ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


夜の浅草

2010'03.24 (Wed)

3月13日のお話です~(後1回かな?)

バンダイで有名人達とお写真タイム後は浅草でお散歩デス~

1212.jpg

夜の浅草ってきれいですよね~
昼は何回か行きましたが夜の浅草ははじめてなんです~
町並みがすごくキレイでびっくりです~

1234.jpg

雷門で記念撮影~

12311.jpg

みんなでおしゃべり中になぜかジニだけカメラ目線~ジニ!カメラをいつも意識してるなんてすごいな~

121212.jpg

歌舞伎の浅三郎さん(こちら私作名前ですので~)と撮影~イケメンですね~ママ達ドキドキしたよ~

4353.jpg

ライトアップでキレイですね~

123

ちょっと小腹が空いたのでもつ通りにGO~GO~中~不思議なワンちゃんに会いました~
なんとパーグ+ポメのミックス犬らしいです~可愛いですよね~あははははは

123455.jpg

牛すじ煮込みが有名なところらしいです~
こちらはワンちゃんOKですよ~(テラス席のみ!)
愛ちゃんとさくらちゃん~きゅうりバイキング美味しそうだね~ジニは肉食ワンですのでぺっしました・・

12321.jpg

牛すじ煮込み+砂肝+冷やしトマト+きゅうりを注文~みんな美味しかった~~~~

1931.jpg

みんなネムネム

1245.jpg

ですのでここで解散~みんな楽しかったね~

うちはさくらちゃんちの車に乗せてもらったよ~いつもいつもありがとうございます~

今度は電車で行きましょう~みんなで~(車だとお酒飲めないので~)

続きます~(次は最終回ですよ~)







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ~
夜の浅草・・・いい雰囲気で素敵ですね♪
こういう気取らないお店っていいですよね~
しかもワンちゃんも一緒でOKなんて羨まし過ぎるわ^-^

↓たくさんの有名人と一緒にちゃんと可愛くモデルが出来て
ジニ君お利口ね~♪

浅草って 昼間しか 行ったこと ないけど 夜も 素敵ですね~
浅三郎さん(仮名)も おっとこまえ だけど
ジニーちゃんたちだって 美ポメちゃん揃いだもの。
みんな そろって 大人気だったんじゃない??

ポグちゃん ホント 不思議なお顔だね…
まさに 半分づつ!って 感じ

こんにちは。

あはははは。
ポグちゃん、愛嬌のある顔で、好きだなぁ。あははは。
かわいい。

浅草だぁーー!!1回行った事ありますーー。
でも、中のお店、閉店間じかで、入れませんでした・・・・

浅三郎さん(笑)と、記念撮影、嬉しいねぁ~
べっぴんさん達と撮れて喜んでるよ。うふふ。

やっぱり夜はおねむさんですねーー。
最終回はどうなるのかな♪

美味しかったね~、きゅうり。o(*^▽^*)o~♪あはっ
お外で食べたから、格別に美味しかったよ。
パパやママ達も、美味しい牛すじやなんやら食べて
満足そうだったね。
お昼もたっぷり、美味しい物食べたのにね~。
これからの季節、外席も気持ちいいので、また
浅草に行きたいね~。(*^_^*)

さすがに 昼間から遊んで、ワンコたちは疲れた
でしょうね! みんなワイワイ♪でしたから。
ガーリック砂肝が 美味しそうだなぁ~!
あれから 都内を抜けるだけで 1時間渋滞に
つかまりましたから、BANDAI寄っても帰宅時間 同じ
だったかも?です(笑)

夜の浅草、いいですね~!
そういえば浅草って、ゆっくり行ったことないや…
楽しそう♪
ポグちゃんは、不思議なお顔で可愛い!

お外のごはんもおいしそうですね☆
最後はやっぱり、わんこたちはねむねむかあ^^

赤提灯メニュ~、いいですねーーーーーv-306(笑)
ポメ仲間さん達とワイワイガヤガヤ♪
楽しい夜を過ごしましたね(*p´v`q*)ふふっ
ジニママさんはお酒はいける口なのかな?

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
こんばんは~
良い雰囲気でしょう~~昼の浅草も良いけど夜のほうが好きかも~
そう!!すごく美味しくてそれにワンちゃんOKなのは何の申し分ない!

ジニはすごく悪い子ですが・・モデルだけはパッチリできるんです~あははっ
それだけが自慢かも~
その他は・・・ダメダメ子ですけどね~

Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
夜すごく素敵です~びっくり!
そうですか??あはははっ
浅三郎さんドキドキしたかしら~~

でしょう~パグなようでパグじゃない不思議顔~
可愛いですよね~

Re: タイトルなし

v-350ポチママさんへ
こんばんは~

ポグちゃん可愛いでしょう~あはははっ
不思議な顔がなんともいえない~

浅草の中店って7時には閉まるらしいですよね~
今度はもうちょっと早い時間に・・あはははっ

浅三郎さんドキドキワクワクだったかしら~あははっ
って顔真っ白でしけど・・・大丈夫??浅三郎さん~

この日はかなり朝から遊んだからね~~ジニダウンですよん~



Re: タイトルなし

v-351愛ママさんへ
美味しかったです~きゅうりが・・・
そう!外で食べると何でも美味しいですよね~
今度みんなで遠足も良いかも~(お弁当持って~)
ホント満足!また行きたいでちゅ

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
ワンちゃんたちダウンでした~
朝からみんなで遊んでたから良い夢見てるんじゃないかしら~
美味しいでしたヨン~
1時間渋滞だったら~一緒だったかも~あはははっ

Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
すごく良かったです~
私も浅草は韓国から友達来たら案内で何回か行きましたが
ゆっくりしたことははじめてかも~
楽しかったです~
ポグちゃん可愛いでしょう~~あはははっ

お外でもご飯はうまいっす~今度花粉がなくなったらみんなでピクニックでもしましょう~


Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
いいでしょう~~楽しかったです~
お勧めはきゅうりと牛すじ煮込みかな?あははっ
私・・・お酒一滴も飲めません~なんでいつもオレンジジュースで参加してます~

夜の浅草、楽しかったね~
ポグちゃん!相変わらず、命名がうまいでちゅ~

お料理も美味しかったし、ビールもうまうまっ!
また行きたいなぁ~

Re: タイトルなし

v-351さくらママさんへ
楽しかったです~~ホント!
そうですか?あははっありがとうございます~

また行きましょう~電車でみんなで行ってみんなでいっぱい飲みましょう~(ジニママ除く!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
