ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お台場に行った本当の理由!

2010'03.13 (Sat)

3月7日のお話です~

雨の日我が家がお台場に行った本当の理由は???

2月14日にペットパラで撮影したものを取りに行ったのです~

20100312111548_22412597(4).jpg

どうですか??こちらを10枚頂きました~~~

その後!!何も買わないつもりでいましたが・・・・・無理ですよね~~

20100312110107_22412597(7).jpg

こちらの洋服なんと5割引でしたので試着もせず!お買い上げ!

20100312110107_22412597(6).jpg

後ろ姿でちゅ~

そして・・首輪やらリードやらおやつやら・・・

20100312111548_22412597.jpg

買うんだよね~~そうだ!松本さんにサインも~~

20100312111548_22412597(1).jpg

なんと!この日ついてるんです~かわいいおもちゃをハーネスドッグさんから頂いちゃったわよ~

ホント楽しい良い買い物でした~~~

3月7日のお話これで完

3月11日の話でちゅ~

20100312111548_22412597(7).jpg

こちらの商品前から気になった商品です~
なんと!!ハーブパックですって!詳しくはこちらをクリック!GREEN DOG

20100312111548_22412597(6).jpg

だったの1回分!1750円です~でもジニの泥パックより全然安いし・・いいかも~

20100312111548_22412597(5).jpg

こちらはお試し品で送られたものです~

ジニ!どうなるのかな???? 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは
ジニくん決まってる
お写真取りにいったんだ
取りにいったついでにお買い物
楽しかったね~
ピンクの洋服可愛い
ジニくんは女の子用って自覚あるのかな
こういう服好きですよ~
ぽち☆

ママさん いっぱい買っちゃいましたね。
可愛いお洋服v-343

そのハーブパック 私も気になってたんです。
美容室でしてもらったんですが とても髪が
サラサラになったので わんこ用があれば
コロンにもしてみようっと思っていましたv-410

やっぱり買ってしまいますよねぇ~e-257
ピンクのワンピかわいいです。

ハーブパック:ジニママさんは、自分で出来ちゃう人なのね~
すごいv-353
蘭はもっぱら~お店専門です(笑)
どうしてもうまく出来ないので~v-406

わぁお。ジニちゃんかわゆい~うふふv-238
ピンクがよく似合ってる~
やっぱりポチと付き合って~(ホントしつこい・・・)
お買い物楽しいですもんね。
ついつい、買ってしまうものです。
買って後悔することしばしばです・・・・

パック自宅でもできるんですね~
またまたつるつるピカピカになっちゃいますね。

ジニーちゃん、かわいい~!!
やっぱしモデル 向いてるよ~!
カメラ向けると、ちゃんとポーズ決めて 笑顔できるもの。

パックか…ウチのは そんなセレブっちいのとは
縁がないけれど、レポは気になります~(笑)
待ってますよぉ♪

わぉ~!こんな可愛いワンピが半額でっ!!
ママさん、いいお買い物しましたねん(*^^*)
ひよこのマナーベルト、私も近日中に買う予定なので
そしたらジニちゃんとオソロだ(笑)

フォトフレームのジニちゃん、とっても素敵ですよv-352

ペッパラで撮ったお写真すごく素敵でしたね
(人´∀`)
やっぱりモデルさんになれるよ~!
いや、すでにモデルさんかぁ♪

Re: タイトルなし

v-348ふうこ&ぴいこママさんへ
こんばんは~~~
決まってまちゅか?
そうでちゅ~1月に10000円以上の買い物した人は撮影してくれましたよ~~
ついでにもちろん買い物~ペットパラさんって商売うまいですよね~
かわいですか??たぶんないと思いますけどね~もしかしてワンちゃんたちに言われてるかも~~~あはははっ

応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-349ラブリーポメさんへ
いっぱい買っちゃいました~~
可愛いでちゅか?

私はしたことないな~~~あははははっ
すごく良いですよ~~ホントびっくり!
お勧めです~~
是非!コロンちゃんにも~~輝きが違いますから~~~
したらリぽお願いしますね~

Re: タイトルなし

v-350蘭ママさんへ
買ってしまいまちゅよ~~ツイツイ!!
可愛いでしょう~実はワンピーじゃないです~つなぎでちゅ~あははっ
パンツになってるんだよ~

いや~~私もはじめて!!
ジニも月1回は美容室行きますよ~でも月1回だとジニアロマがすごくて
週1回シャンプーします~
シャンプーする時はなぜかホント良い子なんでやりやすいかも~~あははっ
パックホント簡単ですので誰でもできますよ~

Re: タイトルなし

v-351ポチママさんへ
可愛いでしょう~あはははっ
ピンクと赤の服ばっかであはははっ
是非!!付き合ってくだちゃい~ワン
ストレス発散は買い物しかないですね~~パパは大変!
それはありますが・・でも買ってしまう!!

できるんですよ~すごく良いから~~
つるつるぴかぴかさっぱりになりました~

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
かわいいでちゅか??ありがとうございます~~~
モデルね~~ジニ服着せたらかむから~~あはははっ
写真撮るとおやつもらえると思ってるので笑顔になるんでちゅ~

パックそんな高くないです~~
ちょっと疲れますけどね~あはははっ

Re: タイトルなし

v-349さっこさんへ
ホント安くてかわいいですよね~
半額見た瞬間!これは~買わないとって思いましたよ~~
ひよこマナーベルト買う予定ですか?
嬉しい~~今度オソロのマナーベルトして写真撮りたいな~~あはははっ

ジニ撮影頑張りました~~~~

Re: タイトルなし

v-351さくらママさんへ
素敵でしたか??うれしい~~~~~
いやん~~服着るとき怒るから無理でちゅよ~~
ママの手無くなるかも~あははははっ
モデルだなって~~照れちゃう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
