ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ポメオフ会後!残り組が行った所は?

2010'03.22 (Mon)

3月13日のお話です~後2~3回かな??

ポメオフ会後!
愛ちゃんとさくらちゃんとジニは残り組!はBANDAIにGO~GO~

11111111.jpg

有名人たちと撮影!!ガンダム君に守られてますぞ!心強いわ~

12113.jpg

ウルトラマンに愛ちゃんも守られてまちゅか?
さくらちゃんはラブラブちゃんとお散歩中~みんな楽しいね~

124.jpg

みんなでいっぱい写真撮って~

213.jpg

集合写真でちゅ~~~

この後!またママ&パパさんたち何処か行くらしいよ~~~

続きます~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いっぱいみんなの記念写真撮ったんですね~♪
ジニちゃんは、ガンダムに守られてニコニコ顔^^
ドラえもんの上とか、乗っかっても滑らないのかな?

このあとは、パパママさんの楽しい時間ですよねっ。
楽しみにしてまーす☆

v-405ぉお~!!
アンパンマンにガンダム~ウルトラマン
シナモン&ドラちゃん~すご~い!!こんな所があるんですねぇ~
ビックリ楽しそうです。

ジニーくんたちは
バンダイさんに行ったんだよね~☆
モデルさん、ばっちりじゃないの~♪
特にドラちゃんの頭とか!!!
すごい!
(*≧m≦*)

こんばんは~

おう、有名人?と写真撮影やーーん。
ドラえもんの上は、意外と平面だったのね。(笑)
みんなこわがりもせず、笑顔でいいですね☆
次はどこへ行くんだろーー。楽しみだぁ。

たくさんのスーパーヒーローさん達に会っちゃったよね。
あっ、撮影に夢中で、握手してもらうの忘れちゃった。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
今度は、浅草でじっくり歌舞伎の人?やたぬき通りで
たぬきさんと撮影もいいかもよん。(*^_^*)

良い場所でしたよね~

ジニーくんも愛ちゃんもバッチリモデルさんできて
羨ましかったよ~♪
あっ!
ヒーローさんと握手してもらうのわすれっちゃったね~
(●≧艸≦)

いろんなキャラクターがいておもしろーい。
こんなところあるんだ・・・知らなかった( *´艸`)ウププ
みんな記念写真バッチリ決めてかわいいね♪

私も、チビガンダム&ドラちゃんと撮りたぁ~い!
ジニ~君、ドラちゃんの頭からひょっこり出てますね(* ´艸`)ムププ
車から、みなさんが撮影してる所、チラっと見えましたよ!
すっごい熱心に撮ってましたね~(^皿^*)ヒヒヒ
ちょっと羨ましかったぞ~!!!!
でも~この後の方が、もっと羨ましかぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

有名人たち(?)と記念撮影ですね♪
このようなスポットが あるなんて、知りませんでした!
頭がまあるいキャラの上で どうやって撮ったのかしら?


どんなキャラクターが集まったところでこの可愛さ満点の
ワンズたちv-286には到底太刀打ちできませんわねv-411



おはようございます
バンダイってこんな感じなんだ!
どらえもんがあるなんて、大好きなのです
結構大きいんですね
わんこ達は怖がらないんですか?

ジニーくん ポメ会の後も楽しい場所に行ったのね
有名人たちと記念撮影 みんな可愛らしい(*^_^*)
笑顔のジニーくん とっても可愛い♪ 怖くなかった?
ビビリの風太はきっと逃げちゃいそうです(笑)

続きはなにかな~☆

色んなキャラクターもかわいいけど、やっぱりポメーズの方がかわいいなあ♪
ジニーくん、ガンダムに守ってもらったら怖いものなしだね!!
この後、美味しいもの食べに行ったんですよね・笑
つづきも楽しみにしてまーす!

Re: タイトルなし

v-348りむさんへ
記念写真いっぱい撮りました~~
ガンダム君がジニを守ってくれますって~ジニルンルンでちゅ~
ドラえもんの後ろにはママ達がいますよ~
さすがワンちゃん乗せるのは危険ですよん

Re: タイトルなし

v-349蘭ママさんへ
ありますよ~私もはじめて行きました~
こちらで記念撮影した後浅草遊びはホントお勧め!
蘭ちゃんと遊びに行くのはどうですか?
楽しいですよ~

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
バンダイ行きました~~あははっ
モデルバッチリでちゅか??
ドラちゃんの頭の後ろにママ達がいるので・・あはははっ

Re: タイトルなし

v-351ポチママさんへ
こんばんは~

そう!世界的に有名人と写真撮影しました~あははははっ
ドラえもんちゃんの頭丸かったです~ドラえもんちゃん頭大きいのでママが後ろで持ち上げてますよん~
あはははっ
有名人にあえてルンルンでした~ワン

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
スーパーヒーローさん達に会えてめっちゃ嬉しかったでちゅ~
ホントだ・・握手してもらうの忘れちゃった~~あら~~
そんなところもあるんですか??行きたい~~
今度一緒に行きましょう~~~

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
ホント良い場所でしたよね~~

さくらちゃんもモデル頑張りましょう~でもそのままでもさくらちゃんは可愛いから~
そう!ヒーローさんと握手するの忘れてたよ~~~残念!!
せっかくだったのにな~

Re: タイトルなし

v-350ルイママさんへ
面白いでしょう~~ルイママさんも今度行ってみては?
ヒーロー達と記念撮影後浅草散歩お勧めですよ~
いやん~可愛いですか??嬉しい~

Re: タイトルなし

v-351プリアンママさんへ
今度行きましょう~~是非!是非!うちヒーロー達と握手するの忘れたし~あははっ
車から見ました~あはははっ恥ずかしい~~
そう!すごく熱心で・・変な目で見られたよ~
今度遊びましょう~~~またきび団子食べたいし~あはははははっ

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
有名人達と記念撮影しました~~あはははっ
私もはじめて~~楽しかったでちゅ~
後ろで支えましたよ~~落ちると危険ですのでね~って後から見ましたが
注意書きがありました~
上に乗せたりしないでくださいって!!あはははははは

Re: タイトルなし

v-349まちゃるさんへ
可愛さ満点でちゅか??うれしいでちゅ~
そう!!到底太刀打ちできませんよ~

Re: タイトルなし

v-350ぴいこ&ふうこママさんへ
こんばんは~
バンダナってすごく楽しいところですよ~~
ドラえもん大好きですか??
大きいです~
うん~怖がらなかったですよ~ヒーローにあえてルンルンでした~あはははっ

Re: タイトルなし

v-351ミッキーママさんへ
すごく楽しい場所に行きました~~
可愛いでしょう~スーパーヒーローにあえて嬉しかったワン~
ジニもすごくビビリ症ですけど怖がらなかったですよね~不思議と・・

Re: タイトルなし

v-348ごん太ママさんへ
ポメーズの方が可愛いですか?
ガンダム君がジニに一目ぼれしたらしいですよ~ジニは怖いもの知らずでママをまた噛み噛みしてみたワン~その後・・・7時間監禁されたけどね・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
