ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


食べようじゃないか~

2010'03.20 (Sat)

最近すごく忙しいジニママ!
更新するのがやっとです~明日からまた暇人に戻ろうかな~~あははっ
今日は更新だけ急いでやって明日からコメント返しや訪問中心にしますのでみんな会いたくても待ててよ~

3月13日のお話です~(また??)っていつ終わるか未定です~しつこくても読んで!

afdsfsdf

みんな待ちに待ったケーキタイム!ワンちゃんたちもおなか空いてるんだよ~
(ママパパ達だけいっぱい食べたのでちょっと機嫌悪かったかも~)
みんな上品ですよね~~いいな~

そのごろジニは・・また~また~下品ワイルドな事!



音楽激しいので音にご注意!
音楽と共に激しいジニでした~

1345.jpg

さくらちゃん~~可愛すぎではありませんか??
ブライアン君!撮影の時は集中して~~プリムちゃんはナイス!
あら~~ジニの香りがお気に入りかしら~~~(あのヨレヨレカフェマットジニ用でちゅ~)
愛ちゃん何かを真剣に考え中でちゅか~(あ・た・し眠いんだよ!)

まだまだ写真が・・・・次は何をするのかな???

続きます~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはぁ~♪
あはは~ジニーちゃんケーキと戦ってる(*≧m≦*)
ワイルドですね~(≧∇≦)☆

ジニーくんワイルドにケーキ食べてたよね~♪
ストーリーズの写真編集うまいっ!
爆笑してしまいました(●≧艸≦)
何度も見ちゃってる~
また見にこよう(笑)

お写真があるだけいっぱい更新しちゃってくだちゃい♪

きゃ~~~!!ジニパパさん、プリムの決定的瞬間を
カメラにおさめてたのね~~~~( ̄∀ ̄;)あは
私は恥ずかしくて、撮らなかったのに~(笑)
しかもブライアン、どこ見てるかわかんない~!あははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
ジニ~君も、白目むいて食べてたのね(* ´艸`)ムププ
ちょっと、プリムに見えてきちゃったわよ(笑)

今回のスライドショーの台詞も、笑かしていただきましたっ!
ジニーちゃんったら、女の子みたいに 美人なのに、
食べ方 ワイルド~! かっこええぞ!(笑)

ケーキは 本当に美味しかったみたいですね。
あの時間帯だけ、会場が静かだったんですよ(笑)
食べ方も個性があって、よそ様を見ていて 面白かったです。

パパさんのお写真&ママさんの構成、とっても楽しいので、
いっくらでも続いちゃって~!!(≧▽≦)

こんなスライドショーすごいですね~!
ジニーくんのワイルドなところ、かっこいいぞ☆
やっぱり男なら、食べ物はがっつりいかないとね・笑
続きもとっても楽しみですが、無理のないようにしてくださいね~

v-352すごいv-353
スライドショー最高ですv-425
リピしまくりです。
かっこいい~ワイルドジニーv-314

スライドショー最高!大爆笑です。
ジニパパさんの写真&ジニママさんのセリフ
がとってもマッチしてます。
ワイルドジニー最高!

ワイルドジニーくんっ!!!
男の子らしくてすてきよ~~♪(^^)
このSTORY'S,いいですね!!
大量の写真もまとまりそう~~
ヾ(´∀`*)ノ

みんなそれぞれの楽しみ方ですね~!
ラテはジニーくんのいい香り~~な
マットを占領しちゃってごめんね!!
(> <)

Re: タイトルなし

v-348ぽんぽにママさんへ
こんばんは~~
ケーキと頑張って戦ってまちゅ~
ワイルドでしょう~~あはははっ


Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
カッコいいでしょう~~ジニは!男前でちゅよ~あはははっ(下品じゃなくて??)
いや~ストーリーズの写真編集簡単ですよ~愛ママさんには感謝!
何回も・・ありがとうございます~嬉しいあはははっ
あんな食べ方ママはホント恥ずかしいわ~さくらちゃんみたいに上品に食べてくれないのかな~また見ます~~嬉しい~~~~
さくらちゃんには見せないでね~~ワン!

写真が多すぎて・・・・・・・・・全部編集しちゃうかしら~~(笑)


Re: タイトルなし

v-350プリアンママさんへ
プリムちゃん衝撃な写真撮れましたよ~
でもプリムちゃんは可愛いもんでちゅ~
ジニは・・・・・下・・・品・・・・
ブライアン君ちょっと集中切れたかしら~(笑)
今度プリムちゃんとジニの食べる特集してみようかな~~面白そうでちゅ~

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
面白かったですか??嬉しい~~~
そう!あんな顔して食べ方が・・・恥ずかしいわ~まったく!
ボンド君とかみんな上品に食べてるのにジニったら~~あんな下・・・品・・・な姿!

ホント!テリさんのケーキって美味しいらしいですよね~
すごく食いつきがいいです~
そう!ケーキ食べてる時間は平和でしたね~ジニは違ったけどね!

ホントいつまでも続けて良いかしら~~ウハハハ
ありがとうございます~


Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
スライドショーすごく簡単ですよ~
ストーリーズでやってみてくださいね~
カッコいいですか???ホント??
そうですよね~男前!!キャラでいこう~

Re: タイトルなし

v-350蘭ママさんへ
スライドショー見てくれてありがとうございます~
リピしまくりだなんて~うれしすぎでちゅ~よ!
ジニこれからワイルドジニキャラでいきますぞ!

Re: タイトルなし

v-351はまくりさんへ
大爆笑でしたか??うれしいな~あはははっ
マッチしてます??これからも頑張りますね~褒められると伸びるジニ一家!
服でワイルドジニが実現できてなかったので・・・頑張りましたヨン~

Re: タイトルなし

v-349ラテママさんへ
男らしくて素敵でちゅか???よかったね~ジニ!
ストーリーズ良いですよね~
そう!写真が多すぎて心配してた時愛ママさんから教えてもらいましたよ~
編集もすごく簡単で助かります~

カフェマットにラテちゃんの香りがするからジニ毎日メロメロでちゅよ~
ラテちゃんありがとうね~

じっ じにーちゃんっ??
ごめん 大爆笑しちゃったよ~
途中 1段目を まるっと くわえた 表情!
いや 最高だわ。
さすが 漢の中の漢!だねっ

こんばんは~
ジニちゃん、会いたかったよーーーv-238

っと思ったら、
大爆笑のジニちゃん。
目が・・・・・ジニちゃんの目が・・・・
夢中だね。
あごにもクリームが付いてるけど
気にしないね。
流石ワイルドジニちゃん。
惚れちまうぜ~
美味しいものを
大口で食べるのって、
普通に食べるより美味しい気がする。←私だけ?
ジニちゃんの気持ちわかるわぁ。

↓マットの記事拝見しました。
流石ママさんだv-238

ワイルドなジニちゃん、かっこいい!
そーよね~、男の子はがっつり行かないとね☆
ストーリーズ、いいですね~。
私が今まで使ってたとこのスライドショーは
5枚までしか写真貼れなくってちょっと物足りなかったんです。
今度これ使ってみようかな。

俺っちも忙しくて読み逃げばかりですみませんでしたv-435

我が家のみゅ~たんも昨日手作りケーキを食す時
とても怖くて画像UPを控えたほどだったけど
ジニたんも負けてないほどの食いっぷりに大笑いしちったわv-411

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
あはははっ大爆笑~うれしいでちゅ~
すごいでしょう~どうよ!!って顔!・・・・好きでちゅか??
男の中の男でちゅよ~あははははっ

Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
すみません~これからまた頑張りまちゅ~ので許して~

あははっジニは食いしん坊で目の前に食べ物があるとあんな感じですよん~
ママはいつも恥ずかしい~
この前の日ハーブパックしたのに・・・悲しいでちゅ~
まあ~一気に食べたほうが美味しいですよね~
わかるけど・・・・上品に食べて欲しいかも~

マットの記事読んでくれてありがとうございます~
恥ずかしいな~あはははっ~

Re: タイトルなし

v-350まちゃるさんへ
お互い忙しいでしたね~お疲れ様でちゅ~

みゅ~たんの食べっぷり見たかったな~あはははっ
まちゃるさんの手作りケーキがすごく美味しかったかしら~
まあ~私でもまちゃる産の料理が目の前にあったら同じになるかも~

Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
かっこいいですか???いやん~
ママはみんなみたいに上品で欲しいな~
ストーリーズいいですよね~
編集も簡単でお気に入りです~
愛ママさんに感謝!
りむさんの所も是非使ってみてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
