ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ポメポメポメポメ天国!そこにカッコいいパピ1ワン

2010'03.15 (Mon)

3月13日のお話です~

ジニとパパ&ママこの日はポメ会に行きました~
都内でしたので電車で!!

20100315152400_22412597(3).jpg

蔵前ホテルの2階にある

20100315152400_22412597(4).jpg

MY'sさんです~こちらのお店は散歩友達のロビーパパさんのお店です~
実は奈々ママさんとも知り合いらしくこちらの店でオフ会をすることになりました~
この日ロビパパさんは用事がありいなかったですけど貸切にして下さったり美味しいものをたくさん用意してくれました~

こちらがこの日の料理です~(この前奈々ママさんに教えてもらったところで編集して見ました~ありがとうございます~~とっても簡単でしたよん~)



すごく美味しくて量が多い!!びっくりでした~

参加者を紹介します~(URLはなしにします~)

「ぽめくり」の

20100315152400_22412597(1).jpg

くりくんと

20100315152400_22412597.jpg

イヴちゃん

「のんさま日記」の

20100315151747_22412597(9).jpg

のんさま

「ぽんちゃんの部屋2」の

20100315151747_22412597.jpg

ボンド君

「purim&Brianポメ&パピ日記」の

20100315151747_22412597(8).jpg

プリムちゃん

20100315151747_22412597(1).jpg

ブライアン君

「ラテの部屋」の

20100315151747_22412597(2).jpg

ラテちゃん

「ぽんぽにハウス」の

20100315151747_22412597(4).jpg

ぽにちゃん

「ポメと猫たちの家」の

20100315151747_22412597(5).jpg

モカ君

「てまり日和」の

20100315151747_22412597(7).jpg

てまりちゃん

「うちの子さくらちゃん」の

20100315151747_22412597(6).jpg

さくらちゃん

今回の幹事「青空の下で」の

20100315151747_22412597(3).jpg

愛ちゃん

愛ママさん今回お店の予約、連絡などなど本当にありがとうございました~
おかげさまですごく楽しい一日でしたよ~

そして!!

20100315152400_22412597(2).jpg

ジニです~

12ポメ1パピで楽しいパーティーをしました~つづきます~

(今日写真を確認したところ1075枚もありました~長く続きそうでちゅ~~)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふふふ~1075枚の写真ってビックリ(笑)
でも、私もこれだけのもふもふ軍団を前にしたら
同じくらい撮ってしまうかも^-^
楽しかった証拠ですよね♪
羨まし過ぎる~

土曜日は、お疲れ様でしたぁ~!
とっても楽しい1日でしたねv-343
プレゼントも有難うございましたo(*⌒―⌒*)o
写真とっても綺麗です~!!!!
ジニパパさんには、いつも感謝ですよv-352
可愛く撮ってくれるし(* ´艸`)ムププ
料理美味しかったですね~!
今回も盛りだくさんでした(笑)
1075枚かぁ!!!
連写で撮ると、その位いきますよね(^皿^*)ヒヒ

オフ会では、一日お世話になりました。
ジニパパさん、きび団子ご馳走様でした。
子供の頃、下町地区は、太鼓をたたいて
おじさんがきび団子を売りに来たんです。
懐かしいなぁ~。
久しぶりの懐かしい味にほっこりでした。

あははっ、ずいぶん写真撮ったね~。
それだけ、楽しかったってことだよね。
ストーリーズ簡単だったでしょう。
私は、写真が多過ぎて選べなくなった時
殆どスライドショーにしてますよ。
この後の続き、楽しみです。
それぞれのUPの仕方、色々ですものね~。

こんばんは
いつもオフ会楽しそうですね
集まるメンバーはだいたい決まっているみたいで、
わんこ達もお友達になるんでしょうね
いいな~
写真そんなに撮ったんですか?
凄い!

こんばんは~
楽しそうなポメ会ですねv-238
なんと旨そうなご飯たち。
食べれそうにない量だけど、
美味しかったら、食べちゃいますよね。
だから、太る・・・
かわいいポメちゃんが勢ぞろい。
つづきはどんなお話だろーーー。
楽しみにしてます。

土曜日は ありがとうございました!
お写真 たくさん 撮られたんですね。
わたくし 痛恨の 充電切れで 途中からは 携帯でしたわ。
続きも 楽しみに してま~す

おぉっ!!
早速のオフ会アップ、
さすがでございます~~!!
しかも笑顔ラテ、ご紹介いただきまして
ありがとうございます♪♪
パパさんのお写真は
やっぱりきれいだな~~ヾ(´∀`*)ノ

楽しかった&おいしかったですね~~☆
ジニーくんはハーブパックのかいあって
とってもふわさら相変わらず
きれいなコート美男子でしたね~~♪
お誕生日プレゼント、
とっても立派なものをいただきまして、
ありがとうございますm(_ _)m

つづきも楽しみー!!

お疲れ様でした~♪
今回も楽しかったね!
美味しいものいっぱいで、食べ切れなかった~
タッパもってくれば良かったね(爆)
プレゼントもありがとうございました!!
お友達ってありがたいなって、心がほっこり☆

続きも楽しみにしています~♪

こんばんはぁ~♪
土曜日はありがとうございました(^^*)
とっても楽しかったです(≧ω≦ )♪
席が離れててあまり話せませんでしたが…
次はゆっくりお話したいです(*´▽`*)
1075枚!?すごいなぁ~(*≧m≦*)
うちは私だけだったのでそんなに撮れなかったよ…(^^;)
続き楽しみにしてまぁ~す♪♪

土曜日 お疲れさまでした&手配ありがとうございました☆
今回も とっても楽しかったです! ゴハンも美味しくって♪
お料理のスライドショーについてる台詞が笑えます~!

ウチも1000枚超えてますσ(^_^;)
編集が間に合わなくて、別ネタを先にしちゃったって(笑)

まーかわいいポメちゃんがいっぱいですね~♪
写真たくさん撮っちゃうのわかります~私もかわいいお友達と遊ぶとついついいろんなワンコの写真撮っちゃう( *´艸`)ウププ
続きも楽しみです♪

ブリアンママさんのブログでも見てましたが、たっくさんのポメちゃん+パピちゃんで楽しそう~♪
お料理もおいしそうだし、いいないいな~♪
ジニ君、パンいっぱいたべられてよかったね~☆
ジニママさんもこの日はパパさんがいたから写真の心配もなく楽しめたかな!?
続きも楽しみにしていまーす!
↓の泥パックのことも気になる~また感想聞かせてください!

すごい写真の量ですね~ 編集が大変そうですぅ。
ポメポメポメポメ・・・・ふわふわ
軍団に囲まれてみたいですv-410

ポメ&パピちゃん 大集合!
かわいい わんちゃん達に目をv-238にして
美味しそうなお料理に お腹グーってなってます。

1075枚の写真ってすごいわ!

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
びっくりでしょう~~~どう整理したら良いか・・・(笑)
連続で撮るとこのぐらいなってしまうんですよね~
楽しかったです~~

Re: タイトルなし

v-349プリアンママさんへ
お疲れ様でした~~~~~
楽しかった~あははっ
しょぼいプレゼントですみません~~ちょっと家計が・・・大変でしたので~(笑)
キレイですか?パパ良かったね~また褒められたよ~
ジニパパまた腕上がるで~
すごく美味しかったです~しかも量が・・・
そう!連写で撮るとこのぐらいになるんですよね~
整理するのが大変!!(笑)

Re: タイトルなし

v-350奈々ママさんへ
こちらこそありがとうございます~
私きび団子すごく好きなんです~
食べれるのが浅草でしか食べれないので浅草=きび団子でちゅ~
おじさんがきび団子売りに来るなんて~~私だったら毎日食べちゃいそう~
こちらにも・・・あははははっ

そう!写真の数見てびっくり!
楽しかったからね~~ツイツイ~
ストーリーズ簡単でした~~助かります~
良いもの教えてくださってありがとうございます~~
本当ありがたい~~

Re: タイトルなし

v-351ぴいこ&ふうこママさんへ
こんばんは~
集まるメンバーは決まってるんですよ~
なので皆仲良しです~~ワンちゃんも人様もね~
写真ものすごく撮っちゃった~今頑張って編集中でちゅ~~
大変~大変~

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
こんばんは~~~
楽しいポメ会でした~~
そうですよ~行く前にマックも食べて~オフ会でもすごく食べちゃった~
この前私ダイエット宣言してなかった??(笑)
まあ~仕方ないですよね~
話がいっぱい過ぎて・・・あははははっ

Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
こちらこそありがとうございました~~
たくさん撮りました~~ってパパが撮りましたけどね~(笑)
あら~~充電切れましたか??それは大変!
って携帯でもキレイに撮れますからね~

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
ちょっとネタ切れの手前でしたので良いタイミングで記事にできました~~
いや~~ラテちゃんいつもさわやか笑顔~素敵ですよ~
キレイですか??パパルンルンだね~あはははっ
たぶん自分のパソコンでごっそりコメント読んで喜んでるとおもいますよ~

楽しい&うまうま一日でした~~
また・・・・太っちゃった~わははははっ
ラテちゃんに比べれば全然きれいじゃないですよん~
立派なものだなって~~全然~です~
ラテママさんからはいつも可愛い&立派なものいただいてるのに・・
ジニ家破産してしまったので・・ごめんなさいね~

Re: タイトルなし

v-351さくらママさんへ
本当にお疲れ様でした~~
楽しかった~~あはははっ
そう!!タッパ持ってくればよかったですね~今度・・絶対持っていくぞ!
いつもいっぱいいろいろ頂いてるのにしょぼいプレゼントでごめんなさいね~
ホント!!です~お友達ってありがたいですよね~~思う~~

Re: タイトルなし

v-348ぽんぽにママさんへ
こんばんは~~
こちらこそありがとうございます~
ホント楽しかったです~
いつも席離れてますよね~なぜか・・・
今度はぽんぽにママさんの近くに座ろう!
すごいでしょう~私もびっくり!パパやっちゃった~~って感じ!
そうですよね~今度・・パパさんも是非!!

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
こちらこそありがとうございます~~
楽しかった~~ご飯もいっぱいで幸せでしたよ~~あはははっ
面白かったですか??よかった~あはははっ
スライドショー見てくれてありがとうございます~

そう!!おっくさんのブログ見て1000枚超えてるって”パパにびっくりして言ってましたが・・
次の日!パソコンに写真落とそうとした瞬間!!1075の数字が・・・うちもじゃん~
今編集めっちゃ頑張ってます~~大変~大変~

Re: タイトルなし

v-350ルイママさんへ
いっぱい~いっぱい~でした~
わかります??そう!すごく撮ってしまいますよね~でも・・1000枚超えはちょっとびっくり!編集も大変たし・・(笑)


Re: タイトルなし

v-351ごん太ママさんへ
たくさんのワンちゃんたちが集まりましたよ~
料理も美味しくて楽しかった~
今度誘いますね~
パパがいるから写真OKでした~一人だと大変ですよね~
すごく良いですよ~~泥ではなくハーブパックです~正確に言っておきたいので・・(笑)
毛の輝きが違うんです~自宅でできるから安いしね~いつでもできるし・・
すごくお勧め!まずはお試しを使ってみてくださいね~


Re: タイトルなし

v-348ラブリーポメさんへ
すごいでしょう~編集めっちゃ大変でちゅ~あははっ
ホントぽめぽめぽめですごく幸せでした~~

Re: タイトルなし

v-349ゆきんこさんへ
ポメ&パピ大集合でした~~
あははっ~料理もすごく美味しかったですよ~

すごいでしょう~~写真~編集が大変でちゅ~

写真の数すごっ(笑)

Re: タイトルなし

v-348みーこへ
多いでしょう~~~大変だよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
