ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



またジニ振られた????

2010'03.05 (Fri)

2月28日の続きです~

まずはご飯から~~お腹空いたね~

20100305185215_22412597.jpg

この以降の料理は食べるのに夢中でしたので写真無しでちゅ~~あはははっ

さて!!合コンはじめましょうか~

20100305192347_22412597.jpg

皆でフラーダンス観賞中!!

20100305192347_22412597(1).jpg

お姉さん達スタイルいいね~~男達大丈夫???

20100305192347_22412597(2).jpg

挨拶タイム・・・ってボンド君・・・・・モカちゃん男の子ですが・・・・

20100305192347_22412597(3).jpg

皆で挨拶をしながらおやつタイムです~(このときアピールしないと~~)

20100305192347_22412597(4).jpg

えっ~ジニ一人じゃない~~(僕マザコンでガウガウうるさいから嫌われちゃった~)

20100305192347_22412597(6).jpg

皆で集合写真~~ってさくらちゃん~~もかくんと一緒に写真撮りたいって

20100305192347_22412597(7).jpg

また~三角関係なの??てまりちゃんはなんと!!男嫌いらしいね~~ママさんが一番好きって甘えん坊てまりちゃんかわいい~~

20100305192347_22412597(5).jpg

仲良し夫婦プリム&ブライアン君 ボンド君、ラテちゃんカップル誕生かな??ってジニは何でそこにいるの??

20100305192347_22412597(8).jpg

ジニ!それは違うと思うんだ~優しいラテちゃんが相手してくれるだけ!!だと思うんだ~

20100305192347_22412597(9).jpg

ラテちゃんボンド君がいいらしい~でちゅ~
これで・・2度目の失恋・・・・

20100305193108_22412597.jpg

だって~ジニしつこいしうるさいもの~~~

20100305193108_22412597(1).jpg

彼女できるといいね~

20100305193108_22412597(3).jpg

ってママがいるから大丈夫!!

20100305193108_22412597(2).jpg

三角関係で頑張ったボンド君とジニ!!ツーショット!

また~振られてしまって悲しい結果になりましたが楽しかったから僕何とか大丈夫!!
良い女の子いたら紹介してね~ママがいるけどやっぱ寂しいわ~

明日は頂き物編ですって!楽しみにしててね~






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらら~
ジニ君振られちゃったの???
でも、これだけのポメちゃんに囲まれて
楽しかったでしょうね♪
良いな~~
私も参加したい!!^-^

ジニーーーくーーーん!!!!
ふられてないよ~~~\(;゚∇゚)/
ボンドくんももちろんすてきだけど、
ラテは気が多いから大丈夫~~!!!
(何が??(^^;))
ラテなんぞをお相手してくれてありがとう~~♪♪

おやつ夢中なワンたちでしたが、
モテモテラテのストーリーにしてくださって
嬉しいですー( ̄∇ ̄*)ゞ
実際もこんなにモテこだったらいいのにね・・・(^^;)

ジニーくんもちろん、
みんなイイ子ちゃんたちでしたね☆
また次回も仲良くしていただけたらとっても嬉しいです♪
今度はもうちょっと規模が大きい合コンかな!??

ジニちゃん、振られちゃったのぉ。
なんでぇ~おっとこまえやのに。
積極的すぎたのね。
残念。
ポチが女の子だったら、
是非付き合ってほしい~よ~。
毎日が楽しそうだもの。
候補にお願いします(笑)v-238

ジニーちゃん、合コンの結果はどうだったかな。
カップルは成立したのかな~。
何だか、三角関係がいっぱいみたいだけどぉ~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ありゃりゃ… ジニーちゃん フラれちゃったかぁ。
大丈夫!!
ジニーちゃんには のんさま が いるよっ!
モテない おかまちゃんだけどね~ ★彡

今回も面白い~

さすがモデル出身ラテちゃんモテモテ!
ジニーくん、これからだよ~
がんばれ~~

ホント楽しかったね♪

またすぐ会えるねd(・∀<)☆

さすが ジニママさん、演出が面白すぎるっ!
ラテちゃんは 性格が おだやか だから~モテモテでしたね♪
ジニーちゃん、美少年だから 年上女性陣(人間)からのほうが
人気度 高かった?(笑)

そういえばジニママさんが「訓練士さん」みたいに
ワンコを 従えてましたね~面白かったです♪

おはようございます
こんな素敵なカフェがあるんなら行ってみたいな
ポメがこんなにいたら楽しいだろうな
ららぽーとのポメ撮影会もたくさんポメちゃんいたの
思い出した~
ぽち

昨日はどうもありがとうございました♪
色々とお話できてとっても楽しかったし、ジニーくんに会えて幸せでした~!!

で、このタイクーン!
私、1回行ってみたいんですよね~
平日はワンコ連れでクルージングも出来るみたいだし、暖かくなったら行ってみたいなあ~
ジニー君はママがいるから彼女ができなくてもいいんだよね~
彼女にはなれないけど、ごん太と時間をかけて友達になってくれたらうれしいなあ~

ごぶさたです。
ここの所忙しくてポメLOVEジニーが私だけ週刊少年ジニーに
なってしまいました。でも全部チェックしましたよ。
ジニー君ふられちゃったの?
しかももか君とさくらちゃんがつきあってる?
次回が超楽しみです。

わんちゃんの合コンって かわいすぎる~♪
ジニーちゃんは 振られてないと思うよ。
でも ボンドくんはいつもと違う感じに見えるから
ラテちゃんのこと 気に入ったのかもね。

ジニーちゃん ぽんちゃん男の子だけど 仲良くしてね!
この前は お互いガウガウのスイッチ入っちゃってたからね…。
お友達が 欲しいぽんちゃんです。 よろしくだわん!

ありゃりゃ結果は振られちったんですのねv-406

我が子でよかったら彼女(男)に候補させて頂きますけど・・・
アポたん♂それともポン吉♂ドチラがヨロシデシュか(笑)

でもこの調子だと当分はママが彼女さんで満足してるかもねv-415

え~i-201 男前ジニくんが振られちゃったの?
コロンでよければ・・・って コロン男だしi-229

「女なんて いらね~よ」 クールなジニくんでいこうi-197

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
振られちゃいました~~~
残念でちゅ~
楽しかったけどね^^*あははっ
今度クッキーちゃんに会えるといいな~

Re: タイトルなし

v-349ラテママさんへ
振られてないですか????
ホント??でも・・ラテちゃんはボンド君が男らしくいいってワン
ラテちゃん僕に優しくしてくれてありがとう~~ワンワン

ホント!皆おやつちゃんたちが一番好きだったかも~
このストーリ気に入っていただけました??
嬉しいです~
絶対ラテちゃんモテモテだよ~だって~可愛いもの~

こちらこそあんな行儀悪いジニですが仲良くしてくだちゃい~
ホント心は優しい子なんでちゅ~~(うそつけ~)
次は規模が大きい合コンですね~ジニ!また頑張ろう!!(笑)

Re: タイトルなし

v-350ポチママさんへ
振られちゃったでちゅ~ワン
俺・・・マザコンでガウガウうるさいから皆嫌いって!
残念でちゅ~
ポチ君が女の子だったら遠距離恋愛しちゃうのにな~~
でも女の子じゃなくてもポチ君にはめっちゃ会いたいな~
もちろんでちゅ~(笑)

Re: タイトルなし

v-351愛ママさんへ
僕また振られちゃいました~~
カップル成立ボンド君とラテちゃんかな?あははっ
どろどろ三角関係ですよん~あははっ(昼ドラみたい~)

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
またまた~振られちゃったでちゅ~
ホント??のんさまがジニと遊んでくれるの??
ありがとう~のんさまこの前プリムちゃんと良い雰囲気でしたけど・・・(ブライアン君には内緒だよ!)
モテないオカマちゃんはジニでちゅよ!!

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
面白いでちゅか??
おもいっきりすべたとおもったのによかった~あはははっ

モデル出身ラテちゃんホントモテモテでしたね~
ジニがモテモテちゃんたちをいつも狙ってるからだめなんだよ!
もっと理想を低くして~男の子に我慢とか・・・
僕頑張りまちゅ~

楽しかったです~

今からドキドキします~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
いやん~照れちゃいますヨン~
よかった~すべらなくて~~(笑)
そう!ラテちゃんモデル出身で性格も穏やかだからモテモテですよね~
いつもモテる子に惚れるからこんな結果になるんだよジニ!
そうかも~~年上女性陣の方が人気あるかも~~あはははっ

あはははっおやつを持ったら皆訓練士さんになれるかも~
皆おやつに弱いですよね~~あはははははは~

Re: タイトルなし

v-351ぴいこ&ふうこママさんへ
こんばんは~
素敵ですよ~広々してご飯もうまうま~
是非、行ってみてくださいね~
楽しかったでちゅ~あははっ
ららぽーの撮影会行ってみたかったな~行ってたらぴいこ&ふうこちゃんに会えたかも~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
いいえこちらこそありがとうございました~
ホント楽しかったです~わたしも~~ごん太君とプリンちゃんに会えてめっちゃうれしかったです~~

すごく良い店です~~
ご飯も美味しいしワンちゃんに優しいし!
今度一緒に行きましょうよ~~あははっ
そうかも~~ママが大好き困ったちゃんですからね~
ごん太君と一番の親友になろうね~~あははっ


Re: タイトルなし

v-349はまくりさんへ
ごぶさたでちゅ~~
あははっ週刊少年ジニーでも全然うれしいでちゅ~
全部チェック済みですか???あははっありがとうございます~
そうジニ振られちゃったです~いつも・・いつも
モカ君さくらちゃんとラブラブですよ~~ジニは見つめてるだけ!!
次回は3月13日以降かな??新しい出会いがあるといいな~~ワンワン!!
今度の相手はイヴちゃん?!ってそれこそどろどろ三角関係かも~

Re: タイトルなし

v-350ゆきんこさんへ
可愛いでしょう~~あはははっ
だったらジニ・・・にも・・・可能性がある???
期待しちゃうな~あははははっ

この前ぽんちゃんと熱いおしゃべりしましたよね~
もう~ジニの仲間ですよん~(勝手に!!)
僕も・・・友達欲しい~ワン~

Re: タイトルなし

v-351まちゃるさんへ
振られちゃったよん~

あら~本当でちゅか??
遠距離恋愛でちゅか~ロマンチックでなんかドキドキしまちゅ~
アボタン君もいいしポン吉君も良い!!迷う~~~
マザコンジニでもいいですか??

あはははははっ深刻なマザコンですからね~~
たぶんジニが満足するより皆がひいてるかも~あははっ

Re: タイトルなし

v-348ラブリーポメさんへ
そうでちゅ~男前ですけど・・ひどいマザコンですのでね~
コロン君彼女になってくれます??
ジニ男の子も大好きでちゅよ~
あははっクールにはなれません~(笑)さびしがりやなもんで・・

あははは!プリムとブライアンが夫婦になってる~(o_ _)ノ彡☆バンバン!
プリム達は、姉弟ですよ~e-420
しかも仲良くないし~(笑)

夜景の写真、とっても素敵e-420
私も撮ればよかったかなぁ~(* ´艸`)ムププ

おやつ持ってると、みんな訓練士になれますよね(^皿^*)ヒヒヒ
私は、2ヶ月だけだけど警察犬訓練士~の見習いでした(笑)
すぐやめちゃったけどね~e-444

Re: タイトルなし

v-349プリアンママさんへ
夫婦にしましょうよ~~あははっ
すごく仲良さそうに見えますが・・・(夫婦喧嘩とかするのかな??って姉弟だって!)

夜景ホント素敵でした~~いやん~~また行きましょうよ~
夏とかすごく良さそう~~です~

そう!!そう!!皆おやつには良い子になるもの~~~
ホント警察犬訓練士見習いでしたか??ずごい~~
だからブライアン君とプリムちゃん良い子だったのか~~~
是非!!教えてください!!
そうだ!この前プリアンママさんから学びました方法早速使いましたよ~
ジニがぶるぶるするまで怒ったらジニの強気がちょっと無くなったかも~~
ってすぐ忘れちゃって調子乗るジニですけどね~あははっ
でも昨日服着せる時ガウガウもしなかった~~~な~~すごい~~
ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
