ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


みんなで集合写真

2010'03.21 (Sun)

3月13日の話です~これで7割終わったかな??

dafgad12345.jpg

仲良したちのツーショット!決まってますぞ!

dafgad1246.jpg

ジニ誕生日でもないのにすっかり誕生日気分!!ってかぶりものをかぶるとご機嫌斜めでちゅ~
くり君はめっちゃ笑顔!気に入った様子ってケーキが・・
ボンド君バンダナ姿可愛いでちゅね~



モカちゃん御鼻がカイカイ~
こちらのスライドショーも音楽が激しいので音に注意!です~

みんなで楽しい時間は早く過ぎて別れの時!

dafgad3123.jpg

ぽにちゃんとツーショット!!ジニ嬉しいね~
集合写真を撮り解散!!ジニ一家は???

続きます~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あははっ、ジニーちゃんのスライドショーは
いつもおもしろいね。
前回作のもおもしろかったけど、今回も
お腹抱えて笑っちゃったよ。
あっ、もかちゃんに失礼かな。(*≧m≦*)ププッ

こんばんは~
ママさん、写真で遊んでるぅ~ぷぷぷ。
モカちゃん、そんな角っこでカイカイしたら、
くしゃみでちゃうぞ。
でも、意外と気持ちいいかもね。ぷぷぷ。

またまた 激しい動画を ごちそうさまです!
次回作も 期待しちゃう~
ホント 楽しい お誕生会でしたね。
1ヶ月に1ぺん は お会いしたいって 私もです!
是非 また 企画しましょうね。

続きは もつ… でしたっけ??
楽しみに してま~す

あははは~(*^▽^)ノ彡☆バンバン!!
もか君、鼻にぶっ刺さってる~(笑)
のんさまの、鼻コ~ヒ~に続きますね~(* ´艸`)ムププ
その下のジニ~君は、心の中では
そんな顔をしていたのね~あははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
ぽにちゃん、困ってるし(笑)

本当に楽しかったですね~o(*⌒―⌒*)o
また、早くみんなに会いたいですよ~♪

お疲れさまでした~~☆
ラテ家はオフ会まだ終わってません~~
あはは・・・(^^;)

楽しかったですね~~
ホント、今回はジニーくんファミリーさんと
お席がちょっと遠かったのが
残念です。。。
次回はジニーくんとツーショット撮りたいな♪
ラテもぜひぜひ抱っこしてやって下さいませ~

(●≧艸≦)あははっ
もかちゃん可愛い~~
お鼻カイカイだったのかぁ
よく見つけたね♪

ジニーくん、いつも笑顔で可愛いね♪

続きも楽しみでちゅ~
続きも楽しみでちゅ~

え~もう7割終わっちゃったの?
v-411スライドショー最高^-^
めっちゃ楽しませて頂きました♪
続きも楽しみです^-^

そうくるか~!!(笑)
もか君は みんなから かけられてる声に反応してるのかなぁ?
お鼻カイカイに見えますね♪ かわいいなぁ~!

とっても楽しかったです☆
連絡係、お疲れさまでしたっ!
ありがとうございました♪

こんばんはぁ~♪
あはは~面白いスライドショーですね(*≧m≦*)
えっ!?もう7割終わっちゃったんですか??
私なんてまだ始まってもいない…(^^;)

スライドショー最高でした。おもしろ~いi-199
続きが楽しみですv-410

コメントありがとうございました。
スキルUPはできませんでした~
睡魔が襲ってきてね、こっくりこっくり
しちゃったんですよv-395
あははっ

もかのスライドショーつくってくれてありがとう!
笑かしてもらいました~♪
何度も見直しちゃった☆
そっか~、もかはお鼻がカイカイだったのかあ(笑)

昨日はなんか行き違いっぽくなっちゃって残念!
また今度よろしくです♪

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
面白いですか?あはははっよかった~
スライドショーってすごい便利です~~愛ママさんに感謝~
笑ってくれてめっちゃ嬉しいでちゅ~
ってモカちゃんに失礼~~~

Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
こんばんは~
あはははっ 失礼ながら遊んじゃった~
意外と気持ち良いらしいですよ~
あははっ

Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
あははっ 激しいですよね~
いやん~また頑張らないとナ~あははっ
楽しかったです~
月1回本当に会いたいですね~って会ってますけど・・あはははっ

バンダイ編でちゅ~

Re: タイトルなし

v-351プリアンママさんへ
のんさまの御鼻コーヒーまね版でちゅ~
そう!スケベジニが考えることは・・・
それを知ってしまったぽにちゃん困ってますよ~

そう!ホント楽しかったです~
みんなに早く会いたいですよね~今度は横浜かな??

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
うちは・・・オフ会後編があるからまだまだです~
いっぱい更新するものがあって大変~でもネタに困ってるよりはマシかな?あははっ

楽しかったです~
そう!すごく遠かったですよね~
今度は横に座っちゃおう~あはははははっ
ツーショット撮りましょう~次は・・
抱っこしますね~~やった~

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
カイカイしていましたよ~あはははっ
いっぱい撮ったらすごい写真が何枚かあるんですヨン~あははははっ
だって~~1075枚ですから・・

あの笑顔の裏には・・噛み噛み王子が隠れているぞよ!

Re: タイトルなし

v-350クッキーママさんへ
7割終わりました~~~やっと!!あははははっ
楽しませていただきました??嬉しい~でちゅ~


Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ

そう!愛ママさんへ声に反応中でちゅ~
あはははっお鼻カイカイに見えましょう~~

楽しかったですよね~
いいえ~~皆様の携帯メールを全部知ってるので~
また遊びましょう~

Re: タイトルなし

v-349ポンぽにママさんへ
こんばんは~~~
面白く見てくれてありがとうございます~
長い~長い~13日の話が7割終わりました~
ポンぽにママさんの所は楽しい事が多くて良いですね~

Re: タイトルなし

v-350ラブリーポメさんへ
面白かったですか??嬉しい~~

スキルUPの時・・・寝ちゃったでス??
夢の中でスキルUPできましたから大丈夫!!あははははっ

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
いいえ~~もかくんの写真で勝手に遊んですみません~
楽しく見てくれて嬉しいです~
モカ君お鼻がカイカイだったらしいでちゅ~

昨日はごめんなさい~
連絡着たときはもう木場公園でしたので・・・
今度また遊びましょう~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
