ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



プチポメ会 in豊洲

2010'03.07 (Sun)

3月5日金曜日のお話です~

ごん太ママさんとプリンママさんが豊洲に来てくださいました~~~

さて・・朝からルンルンドキドキママ1時集合なのにまた30分早く着いちゃった~~
そんな訳で・・ジニと散歩!

20100307222443_22412597.jpg

すごく良い天気で気持ちいいね~

20100307222422_22412597.jpg

って暑いよ~先週は寒かったのにこの日いきなり20度超えちゃったよ~変なの!!
ジニと仲良くいろんな世間話しているともう!時間!イリオの前にGO~GO~

ポメラニアンごん太やで!のごん太君発見!とりあえず元気もりもり可愛い子!

写真を撮ろうとした瞬間!チワワちゃん(太郎ちゃん)が挨拶しに来ました~~

ここからタイトル変えます~

ごん太VS太郎

20100307222246_22412597.jpg

男達の睨み合い!二犬ともカッコいいぞ~ってジニは??怖いから入れません~

20100307222220_22412597.jpg

誰が勝つかしら~~~ってその時ジニは??ママ~ママ~抱っこ~抱っこ~ねだり中でちゅ~

20100307222320_22412597.jpg

太郎君なかなか強いぞよ~その時ジニは??(しつこいわ~)・・・・

20100307222129_22412597(6).jpg

あら~~太郎君の勝ちか?????ジ・・ニ・・は???通りお姉ちゃんにお尻尾ブンブン中

20100307222356_22412597.jpg

最後はごん太君のおちり攻撃に太郎君KOでした~~ごん太君カッコいい~~ジニは・・お姉ちゃんに可愛い可愛い言われてご機嫌最高でちゅ~

プリンちゃんが来ましたのでイリオの前にあるドックランへ・・
初めて入るんですよね~~いつも散歩に来るのに・・あはははっ
(ここで・・ジニは新しい彼女を見つけると思ってドキドキでしたが・・ごん太君とプリンちゃんカップルで来たのです~~残念!!仕方ないよ~ジニ!)

20100307222915_22412597.jpg

ごん太君ドックランは楽しいね~最高の笑顔!!

20100307222915_22412597(1).jpg

ごん太君の彼女プリンちゃん~~なかなか写真が撮れなかったよ~(私の腕の限界でした~)

20100307222915_22412597(2).jpg

ジニも久しぶりの散歩でルンルンです~~~よかったね~

また続きます~~





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは~笑
太郎くんとのバトル、こんな風にしてもらって楽しいです~!!
ごん太のお尻攻撃、サイコー!!
って、ジニママさん30分も早く着いてたんですね~
お待たせしちゃいました…
太陽に照らされて、海を見つめているジニー君の後姿に哀愁を感じます!
ドッグランでは3匹ともバラバラでしたけど、楽しそうでしたよね♪
続きを楽しみにしてまーす!
(くれぐれも、お体に無理のない程度にね!)

ポメ欲しくなってきたぁー(゜Д゜)☆

この日はホントにあったかくて
気持ちの良いお天気でしたね!!
土日が最悪だったから、
余計に恋しいお天気の日~~~
ヽ(´Д`;)ノ

ジニーちゃん、お友達と楽しく過ごせて
良かったね~~♪♪
最後の笑顔、サイコーですっ(≧▽≦)ノ

ごん太くん、メッチャ可愛い~~♪♪
うちの子もこんなカットにしてみたい・・・
あ、ボーダーじゃなくてポメをですよ(笑)
チワワちゃんとごん太くんのバトル中、
ジニーくんは抱っこ~のおねだり中なんですね♪
うふふ可愛い~☆
ジニーくん、今度うちのポメっ子とも遊んでやって~(^m^)

ジニたんったらもぉ~・・・ママ~ママ~抱っこ~抱っこ~ってv-411

でもほんとジニママさんって休む暇なくお出かけしてますよねぇv-403
そのパワー少し俺っちに下さらないかしら?

今月東京行きも決まったんだけど今から憂鬱なのよねぇ~v-411
以前だったら超HAPPYe-266な気分でテンションあげあげだったのに
今は家でノンビリ愛犬たちとすごす事に快楽を・・・歳かしら(笑)

こんにちは~
ごん太ママのブログでも、
ジニちゃんを見ましたぞ。うふふふ★

ジニちゃんは、また振られちゃったの~
端っこで、クンクンしてるからだよ~(笑)
何をクンクンしてたの~?
ポチ男だけど、立候補しようかな。
(迷惑・・・)

おちり攻撃かわいいですね~♪
ルイたんもビビリなのでバトルには絶対に入れません~(^^;) ジニちゃんも実は怖がりなの??
だったらルイたんと仲良くなれそうだね~( *´艸`)
最後の笑顔のジニちゃんきゃわゆーい(*^_^*)

最近雨降りや寒い日が続いているので、
この青空恋しいです^-^
ジニ君またまたお友達と楽しく過ごせてよかったね~♪
最後の嬉しそうな笑顔可愛いです^-^

金曜日は晴れて暖かくてよかったね!
ジニくんも楽しそう
ランもあるんだね
うちも走るの大好きなんだ~
ポチ

ジニーちゃん、久しぶりのお天気でお友達も
一緒で楽しかったね。
ドッグランで思う存分駆けっこ出来たんじゃない。
カップル成立ならず・・・、だったみたいだけど。
o(*^▽^*)o~♪あはっ  ポチッと凸

ワン同士のにらみあい!
すごい写真ですね。ジニママさんが撮ったのですか?
ジニー君すっかりふられキャラになっちゃいましたね。
ジニー君に明日はあるのか!(←きっとある!)

あははっ なんだこの おチリ攻撃は~っ
めっちゃ かわいいっ!!
こりゃ ノックアウト されちゃうよねぇ。

ジニーちゃん このブログの主役なのに 今回は 出番が 少ないねぇ。
お姉ちゃんに 夢中に なりすぎちゃった??
次回 期待してるよ~★彡

こんばんはー。
精力的に遊んでますね~。ウチは今週は完全オフ日でまったりでしたよ~。
金曜日は暖かかったからよかったですね(土日はブルブルでした)
ジニーちゃんも最高の笑顔みせてくれましたね!

こんばんはぁ~♪
この日はほんとお天気が良かったですよね~☆
お友達とも遊べて良かったね(*´▽`*)
おちり攻撃可愛い~(*≧m≦*)

プチポメオフ会も楽しそう♪
それに、この日は良い天気だったし良かったですね♪

ジニママもお写真上手じゃないですか!!
可愛い写真ばかり~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

日曜日はまたまた運命感じちゃいましたね
(人´∀`)
偶然の出会いが多すぎ~♪
すっごく楽しかったよ
(*´∀`*)ノ☆

プチポメ会、楽しそうですね~♪
おちり攻撃!あはは、可愛いー☆
ジニちゃんも、とっても嬉しそうな笑顔^^
お天気だったし、遊ぶのにいい日だったよね♪

ジニくん また一人で? 一匹でくんくんしてたの?
もおー照れ屋さんなんだから・・・

でもそんな ジニくん好きですよ~v-411

あっ 合コンのあとはプチポメ会なんですね~
ごん太くんのおちり攻撃 可愛すぎ~(≧▽≦)
お天気も良くて ドッグランが気持ち良さそう♪
ジニーくんもたっぷり遊んで 楽しかったかな^^

Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
いやん~こんな写真が撮れるとは~私もびっくりでしたよ~
おちり攻撃可愛すぎ~でちゅ~
そう!いつも私早く着いちゃうんです~でもジニと久しぶりにデート楽しかったですよ~
ドックランホント楽しそうでした~~ジニはクンクンばっかでしたけどね~
それはそれで楽しそうだし・・あはははっ

Re: タイトルなし

v-349みーこへ
ポメ飼って~~ポメクラブに入って~~~あははっ

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
ホント!!すごく良い天気でしたね
土日は呪われた天気ですよん~まったく!!!
週末だけは晴れて欲しい~

ジニ!友達とたくさん遊んで嬉しいでちゅ~ワン
今度ラテちゃんとランで遊びたいな~~ワン

Re: タイトルなし

v-351まみさんへ
可愛いでしょう~~あははっ
ボーダーちゃんたちあのカットしたらどうなるかしら~~それも見たいな~あはははっ
そう!!ジニはマザコン完成版ですよん~まったく!
男のくせにビビリ症ですし!だからいつも振られるの!
是非!!遊んでくだちゃい~~そういえばジニ昨日ボーダーちゃんとめっちゃ遊びました~~
あははっまみちゃんっちのワンちゃんたちと遊びたいわ~

Re: タイトルなし

v-348まちゃるさんへ
ジニのマザコンっぷりでもう~~ママは大変ですよ~~

違いますよ~週末はお出かけしますが平日はほとんど家で充電中でちゅ~~
最近いろいろイベントが多くて出かけるのが増えましたけどね~
脂肪パワーでございます~~全然あげますわよ~でも・・メタボーになりますので注意!

まちゃるさんっち東京来ますか??早く会いたいな~あはははっ
でも私も同じかも~昔はクラブやらで友達と会うのが好きでしたけど・・
今はジニと家でゴロゴロが好きかも~~もう!歳ですよ!!(笑)

Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
こんにちは~
見ましたか??あはははっ

また振られちゃいましたよ~~
って言うか~プリンちゃんとごん太君付き合っていたので中に入れません!
そう!端っこでクンクンするから~
わからないでちゅ~~なんかいい女のにおいでもしたかしら~~(笑)
全然嬉しいでちゅ~ジニ男の子にも恋に落ちるので・・・
あははっ可愛いポチ君なら大歓迎でちゅ~

Re: タイトルなし

v-350ルイママさんへ
可愛いでしょう~~あははっ
ルイたんもビビリでちゅか??いっしょだ~~~
ジニすごく怖がりなんですよ~ビビリ症男同士仲良くなれそうですね~
笑顔可愛いですか??うれしいでちゅ~

Re: タイトルなし

v-351クッキーママさんへ
ホント!最近お天気がよくないので青空は貴重ですよね~
今日も雨で・・・・いやだ~~
またまた~友達と楽しく遊びました~~^^
可愛いでちゅか??嬉しいでちゅ~

Re: タイトルなし

v-348ふうこ&ぴいこさんへ
ホント金曜日はお見事に晴れました~
久しぶりの散歩でルンルンでちゅ~
ランありますよ~小さいけど・・・
ふうこ&ぴいこちゃんたち走るの大好きですか??
今度一緒にランで走りたいね~~
応援ありがとうございます~


Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
久しぶりにお友達とお散歩でしてめっちゃ嬉しかった~ワン
ジニドッグランで思い存分クンクンできました~~あははっ
残念ながら・・今回も失敗に終わりました~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350はまくりさんへ
すごい写真でしょう~~あははっ私作でちゅ~
私はこんな写真しか撮れません~~(頭がほかの人とは違いますので・・)
たぶん永遠振られると思いますよ~~あははっ
明日・・無いでちゅ~残念!

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
可愛いでしょう~~あははっ
完全KOでちゅ~よ!
ごん太ちゃんホント男前!!カッコいいわ~

そんなんです~~ジニお姉ちゃんに夢中になりすぎて出番ないでした~~あははっ

Re: タイトルなし

v-348まっくさんへ
こんにちは~
最近遊んでますね~~あはははっ
今週雨が多いからジニっちも土曜日まで家でゴロゴロするつもりでちゅ~
土日ホント!呪われたお天気でしたよね~やだ~~
いっぱいクンクンできて最高に幸せでちゅ~ワン

Re: タイトルなし

v-350ぽんぽにママさんへ
こんにちは~~
ホント!!恋しくなりました~~最近雨ばっかりなんで・・
良い天気にお友達と楽しかったワン~
おちり攻撃可愛いでしょう~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-350さくらママさんへ
楽しかったです~~
久しぶりの良い天気でジニもママもルンルンでしたよ~

上手ですか??って100枚撮って使える写真がこちらでちゅ~
写真ド下手!って昔から友達に言われてましたよ~あははっ
腕が上がったのかしら~嬉しい~

ホント運命を感じるわ~~
楽しかったです~

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
プチポメ会楽しかったでちゅ~
おちり攻撃可愛いでしょう~~あははっ
良い天気に友達といっぱいお散歩できてルンルンでちゅ~


Re: タイトルなし

v-348ラブリーポメさんへ
また一人です~~クンクン~クンクン~
照れ屋さんにマザコン+ビビリ症~どうしようもないジニでした~~~

好きでちゅか??嬉しいでちゅ~ワン

Re: タイトルなし

v-349ミッキーママさんへ
プチポメ会でした~
ごん太君のおちり攻撃可愛いでしょう~~あははっ
久しぶりの良い天気でいっぱいお散歩できて楽しかった~ワン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
