ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ワンちゃんたちの合コン

2010'03.04 (Thu)

2月28日の話です~

ワンちゃんたちのファッションショーを見た後夕食に・・

今回はワンちゃんたちの合コンです~

場所:タイク-ン

時間:18時~

20100304160003_22412597.jpg

さくらちゃんっち、モカ君っち、ジニっちは早く着いちゃったの~

20100304160003_22412597(1).jpg

店内に入るとイケイケお出迎え少年!カッコいいぞ~しかも・・半裸!!いやん~

20100304160003_22412597(2).jpg

アジアンチックで素敵な店内!!

20100304160003_22412597(3).jpg

広々~してゆっくりできそうだよ~

20100304160003_22412597(4).jpg

こちらはテラス席!夏とか良さそう~~今は寒いけどね~

20100304160003_22412597(5).jpg

写真館もありましたよ~

20100304160003_22412597(6).jpg

可愛い飾り物もありました~~ぞうちゃんのお鼻の穴がリアルでちゅ~

20100304160003_22412597(7).jpg

お花様とツーショット!!

20100304160003_22412597(8).jpg

もうそろそろ集まるかな??

今日の男子メンバー

20100304161434_22412597.jpg

イケメン モカ君

20100304161434_22412597(6).jpg

美少年 ボンド君

20100304161434_22412597(2).jpg

カッコいい ブライアン君

20100304161434_22412597(7).jpg

わがまま男子 ジニ


女子メンバー

20100304161434_22412597(5).jpg

女の子らしい可愛い さくらちゃん

20100304161434_22412597(4).jpg

甘えん坊で愛嬌の完成版 てまりちゃん

20100304161434_22412597(1).jpg

髪の毛サラサラアジアンビューティ ラテちゃん

20100304161434_22412597(3).jpg

美少女 プリムちゃん

以上が今回のメンバー
まず乾杯から・・・・・・・・

続きます~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美男美女が集まりましたね~
わんこ同士も 相性ってありますよね。
続きが楽しみですっi-199

すごい~
大集合ですね♪
お店の雰囲気も素敵で、続きが楽しみです~

合コンだなんてそんな俺っちでさえ1度しか行ったことないのにぃ~v-405

お江戸は凄いざんすねぇ~!!

でっジニたんは男の子側なの?女の子側なの?
もしかして俺っちと同じ側なのかしらぁ~~~ぁ~~んv-439

きゃはは。
合コンだぁ。ジニちゃんはお目当ての女子
すでにいるのかな~
気になる気になる。
美女ばかりだもんね。
迷っちゃうね。
うまくいくといいなぁ。
明日が、楽しみだ~あはは。

そっかあ、ちょうど4対4だったのね~。
気がつかなかった…さすがジニママさん♪
美少女ばっかりだから、男の子たち
大喜びだったよねー☆

あははは!!
髪の毛(!?)サラサラ~~♪
のラテです(*≧m≦*)
ありがとうございます☆

早い時間にいらっしゃったから、
明るい景色も見れて良かったですね☆
ワン合コンはどうだったのかな~~??
果たしてカップルは成立したのか!??
続きが気になる~~!!
ヾ(´∀`*)ノ
(ラテ家はまだタイクーンに到達しません・・・(^^;))

美わんこちゃんが 勢揃いしましたね~
お食事も 楽しみ!!

おネツが あがってきて しまったので
復活次第 ゆっくり 伺いますね。
申し訳ありません★彡

あははは!かっこいいブライアンに、美少女プリムですか!
お世辞でも、ありがとうございます(笑)

ジニパパさんの写真、とっても綺麗~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ブライアンの目を、久しぶりに見ました(笑)
私が撮ると、ブライアンの目は…まろ眉の所なんです(* ´艸`)ムププ
そっかぁ~!4対4なんですね~!
合コンだ(笑)
めでたくカップルになったのは、誰かしら~?(っ´∀`)っ))

題名に笑ってしまった
ヾ(;´▽`A``
4対4に気がつかなかった~

気付く女、ジニママ
( ̄▽+ ̄)キラーン

ジニパパさんお写真上手☆

お友達がたくさんだから、紹介も大変ね。
何しろ合コンだもんね~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
この後のお料理楽しみ。ジュリッ!

こんばんはー。
先日はお疲れさまでした。
いつもボンドを可愛く撮って下さってありがとうございます。
こんな風に紹介されると、ほんと合コンしたみたいな感じですね。
ボンドは、ずーとハイテンションだったなぁ~。
カワイイ子ばかりで、ボンドも参っちゃたみたいですよ(笑)

合コンだったのね~
素敵な出会いはあったのかしら?
次回を楽しみにしていま~す。v-222

アジアンチックなお店で雰囲気がいいですね!
可愛い子たちが集まって楽しそう
ジニくんはがうがう大丈夫だったかな?
暖かいコメントありがとうございます
おかげさまでだいぶよくなりました!
ぽちっ☆

↓ファッションショー、当日は朝から雨でしたが
始まる直前にお天気が回復して
予定どおり開催されてヨカッタですねーーー!

タイクーンはテーブル席だったのね。
今度、ぜひブランコ席に座ってみてください。
揺~ら揺らして面白いよ(笑)

Re: タイトルなし

v-348ラブリーポメさんへ
美男美女の集まりですよ~あはははっ
ジニに良い相手が見つかるといいですけどね~あはははっ

Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
そう!!大集合でしたよ~
私もタイク-ン初めて行きましたけどすごく良い雰囲気でお料理もうまうまでした~

Re: タイトルなし

v-350まちゃるさんへ
私も合コン行ったことないな~~あははっ
大阪の方は??無いですか???もっとすごいのがありそう~

パッチリ男の子側ですよん~あははっ(洋服着てないので・・でも・・皆男に見てくれません)まちゃるさんと同じかも~


Re: タイトルなし

v-351ポチママさんへ
ジニ振られてしまいました~~
だって~~うるさいから~~そりゃ~振られるわ~
ホント美女ばっかりでジニドキドキ興奮でしたよ~
それが・・なかなかうまくいきません~
残念

Re: タイトルなし

v-348りむさんへ
4対4でした~
気がつかなかったですか??私敏感なんで・・・
大喜びでジニ興奮しちゃった~


Re: タイトルなし

v-349ラテママさんへ
髪の毛(?!)サラサラ可愛いラテちゃん~~
可愛かったな~~ワン~

そう!30分くらい早かったけどまだ明るくていっぱい写真撮れました~
どうやらラテちゃんにジニが振られたらしいです~
ラテちゃんモテモテ~やっぱ可愛いもん~
あはははっ

Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
美ワンコちゃん勢揃いで皆ドキドキでした~
料理もとっても美味しくて~~楽しかったです~
今度のんさまも参加しましょう~

ママさん大丈夫ですか??
ゆっくりしてくださいね~
お大事に!

Re: タイトルなし

v-351プリアンママさんへ
カッコいいブライアン君と美少女プリムちゃんですよ~

キレイですか???パパルンルンだね~~
あはははっいっぱい撮ったからその中で1~2枚素敵な素敵な写真が必ずあるんです~
4対4だったんです~~めでたしカップルになったのは????
ご期待ください~~

Re: タイトルなし

v-348さくらママさんへ
よかった~~すべってなくて~
4対4でした~~あははっ

私敏感な女ですのでね~~

パパ写真いっぱい褒められてもう~~ルンルンですよん~
これでますます腕上がるで~~

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
そう!!自己紹介とか挨拶とか大変でしたよん~(笑)
何とか合コンでちゅ~
料理うまうまで撮るの忘れちゃった~~~カメラマンパパ!!しっかりしなさい!

Re: タイトルなし

v-350まっくさんへ
こんばんは~
お疲れ様でした~~~
いや~~モデルがいいですよ~
そうですか??よかった~~完全すべると思いましたのでね~~あははっ
ボンド君新しい彼女が・・・・
ジニもそりゃ~~興奮状態でしたよ~~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-351蘭ママさんへ
合コンでしたヨン~
いや~~~ジニは・・・人気がないので・・残念

Re: タイトルなし

v-348ぴいこ&ふうこママさんへ
雰囲気すごくよかったです~
料理もうまうまでしたし・・おすすめのお店~~
楽しかったでちゅ~~
ジニは???ちょっとガウガウ落ち着きましたが・・・やっぱ無理でした~
良くなって何よりです~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-349さっこさんへ
ホント!!回復できてよかったです~~
1時に雨が止んで嬉しかった~

半個室でしたのでテーブル席でした~~
ブランコ席座りたかった~~今度行ったら・・・
ゆらゆら味わいたいわ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
