ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


プレゼント編です~

2010'02.27 (Sat)

ママの誕生日のプレゼント紹介編です~(またですか~~)

いろいろプレゼントを頂いたので感謝を込めて・・・(許して~~~)

20100227211435_22412597(2).jpg

まずパパからのプレゼント!!
30代からの化粧品!!ってわたし28歳から使ってますけどね~しかもプレゼント??パパもいつも一緒に使ってるんじゃありませんか???・・・・

20100227211435_22412597(3).jpg

まあ・・・パパありがとう・・・きれいになるわ~~

20100227211435_22412597.jpg

ユミママさんからのプレゼント・・
最近入浴剤ないので湯舟に入れなかった私・・・こんなありがたいプレゼント・・
しかも・・・Fカップになる・・あははははっうれしい~
手がカサカサの私・・にまた嬉しいハンドクリームとピンクの可愛いハアー**(名前が・・)
そしてユロー紙ナフキン~こちらのユニークで可愛いでちゅ~

ユミママさんホントありがとうございます~

20100227211435_22412597(1).jpg

テトママさんからは携帯入れと可愛いポッチを頂きましたよ~
最初ポッチを見て・・散歩バックですね~って言っちゃった~失礼しちゃうわ~~
私いつも携帯やら化粧品がバックで混ぜ混ぜになって探す時一苦労するんです~
それを見てプレゼントしてくれたそうです~~嬉しいです~
これで私のバックの中も女性らしくなるんだ!!あはははっ

テトママさんホントありがとうございます~

そして・・・

20100227212243_22412597.jpg

みーこにはジニの服をもらっちゃた~~~
私が何も考えずネットで可愛いって見せた瞬間!!買ってくれました~~
ホント欲しかった服だったので嬉しい~~しかもジニにめっちゃ似合うし・・・

みーこホントありがとう~いつも~いつも・・・



この服をプレゼントにもらったおかげで今日パパと楽しいところに行きましたよ~それがまた明日に・





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁぁ。ジニちゃん、お姫さまじゃないですか~
ホワイトとピンクがマッチしてて
きゃわいいわん。
ドレス着て、何したんだろ~
明日が楽しみ★

ママさん、魔法の入浴剤ですね。
Fカップ万歳です。

ジニママさん、プレゼントがたくさんですね。
ジニーちゃん、ピンクのドレス似合ってまちゅ。
フリフリが可愛い~~~。
フィギュアを見過ぎたせいか、どこのお国の
選手かと思っちゃったよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

プレゼントいっぱいだね♪
ジニママみんなに愛されてる~♪
おっ!
ジニーくんお美しい!!
すごく似合ってるぅ♪

またまたプレゼントいっぱいですね~!
ピンクのフリフリドレスは、エムハ~トさんのかしら?
お友達が持っているのに似てる~
ジニ~君、とっても似合ってるわよo(*⌒―⌒*)o

Fカップになる入浴剤…それまたすごいですね!
結果が楽しみ~(* ´艸`)ムププ
Fになったら、触らしてもらお~っと(笑)

ジニーちゃん、女の子みたいに
かわいい~~(^^)♪
とっても似合ってるね!!!
ママさんもプレゼントいっぱい!!
いいなぁ~♪
幸せもの☆ですね!

↓まったりジニーくんもかわいいよ☆

今日はどうぞよろしくお願いいたしますね♪

てんこもりプレゼントですね~♪
ジニーちゃんのドレス、すごいです~!!
どこに着て行くんだ?とも思いますが(笑)、
ぜひ 見たいです。
すっごく似合ってるヨO(≧∇≦)O

おはようございます
色々プレゼントいいな
胸は大きくなる?といいですね
ジニ君似合ってる(^.^)/~~~
わんこは誇らしげな顔してる~
思わずぽち☆

わぉ~!胸が大きくなる入浴剤なんてあるのですね!!
男性が入浴したらどうなるんだろう(笑)
ジニちゃん、フィギュアの選手みたいv-10
華やかだね~☆

パパとどこに行ったのかな、楽しみにしてます♪
(。・・)σ凸ポチッ

ジニーピンクのドレスって!
でもすごく似合ってる。
ジニー君もご機嫌ですねえ。
ニューハーフジニー最高!

お!これは「ドモ○ルン…」ですね!
使ったことないけど、CMとか見ててすごく気になります~
入浴剤もすっごく気になりますけど・笑
そして!ジニー君のふりふりとってもかわいい~♪
どこにお出かけしたのかな??
続き、楽しみにしていまーす!

素敵なプレゼントがたくさんですね~
30代からの化粧品・・・気になる(笑)
ジニーくん ドレス姿が可愛い~(*´∇`*)
ピンク とっても似合いますね♪
このお洋服を着て どこかにお出かけしたのかな^^
続きも楽しみにしてます♪

こんにちわ~
クッキーの手術のことで
いろいろご心配や励ましのコメントを
いつもどうもありがとうございました。
とても嬉しくて心強かったです♪
お返事をこちらから失礼します^-^
今日無事我が家に戻って来ました~
想像以上に元気で、
エリザベスカラーを着けているいる以外は、
いつものクッキーに戻っています^-^
元気なのでこれで一安心です♪
どうもありがとうございました^-^

ジニークン 素敵なドレスとってもお似合いよ♪

ジニーむちゃかわぃぃゃん(≧∀≦)☆☆

ぁたしにも入浴剤ちょーだぃ(=゜ω゜)ノ

ジニままちゃまもう人気ものだから素敵なプレゼントの数々凄いですねぇv-221

特にFカップにv-361そんな優れもの俺っちも使いたいわv-363
ヲネーでも膨らむかしらねぇ~v-411

ジニーくんまたまたそんなお洒落さんしてぇ~v-324
でもその色合いは俺っちの方が絶対似合うはず・・・闘志むき出しヲネー(笑)

ジニーくん、ドレス姿めっちゃ似合ってる~~♪
うちの男ポメは男顔だから絶対似合わないの・・・
こういう可愛い格好が出来て羨ましい♪

で・・・Fカップになる入浴剤!?
私も欲しい。。(爆)

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
お姫様になりましたよ~
可愛いでしょう~ってジニ男の子ですけどね~あははははっ
雨でしたのでドレスは着れませんでしたよ~
こんど誕生日に来て行こうかな~あははっまだまだですが・・・

そう!明日から頑張って入浴してみるかしら~~あははっ

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
プレゼントたくさん頂きましたよ~
ドレス可愛いでしょう~~
噛み噛み王国の選手でございます~~
噛み噛み危険があって予選落ちっとなりましたけど・・・あははっ


Re: タイトルなし

v-350さくらママさんへ
いっぱい頂きましたよ~
めっちゃうれしい~あははっ
ジニ美しいでしょう~
似合ってよかった~~あははっ
本人も満足してますよ~

Re: タイトルなし

v-351プリアンママさんへ
プレゼントいっぱい頂きましたよ~
そう!!エムハートさんのです~~
ミンクちゃんですか??あははっ~エムハートさんで会いましたよ
似合ってます??よかった~

いやん~~触ってくれます??(<-めっちゃエロい!!)
じゃ~Fカップを目指して頑張らないと・・あははっ


Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
女の子みたいでちゅか??
あははっ性格は男の子でちゅ~よ・・・
プレゼントいっぱい頂きました~~
ホント幸せでちゅ~

よろしくお願いします~


Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
いっぱいプレゼントを頂きましたよ~
ドレスすごいでしょう~あははっ
今度ジニの誕生日にドレス着て散歩しようかな~
今度ジニのドレス姿で一緒に散歩します~ドックランとかで・・完全KYでちゅ~

Re: タイトルなし

v-350ぴいこ&ふうこママさんへ
こんにちは~
いっぱいプレゼントを頂きましたよ~
ですよね~なるかしら~
ジニ似合ってます~~ありがとうございます~~嬉しい
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351さっこさんへ
私も始めてみましたよ~
あはははっジニパパで実験してみまちゅ~Fカップになったりして~あははっ
ジニ噛み噛み王子王国選手でちゅ~って噛む危険があるから失格になりましたけどね~
キャキャキャ~

応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-348はまくりさんへ
あははっまたまた~ピンクドレスでちゅ~
似合ってるでしょう~~ジニーも満足でちゅ~あはははっ
ニューハーフ大会でも参加しようかな~

Re: タイトルなし

v-349ごん太ママさんへ
そうでちゅ~~
これね・・すごくいいですよ~
今までホントいろんな化粧品使ってましたけどね・・割と安くて量も多いし一番気に入ってます~一回お試ししてみては??
入浴剤香りもすごくいいでちゅ~
可愛いでしょう~~あははっ

Re: タイトルなし

v-350ミッキーママさんへ
素敵なプレゼントをたくさん頂きました~
あれいいですよ~今までわたしが使ってた化粧品の中で一番かな?
是非、お試しくだちゃい~
可愛いでしょう~男ですけどね~あははっ
雨でしたのでさすがドレス着ていけなかったでちゅ~

Re: タイトルなし

v-351クッキーママさんへ
こんにちは~
無事に終わってよかったです~
クッキーちゃんもよく頑張った!!

ドレス可愛いでしょう~~あははっ


Re: タイトルなし

v-348みーこへ
可愛いでしょう~あははっ

ホントありがとう~~

みーこの誕生日に買ってあげようか~~キャキャ~

Re: タイトルなし

v-349まちゃるさんへ
いやん~~今回ホントいっぱいプレゼントを頂きました~

まちゃるさんもFカップ入浴剤使います??あははっ
もちろん~膨らみますヨン~

おしゃれでしょう~~そう!!まちゃるさんも絶対お似合いですよ~
乙女色ピックですのでね~あはははっ

Re: タイトルなし

v-350まみさんへ
似合ってます??やった~~
いや~まみさんっちのポメちゃんたちも似合いますよ~~
小梅ちゃんとレオンちゃんにもね~

あははっ皆さんこの入浴剤狙ってますね~~
魔法の入浴剤使ってみてリポしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
