ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日のポチたま見た人~~~~

2010'03.26 (Fri)

今日ポチたまの最終回でしたね~
なんとそこにジニが出てるんです~
ポチママさんは早くも気づいてくれましたね~ありがとう~

プリアンママさんに聞いてお台場に・・・
プリアンママさんがどうしてもジニに会いたいって言ってるから~~あははははっ
パパご飯も食べず・・ご機嫌悪いでちゅ~(お腹空くとご機嫌斜めになる単純なパパですので・・)
慌ててお台場に・・・・・・ってカメラは持っていたけど中にSDカードが・・ない・・
最悪!
何で・・携帯での写真です~

20100326204906.jpg

画像が・・・よくない・・・ホント!!

2323.jpg

みんなで記念撮影です~~カメラがないのが悲しいでちゅ~

3483024.jpg

キャラバンカーとツーショット!実物見たら思ったより小さいですよね~可愛かった~

12121466.jpg

運命的な出会いをしました~
ふわふわぽんちゃんのゆきんこさんとポン太ちゃんに~~可愛かったな~あはははっ 2回目ですよね~私もすっぴん顔を見たのはさくらママさんと愛ママさんとゆきんこさんのみ!みんな秘密にして~~(笑)

21323.jpg

ぼん太ちゃんとツーショットです~会えてすごく嬉しかったです~雨じゃなかったらもっと遊べたのに・・
今度~いっぱい遊びましょうね~

20100326210333.jpg

帰りはゆりかもめで・・ジニのドレスが・・・入りません~~(笑)

今日更新予定なかったのですが緊急更新しちゃった~

おっくさん&まっくさん 、プリアンママさんわざわざ見てくれてありがとうございます~~~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはっはーーやっぱりーー。
やっぱり~ぃ~あはっはーーー

テレビで、集合かけてて、
もしかして、ジニママさんとジニちゃん、
来るんちゃうって、話してて、注目してたんです・・・うふふ。
ママさんの顔、たまにブログで登場してた記憶があったし、
なんといっても、ジニちゃんのピンクのドレスが印象的で、
すぐに、あ、あ、あ、あ、あーーー
あれちゃう~ってね。(笑)
なんかすごく嬉しくなっちゃいました~
うふふ。
すっごくいい記念になりましたね☆
あーー楽しかった。v-238

ピンクの着たのがジニーちゃんだって、すぐにわかったよ。
あっ、ぽんちゃんもお台場に来ていたんだね。
なになに、SDカードがなかったって。それは、超最悪!
ガッカリしちゃったね。
でも、携帯写真も綺麗に撮れているワンよ。
ポチたま、最終回だなんて寂しくなっちゃう。
ジニーちゃん、最終回にテレビに出れてよかったね。

うん、見えた 見えた! Mハートさんの ドレスは、
記事で拝見したのを覚えてたから~。
ぽんちゃんも 居たの? 探すつもりで見てないと…
判らなかったよ~、録画しとけば良かった。残念(/д\)

あっ、やっぱりあれはジニちゃんだったんだ~。
もしかして、ジニママさん来てるんじゃないかなって
思いながらテレビ見てました♪
ぽんちゃんも来てたの?
写ってたかな?気づかなかった~(>_<)
最終回、残念ですね~。
でも、いい記念になったね!^^

ジニママ&ジニーくんバッチリ映ってましたね~
もしかしたら!?って思ってました(笑)
仕事帰り途中だったので、行けなかった~残念!
録画はばっちり!
おうちに帰ってからゆっくり見たよ♪
良い思い出ができたね!

あと、ぽんちゃんと運命の出会いでちゅか!
すごーい!!
ジニママがぽんちゃんを発見したのかな!?

その節はご訪問そして俺っちのために温かいコメントを残して下さり
ありがとうございますv-435
お陰さまで楽しいバースディーv-314を過ごすことができました。
なにぶん東京行きも控えていて忙しくしており
お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515

日を改めて落ち着きましたらコメントにも
うかがわせて頂きますがお礼までにお伺いさせて頂きました。
って後3日後には・・・うふふe-418

あはははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
ジニママさん!皆さんに予測されてますよ(笑)
そぉそぉ!最終回が近いから、出な~って思ったのですが、
今日が最終回だったんですね~f(^w^;)
ちょうどよかったですねv-218v-352
TV見てて、興奮しちゃったぁ~(* ´艸`)ムププ
ジニ君に会いたかったから、無理言ってごめんね(笑)
雨の中、ありがとぉ~v(≧∇≦)v
ぽんちゃんも来てたのですか?!
お友達に会えるなんて、すご~い!!
ジニ君しか見てなかったから、探してみよ~っと♪|-w-)v ニヤ♪
ダビして、今度持って行きますからねv-341

テレビ見てましたe-343
ポメちゃんがいたから、もしかしてブログされてる方かなっと思ったら
ジニママさんだったのですね(*^_^*)
3ポメちゃんともわかりましたよ♪(ポメしか見てなかったので)
最後にいい記念ですね~
録画すればよかったな・・・残念!!

ジニーちゃんに会えて嬉しかったです♪
「ジニーちゃ~ん!」って追いかけて行って 
ビックリさせてしまい ごめんなさいね。
まさか 会えるなんて思っていなかったので。

私は たまたま買い物に行ってて
「何かやってる~!」って やじ馬さんしたら ポチたまだったのです。
ピンクのドレスが目立っていて 
「わ~♪ドレスのかわいいポメちゃんがいる!」
あっ!ジニーちゃんだーーー!って興奮しちゃったの。

また今度 ゆっくりお会いできたらいいなぁ~♪

もしかしてそのための電話だったのかな?仕事中でとれなかったのよ。見たかったね残念

バイト中だったので、プリアンさんからメールもらって急いでワンセグに録画しました~
ただ、写りが悪くいまいちわからなーい…
残念。と思ってたら、プリアンさんが録画したもの持って来てくれるみたいですね!
今度一緒に拝見させてください☆
ジニーくんとぽんちゃん、絶対見るぞーー!!
ジニーくん、まつもと君とたくさん会ってますよね!
ごん太は一度もありません。。。
ぽちたま終わったら、もう会える機会もなくなっちゃうのかな…

録画してあったので早速みましたよー。
バッチリ写ってました。
俺みねーよとかいってたのですが
消さないでよかった!

やっぱり~i-199
見てましたよぉ ポチたま。

この番組好きだったのに・・
残念だわv-409

Re: タイトルなし

v-348ぽちママさんへ
ホントですか??
私が行きたいオーラが京都まで届いたかな?
注目してくれてありがとうございます~うれしいな~
ピンクのワンピー着ていてよかった~あれ目立ちますよね~
すごく良い記念になりましたよ~
ホント見てくれてありがとうございます~ママはすっぴんでしたので恥ずかしいけどね~
私もすごく楽しかったです~

Re: タイトルなし

v-349愛ママさんへ
すぐわかりましたか??ピンクワンピー来てナイスでしたね~あはははっ
ポンちゃんも着てましたよ~
そう・・・超最悪!!がっかりでした・・・
まだ携帯があったので何とか撮りましたがでも・・カメラで撮りたかったな~
何で打ち切りになったんだろう~~すごくさびしい~
金曜日の楽しみだったのに・・・残念です~
何とか最終回に出れました~ラッキー

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
見えました~わざわざありがとうございます~ほんまに!
あのドレス目立ちますよね~みんなに可愛い~って言われましたよ~(ジニがじゃなくドレスがね~)パパはあんなドレスやめなさいって言われましたが~無視!
ポンちゃんいました~可愛かったです~
うち録画してますので~もう一回!見るのは??あははははははっ

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
ジニでした~~あはははっ
私が行きたいオーラがすごかったのでりむさんの所まで届いたのかな??
みんな予測してましたね~面白い~
見てくれてありがとうございます~
ポンちゃん来ましたよ~小さいから見つけるのが大変だったのかな?
最終回残念ですよね~金曜日のお楽しみだったのでさびしい~
でも最終回にジニが出れてラッキーでちゅ~

Re: タイトルなし

v-348さくらママさんへ
私のすっぴん顔は・・いいけど・・(笑)ジニがバッチリ映ってよかった~
あははははっもしかしたらが現実に!さくらママさんの勘はすごい!です~
見てくれてありがとうございます~さくらちゃんも出たらよかったな~そしたらジニ嬉しくて暴れたかも~~~~
良い思いでした~

ぽんちゃんと運命的出会いをしましたよ~
ポンちゃんが見つけてくれました~

Re: タイトルなし

v-349まちゃるさんへ
楽しいバースディー過ごしてよかったです~
いいえ~私も・・・・最近ブログほったらかしですの出・・(笑)
もうすぐ会えるんですよね~~今からドキドキでちゅ~

Re: タイトルなし

v-350プリアンままさんへ
ホント!!行きたいオーラが届いたのかしら~~
プリアンママさんのおかげですごく良い思い出でしたよ~
ありがとうございます~
今回が最終回だなんて・・寂しすぎ!
興奮しました~私とジニもめっちゃ興奮でした~あはははっ
いいえ~~実は私もめっちゃ行きたかったです~
プリアンママさんが言ってくれなかったらたぶんいけなかったし・・
ぽんちゃんも来ましたよ~今度みんなでゆっくり見ましょうね~
ダビまでありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-350まったりママさんへ
見ました??
ジニでした~あはははっ
最後のすごく良い記念になりましたよ~
最終回でしたので・・・ちょっとさびしい~かも~

Re: タイトルなし

v-348ゆきんこさんへ
私も会えて嬉しかったです~まさか会えるとは~~
いいえ~お話かけてくれてありがとうございます~
嬉しくてびっくりしましたよ~

ラッキーでしたね~
ピンクのドレス目立つからね~あはははっ
ピンクのドレス着せてよかった~(笑)

今度はゆっくり遊びましょうね~

Re: タイトルなし

v-349テトママさんへ
パパが一緒に行きたかったらしいです~あはははっ
仕事中にごめんなさいね~


Re: タイトルなし

v-351ごん太ママさんへ
ありがとうございます~わざわざ見てくれて~
今度一緒に見ましょうね~
そう!3回目です~運命的なのかしら~
ペット博行けば会えると思いますよ~5月幕張でペット博だし・・

Re: タイトルなし

v-348はまくりさんへ
見ました~あははは嬉しい~
バッチリ映ってますよ~
ぽちタマ見ないですか??面白いのに~
見ない番組わざわざ見てくれて感謝です~
消す前にブログで紹介してよかった~~~あはははは

Re: タイトルなし

v-349ラブリーぽめさんへ
みました??嬉しい~
ぽちたますごいな~~

私もすごく好きなのに最終回なんて・・寂しい~です
残念!

おっ!!!!
ジニーくん、TVデビューですか!!??
(≧∇≦)ノ彡
わ~~~!
ぽちたま、途中から録画してあるけど、
ジニーくんうつってるとこかしら!!??
みてみます~~!!

e-348やっぱり~
すぐに判りました(笑)バレリーナ服のジニークン

可愛かったです。

仕事で見れなかった~(ρ゚∩゚) グスン
しかもポチたまが最終回だったってことも
知らなかった~~( ̄▽ ̄;)ガーン!!

ジニママさん、ジニ君が放送された箇所を
動画で公開して下さ~いな~(^人^)

ポチたまって最終回だったの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
すんごいたまーーーにしか見てないから全然知らなかった・・・動物系のテレビって志村動物園くらいしか見てないのよね~(笑)
だから誰かテレビ出てもまったく気付かないの・・・(^^;)
なんだ~ジニーちゃん出てたなら超見たかった~♪
これからは先に連絡してぇ~♪
動画あるなら見たいなぁ~( *´艸`)ウププ

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
ジニTVデビューしましたよ~あはははっ
ジニ最後の所です~
お台場で松本君が来るところです~あははははっ
みてみて~ってちょっとしか出てないけどね~あはははっ

Re: タイトルなし

v-349蘭ママさんへ
見ました??
あはははっそう!バレリーナ服!パッチリ映ってましょう~ちょっとでしたけどね~
ありがとうございます~
良い記念になりました~

Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
本当?あら~~
そう!残念ながら最終回でしたよ~めっちゃ好きだったので本当に残念!
私も見てびっくり!何でだろう

放送されたところだけ動画に作れます??
やったことないから・・作ったらUPしますね~頑張ろう!

Re: タイトルなし

v-351ルイママさんへ
最終回でした~
私大好きな番組だったのに!残念です~
志村動物園もおもしろいですよね~私も見てます~
ジニはホント少ししか出てないから~
私もプリアンママさんがお台場にぽちたま生中継やってるから行って~って言われていきましたので連絡できませんでした~あははっ(お台場すごく近いので・・)
これから出る事あったら連絡しますね~(絶対出れないと思いますが・・・あはははっ)
動画作り方研究してUPしますね~あははっ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
