ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



また~いっぱい頂きました~

2010'03.06 (Sat)

2月28日の頂き物紹介です~

またまたいっぱい頂きました~

20100306172721_22412597.jpg

って我が家何も準備してなくて・・・ごめんなさいね~

うまうまおやつありがとうございます~僕嬉しいでちゅ~ワン

前はさくらちゃんにバナナ君をもらって失恋の痛みをバナナ君と乗り越えたジニ!

今回は・・ラテちゃんから

20100306172721_22412597(1).jpg

にゃんにゃん君をもらいました~~
ラテちゃんの香りでジニルンルンでちゅ~

20100306172721_22412597(3).jpg

パパに撮られると・・あんな感じ!!(我が家の男達ラテちゃんに惚れたかも~)

20100306172721_22412597(4).jpg

寝るときも一緒!これで失恋をうまく乗り越えられそうでちゅ~
ゆめでラテちゃんに会えるといいね~

20100306172721_22412597(2).jpg

可愛いワンちゃんたちの名刺も~大切にしますね~

20100306172721_22412597(5).jpg

皆さんありがとうございます~~~~

ジニと横浜特集終わり!!

明日からはプチポメ会編でちゅ~お楽しみに!!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニーちゃん、たくさんのプレゼント嬉しいね。
ってことは、モテモテだったんじゃなぁい。
今度は、プチポメ会ですか。
楽しいこといっぱいだね。ポチッと凸

わ~♪♪
にゃんにゃんくん、ジニーくん気に入ってくれたかな!??
よかった~☆..。.(´∀`人)

くわえてるジニーくん、とってもかわいい!!
パパさんと引っ張りっこまでしてくれてるし、
ネンネも一緒にしてくれてる~( *´艸`)
最後のあざらしジニーくんも!!!
ラテままは、そんなジニーくんに
とっても癒されました~!!

仲良くしてくださってありがとうございます☆
次回も楽しみですね♪♪ヽ(^▽^)ノ

こんばんわ~
ジニ君たくさんのプレゼント嬉しいね♪
猫ちゃん咥えてご満悦のジニ君可愛いよ~
今度の合コンでは、カップル成立かな???

こんばんは~
たっくさん、プレゼントですね★

あはは。パパさんににゃんにゃん君を
取られちゃって、引っ張り合いっこですね~
どっちの力がつよいのかしら~
パパさん、顎外れちゃいますよ~

ジニーちゃん すっかり お気に入りに なってますね。
これで また 失恋の傷を 癒すのかなっ??
夢の中では きっと 両思いだねっ。
きっと 願いは かなうよ~
でも ラテちゃんを めぐって パパさんと 骨肉の争いが 繰り広げられそう…★彡!

オフレポお疲れ様です!
今度はプチポメ会なのね!楽しみ~~~

あはは、私も今回は弾切れ息切れ、手ぶらでした。
オフ会のペース考えると無理出来ないものね(;´Д`)
次は新名刺持参します~手ぶらじゃないわっお互いにっ(笑)

ジニ君、惚れやすいのね~今度はラテちゃん~
可愛いモノね~(*´▽`*)夢は見られたかな?

オフレポお疲れ様~
(o´∀`)ノ
楽しく拝見させてもらったよ♪
うちも旅行記事が終わったらUPするね~
頑張らないと次も控えているし♪
ラテちゃんのにゃんにゃんくんお気に入りだね
(●ゝ艸・○)嬉しいプレゼント
一緒にねんねして、可愛いラテちゃんと夢で会えたんだろうね☆

ラテちゃんからの オモチャが とても気に入ったんだね~
くわえたまま寝ちゃってる(≧▽≦)
さいごのアザラシ顔、すんごい可愛いっ♪
プチオフで 彼女は出来たかな~?(笑)
楽しみにしてま~す!

こんばんはぁ~♪
わぁ~プレゼントいっぱいだね(≧∇≦)
よかったね(*´▽`*)♪
プチポメ会!?
ちょ~気になるぅ~(≧ω≦ )次回も楽しみにしてますね~♪

はじめまして!
お耳のなくなったジニー君とても可愛いですね^^
沢山のお友達と仲良くできて羨ましいです。
うちはワンワンガウガウなので
気分だけ味わいにお邪魔しています。
プチポメ会の話も楽しみです♪

頂き物いいな
ジニ君はラテちゃんの匂いがするものが
一番よかったのかな~
毎日お出かけできていいなあ
名刺もそれぞれ趣向を凝らせて素敵
プチポメ会編も気になります(^.^)/~~~

こんばんは
たくさんプレゼントよかってですねぇ~
ジニーくんに素敵な彼女ができますように~

楽しいレポでした。
ジニママさんすごいです。
次回も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
嬉しいでちゅ~ますますママとともに豚になりそうでちゅ~あははっ
いやん~そんなことはないです~
女3人だけのプチポメ会楽しみの~
応援ありがとうっございます~

Re: タイトルなし

v-349ラテママさんへ
にゃんにゃんくんめっちゃきにいっまちゅ~ワン
ありがとうございます~

うちの男子はラテちゃんにメロメロでしたので~
ラテちゃんの香りがついたおもちゃがたまらないらしいでちゅ~(うちの男子キモイ~)

ラテママさんジニに癒されましたか??あははっあの・・悪魔ジニで・・ありがとうございます~こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350クッキーママさんへ
こんにちは~
うれしいでちゅ~~あははっ
可愛いでちゅか???にゃんにゃんくんにメロメロジニでちゅ~
カップル成立は・・残念な事にだめでした~

Re: タイトルなし

v-351ポチママさんへ
こんにちは~
また~また~いっぱい頂きました~

うちの男子!ラテちゃんにもらったにゃンにゃン君の取り合いでちゅ~
ジニの方がしつこいのでパパは負けちゃいましたよ~あははっ
あはははっあご外れたかも~

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
そう!もう~~ラテちゃんの香りがついてるからメロメロでちゅ~
これで何とか・・失恋の傷が癒されそうでちゅよ~
夢でいっぱいラテちゃんと遊んでるんじゃないかしら~~あははっ
叶うかな~~
男子の戦いは激しいで~

Re: タイトルなし

v-349てまりママさんへ
オフレポ読んで頂きありがとうございます~
今度はプチポメ会ですよ~

私も・・・完全貧乏かも~~あはははっ
そう!二週間に一回ですからね~あははっ
私も新しい名刺今日届きました~~あはははっ
てまりママさんありがとうございます~~サービス10枚もしっかりいただきましたよ~
土曜日に交換しましょうね~もちろん手ぶらではありませんよ~あははははっ

ジニって女の子が横に座ってくれるだけで惚れちゃいます~今度はてまりちゃんかも~~
てまりちゃん気をつけて~~(笑)

Re: タイトルなし

v-350さくらママさんへ
オフレポご覧になってくださいありがとうございました~
楽しかったですか??よかった~~
旅行記事もすごく楽しく見てますよ~~
さくらちゃん毎日楽しい事が多くていいね~~羨ましい~
さくらちゃんからのバナナ君、ラテちゃんからのにゃンにゃン君めっちゃお気に入りでちゅ~
ラテちゃんとデートする夢かしら~~あははっ

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
すごくお気にいりでちゅよ~
ラテちゃんとちゅーちゅーしてる??もしかして・・・あははっ
アザラシ顔可愛いでしょう~首輪を入れるといつもこんな顔してまちゅ~
彼女は無理でちゅ~残念!!
性格改善が先かな??

Re: タイトルなし

v-348ポンポニママさんへ
こんにちは~
プレゼントいっぱいもらちゃった~~~
ジニのおやつが増えてルンルンでちゅよ~
女3人のプチポメをやりました~~楽しみに~

Re: タイトルなし

v-349まったりママさんへ
はじめまして~~
遊びに来てくださいありがとうございます~めっちゃ嬉しいでちゅ~
可愛いですか???あははっどうも~どうも~~
ジニ全然仲良くできませんよ~~写真には見えませんが・・
実は問題犬です~~がウガウワンワンしますヨン~
今度是非!!会えるといいな~~
私も遊びに行きますね~~

Re: タイトルなし

v-350ぴいこ&ふうこママさんへ
いっぱい頂きました~~
おやつも嬉しかったけどまだ~あげて無いのであははっ
ラテちゃんの香りがするおもちゃはメロメロでちゅよ~
毎日だ何て~週1お出かけでちゅ~ 
今度ぴいこちゃんふうこちゃんにも会いたいな~~あははっ名刺交換したいわ~
プチポメ会お楽しみに~

Re: タイトルなし

v-351蘭ママさんへ
こんにちは~
また~また~いっぱいプレゼント頂きました~
素敵な彼女できるかしら~~~無理な気がするな~あははっ

楽しかったですか??嬉しい~~
ありがとうございます~~

次もお楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
