!
掃除機に近づけるようになったんだね♪
ジニママも根気よく頑張ってるね!

さくらも掃除機は苦手...

急いでご飯食べたり
急いで隠してあったオヤツ食べたり

掃除機に食べられちゃうんだと思ってるんです
(●≧艸≦)

ジニーちゃん 頑張ったね~
すごいじゃんっ!!
掃除機は わんこの 永遠の天敵だものね…

のんさま は 昔 掃除機や クイックルに サークル越し に めっちゃ 吠えたんです。
恐いというよりは じゃれて 遊んでる 感じでした。
それはそれは まぁ でかい声 で 毎朝 毎晩 大騒ぎでしたわ。
ペットボトル天罰ってのを ためしてみたら 一発でした!★彡

ジニ~君、頑張りましたね~!
やっぱおやつには勝てないわよね(* ´艸`)ムププ

掃除機、ダイ○ンですか?!
いいなぁ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あまり掃除しないけど(笑)

掃除機は天敵ですものね~
うちもおやつで克服しました~ジニ君頑張れ~!
でも、クイックル(モップ)はダメなんです~ジニ君はどうかな?

お友達、韓国からいらしてるんですね!
コメントの事など気にせずに、ゆっくり久しぶりにお話に花咲かせて下さいませ~(*´▽`*)

ジニーちゃんの根気もすごいけど、
ママさんの忍耐力に脱帽~!(笑)
にこにこ顔で ゴキゲンとってるのかな?
カワイすぎて、私なら負ける~。
パパさんのマイペースっぷりが 笑えてしまった!

あはははは!!
おもしろいです~♪(^^)
ママさんお疲れ様~!!!

そっかー!
そうやって仲直りさせればいいんだ!
ラテも掃除機さんとか
クイックルワイパーさんとか
ダメなんです~~~。。
敵のようにワンワンワン・・・。。
今度やってみようかなー??
1時間30分どころじゃなかったりして・・・。。
(^^;)

ジニーちゃんがんばったね!
ジニママさんもがんばった!☆
ちょっとずつ掃除機慣れてきたかな^^
もかは掃除のときはサークルに入っててもらいますが、
掃除機は…ちょっと吠えるくらいかな?
クイックルワイパーは、おもちゃにしか見えないみたいで
遊びたがってうるさいです^^;
1歳すぎても、頭の中は子供なんだよね~☆

あっでも、猫の びん は掃除機嫌いで、置いてあると
そーっと近づいて、一発殴って逃げていきました(笑)

掃除機に近づくまでに1時間!!
ジニ君、勇気を出して頑張ったね~えらいぞ!!
ごん太もちびっ子の時は掃除機に吠えて大変でした。
でも、いつの間にか吠えなくなりましたよ~
毎日少しづつ安全なものだ!って分かれば平気になるよね☆
ジニ君、負けずに頑張れー!!

Re: タイトルなし

v-348テトママさんへ
心配かけちゃって~~すみませんね~
昨日急に友達から連絡が来ましたの・・・・あははっ


Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
そうですよ~~毎日この戦いです~~~m。m;
パパも毎日こんな感じ!!まったく!!
私しつこいのでね~~ジニが迷惑してまちゅ~~
頑張らないと・・ジニーと仲直りできないので・・・
パパも頑張ってほしいな~~絶対興味なしですけどね~~

Re: タイトルなし

v-350さくらままさんへ
頑張りましたよ~~
ジニーも恐怖との戦い頑張りました~ワン
でもこれが毎日ですからね・・大変!

さくらちゃんもですか??
ワンちゃんと掃除機って天敵ですよね~なぜだろう~~
そうかな~~あはははっ
食べられちゃうと思うかな~

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
頑張りましたよ~~
まだ出したら戦いますけどね~
そう!なんでだろう・・・・

ジニは恐怖で震えながら吠えますよ~~
のんさまは掃除が楽しみでちゅか~あははっ
うち・・天罰もしましたけど・それが恐怖に変わってひどくなりました~~v-406
ジニはビビリなんでね~~

Re: タイトルなし

v-348プリアンママさんへ
がんばりました~ワン
おやつには絶対勝てませんよ~~だって~食いしん坊だもの~

ダイ○ンでちゅ~~
って重いしうるさいけど・・吸引力はすごいな~
って私も絶対掃除しないよ~~週末までジニの毛と仲良くしてパパ休みの日
パパがやりまちゅ~~~へへへへへ~

Re: タイトルなし

v-349てまりママさんへ
そうでちゅ~~天敵です~
仲直りしたらいいな~~~~
てまりちゃんもおやつで克服したんだ~~いいな~~頑張ろう~

そう!!いきなりきたので・・・びっくり・・
でも何とか頑張ってコメントしました~友達はホテルで寝かして・・・
あはははっ


Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
あはははっ私の忍耐力!!万歳ですね~
これ毎日ですからね~~
パパも・・興味なし・・いつものことです~~
私も前はあのニコニコで負けたけど・・・・
ジニーの妹を迎えたいので・・がんばってまちゅ~ 
いつもシャンプやらブラッシングやら・・などなど・・パパはあんな感じですよ~
マジむかつくわ~~v-356

Re: タイトルなし

v-351ラテママさんへ
面白いですか~~
あははっってこの戦いは毎日何回もするのでママは大変でちゅ~

そう!掃除機=おやつに認識させる方法でちゅ~
ラテちゃんジニと同じですね~
あははっ
ジニーは掃除嫌いのままそっくり!!さすが私の息子!!!
やってみて~~~大変ですけどね~~
1時間30分よりかかったら・・・・ママさんの方が掃除機恐怖症になるかも~~~



Re: タイトルなし

v-348りむさんへ
頑張りました~ワン
私・・・もうダウンでちゅ~って毎日何回もやってるけどね~
まだまだかな~~~びびり症ジニ・・時間かかりそうでちゅ~
いいな~~うちサークルに入れたらぶるぶるわんわん~がウがウ~きゃん~でちゅ~
クイックルも怖がるな~~あはははっ
ママと同じく掃除嫌いってことでちゅ~
モカちゃん可愛いな~~まだ頭は赤ちゃんでちゅか~~
ジニは完全おっちゃんでちゅ~

あははははははははっびんちゃん可愛い~
猫パンチ~見たいわ~~

Re: タイトルなし

v-349ごん太ママさんへ
そう!!あの~~びびり症・・ママ大変でちゅ~
えらい!!ごん太ちゃん~~いい子ですね~
いいな~ジニはすごいから~羨ましい~
ジニも治るかな~~~~今の所全然怖がりますけど・・
どうなるんだろう~
応援ありがとうございます~


腱鞘炎が悪化して遊びに来れなくてごめんね~。
遅れてしまったけどお誕生日おめでとう。+゚(*´∀`*)。+゚
掃除機と戦うジニくんかわいい~( *´艸`)ウププ
ちゃんとオヤツを取りに行って偉いわ~ルイたんもおもちゃとか変なところに投げると怖がって取りにいけなくてママをずっと見つめてくるよ(^^;)

Re: タイトルなし

v-350ルイママさんへ
大丈夫ですか????無理しないでくださいね~
お祝いのお言葉ありがとうございました~
あはははっ可愛いですか??
ジニも私も毎日掃除機と戦ってます~~大変~大変~
食いしん坊ですので~取りに行きますよ~ただ逃げるのがめっちゃ早いけどね~
ジニもそうですよ~~おもちゃは椅子の下とか・・だと私ガン見しますよ~
でも・・それがおやつになると変な勇気が出るらしいです~あはははっ
ルイママさんくれぐれも無理しないでお大事に!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
