ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


みんなで**公園にGO~

2010'03.31 (Wed)

最近訪問&コメント返しができなくてごめんなさいね~
パソコンを一日ずっとやってたのが原因が目の下の筋肉が痙攣(そんなひどくはないですのでご安心を!ちょっと気になるくらい??です~)してたのでちょっと休み~休み~でやってます~今はよくなりましたがやっぱり長い時間集中するとまた痙攣してしまいますので完全なくなるまで休みつつやります~(私のパソコンやってる姿勢が悪いのかしら~)パソコンやってるジニママ参考にしてくださいな~
そんな訳で今日は更新・・明日はじっくり訪問しますね~

3月17日の続きです~

ビーズリードを作った後みんなで

jinijini122 087

**公園(半月過ぎたことなんで公園の名前忘れちゃった~府中にあるでかい公園です~紹介にならん!)
ここで謎々事件!ジニと愛ちゃんずーとあそこをクンクンするんです~なんだろう~知ってる方~教えて~

jinijini122 101

愛ちゃん良い小枝見つけたね~ジニ欲しいでちゅ~

jinijini122 105

小枝バイキング~愛ちゃんでした~ジニには渡さないよ!残念!(先ガウガウしたから振られちゃったのよあんた!)

jinijini122 112

公園来たから記念撮影しないとね~ジニだけ横向き!えらそうに!

jinijini122 118

広々公園でちゅ~広告写真 (ジニだけ微妙な距離感!みんなに嫌われてますぞ!)

jinijini122 123

こちらもジニだけ・・2対2デートだったのに・・・ジニだけ嫌われてるわよ~
ボンド君高いところトラウマがあるので今回撮影はお休み!

jinijini122 131

もしかしてプリムちゃんと???先ボンド君とラブラブだったぞ~
ジニに話を聞くと・・プリムちゃんに恋の相談をしたらしいです~(何で僕に愛ちゃんは冷たいの??)
それはそうでしょう!!ガウガウうるさいもの!嫌われるわ~
ジニに春はまだまだなようです~残念!

ママ達はビーズリード教室!ワンちゃんたちはダブルデート!楽しかったね~

おわり





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

皆でお散歩、楽しかったですね~v(≧∇≦)v
また行きたいですねe-415
ジニ君は、プリムに恋の相談してたのかぁ~(笑)
私はてっきり、ジニ君とラブラブなのかと思いましたよ~(* ´艸`)ムププ
あ、でもその前はボンド君とラブラブだったわ!!
て事は???恋多き女?!(笑)
ありえなぁ~いヾ(*´▽`)ノあははは~
愛ちゃんは、ジニ君と2ショット出来るから、そのうち
ラブラブになれるわよ!
ガンバ!!d(゜▽^*)

ジニちゃん、今は 愛ちゃんに夢中なんですね~♪
同じ場所を クンクン…何が あったのかしら?
↓ジニちゃんの お名前は、ジニママさんの
オリジナルだったんですね♪ 愛情だわ~!

えっ ジニーちゃん 今は 愛ちゃんに ほの字(表現古)なの??
プリムちゃんに 相談して 女心を 勉強中ねっ。
この春 期待できそう!かな??

愛ちゃん 手頃な枝 を 見つけるのが うまいですよね~
さすがです!

ジニママさん大丈夫ですか?
休み休み頑張って下さい。
姿勢のせいもあると思いますよ!
ジニ君たち楽しそうですね。
大きさもおんなじくらい
仲良しダブルデートですね!

こんにちわん。
痙攣大丈夫かしらーーームリされないように♪

ジニちゃんダブルデートだったのに
微妙な距離感ね。ぷぷぷ。
まだテレがあるのかしら・・(笑)
恋の相談だったら、ポチにしてみたらぁ~
積極的過ぎて嫌われる方法
教えちゃったらごめんやけどーー(笑)

目って本当疲れが溜まるんですよね。1点だけ見てると特に。私も目薬必需品です(笑)
早く良くなりますように!お大事にね。
お友達も多いから訪問やコメントも大変なのわかります。
無理ないよう快適なジニーくんライフを!

こんばんはぁ~♪
ママさん大丈夫ですか??
パソコンってずっとやってると疲れますよね(^^;)
私は肩が痛い気がするよ…
ジニちゃん 愛ちゃんとうまくいくといいね(*´▽`*)

目、使いすぎると痙攣するのって、私も経験ありますよ~。
ブログ書いたり写真の編集したりすると
疲れ目になっちゃいますよね。
休み休みいきましょう♪

ジニちゃんと愛ちゃん、一緒にクンクンしてるの
仲よさそうだけどな~☆
なにか気になる匂いがあったのかしら?♪

ジニくんは 愛ちゃんが好きなのね~v-343
愛ちゃん 可愛いもんね。
4わんこの映像、ジニくんだけ びみょーな距離。
笑っちゃいましたv-407
ごめーん!

Re: タイトルなし

v-348プリアンママさんへ
楽しかったです~
また行きたいです~~
そう!相談してたらしいです~
ジニはプリムちゃんも好きだけどプリムちゃんがジニを男に見ないらしいですよ~わはは
ラブラブだったら良いですけどね~
ジニも気が多い子だから~~
ボンド君穏やかで男らしいですよね~そりゃ~負けるわ~
そうかな~ジニにも春が来たら良いな~(笑)
頑張ります~

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
夢中でちゅ~わははは
ホントなんか美味しいものでも落ちっていたのかしら~
オリジナルだなんて~アイロンで貼っただけでちゅ~
ボンド君にもぜひ!

Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
そうでちゅ~
ジニ女心を知らないからいつも振られるからね~
でも性格の問題かも~だって~しつこいしガウガウうるさいもの~
春は・・・まだまだ先になりそうでちゅ~

そう!ホント見つけるのうまい!

Re: タイトルなし

v-351はまくりさんへ
大丈夫です~もう治ったかな?
休み休み頑張りますね~
って姿勢を見直さないと・・・(笑)
ジニが一番大きいかも~でも・・・心は一番小さい男なんだよ~
ダブルデート楽しかった~ワン~

Re: タイトルなし

v-348ぽちママさんへ
こんばんワン~
痙攣何とか落ち着きました~またなると嫌だな~私のきれいな・・顔が・・(笑)

そう!皆仲良く写真撮ってるのにジニだけ微妙な距離感でちゅ~
テレかな~テレってガウガウ???ワイルドやな~
ぽち君~積極的ですか??学ばないとな~
ぽち君にちょっと電話するは~ワン(<-ジニ話)

Re: タイトルなし

v-349てまりママさんへ
そう!ずっとパソコン見てるからもう~目が限界だったらしいです~
お互いに早くよくなるように!
コメント返事やら訪問やらブログ更新やらで5~6時間かかるので疲れますよね~
でもこれからはマイペースで楽しみながらブログやろうと思いました~
快適なジニライフ!良いですね~


Re: タイトルなし

v-350ポンポニママさんへ
こんばんわ~
今はよくなりました~ありがとうございます~
ホント疲れますよね~って私パソコン無しでは生きられない人なんですけど
一日ずっとパソコンはさすが疲れますわ~
肩こり私もひどいですよ~家で何もしてないくせに・・(笑)
うまくいくかしら~~

Re: タイトルなし

v-351りむ
りむさんも経験ありますか??
いつもなら2日で治りましたけど今回2週間くらいずっと治らなくてちょっと心配してたかも~
でも今は治ったけどね~
一日ずっとパソコンやってるから目が限界だったのかな?
休み休み行きますね~

食べ物でも落ちっていたのかな?謎です~

Re: タイトルなし

v-348ラブリーぽめさんへ
愛ちゃんすきでちゅ~
そう!可愛いですよね~
そう!近づけるとガウガウするから皆に嫌われてます~残念!
じにが悪いんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
