ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お茶しに行こう~

2010'03.12 (Fri)

3月7日の話です~

さくらちゃんと運命的な出会いをしましたので~お茶しに・・

向かった先はPuppy's Dining

20100312110107_22412597(3).jpg

お茶をしてご飯まで・・・・だっておなかすいたもの~~

20100312110107_22412597(4).jpg

こちらのうまそう~~~

20100312110107_22412597(5).jpg

パパはこちら・・・食べたかったな~~

20100312110107_22412597.jpg

ジニにはカロリ少ない物に!お昼お肉いっぱい食べたからね~夜ご飯はこちらで我慢しようね!

20100312110107_22412597(1).jpg

ジニの食べ方!!下品ワイルドでしょう~~~

20100312110107_22412597(2).jpg

さくらちゃん上品だね~~~ジニ!見習いなさい!

いっぱいおしゃべりした後!さくらちゃんの車で送っていただきました~~~ありがとうございます~

20100312110107_22412597(8).jpg

さくらちゃんに運命的な出会いの記念にいただきました~
いつも~いつも~ありがとうございます~~

20100312110107_22412597(9).jpg

中身はこちら!美味しいものいっぱい~~ジニ幸せだね~

20100312111548_22412597(3).jpg

さくらちゃんの新しい名刺!可愛い~~

20100312111548_22412597(2).jpg

裏面もかわいいね~~

ホント!楽しかった~

20100312111548_22412597(8).jpg


ともさん、ひろさん、さくらちゃん ありがとうございます~

また今度遊びましょう~~


もう1回つづきますよ~







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。
あはは、男の食べ方だぁ。
ポチもワイルドだよ~
美味しそうなデザートですね。ゼリー?かな・・・
お土産ももらって~
ジニちゃんは毎日ハッピーだねv-238

ホントだ・・ジニ君の食べ方ワイルドだ~^-^
美味しい証拠だね♪
見ていて気持ちがいいよ~・・
・・・ってクッキーもワイルドに食べるんですけど(笑)

Puppy's Diningさんでおデートだったのね~♪
ジニーくんの男の食べ方も
好きだよ~~( *´艸`)

ディナーの後も続くのね!
どこに行ったのかな~~?(^^)

こんばんはぁ~♪
さくらちゃんと運命的な出会いがあったのですね(*´▽`*)
よかったね(^^*)
ポニは女の子だけどジニーちゃんと同じ食べ方だよ(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運命の出会い すごいですね!

そして お食事して~ お話して~
う~ん 楽しそうだわ~ん♪

ジニーちゃん ワイルドな食べ方かっこいいよ!
それが 男の食べ方だね。

Puppy's Diningさん良いお店でしょ~♪
けっこう長居しちゃいましたね
(*´艸`*)
ジニーくんのワイルドな食べ方好きですよ~

ジニーくんのデザートお裾分けありがとうございました!
美味しかったって(*´ω`*)☆

Puppy'sDiningさん、ワンコメニューが豊富で
いいですよね♪(1回しか行ってないけど~)
ジニーちゃん、かわいいリードしてる~、おNewかな?

…ついさっき、焼き肉食べてなかった!?(笑)

どうにか薬が効いてくれたようで熱も下がり復活かなv-361

と思いきや変な時間に寝たりしてたもんでスッカリ鶏とかしてしまいましたv-481

運命の出会いに沢山のプレゼントに可愛いお名刺ほんとHAPPYでしたねんv-441
人間さまが食べる食事以上に俺っちもジニたんデザートに目が・・・v-405

昨日クリックできなかったぶんも力たっぷりv-91こめて応援クリックしておきましたねんv-221

↓この機械、前に見たことあって気になってたんです~
ぜひ、ジニーくんに感想を聞きたいものです☆
しっぽが元通り&笑顔ってことは気持ちよかったのかな~
松本くんに会えたのもいいなあ~♪

さくらママさんとはなんか縁があるみたいですね~!
Puppy'sDiningはまだ行ったことがなくて、いつも色んな方のブログで見ているので今度行ってみたいなって思います。
我が家は今日、お台場に行こうかなって思ってるんですけど、誰かと運命的な出会い…ないかな~♪

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
こんにちは~~
そうですと~~下品ワイルドでしょう~~~
ポチ君もですか???そう見えませんけどね~~あははははっ
寒天でちゅ~~ダイエット~~ダイエット~~
ジニは毎日ハッピーです~~毎日プレゼントでハッピーハッピー


Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
ワイルドでしょう~~~あははっジニの裏顔でちゅ~
美味しかったもん~ワン
気持ち良いでちゅか?これからもジニのワイルドな姿見せますからね~~あははっ
クッキーちゃんも???うそ~~~見てみたいな~~

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
Puppy's Diningでデートでしたよ~~あははっ 嬉しいねジニ!!
好きでちゅか???食べた後すごい顔になるんですよ~~あははっ
ティナーの後ジニ家でちゅ~~

Re: タイトルなし

v-351ぽんぽにママさんへ
こんにちは~
そう!運命的な出会いをしたのです~~
ジニ~すごく嬉しかった~ワン
ホント??見たい~~あはははっ
ぽにちゃん可愛い顔してワイルドな食べっぷり今度見せてね~

Re: タイトルなし

v-348ゆきんこさんへ
すごいでしょう~~

さくらちゃんとは3回も運命的な出会いをしたのよ!!
楽しかったでちゅ~

男の食べ方OK??? でも・・・メタボーになるで~

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
良い店!!ワンメニューいっぱいあるし~~
そうでしたね~~お茶しに行ってご飯たべたからね~~~
楽しかった~~

好きでちゅか??すぐおデブちゃんになりますが・・あははっ

いいえ~~ジニ一人じゃ食べすぎになりますので~
量が多くて~あはははっ
さくらちゃん美味しかったの~よかった!

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
ホントワンちゃんメニュー豊富でしたね~
うん!好きになったかも~~あじゃじゃっ
おNEWでちゅ~~気づきました??前のリードがぼろぼろでしたので~
あははっ 気づいてくれてありがとうございます~

食べました~~あははははははっ ダイエットできないジニでした~~

Re: タイトルなし

v-351まちゃるさんへ
よかった~~復活して~
鶏に変身??あはははははっ 私もかも~~
そう!運命的な出会い+名刺+プレゼントでジニのし心臓ドキドキでちゅ~
あははっジニのデザートヘルシーでお勧め!!あはははっ味は??たぶん美味しいと思いますよ~
そういえば味見してないな~~~
ありがとうございまちゅ~

Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
ジニ:最初は怖かったけどね・・・まあまあ気持ちいいよ!!
でもね~~ママと離れ離れになるから僕頭真っ白になったの~必死で呼んだけどママ扉の向こうで笑って写真撮ってんの!最低!!いろんな人が僕のこと見てたよ~~恥ずかしかった~
外に出れてママに再会嬉しくお尻尾振ったらパパとママったらジニ元気になったよ~~すごいって言ってるよ~意味わからん! ですって!
松本君に会いましたよ~~すごく優しいでちゅよ~
ホント!さくらママさんとは縁があるんですよね~
Puppy'sDiningいいですよ~ワンちゃんメニュー多いし~今度是非!!
運命的出会いあると良いですね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
