ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ファッションショーはじまりましたよ~

2010'03.03 (Wed)

2月28日の話です~

いよいよファッションショー
よくなかった天気も見事に晴れてきました~

20100303122804_22412597.jpg

可愛いポメちゃん頑張ってます~

20100303122804_22412597(2).jpg

ラテちゃんではありませんか~~いい子だね~モデルポーズバッチリでしたよ~

20100303122804_22412597(3).jpg

ラテちゃんお疲れ~~~すごくよかったわよ~~

20100303122804_22412597(4).jpg

集合写真です~~今度いい子になったらジニも参加したいね~

20100303122804_22412597(5).jpg

その間・・・ご機嫌治らず・・・そんな訳で・・

20100303122804_22412597(6).jpg

可愛いラテちゃんとツーショット撮らせたら??

20100303123345_22412597(1).jpg

このとおり!!ニコッと笑ってますよ~~~やっぱジニは男の子だったね~

20100303123345_22412597(2).jpg

すごく可愛いポメちゃんにも会えました~~ホント可愛かった~~

20100303122804_22412597(7).jpg

この日ジニのファッションでちゅ~かわいいでちゅか?

20100303122804_22412597(8).jpg

あら~モカちゃんアザラシに変身しましたね~

20100303122804_22412597(9).jpg

ジニも・・・アザラシ~

20100303123345_22412597.jpg

本物でちゅ~~似てます??

20100303122804_22412597(1).jpg

モカちゃん何処に行くんですか??

明日続きます~~~~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
いつもありがとうございます。

ジニちゃんも、
ママの作ったお洋服を着て
ショーに出れたらいいのにね~
期待してますぞ。

あざらしかわいい。
似てる似てる。あはははは。
ジニちゃんあざらし~

楽しそうなイベントがあって羨ましいです♪
ジニ君今日のお洋服も似合っているよ~^-^
ははは~アザラシ・・・そっくり(笑)
可愛いよ~♪
明日の続きも楽しみにしています^-^

ジニ君お洋服乙女チックで可愛いじゃない(^.^)/~~~
ショーにはでなかったの?
でも可愛いポメちゃんばかりで
見ているだけで楽しそう~
今度は参加できるといいね!

ファッションショー 盛り上がってますね~
みんな かわいいっ!!

いつも ありがとうございます。
ごめんなさい お風邪を ぶり返してしまいました…
後日 また ゆっくり 伺いますね★彡

わぁ~!!
ラテのことたくさん載せてくださって
ありがとうございますー!!!
(≧∇≦)ノ彡(≧∇≦)ノ彡

ラテぱぱ、たいした写真が撮れてなかったので、
ジニパパさん&ママさん撮影の写真が
とっても嬉しいです~♪( *´艸`)
ジニーちゃんとのツーショットも
笑顔でかわいいですね!!

もかくんとジニくんの耳なしショットも、
ちょーかわいい!☆..。.(´∀`人)

次のファッションショーは ジニーちゃん出なくちゃね!
この前 着ていたサロペット めっちゃかわいかったですよ♪
あ~ゆ~服 憧れます。 ぽんちゃん 丸くて着られません。
毛の多さに合わせると 長すぎで
長さに合わせると ピチピチになっちゃいます(>_<)

昨日のコメントで 忘れてたんですけど
ぽんちゃんの 大好物もササミと焼いもなんです。
ジニーちゃんと 同じです。
ちょっと それを食べ過ぎたのか 太っちゃって
今 ダイエット中なんですよ~!

ジニーちゃん こぼれ落ちそうな程 おメメ ぱっちし♪
美少年だわぁ~☆
もかくんと アザラシ共演だ(笑)

ジニーちゃん、まる一日お疲れ様でした。
電車組の愛は、この日は、欠席で正解でした。
津波の影響で、どうやら横浜に辿りつけそうになかったので。
また、誰かさんの仕事が忙しくない時、昼間のオフ会の時は
絶対に参加するのでその時はよろしくね。(^_-)-☆
ファッションショー、今度はジニーちゃんも参加どうかな。

ファッションショー 楽しそうですね~
あっ ラテちゃんもモデルさんで登場してる♪
ちょっぴりご機嫌斜めなジニーくんも
可愛い笑顔で2ショットですね(*^_^*)
今度はジニーくんもモデルさんで登場かな^^
続きは何が待ってるのか 楽しみにしてま~す

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
盛り上がってますよ~
さすがモデル達ホント可愛かったな~~

風邪大丈夫ですか??
今日はゆっくり休んでくださいね~
お大事に!!

Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
こちらこそいつもありがとうございます~

あはははっそうですね~~それが現実になるかしら~~
いやん~~期待しないで~
ホント!!服作ってあげないとな~~あはははっ

似てます??ジニアザラシ万歳~

Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
最近ホント楽しいイベントが多くて幸せです~
似合ってます??あはははっ ジニ!服似合うってよ~機嫌治して~
そっくりでしょう~アザラシになったりキツネになったりする不思議な生物ジニでございます~たまに猫にもなるんでちゅ~~(笑)


Re: タイトルなし

v-350ぴいこ&ふうこママさんへ
可愛いでしょう~だって!!ジニ!!
でもオレ~~裸がいいもの~ワン
ショー出れないですよ~良い子にならないとな~
見ているだけで楽しかったですよ~
ショーに出るくらい良い子になろうな!

Re: タイトルなし

v-349ラテママさんへ
いやいや~~パパがカメラマンの仕事をちゃんとしなかったので
良いショットは撮れなかったです~今度は私が・・・(ブレブレ写真になりそう)

そんな~~そんな~~
ラテちゃんっちの写真素敵でしたよ~
うちのカメラマンはまったく!!何してるのか!!
ジニーツーショットはぎりぎり大丈夫ですけど・・
人口犬口が増えるとガウがうするので無理!!あははっ
しかも可愛い可愛いラテちゃんと写真撮れてメロメロです~

モカ君とジニのアザラシショット気に入りましたか??あはははっ
可愛いでしょう~

Re: タイトルなし

v-350ゆきんこさんへ
いや~~絶対無理ですよん~途中機嫌悪くなって司会者噛むかも~~あははっ
可愛いでしょう~~でもジニはすごく嫌いらしいですよ~
なんで・・ご機嫌斜め
いや~絶対似合うって!!
そうですよね~~ポンちゃんって毛が多かったですよね~羨ましい~
ジニも一緒!!デブデブですよん~
ダイエットしてもなかなか痩せない~あはははっ

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
こぼれ落ちそうだなんて~~~ありがとうございます~
いや~ボンドちゃんの方が美少年ですよん~しかも性格までいい!!羨ましい~
モカ君とジニとアザラシ共演しました~~って本物のアザラシちゃんに怒られましたよん

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
ホントまる一日・・・ですね~あはははっ
この日津波でけっこう電車止まったりしましたか??
東京マラソンの影響もあったのかな??
でも愛ちゃん会いたかったです~
オッケです~~私も昼間全然暇なんでいつでも参加します~
ファッションショージニには夢の話だな~~あははっ
無理だとおもいますよ~


Re: タイトルなし

v-349ミッキーママさんへ
楽しかったです~
ラテちゃんモデルの仕事完璧でしたよ~
ジニは・・・なぜかご機嫌斜め・・・・・
でも可愛いラテちゃんの横ではニコニコです~

ジニちゃんともか、ふたりでアザラシだ~(笑)
本物の写真と比べても、やっぱりアザラシっぽいですよね☆
最後の写真のもか、なんだか男らしいわ!
どこに行くんだろう…って、合コンだったのね~(笑)

Re: タイトルなし

v-348りむさんへ
二人でアザラシ~~可愛かったでちゅ~
そう!!!そっくりですよね~~あははっ
モカ君!!やっぱワイルドで男らしいわ~~
だから・・モテるんだよ!!ジニ!!見習いなさい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
