ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ワンちゃんファッションショーに行きました

2010'03.02 (Tue)

2月28日の話です~

春新作ワンちゃんファッションショーを見に横浜に行きました~

ジニもママもパパも初めてのファッションショー可愛いワンちゃんにいっぱい会える予感がして

ドキドキ!!って興奮して1時にはじまるのに11時に来ちゃった!!

20100302104140_22412597.jpg

外は寒いのでカフェに・・パパは揚げピザーとコーヒー、ママはオレンジジュース(ママ今日からダイエットらしい)

12に30分皆集まりました~~

20100302110425_22412597.jpg

うちのこさくらちゃんの可愛いさくらちゃん(モカ君の彼女)

20100302110425_22412597(1).jpg

ポメと猫たちの家のモテモテイケメンモカ君(さくらちゃんの彼氏)

20100302110425_22412597(2).jpg

てまり日和の可愛い甘えん坊てまりちゃん

20100302110425_22412597(3).jpg

purim&brianポメパピ日記の仲良し可愛いプリムちゃん&お耳がカッコいいブライアン君

20100302110425_22412597(4).jpg

~ラテの部屋~のラテちゃん~初めて会えて嬉しかったでちゅ~ふわふわ可愛い~さすがファッションモデル!!

20100302110425_22412597(5).jpg

ボンちゃんの部屋2のママパパ大好きとっても可愛いボンド君

20100302110425_22412597(6).jpg

ふわふわぽんちゃんのふわふわまん丸可愛いポン太ちゃん

20100302112032_22412597.jpg

ご機嫌斜め~ジニ・・・・・この日!!ガウがううるさかったね~

そんな訳で・・・・・

20100302110425_22412597(7).jpg

反省中でちゅ~~~いい加減にしろ!!!って反省してまちゅか??


今日名刺を注文しました~~

ジニの新しい名刺です~(またですか?????)

20100302160200_22412597.jpg

表面はゴージャスに裏面~乙女ジニに・・・って男ですけどね~

50枚注文して2700円かなり安かったな~てまりママさん紹介でしたので+10枚=60枚

前の残り60枚=120枚・・・・何処に使うんだろう・・まあ・・いいか!!

ちなみに名刺を注文したところはストロベリー名刺屋さんです~

注文する際にてまりママさん紹介もしくはジニママ紹介を備考欄に書けば+10枚サービスをもらえますよ~


横浜の記事はまたまたつづきますよ~











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんなにたくさんのお友達に出会えてよかったね~
反省中のジニ君可愛すぎる(笑)
またまた素敵な名刺が出来ましたね~
ジニー王子最高!!
私も東京近辺に住んでいたら、
可愛いジニ君に会えて、名刺交換も出来るのにな~^-^

ジニーちゃんご一家、11時から居たんですか!(笑)
ジニーちゃんのサロペ、可愛かったです♪
やっぱラブリー路線 良いですよ。
新しい お名刺…ゴージャスっ!目がチカチカするぞ~
でも欲しい~あはは! 次回まで余ってたら くださいなっ♪

ジニくんファミリーさんは
11:00からいらっしゃったんですね!!
さすが~~!
幹事さんは張り切ってらっしゃる~~♪(^^)

モデル出身などではありませんが(笑)、
早速紹介していただきありがとうございます♪
☆..。.(´∀`人)
ラテ家もジニくんとパパさんママさんとお会いできて
嬉しかったですよ~!!
続きも楽しみ楽しみ・・・★
(・・・ってラテ家もアップしなきゃ・・・(^^;))

ええ~ ジニーちゃん いきなり 反省中っ??
今回は ラテちゃん ぽんちゃんも いらしたんですね~
続きも 楽しみに してま~す!★彡

ジニちゃんご一家は
なんだか、楽しそうだな~
お友達に沢山会えてよかったね★
反省ジニちゃん、ひらひら被ってかわいすぎ・・・
許そう~かわいいから~って、ママが怒ってるんだね。
今回の名刺はゴージャスピカピカお姫様バージョンですね。

続き、早く見たいぞん。

更新お疲れ様~
(≧▽≦)ノ

この日の更新、うちはまだ当分先です~

この日も凄く楽しかったよね!
ジニーくんのお洋服とーっても似合ってたよ♪
でも、ジニーくんブルー
あっ!せっかくメールくれたのに気がつかなくてごめんね!

新しい名刺、とっても素敵!!
私も作らなきゃ♪

ファッションショー見に行ったんだ~。
うちのほうでも別のファッションショーの参加者募集してたけど高い洋服買わなきゃいけないからやめた~(^^;) ジニーくんも出ればいいのに~♪
名刺かわいい~♪いつかお会いできたら交換しましょうね( *´艸`)ウププ

新作ファッションショーは、どうでちたか。
ジニママさんのことだから、あれも欲しい、これも欲しい
だったりなんかして~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
金欠病にならないようにね。(^_-)-☆
新しい名刺も素敵です。ポチッ凸

こんばんはぁ~♪
この日はジニーちゃんご機嫌斜めだったんですね(≧ω≦ )
反省中~可愛いですぅ~(*´▽`*)
あっ新しい名刺ですね☆
素敵~(≧∇≦)♪

28日は、お疲れ様でした~v(≧∇≦)v
皆、ファッションショ~見てなくて、ちょっとビックリしましたね(笑)
確かに、おちりがちべたかったもんね~f(^w^;)
ジニ~君は、洋服着せられてたから、機嫌が悪かったのかなぁ~?
かっこ可愛い~洋服だったのにね~o(*⌒―⌒*)o

また名刺作ったんだ~!
私も作ろう~作ろう~と思って、見てみたのですが…
ありすぎて迷う(笑)
しかも綺麗で、気に入った2ショット写真がなくて…(-。-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニーちゃんの反省中は フードをかぶって
イスの上で ジーっとしていたのが かわいかったです♪

いただいた名刺もかわいったけど 
今回のはゴージャスでいいですね~。
私も 新しいの作りたくなっちゃう~(>_<)

ファッションショー、うちも行けばよかったなあ。
ジニー君に会いたかったです♪
そして、我が家もてまりママさんの紹介でストロベリーさんで名刺を作りました!
なんせ私のセンスがないので、こんなかわいい&ステキな名刺ではないのですが、よければ今度交換してくださいね!!
ふむふむ…ジニー君の好物、ささみと焼き芋、まるでごん太と一緒です・笑
ちなみに、マザコンなのも一緒です!(よくプリンママさんに言われるんです。。。)

どの子も可愛くいてギュ~してあげたくなっちゃいます。
まっ、ジニたんが1番と書かないとブロとも削除されたら悲しい
ですしジニさんが1番ということに・・・wwwv-411

名刺もまたゴージャス感たっぷりでv-424
いいなぁ~こんな素敵なお名刺を交換できる人に囲まれて。
俺っちの近所じゃ大阪のおばはんなんで名刺渡したら
鼻紙にされそうで・・・e-263

当日はおつかれさまでした~♪
カフェに誘ってくれたのに、座れなくってごめんね(>_<)
その時点で、結構人数増えちゃってて~。

きゃー、もかのこと、さくらちゃんの彼氏だなんて紹介してくれて
本人(犬)喜びまくりですよ~♪
ジニちゃん、せっかく可愛いお洋服着てたのに
ちょっと、ご機嫌ななめだったね~☆

新しい名刺、ゴージャスで素敵!
裏もあったほうが、やっぱりいいですよね~。
うちも次は…って、何枚つくるんだ!(笑)


名刺バレリーナちゃぅん?☆ってかェムハートの服可愛すぎ(≧∀≦)!!!

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
たくさん友達に会えて嬉しかったワン~
可愛いですか??外では反省させられないので一番嫌いなフードかぶせましたよ~って反省してないけどね~~
素敵な名刺でしょう~~あははっ
ジニ王子だなんて~~
そうですね~クッキーママさんとあったら今までの名刺全部あげるのに・・残念!!
クッキーちゃんの名刺欲しいな~
いつか会えるといいですね~

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
そう!!もう~~早く着いちゃって・・いつもそうなんですよ~(ジニ一家せっかちなんでね~)
可愛かったですか??でもジニは裸が好きらしいですよ~まったくスケベオヤジなんだから~
ラブリー路線万歳~ってジニ男ですけどね~ママの趣味なんで・・
新しい名刺めっちゃ余りますよん~~配る人は限られてますので・・あはははっ

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
そう~~もう~早く着いて・・・っていつものこと!!
ジニー一家すごくせっかちなんです~あははっ
幹事だなんて~ただのせっかち一家ですよん~

いやん~ラテちゃん立派なモデルでしたよ~
ホントラテちゃんご一家に出会えてよかったです~
すごく嬉しくて涙出そうでした~
続きも楽しんでくだちゃい~~まだまだ続きますが・・あははっ

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
そう~ジニすごく機嫌が悪くてガウがう噛み噛み病再発しましたよ~
外での反省中ですよん~って反省してないですけどね~
ポメちゃんすごく多かったです~びっくり!

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
毎週なんかいつも楽しい出来事があるんです~あははっ
お友達もたくさん会えて嬉しかったワン~
いやん~~あれ反省してるかしら~あはっ
そうですよ~あの顔ですごい悪ですからね~いい子にならないかしら~
今回はゴージャスジニバージョンでございます~

まだまだ続きますので楽しんでくださいね~

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
さくらちゃんっち旅行の写真がいっぱいあるから大変ですね~
お互いに更新頑張りましょう~あははっ

この日楽しかったです~~横断歩道での・・ことが一番笑ったかも~~あははっ
ホント可愛いのに・・・ジニは服着せるとすごくブルーになるんですよね~~
そんなに裸が好きか??エロオヤジだね~
いいえ~~私もよーくあることなんで~~あははっ気にしないでください~

さくらちゃんっちも新しい名刺作るんですか??あははっ
楽しみです~~

Re: タイトルなし

v-350ルイママさんへ
ファッションショー見に行きました~~
高い洋服買わなきゃいけないファッションショーがあるんだ~~
それは考えますね~
ジニは・・・・悪ですので出れないですよん~いい子にならないとな~あははっ
ホントいつかお会いできたら是非!!交換しましょう~~楽しみです~

Re: タイトルなし

v-351愛ママさんへ
可愛い服いっぱいあったです~~もう~~全部欲しかったな~
そう!!そう!!そのとおり!!!やばい~~
3月の新作なんで今週行ってみようかな~あはははっ
もう~~なりましたよ~すごい貧乏生活でちゅ~買い物ほどほどにしないとほんと破産しちゃうかも~~~~~(自分のものは全然買っておりませんが・・・)
可愛いでしょう~今度渡しますね~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-348ポンポニママさんへ
こんばんは~
この日ジニご機嫌斜めでしたよ~ってかいつものことですけどね~
反省中可愛いでちゅか??ジニ!毎日反省中にしてろう!
新しい名刺でちゅ~前の名刺まだまだいっぱい残ってますが・・・
今度渡しますね~


Re: タイトルなし

v-349プリアンママさんへ
ホントお疲れ様でした~
うん~びっくりでした~~皆興味薄でしたね~
うん~おちりがね~~~~
そう!いつも服着せられるとご機嫌斜めです~なんでいつも途中脱がせます~
何であんな服嫌いなんだろう!!やだな~~

また作りましたよ~~もう~前の名刺もいっぱい残ってますけどね~
そう!!ありすぎてちょっと迷いましたが・・・行動早い私・・すぐ決まりました~
プリアンママさんも早く決まるといいな~~あははっ
いや~~いっぱいあるんじゃありませんか~
ツーショット皆可愛く撮れてるんじゃありませんか~

Re: タイトルなし

v-350ゆきんこさんへ
可愛かったですか??じゃ~~毎日反省中で行きますか~~あはははっ
って反省してませんけどね~

そう~今回はゴージャスジニで・・・
ゆきんこさんも名刺いっぱい増えそう~あはははっ
作ったらまたくださいな~

Re: タイトルなし

v-336ごん太ママさんへ
ホント!!来ればよかったのに~~
私も会いたかったでちゅ~
ホントですか??もらおう~~楽しみ~~あはははっ
いや~~また~~私のほうがセンスないわよ~
たぶんうち来週になると思うので・・間に合わないかも~~って今の名刺もあるので間に合わなかったら先に前の名刺渡しますね~あはははっ
そう~ササミと焼き芋大好物です~~ごん太ちゃんもそうですか??あははっ
趣味が合って仲良くなりそうだな~~
ってマザコンも??字にも完全マザコンでございます~びっくりするくらい・・
面白そうだな~~あははっ

Re: タイトルなし

v-348まちゃるさんへ
そう~皆可愛いでちゅう~~
あははははっよ~くわかってますね~i-239
ブロともは削除することは無いけどすねるかも~~あははははっ

ゴージャスでしょう~~
そう!!名刺交換もひとつの楽しみでちゅ~~
まちゃるさんのところは・・・おばはんさんでちゅか~~あはははっ
鼻紙にはされませんよ~~~家宝にされるかもよ~

Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
りむさんもお疲れ様でした~
あははっそうですよね~~もっと広いところにすればよかった~~
ちょっと後悔!!ごめんなさいね~

そうですよん~~ワンちゃんたちも大喜びですか??嬉しいな~
そうよ!!せっかく可愛くしてあげたのにご機嫌斜めだなんて!!やだ~
裸が好きらしいですよ~まったく!!

ゴージャスでしょう~~
今回裏も注文しちゃった~~~写真2枚入れたかったので~あはははっ
また作るんですか??や~ほ~楽しみ~
ってもかちゃんの名刺が一番多いでちゅ~~あははっ

Re: タイトルなし

v-351みーこへ
そうよ~~バレリーナだよ~あはははっ
可愛いでしょう~~今度渡すね~~
エムハート服ホント可愛い~~あはははっ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
