ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジニでちゅよ~

2010'03.14 (Sun)

3月12日のお話です~

その前に・・・・
報告です~ずっと考えた末に決めた事ですが今日からブログ村ランキングサービスを中止したいと思います~
今まで応援してくださってありがとうございます~皆様の応援で大変楽しくブログを書いていましたがランキングとか気にしてちょっと無理したりしましたのでこれからはマイペースでブログをやりたいと思います~
ブログ訪問の際今までのとおり皆様の応援はしっかりして行きますのでよろしくお願いします~。

本題に入ります~~

昨日の記事の続きで金曜日ジニはハーブパックを自宅でやったのです~

20100314100706_22412597.jpg

パックをする前にブラッシング!!毎日2回ブラッシングをしますのでいつもシャンプーする時に特にブラッシングしたりしないですが・・・今回は念入りにブラッシング!

20100314100706_22412597(1).jpg

そしてパックを作ります~パック50gに対し水350ccそしてハーブオイルを入れて混ぜ混ぜ混ぜ(あの混ぜる容器はママのプロテインを混ぜ混ぜする容器!)

20100314100706_22412597(2).jpg

ジニを全身濡らします!!しっかりと!

20100314100706_22412597(3).jpg

全身にペーストをまんべんなくすり込むように塗布します。ジニかわかります??別の生き物になっちゃった~あははっ
ハーブ成分が浸透できるよう全身マッサージ!ジニ目を細くしてますぞ!!
マッサージすること10分!!そろそろ流しますよ~~

20100314100706_22412597(4).jpg

流した水はハーブ浴としてできます~~~もちろんこちらもしっかり!!
その後普段とおりシャンプー2回リンス1回トリートメント1回をしてドライヤーして

20100314100706_22412597(5).jpg

こんなキレイになりました~~ママは・・・ダウン!!その時パパは?????写真をプリントした!って行ってましたが・・・普通にテレビ見てましたよ~~~むかつく!!疲れて休みたいのに・・パパ一枚も写真プリントしてなかったので休む暇なく写真プリント!!ちょっと~~しっかりしてよ~

ハーブパックの効果は??

光輝く被毛とボリューム

気になるフケやニオイに

デリケート皮膚のケア

ツヤ、毛玉防止

リラックス・・・などなど・・

個人的な感想は??

毛のつやと手触りが全然違います~これは~~~お勧めですよ~~
これから月一回絶対ハーブパックに決めたジニ一家でした~~~

*昨日夜まで遊びましたのでコメント&訪問できなかったです~すみませんでした~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは^^
ハーブパック自宅で、できるんですね~
それにしてもジニーちゃんは、おりこうですね♪
うちは2ワンとも暴れちゃうので、
折角のハーブのお湯に浸かってくれないかも・・・
毛並みもふっくらしていい感じですね^^
頑張ってチャレンジしてみようかしらe-420

こんにちわ~
自宅で写真も撮りながらのハーブパックはかなり大変だったでしょ??
お疲れ様~
でも、とても参考になったし、
とにかくジニちゃんがフワフワサラサラになって
ますます美男子になって良かったですね♪

ジニーくん、ふわっふわ、ツヤッツヤでしたね~♪
そして...いいかおり(人´∀`)
ホント良い商品なんだなぁ~って
思いましたっ!

美男子度がUPでちゅね~

Re: タイトルなし

v-348まったりママさんへ
こんにちは~
できるんですよ~
シャンプーする時動かないのですごく楽!ってシャンプーの時だけね!!
まったりさんの2ワンコちゃんたち暴れますか??
気持ちよくて暴れないかもよ~
是非!チャレンジしてみてくださいね~


Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
こんばんは~~
私は撮ってないです~~無理~あはははっ パパが頑張りました~
参考になってよかった~~
是非!クッキーちゃんにも~
ますます美男子になりましたよ~ってまだ全然モテないけどね~わははは


Re: タイトルなし

v-350さくらママさんへ
ふわふわツヤツヤになりました~~
いいかおりだったかしら~~よかったね~ジニ!
ホント良い商品です~使ってみてびっくりでした~

美男子になったからさくらちゃんがちょっと興味持ってくれたのかしら~~あははっ

おぉ~~!!
ハーブパック良さそうですねー♪♪
ジニーくん、いいなぁ~~!!
ラテと言うか、ラテままがパックしたいですよ~~
(^^;)
ママさん、お疲れさまっ!!!

写真も・・・ママさんがプリントしてくださったのかしら??
ありがとうございます~~~☆★

こんばんは~
きゃははは。ガハハハ。
どろパックのジニちゃん・・・ぷぷぷぷぷ。
違う生物になってるぅ。ぷぷぷぷ。でも、
キョトンとしちゃって、
かわゆいの~
やっぱり気持ちいいのか、
おとなしいですね。

もともとジニちゃんはふわふわだけど、さらにって
感じですね。
さわってみたいなぁ。
スリスリしたら、きもちいいだろーなぁ。

やっぱり ハーブパック良かったんですね。
どうなんだろう~って気になってたんです。

毎日2回のブラッシングですかぁ。おぉ~すばらしいv-425
うちは1回しかしてません・・っていうかできません。

ハーブパックって、やっぱりスースーとハーブの香りがするの?
o(*^▽^*)o~♪あはっ
そっか、昨日、ジニーちゃんがホワホワだったのは、パックの効果
でもあったんだね。
益々、男に磨きがかかっていたもんね。
ハーブパック、愛も気になりまちゅ。

今週も週刊少年ジニー楽しかったです。
ペッパラのペーちゃんぺーってしてるからぺーちゃんですね。
賛成です。
ジニー君の酸素カプセルすごいですね!
そのまま未来に行ってしまうかもしれないので要注意です。

ハーブパック、いいですねぇ~♪
ミルポンにも実践してみようかなぁ~??
あのパックはワンコ用なんですかぁ??

うわ~ ふわっふわの ジニーちゃんが ますます 美男子に!
入浴中のお写真 ごめん 笑っちゃったよ~
お疲れ様でしたっ。
ホント ポメちゃんは 濡れると 別犬に なっちゃうよね

使用前のジニ~君でも、全然綺麗なのに~
ますます綺麗になったのね?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨日、すっごい触り心地がよかったのは、
ハ~ブパックしたからなのかぁ~!
もうちょっと触りたかったなぁ~σ(・ω・*)
ハ~ブパック気になる~!
探してみよぉ~っとe-343

ジニママさん、ジニーちゃんの美しさの為なら、
労力惜しみませんね~真似出来ないです(笑)

あはは~お利口にパックされてる♪
ウチの、10分も ジッとしてられないな、きっと。
ジニーちゃん、いいコだぁ~!

手触りから段違いなんだ…頑張ったもんね!(除くパパさん?)

ジニーちょーかわぃぃ(笑) 

ジニくん、ハーブパックでリラックスでしたね~。
栗も尻尾の付け根あたりにフケがでるから使ってみたいです。
13日は、お誕生日プレゼントありがとうございました(前回も頂いたのにすみません)。これからもよろしくお願いします♪

ママさんジニーくん ハーブパックお疲れさまでした
ジニーくん 益々ふわふわですね~
ハーブパック 効果大ですね(*^_^*)
ジニーくん お利口さんにパックやシャンプーしてて
風太にも見習ってほしい(^▽^;)

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
すごく良かったですよ~
ジニはモテるために常に頑張ってるんだワン~
私もです~~パックところか美容室1年行ってないでちゅ~

パパと二人でやりました~パパ選ぶのがすごく遅いので横で選んであげないと・・
終わらないでちゅ~あははっ


Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
こんばんは~~
面白いでしょう~~
ホント違う生き物でちゅ~ブス!あはははっ
きょとん~~もう~~参りました顔してますよね~~
あはははっ
ジニはシャンプーの時動かないですよ~なぜかはわからないけどね~
ママは楽!

ふわふわ倍になりました~気持ちよくてずっと触ったら怒られちゃったよ~~あははっ

Re: タイトルなし

v-350ラブリーポメさんへ
すごく良かったですよ~
気になってましたか??あははっ お勧めでちゅ~
効果が実感できます~

そう!昼間と散歩後でちゅ~
毛がすごく抜けるので仕方なく・・・しかも私暇人だし・・あははっ

Re: タイトルなし

v-351愛ママさんへ
ハーブの香りすごくしますよ~
私までリラックスしちゃったよん~(笑)
そうでちゅ~パックの効果!すごいから~
パックして洗い流す時毛の調子が違ったです~びっくり!
でも・・・モテないでちゅ~~
愛ちゃんもどうですか??愛ちゃんのパック姿超~~見たい~あははははっ

Re: タイトルなし

v-348はまくりさんへ
楽しかったですか?良かった~あははっ
そのとおり!!!さすがはまくりさん~~私の変形脳を理解してくれますね~
もしかして・・・・はまくりさんも・・・・・変形型脳??
ジニと一緒に未来に行こうかしら~~その前に店のお姉さんが入れさせてくれないかも~



Re: タイトルなし

v-349ミル姉さんへ
すごく良いですヨン~
ミルポンも??是非!是非!
もちろんワンコ用でちゅ~~~詳しくは13日の記事をみてくだちゃい~

Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
ますます美男子になりましたよ~~~って磨いても磨いても振られるのはなぜだろう~
いやん~~~恥ずかしい~~
って私も笑っちゃいましたよ~
ホント!ブスになりますよね~それがまた~可愛いけど~あはははっ
毛命!

Re: タイトルなし

v-351プリアンママさんへ
もっと~もっと~キレイにならないとまた振られちゃいますよ~
わははははは
そうでちゅ~~気づきました??
ホントお勧め!!
↓の記事にURL入ってますので見てくだちゃい~
プリムちゃんとブライアン君のパック姿~見せてくだちゃいね~

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
私の美しさはもう終わったので・・・ジニに・・あはははははっ
磨かないとね~だって~いつも振られてかわいそうだもの~

子供のごろから泥パックやっていたので慣れたかも~~
マッサージしてあげるとじっとすると思いますよ~気持ちよくて~あははっ
いや!!噛み噛みくせが一番悪いくせなので・・・世界一不良かも~

全然違いましたよ~~そう!!パパ除く!頑張りました・・っていつものこと!

Re: タイトルなし

v-349みーこへ
可愛いでしょう~~あはははっ

Re: タイトルなし

v-350くりママさんへ
リラックスでしたヨン~
くり君フケが出るんですか??あら~~
フケとかにも効果あるらしいから~是非!!使ってみてくだちゃい~
くり君もっとツヤツヤになったら~~モテ王になるかも~~
いいえ~気に入ってくれたかな??くり君もイヴちゃんも・・
よろしくお願いします~ってママさんブログ初参加???ですよね~~めでたし~

Re: タイトルなし

v-351ミッキーママさんへ
頑張りました~~
ふわふわになりましたよ~はははっ
ハーブ効果パッチリ!
シャンプーの時はなぜか動かないのでやりやすいかも~あははっ
風太ちゃんは???もしかしてダンスしたりして~~見たいかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
