ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日は家でゴロゴロ

2010'02.26 (Fri)

平日・・ママとジニは??

20100226164118_22412597.jpg

リビングでゴロゴロ~~

食っちゃ寝~食っちゃ寝~ってママの体脂肪率・・・3*%に歴代最高数値!!

ママ脂肪万歳~ジニメタポー万歳~

ってホントはネタが無いだけだろう~~~ち・・・ち・・・ちかう~~

そんなの言わないの!!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~
食っちゃ寝~食っちゃ寝が一番
幸せですよね♪
犬も人間も^-^
体脂肪測るだけ、ジニママさんは偉いですよ~
私なんか怖くて怖くて測れません(笑)

ジニちゃんのヘソテンだぁ。
お腹真っ白~さわりたぃよん。
くっちゃね~くっちゃね~万歳!!
体脂肪率・・・3*が、気になるなぁ。
こっそり教えてください~(笑)

おお! 
私のブログかと思うようなネタだわ。
だって~ 同じような生活なんだも~ん。
あはは!

ジニーちゃん ヘソ天で 気持ち良さそうね~
こうやって ごろごろ してるのって 幸せですよね。
私の肉体年齢 確実に 年齢の3倍 は いってそう。
運動不足だし 骨とか すぐ 折れちゃいそう… ★彡!

こんばんはぁ~♪
ジニーちゃん気持ちよさそうにしてますね(*´▽`*)
食っちゃ寝サイコー\(^o^)/

ヘソ天姿がめーぷると一緒で~す(♥´艸`)プププッ
ふわふわで もこもこで♪
ほ~んと、見ているだけで癒される
この姿見ちゃうと、仕事行きたくなるわ~

ぎゃぁ~~ちょ~カワイイっ!!
ジニーちゃんって 仕草の ひとつひとつが
愛らしいっ!
ウチのは ヘソ天で寝ないので…(*_ _)

ジニちゃんのおなか可愛いね~
触りたい
それはまずい
わんことお散歩たくさんしなくては・・
ぽち☆

最近は特に天気も悪くてごろごろ~ってなりますよね♪
冬は動物も人間もそういう風になってるんだ!と開き直って、私もお休みの日はごろーん!としてます♪
もうそろそろ、冬眠から目覚めたほうがいいかな!?
ジニ君もへそ天でお口半開き、なんて幸せそうなんでしょ♪

ゴロゴロ ジニちゃん 可愛いi-178
へそ天してるときの 前足って何ともいえず
かわゆいですよね~e-69

こんばんわ~
昨日コメント頂いていたお返事こちらから
失礼します^-^
クッキーの手術の件でたくさんの励ましや
温かいコメントに感謝しています♪
今日無事手術が終わりました~
ヤレヤレです^-^

テンプレ褒めてもらえて嬉しいです♪
ちょうどピッタリなクッキー柄があったもので^-^

Re: タイトルなし

v-348クッキママさんへ
こんばんは~
そう!! 食っちゃ寝~食っちゃ寝~にはまると大変ですよん~
幸せ~~あはははっ
ジニとともに幸せ太りしちゃった~v-396
何ヶ月ぶりですよ~ちょっと怖くて測れなかったけど・・勇気を出して頑張りましたよ~
って数値みて・・びっくりショックですけどね~でも・・・ショックもすぐ忘れるらしい~
また・・いっぱい食べちゃった~
やばい~~~

Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
へそテンでちゅ~
私が一番好きなポーズ!!あはははっ
さわり心地良いわよ~~
ジャストでちゅ~~(ホント??39だったりして・・・)
やばい・・真剣にダイエット始めないとまずいかも~

Re: タイトルなし

v-350ゆきんこさんへ
あはははっ~同じ生活でちゅか??
一番幸せ生活ですよね~って危険な・・・
でも・・なかなか生活改善ができないんです~やばい~~

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
へそ天が一番気持ちいいでちゅ~
そう!!もう~~動くのも嫌になるくらい・・
一人だとたぶん退屈でできないけど・・ジニと一緒なら幸せです~
私も・・・もはや肥満らしいし・・内臓脂肪もやばいし・・やだ~~
運動不足ですか~そう私もです~
5月からジムでも通うかな~あはははははっ

Re: タイトルなし

v-348ぽんぽにママさんへ
こんばんは~
ジニめっちゃ気持ちいいでちゅ~ワン
食っちゃ寝万歳~

Re: タイトルなし

v-349さっこさんへ
めーぷるちゃんと一緒ですか??今度へそ天ツーショット撮ります???あははっ
そう~~~かわいくて~~もうたまりません~~
ジニと一緒ならずっと家でごろごろしたいでちゅ~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-350おっくママさんへ
可愛いでしょう~~~
もう~~可愛くて~~可愛くて~見てるだけで幸せでちゅ~
ぼんど君へそ天で寝ないんですか?
ジニはもう~~大股開きで寝てますよ~~
パパ:寝てる姿ママとそっくり~~って誰にも見せられないって・・・そっか・・


Re: タイトルなし

v-351ぴいこ&ふうこママさんへ
触り心地めっちゃいいでちゅ~~~あはははっ
そう!!私着やせしますので・・頑張らないですよね~まずい!!
そう!!でも・・最近雨の日が多くて・・・
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
そう!!私が悪いんじゃない!!天気が悪い!!あははっ
って夏も私ゴロゴロするんです~暑いんで・・動きたくないって~あははっ
そうか・・・やっぱ!!
5月からジム行こうかな~あははっ(何で5月なんだよ!!)
ジニは幸せでちゅ~~~ってお前もメタボー解決しよう!!


Re: タイトルなし

v-349ラブリーポメさんへ
ゴロゴロ可愛いですか~~あははっ
ただのめたボー犬ですが・・
私もジニのアンヨすきでちゅ~


Re: タイトルなし

v-350クッキママさんへ
こんばんは~
手術お疲れ様です~
無事で何よりです~ママさん今から気が楽になりますね~

テンプレーホントクッキーちゃっとぴったりで可愛かったです~
あははっ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
