ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


運命かも~~~~

2010'03.11 (Thu)

3月7日の話です~

その前に・・昨日ペットパラの看板犬の名前ですが・・・・私が勝手にペーちゃんってつけましたので誤解しないように!あのワンちゃんの名前・・私も知りません~~あはははっ

本題に入ります~

うしすけでご飯を食べた後・・パパは家に帰るって行ってましたがここまで来たらやっぱりアクアシティー行かないと~~(ジニ一家はママの方が強いので・・)
アクアシティーGO~GO(すごい荷物を持ってパパ頑張ってます~)

20100311123347_22412597.jpg

ジニもお疲れの様子!でしたので酸素カップセルに・・

20100311123347_22412597(1).jpg

初めての酸素カップセルで緊張気味!

20100311123347_22412597(2).jpg

酸素が出る音がしてるのか~~もう~~~ジニのブルブル止まりません~~(むしろストレスになったのかな??)
ちょっと離れてみたらどうなるのかな???
ママパパジニから離れて買い物中~そして10分後!

20100311123347_22412597(3).jpg

こんなに笑顔になりました~~~よかったね~こちら20分で2000円安いでしょう~~

元気モリモリになったジニ~~

20100311123347_22412597(4).jpg

松本君ではありませんか~~~ペット博で会ったのでこれが2回目!
ジニとツーショット撮ってくれました~よかったね~

そして・・・ママとパパ家に帰ろうとした瞬間!運命的な出会いが・・・

20100311123347_22412597(5).jpg

さくらちゃんではありませんか~~~~~~~~
ってさくらちゃんとはペット博から何回か運命的な出会いをするんです~~
しかもさくらママさんとうちの姉と生年月日が一緒!!びっくりでしょう~~ホント運命を感じるわ~~

つづきまちゅ~





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニくん はじめは怖がってるように見えたけど
10分後には とてもいい笑顔。
かわいい~e-51

運命的な出会いって ほんとに
あるんですね。 パパさんとも運命的i-198

ワンちゃん用の酸素カップセルがあるのですね~
知らなかった・・・v-12
ジニ君最初はぶるぶるだったけど、
元気になっていい笑顔を見せてくれましたね~
お友達と運命的な出会い・・・
憧れます^-^

おおぉ~~!
酸素カプセルー!!
ジニーくん、セレブー!
ラテままもやったことないのに~!!(笑)

しかも松本君!!!
しかもさくらちゃん!!
びっくりだらけです(^^)♪
いいないいな~~
この後デートだったのかなー??

わぁぁお。酸素カプセルだぁ。
凄い~入った事無い~。(いろいろ事情あって使用禁止なんです・・・・)
いいなぁ。どんな感じなんだろ~

最初、びくびくしてたけど、
あとはへっちゃら~ジニちゃんスマイルでましたね。かわゆい。
わんこ用があるんだぁ。
ポチだったら、ちびっちゃうと思いますよ。あはは。

この日は、アクアシティでワンちゃんのファッションショーも
あったんだってね。
ジニーちゃんは、見たのかな~。
さくらちゃんとまたまた、会ったんだね。
オフ会もあったりで、毎週の恒例になったり~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

酸素カプセルって なに~??
おしゃれな 新しい ハウスみたいで わくわく しますね~って 違うか。
ジニーちゃん 満面の笑み!
気持ち良かったんだねっ。

さくらちゃんと 赤い糸が つながってるんじゃな~い??
ジニーちゃんの 春は 近いかもよ!
もしかしたら つながってるのは 松本さんと かも??★彡!

松本君とはちゃありぃとめーぷるも
ワンコイベントで何度もお会いしているけど
いつも爽やかで優しくて、いい人なのよね~(人´∀`*)❤

さくらちゃんと偶然に!!
これは嬉しいデスね~
お誕生日も一緒??
そりゃ完全に運命だわv-352

我が家もちゃありぃとYAM★YAMが
誕生日が一緒でめちゃめちゃ運命感じちゃってます(笑)

こんばんはー。
酸素カプセル?、なんか体によさそうだけど、ジニーちゃんは
気に入ったのかな?
松本くんトークショーやっていたんですね。
さくらちゃんにも会えるなんて、本当に運命ですね!

あははっ
また会っちゃいましたね~
この日、会える気がしていました(笑)

酸素カプセルで、最初ブルブルしてたんだね~
でも最後の笑顔は気に入った証拠かな!?
それとも、パパとママが戻ってきたーって喜んでる!?
ジニーくん相変わらず笑顔が似合うね~♪

酸素カプセル、最初はジニちゃん怖かったんですね~。
でも10分後にはとってもいい笑顔!

さくらちゃんと、またまた運命の出会いがあったのね♪
もか、ジニちゃんに差をつけられてるなあ(笑)
続きはどうなるのかな?
わくわく☆

酸素カプセルですか!
すごーい!
ジニーくん、ブルブルだったけど最後には
飛びっきりスマイルになって、酸素の効果あり!?
って酸素はどんな効果があるんですかね~?
我が家のレオンが入ったら酸素カプセル内が
ビビリションのチッコまみれになりそう(笑)

わぁ~~アクアシティにも酸素カプセルあったんだね!
プリンも白金のハンナリで入ったよ。30分入れたけど、やっぱりワンワン言ってた(^O^)。リラックスしてうっとりするコもいるとお店の人は言ってたけど…ほんとかよ?!みたいな(笑)。でも、毛がふわっふわにはなるよね!ジニー君なんてさらにふわっふわになったのでは?出てきたら喉がすっごく渇くみたいでお水沢山飲んでたよん。一緒に入れるとこがあればいいのにね。
アクアシティ、私も行ってみます♪

こんばんわぁ♪
すっかりご無沙汰しちゃいました><
ブログの引越し完了しましたぁ☆
よかったら、リンクの変更宜しくです。
改めて、これからも宜しくお願いします♪

そしてですねぇ~!!
3月7日、ミルキー家もアクアシティ、行きましたよぉ~!!
ミルポンのおやつ買いに~♪
14時頃だったかなぁ??

おはようございます
酸素カプセルの効果はどうだったのでしょう?
人間もダイエットにいいといわれてますよね
でもちょっと緊張しちゃったのかな
いろんなトコに行けてジニくんいいね(^.^)/~~~
ぽち

Re: タイトルなし

v-348ラブリーポメさんへ
はじめはホントブルブルで大変でしたよ~
10分後は慣れて笑顔を見せてくれました~でもワンワンうるさかったけどね~
あははっ

ホント運命的出会いでしょう~~~ってパパとは・・・そんなに・・あははっ

Re: タイトルなし

v-345クッキーママさんへ
あるんですよ~~あははっ
もう~ワンちゃん用って何でもあるんですよね~~
ビビり症なんで最初はブルブル!酸素カップセルまで震えましたよん~あははっ
いつもさくらちゃんとは運命的な出会いをするんです~不思議だよね~

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
酸素カプセルー入りました~~
って私もやったことないけどね~(笑)

そう!!びっくりでしょう~~
何も考えず行ったのに松本君、さくらちゃんに会えたよ~
ってこの日すごく人が多かったのにもかかわらず・・さくらちゃんに会えたのがすごい!
この後デートでちゅ~

Re: タイトルなし

v-351ポチママさんへ
酸素カプセルでちゅ~~
私も入ったことないな~~あはははっ
ね~~~ジニに聞いたら脳の中がすっきりですって!(こちらの方がわからんわ~)

最初入れたの失敗かな~って思いましたけどね~
その後元気モリモリ毛がふわふわになりました~
いやん~~~ポチ君だったら寝ちゃうかも~~

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
そう!あったらしいですよね~~
私達はそんなの知らずいったのよ~見たかったな~~
最近ホント毎週だな~~あははははっ
不思議!

Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
あるんですよ~~あははっ
こんなハウス売ってたら買うのにね~~おっしゃれでしょう~
ジニすごく元気になったんです~毛もふわふわ~
って気のせいかもしらないが・・・あははっ

そうかしら~~さくらちゃんと・・・あははっ
ジニに春がくるのかな???期待しちゃう~
ま・・・・松本さんでちゅか??だいすけくんがやきもちするかも~
あははっ

Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんも何回もあったんですか??
すごいいい人ですよね~優しいし!何よりワンちゃんが大好きな・・
疲れてそうなのにいやな顔絶対しないですよ~~いい人!

さくらちゃんとは何度も偶然に会うんです~
ホント運命を感じるわ~

YAM★YAMさんとちゃありぃちゃんと誕生日一緒ですか?
すごい~
さくらちゃんとさくらママさんと誕生日一緒ですよ~
すごいですよね~羨ましい~
って誕生日のプレゼントがワンちゃんの方が豪華だったりして~~
あはははっ



Re: タイトルなし

v-351まっくさんへ
こんにちは~
酸素カプセルは脳がすっきりになるらしいでちゅよ~
ダイエット効果もあるらしいけど・・・・ね~私が入りたいわ~
気に入ったワン~でもママと離れ離れになるから・・考えちゃう~ワン
それらしいものをしてました~~
すごいでしょう~~~ホント運命感じる~~

Re: タイトルなし

v-348さくらママさんへ
また会いましたね~~~~
私もさくらちゃん会えそうって思いましたよ~~
女の勘ってすごいですよね~さくらちゃんも感じたかしら~~

最初もうブルブル大変でした~~あははっ
でも元気モリモリ頭すっきり!でご機嫌です~
僕~ママ、パパが戻ってきて嬉しかったヨン~ワン
笑顔にまちゅ~~あははっ 俺のさわやかスマイルでさくらちゃん惚れたかしら~ワン

Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
怖かったらしいです~~デリケートな性格なんで・・・
でも10分後ワンワンおしゃべりしながら笑顔を見せましたよ~

出会いましたよん~~モカ君緊張して~~~
この前ラテパパさんと浮気しちゃったからさくらちゃん怒ったかも~あははっ

Re: タイトルなし

v-350まみさんへ
酸素カプセルに入りました~
デリケートジニですので最初はブルブル緊張しましたが
最後はワンワンおしゃべりしながらとっても元気になりましたよ~ちょっとうるさかったかも~あははっ 紙で書いていたのはストレス、ダイエット、毛のつや、などなど書いてあるけどね~う~んって感じ!
あははっレオン君入った姿みたい~~意外と寛いでるかも~~
大丈夫ですよん~ジニの方がビびり症ですので~~あははっ
でもレオン君が震えたらアクアシティ全体が震えるかも~~~

Re: タイトルなし

v-351プリンママさんへ
ありますよ~~あははっ
ジニもワンワン言ってました~うるさかったな~あははっ
リラックスは???ないな~~
何回やって慣れたらできるかも~でもママがいなくなるのでやっぱないな~~
確か毛がふわふわになりますよね~ちょっと元気になったかも~
一緒に入れたら面白そう~~あはははっ
2ワン興奮しちゃって大変かも~~~
是非!行ってみてくださいね~

Re: タイトルなし

v-348ミル姉さんへ
こんにちは~
待ってました~~~
ブログ再開しましたか~~嬉しい~
リンク変更します~~やった~~
こちらこそよろしくお願いします~

行きました???あら~~
うち3時に行きましたよ~残念!!
お互い買い物に夢中で会えなかったか~~~
会いたかったな~~~

Re: タイトルなし

v-349ぴいこ&ふうこママさんへ
こんにちは~
酸素カプセルね~~毛がふわふわになって元気になったかも~
ワンちゃんもダイエット効果がありそうですけどね~
続けないとたぶん効果はないかも~~
最近ジニとお出かけが増えてママパパは貧乏生活でちゅ~
応援ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
