ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



雨の日お台場~

2010'03.10 (Wed)

3月7日日曜日のお話です~

週末なのに雨・・呪われた天気の日!!
普段は絶対に雨の日出かけないジニ一家ですがこの日はちょっと用事があってお台場にGO~GO~

20100310132028_22412597.jpg

ペットパラに~ジニの服やらいろいろ用事を済ませ最後にペーちゃんとツーショット!
最初は怖くて逃げたジニでしたが何とか仲良くなりました~~(笑)

その後・・我が家のお台場編いつものお店!

20100310132028_22412597(1).jpg

その店はうしすけでちゅ~

20100310132028_22412597(2).jpg

ランチだと焼肉定食1200円飲み物、サラダ、スープ、ご飯つき!(スープとご飯お代わり自由) 安いでしょう~
何でいつも利用してまちゅ~
ってワンちゃんメニューもいっぱいあってジニはいつもロース肉!1050円でちゅ~(ちょっとお高め!)
ジニもご機嫌~良かったね~

20100310132028_22412597(3).jpg

焼肉の様子です~ジニは・・・ずっと・・目を離せません~

20100310132028_22412597(5).jpg

やっと焼きあがりました~~~食べたい人~~~
豚ジニ一気に完食!じゃ~おなかいっぱいになって何処に行こうかな???

続きは明日~~でちゅ~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニちゃん、ハイタッチできるの~
きゃぁぁ。かわいいわん。
ホント、美味しそうなお肉さん。
ジロジロ・・・
ジニちゃんももらえてよかったね~
続きはなんだろ・・気になる。

フフフ・・・♪
人間ランチはリーズナブルなのに
ジニ君は高級なんだね^-^
何度見ても、ワンコと一緒の焼き肉なんて
羨まし過ぎる~^-^

お~「うしすけ」いいなぁ~。
(いま夕食前だから余計に欲求が。。。)
以前、お台場に出掛けた時に寄ったけど、予約で一杯でした。
何かのイベントと絡めていつか行ってみたいです。

あっ❤「うしすけ」だ~!!
我が家もココはお気に入り~デス♪

ジニちゃん、ロース肉ですかっ
リッチだわ~(´∀`人)

ペッパラでどんなお洋服買ったのかな?
おウチファッションショー楽しみにしていますよ

初めましてまちゃるさんブログから遊びにきました。
ペットと一緒に焼肉なんて夢のまた夢です
こちらにはペットと一緒に入れるお店全然ないんだv-12
留守番はかわいそうだもんね

おぉ~!
ジニーくん、りっちなランチ♪♪
ラテのよだれがとまんなくなっちゃうので、
内緒にしときますね~~(^^;)
またNEWお洋服買ってもらったのかな??

こんばんは
ジニ君のお肉と人間のランチと変わらないいんだ
ママに愛されているんだね
お台場なんて行ったことないよ~
もう近場で済ませちゃってます
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うしすけ良いですよね~
って、まだ一度しか行った事ないですが(笑)
ジニーくんも美味しいご飯食べられて幸せだね~♪

こちらのお店いいですね~♪
一度行ってみたいなあ☆
ジニちゃん、いいお肉食べてるねー^^
うちも、お肉のためだったら
ハイタッチできるようになるかな?(笑)

看板犬ってぺーちゃんって言うんだ~(笑)
2ショットかわいい~(*^_^*)
うしすけワンコにはたまらないでしょうね~♪
ランチめちゃくちゃ安いんですね~知らなかった。
私がお肉苦手なので焼肉はあまり行かないんだけど、ランチなら行ってみてもいいかも~( *´艸`)ウププ

ペッパラ、木曜日に行った時は仮店舗だったけど、この日はいつもの場所でリニューアルオープンしてたのかな!?
ぺーちゃん(始めて知った)にごん太もクンクンしてたけど、ジニーくんみたいに一緒に写真撮ればよかったな~
うしすけは夜しか行ったことなかったけど、ランチはお得なんですね~♪
続きも楽しみにしてまーす!!

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
ジニは食べるためなら何でもできるんだ~ワン~ポチ君もでしょう~~
かわいいでちゅか?
美味しいでちゅ~何より安いし・・あはははっここ重要!!
ジニはうしすけに行ったらルンルンですよ~いつも美味しいお肉食べれるので~

Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
そう!ワンちゃんメニュの方が高いでちゅ~~
ワンちゃんもランチメニューにしてよ~ね~半額とか・・あははっ
そう!これは・・・ホント強い見方です~
クッキー地方にもワンちゃんOK焼肉屋作ったら絶対人気になるのにな~~

Re: タイトルなし

v-350まっくさんへ
うしすけいいですよん~~あははっ
私が行く時はいつもガラガラなんです~~~なんでだろう~~
今度行きましょうよ~~是非!!ジニ大好きなんでボンド君も好きになると思いますヨン~

Re: タイトルなし

v-351さっこさんへ
さっこさんっちもお気に入りお店ですか??
うちも~~~ほんと強い見方ですよね~~

ジニいつもロース肉を注文するんです~~
私が別のもの注文しようとしたら~噛むかも~あはははっ

洋服買いましたよ~って5割引きのものでしたけどね~
あははっ

Re: タイトルなし

v-348ぽちゃまにさんへ
はじめまして~~~~
遊びに来てくれてありがとうございました~~
いいですよね~~うちもジニ飼いはじめていつもイタリアン~ばっかになりましたよ~
ホント焼肉食べたくて探したところ・・あったのです~ほんと嬉しかったな~~あははっ
ペットと一緒に入れるお店ないですか???あら~~~
ぽちゃまにさんがワンOK店開いたら・・絶対!人気店になりますよん~
そう!ほんと留守番させるのはかわいそうですよね~~わかります~

Re: タイトルなし

v-349ラテママさんへ
リッチなランチしましたよ~~
ママより上質な・・・あははっ
ラテちゃん今度一緒に行こうね~
NEW服買いました~~って5割引きの安い服でしたけどね~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-350ぴいこ&ふうこママさんへ
こんばんは~
そうです~~ジニの方が上質のお肉でしたよ~
ジニはわかってるのかな~~自分が愛されてるのを・・・(わかったら噛まないだろう!)
当たり前って顔してますヨン~
お台場行ったことないですか??楽しいですよ~~
是非!!お勧めします~
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351さくらママさんへ
いいですよね~~
今度うしすけでランチでも~しましょう~~あははははっ
ジニは幸せですよん~~羨ましいな~~って本人は当たり前だと思ってますけどね~

Re: タイトルなし

v-348りむさんへ
いいですよ~~あははっ
今度一緒に行きましょうよ~~
ジニがいつも良いお肉を勝手に注文するんです~~まったく!
絶対できます~~~あはははっ
お肉のためなら~ワンちゃん何でもしますから~~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-349ルイママさんへ
私が勝手につけた呼び名でちゅ~ペットパラに怒られるかも~~
可愛いでしょう~
そう!!ジニうしすけの前ではダッシュですよ~
安いです~~量は少ないけどね・あはははっ
お肉苦手ですか??いいな~~私大好きなので・・・おなかに脂肪が・・あははっ
今度行ってみてくだちゃい~~

Re: タイトルなし

v-350ごん太ママさんへ
まだ仮店舗です~20日にリニューアルオープンらしいです~
ペーちゃん勝手に私がつけた名前ですよん~~私も知らないでちゅ~~あのこの本当の名前!!あはははっ
今度ペーちゃんとツーショット撮れるといいね~~裸のラー君はジニ苦手らしく怖がってツーショットできなかった~~(笑)
ランチお得ですよん~~~あははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
