ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ご飯食べにGO~GO~~

2010'03.09 (Tue)

3月5日金曜日の話です~

前回ジニのブログなのにジニの出番が少なかったですので今日はちょっと多めに!(実は私が写真を撮ったので写真が少ないんでちゅ~~)

20100309113707_22412597(1).jpg

ドックランで遊んだ後ママたちおなかぺこぺこなのでご飯食べにGO~GO~

いつものお店????違いますよん~
せっかく晴れて暖かい良いお天気でしたのでテラス席に~

20100309113707_22412597(2).jpg

お店はHBグリル~こちらのお店ランチだとすごく安くてボリューム満点なんです~~(ちなみに私が注文したのはリーブアイステーキです~飲み物、ご飯ついて1200円でちゅ~)ランチ以外は食べたこと無いので分からないけど・・・

20100309113707_22412597.jpg

プリンママさんのお手手がとっても可愛い買ったので撮りましたが・・・・見えません~~残念!
でもプリンちゃんの貴重な正面ショットが撮れましたヨン~
食べるのに夢中で食事中の写真はこちらのみです~

さて~また~お散歩行こうか~~

こちらはいつものジニのお散歩コースでちゅ~

20100309113707_22412597(3).jpg

ごん太君とツーショット!二人とも良いこにしてくれました~~プリンちゃんは??横でグルグル回ってる中でちゅ~

20100309113707_22412597(4).jpg

良い天気だ!!ジニ休憩ちゅ~

20100309113707_22412597(5).jpg

プリンちゃんはもっと遊びたいらしい~さて!走ろう~こちらの写真も修了!(なんだよ!)

いっぱいお散歩した後!
いつものお店に行く途中・・・ジニがまだ濡れてる芝のところに顔をすりすり!!~
顔が・・・(こちらも写真が無いので参考写真をご覧ください~)

20100309120510_22412597.jpg

勘弁して~~ジニ!!
僕・・・プリンちゃんに見せるために化粧したんだよ!ワン
実はいつものお店でアップルパイ食べた後お台場に行くつもりでしたが・・・
ジニがあんな顔になりましたのでいつものお店でちょっと休憩した後私は家に・・・
シャンプをするつもりでしたがもう~~疲れちゃった~
顔だけ洗ってブラッシングしたら~~キレイ~キレイ~になりました~

20100309113707_22412597(6).jpg

顔がキレイキレイになったのでプレゼント紹介!
また~こんなにいっぱい頂きました~

20100309113707_22412597(7).jpg

ごん太ママさんの手作りのパンと美味しそうな味噌!
まだ味噌は食べてませんが~パンは激うまでした~(私実はパンがあんまり好きじゃないですが~これは~~もう~~うまくて~パパの分を残して食べちゃった~あははっちなみにパパもうまうまって)

ごん太ママさん、プリンママさんありがとうございます~

20100309113707_22412597(8).jpg

可愛いごん太君の名刺とプリンちゃんの名刺を頂きましたよ~ホント楽しかったです~

20100309113707_22412597(9).jpg

また~遊びに来てくだちゃいね~~~


日曜日雨の日!!ママとパパとジニ!!珍しく出かけました~~~この話は明日から~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニちゃん、どろんこになったの~
きゃはは。参考図おもしろい・・・

沢山お土産ももらってよかったね~
美味しそうなパン、ジニちゃんも貰えたかな?

ジニーちゃん どろんこやっちゃったの~!

綺麗な毛が(>_<)

もしかして 自分でどろパック? なんてね♪

このボリュームのリーブアイステーキが飲み物v-273までついて1200円とはv-405

ジニたんと会える日今から楽しみに写真を目に焼き付けたわv-363

ジニたん濡れてる芝に顔スリスリするぐらいなら
俺っちにもスリスリしてくれるかしら?って俺っちは泥以下かぃなv-436

ジニちゃんの泥んこになった姿の
参考図すごい良かったです~^-^
綺麗にしてもらってよかったね♪
それにしてもこのお肉美味しそう~
ホント、気の合うお友達と、
景色も素敵なところでお散歩出来て
美味しいものを頂けて羨まし過ぎる♪
私も東京へ行きたい~~~

ジニくん、芝になんかいい香りがしたのかな!?
お顔をスリスリ~ってしてましたもんね・笑
ママさんあれからシャンプーしたなんて、ほんと凄いよ~!!
私なんて家に帰ったらもうぐったりでしたよ~
参考写真のジニくんの笑顔がかわいすぎます♪
パン、喜んでもらえたみたいでよかったです☆
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~

リブステーキ大きくて食べ応えありそう
いいな~
こういうの見ると食べたくなっちゃう
ジニくんも食べてたかったのでは
ごん太くんとのショット微妙にいいな(^u^)
ぽち

いいお天気の中で、お友達と
テラスランチ~~♪♪
いいですね~~(^^)
ジニくん、お顔芝生にスリスリしちゃったのーー。
でもママさんにきれいにしてもらって、
イケメンに磨きがかかったね!!

ラテの部屋もオフ会編更新しましたが、
写真が多すぎてまとまらず、
ジニママさんのパクりのような
ワン合コンテイストになってしましました・・・。。。
m(_ _)mスミマセン・・・。。
(ジニママさんのおもしろかったから~~!)

下らない内容ですが、また良かったら
見てやってくださいね~~~☆

ジニーちゃんの どろんこのお写真 見たかったわ~
次回に 期待してますっ!!

たくさん お友達と おでかけできて 毎日 楽しいねっ。
名刺や プレゼントも どんどん 増えてますね★彡!

本当にいいお天気で楽しかったよね。写真もきれい。ジニー君、ママに本当に愛されてるぅ。毎日二時間のお散歩なんて、すごいよ!だからいい笑顔なのね。プリンのおてんばぶりにビックリしたと思いますが、これからもヨロシクね。

はじめまして

金沢のリョータママと申します。

楽しく読ませていただいていたら、見慣れた
まつやのとりやさいみそがでているので、思わずコメントしてしまいましたi-237
とっても美味しいですよ。

私もお土産などに使いますi-179

ママ達、ボリューム満点のランチだね。
お天気も良くて、お外でのランチ気持ち良さそう。
あぁ~、また豊洲に行きたいよ。
プレゼントもたくさんで、良かったね、ジニーちゃん。

やったー、今日はジニーちゃん いっぱい登場だね♪
ジニーちゃんも、お顔が どろんこに なる様な
ワンパクな遊び方 するんですね~かわいいなぁ♪

ステーキ、お安いのにBig! 安いし!
次回 豊洲に お邪魔する機会があれば、是非 行きたいです!

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
どろんこになりました~~
参考図面白いでちゅか??良かった~
この日!ホント大変でした~~もう~~勘弁して~

またまたいっぱい頂いちゃった~
ジニは残念ながら・・食べてないでちゅ~~
あげればよかったかな??あはははっ

Re: タイトルなし

v-349ゆきんこさんへ
どろんこになっちゃいました~~あははっ
シャップしたばっかなのに~~~
そうかな~~自分でパックしたのかな~あはははっ勘弁して~~ママがやってあげるから~

Re: タイトルなし

v-350まちゃるさんへ
安いでしょう~~~お肉が恋しくなるとき利用してます~
味も悪くないし・・お勧めかも~~~
ジニもまちゃるさんに会えるのが楽しみでちゅ~ワン
もちろんまちゃるさんにすりすりしまちゅ~~ってジニの愛情表現って噛み噛みですのでご注意!!を・・あはははははっ


Re: タイトルなし

v-351クッキーママさんへ
泥んこになった姿~気に入ってました?
ありがとうございまちゅ~
キレイキレイにしましたよ~~お顔が泥棒みたいになったからね~~あははっ
お肉美味しかった出ちゅ~
クッキーママさん東京にいたら~~~毎日一緒に散歩したいな~~あははっ

Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
どうしたんですかね~
今まですりすりしたことないです~~はじめて~プリンちゃんに可愛く見せたかったのかな?
いや~~シャンプーはさすが私も疲れちゃったので顔の部分のみシャンプーしました~~
参考写真可愛いでちゅか??あははっよかったね~~ジニ!
パンはホント美味しかったです~~
私ケーキとカステラ以外のパンはほとんど食べないですが~ごん太ママさんのパンは美味しく食べましたよ~~~ホント売ってるパンよりうまい!!パン屋したら絶対売れますよ~
遊びましょう~~~

Re: タイトルなし

v-349ぴいこ&ふうこママさんへ
大きくて食べ応えあります~~~
食べたくなっちゃいましたか~~あははっ
ジニ食べたかったけどね~うち人間の食べ物は何があってもあげないので・・残念!
ツーショット可愛いでしょう~~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
ホントこの日暖かくて優雅にテラスランチしました~~
そう!!顔すりすりしちゃったの~~
今までしたことないのに・・・・何があったんだろう~
まったく手間がかかる子なんだから~~

うちも~写真が多すぎて~大変でした~
いやん~~私のワン合コン気に入りました??嬉しい~~~
面白そう~でちゅ~あははっ
全然いいですよ~ってかめっちゃ嬉しいでちゅ~
くだらないなんて~~実は昨日見ました~~でももう疲れてたのでコメントいれずでしたけどね~~~今から訪問&コメント入れるつもり!面白かったです~ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
私も・・なんで撮らなかったんだろう・・後悔しました~~
いやん~~もう一回!!ジニ頼むで~・・・・・・(シャンプー後だけは勘弁)
次やったら絶対撮りますね~ってすりすり泥んこジニ人生初ですけどね~

毎日楽しいでちゅ~~~~~今週も・・・楽しみだな~~あはははっ
増えてます~~あははっおやつはたぶん何ヶ月要らないな~
のんさまの名刺今回こそいただけるのかな??

Re: タイトルなし

v-349プリンママさんへ
ホントおかげさまで楽しかったです~~
写真きれいですか??嬉しい~
ジニはママに愛されてるの分かってるかな??(分かるわけねーだろう!)ですって!
毎日二時間は・・ジニが帰ろうとしないからでちゅ~~・・私は帰りたいのにな~
プリンちゃんも良い笑顔でしたね~~皆幸せだね~あはははっ
いやん~プリンちゃん可愛かったです~プリンダッシュ超~~可愛かった~~
こちらこそよろしくお願いします~~~~

Re: はじめまして

v-348リョータママさんへ
はじめまして~~~
遊びに来てくださいありがとうございます~~~
まつやのとりやさいみそって有名ですよね~~
まだ食べてないですが・・・おいしそうでちゅ~~
明日。。鍋でもしようかしら~~あははっ

Re: タイトルなし

v-350愛ママさんへ
ボリューム満点ランチでした~~(私のダイエットはいつはじめるのだろう~)
ホント暖かくて気持ちよかったです~~
遊びに来てよ~~~いつでも~ランチしましょう~~あははっ
ジニいっぱいプレゼントもらってルンルンです~

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
ジニいっぱい登場しました~~(前の日ジニの登場が少かったので・・)
ジニ人生初顔泥んこでしたよ~~
ジニ今までそんなことしたことないのに・・びっくり!!
これをきっかけでワンパクな子になって欲しいな~~あははっ

でしょう~~すごく安いし・・量が多い!!一押しでちゅ~~
豊洲遊びに来て~~~~ちょっと暖かくなったら豊洲で遊んで船乗ってお台場行くのも楽しいかも~~~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
