ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ビーズリード教室へGO~

2010'03.29 (Mon)

3月17日のお話です~

ジニと電車を乗ってビーズリード教室に行きました~

jinijini122 002

cafe trois chiensの前で記念撮影!えっ~愛ちゃんがいないです~

jinijini122 008

愛ちゃん道に迷って迷子になったらしい!大変だったね~お疲れ~

12424.jpg

みんな集まりましたのでランチ~名前が・・・忘れかけてます~
とにかくすごく美味しかった~

12141.jpg

愛ママさんからプレゼントをいただきました~なんと!!!!手作り!
クッキーとか~パンとか好きではないジニが・・すごい喜んでる~びっくりしました~
愛ママさんありがとうございます~

jinijini122 031

ス~コン~食べてる 夢を見てるかしら~

jinijini122 034

ジニが寝てる間!愛ちゃんとプリムちゃんプリアンママさんが持ってるおやつ狙ってます~

jinijini122 072

いよいよビーズリード作りますよ~~みんな真剣ですな~

jinijini122 064

ワンちゃんたちも負けないほど真剣ですぞ!

jinijini122 066

ジニも真剣!ってちょっと邪魔!ジニ!

jinijini122 067

すごく興味津々お二ワン~

jinijini122 080

ボンド君いつの間にかプリアンママさんの息子に??

jinijini122 075

やっと出来上がり~思ったより簡単だったね~ホント????

jinijini122 044

楽しかった~~みんなで記念集合写真~み~んな良いこ!!(ジニ除く!)
さすがカフェで5時間もいたので外にGO~GO~

続きます~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ~
すっごく素敵なビーズリードが完成しましたね♪
いいな~^-^
お洋服に合わせてこれからいろいろなリードを作るのに
ハマりそうですか~??
お出かけがますます楽しみですね♪
この後何処へ行ったのかな?続きも楽しみです^-^

こんばんはーー。
最近よく見かけるビーズリード。やっぱりかわいらし
いですよね~いいなぁ。
ママさんだったら、スイスイと作れちゃうのでしょうね♪

わんこ達、みんな興味津々で見てますねー。ママ達が
何か作業しているのが気になってしかたないんだーー。
うまうま?って思ってるのかな?

続き待ってます♪

ジニちゃん、お利口に お昼寝してましたね!
あれくらい 静かに待っててくれると、
いろんな場所で、楽なんですが~。
お名前入り ワンピ、かわいかったです~♪

お疲れ様でした!
すごく きれいな リードが できましたね。
次 お会いする時 是非 実物を 見せてくださ~い!

ふふふ~~♪
リード教室、とっても楽しそうですね!!
いいなーーー♪
ママたちが作ってる間、
ジニーちゃんたちオリコウにできたのね(^^)
えらいよ☆
みなさん、とってもお上手なリード!!
良かったら次回お会いする時
見せてくださいね~~(^^)♪

↓あっ!!!
ぽちたま録画みました!!!!
ジニーちゃん、ピンクのドレス、
目立ってた~~!!
ばっちりでしたよ!
お疲れさまでした♪(^^)

クレイフラワー見つかりましか?
ジニママさんの記念すべき第2作目は
お花のビーズリードかな(o^-^o) ウフッ
楽しみにしてますね♪

ビーズリード教室、楽しそうですね~♪
できたリード、皆さんの個性があらわれてますね^^
どれもとってもきれい!
今度実物見せてくださいね~☆

ビーズリード教室 とっても楽しそう♪
みなさん 素敵な仕上がり(*´∇`*)
ジニーくんたちも 興味津々ですね(*≧m≦*)
これは 1度作るとハマリそうな気がします(笑)

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
こんばんは~
何とか完成しました~
ホント!いろいろ考えたりして作るの大好きなのではまりそうです~
ってもう~ビーズとか昔が見ても全然なんとも思わなかったのに今は・・・欲しい~欲しい~になりますよん~
材料買って満足になるか怖いけどね~あはははっ

Re: タイトルなし

v-349ぽちママさんへ
こんばんは~
可愛いでしょう~そう!最近流行ってますよね~
スイスイ作れなさそう・・ですけどね~あはははっ
スイスイ作れてセンスなかったりして~~(笑)

そう!プリムちゃんとジニ2ワンすごく興味津々でした
職人型かしら~(笑)

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
ジニはママと同じで寝豚ちゃんですよん~(寝てる豚)
まだ1歳なのに変に落ち着いて・・オッサン型!もっと元気モリモリにして欲しいな~
って噛む時だけは誰よりも元気なくせして・・・
楽ですけど・・・・何が起こるかわからないのでそっちのほうが気になって疲れるかも~あはははははっ
可愛かったですか?あのシールイリオに売ってますよ~是非!ボンド君にも~(キラキラじゃないのもあるので~)

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
ありがとうございます~
でしょう~もう~デザインが決まってましたのできれいに作れました~
了解です~実物もって行きまちゅ~

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
行ってきました~~
楽しかった~あはははっ
今度みんなでリード作り教室オフ会しましょう~あはははっ
何とかおりこうにできました!
今度持っていきます~~

あはははっ目立ちました??それ狙いで着せました~(雨の日!)
見てくれてありがとうございます~~
これで・・じにも・・・・(妄想中)

Re: タイトルなし

v-349さっこさんへ
見つかりました~~~~~本当にありがとうございます~
浅草橋で何個かありましたがそんなに可愛いものがなくて・・すごく欲しかったです~
おかげさまで買えましたあはははっ
しかも大量に・・・形から入る性格なんですごく買ってますよ~ってそれで満足したりして~~パパに怒られるわ~
お花ビーズリードなどなど作るつもり!ってさっこさんみたいにセンスよくは絶対作れそうもないけどね~

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
楽しかったです~
そうですか??今度作るのはデザインも自分で考えるのでちょっと不安かも~
今度オフ会に持って行きますね~

Re: タイトルなし

v-351ミッキーママさんへ
すごく楽しかったです~
素敵でしょう~ってデザイン決まってますのですごくセンスよくできました~
ジニも意外と作るのが好きだったりして~ママいない間・・リード作るんじゃない?
ハマリますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
