ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お台場にGO~

2010'04.02 (Fri)

もう4月なのにまだ3月のお話しです~

3月20日のお話です~

この日ペットシティーがリニューアルしたので風が強いのにもかかわらずジニとGO~GO~

99994.jpg

お台場が大好きなジニ~張り切ってますぞ!

kkkk

ヴィーナスポットにはいろいろイベントがやっていてジニは歯磨き教室参加!頑張ってますぞ!
歯磨き教室が終わったあと・・・
なんということでしょう~愛ちゃんとさくらちゃんでは??
愛ママさんとは軽く約束をしたので会えると思いましたが・・・また・・さくらちとは偶然!
本当すごい~
ポメポメ天国で遊んだ後・・アクアシティーに

jinijini11 600 1151

あら~~さくらちゃんがジニに・・・・ジニびっくりして顔が真っ赤になりましたよ~

jinijini11 600 1149

でも・・ジニのしつこさに・・・恋冷め!!残念!

jinijini11 600 1113

あら~ジニの天敵がいるんじゃありませんか~ってみんなの敵らしいですよ~
(ジニが子供の時パパが面白いおもちゃを買ってくる~って言ってこの勝手に動くボールを買ってきたのです~ってジニはご覧のとおりビビリちゃん!ボールと友達にはなれません~あのボール出したら震えながら吠えるので天敵です~)<-参考文
さくらちゃんは見たくもありませんって!

次はみんなの体重タイム!ジニはなんと!3.5kgいい加減に痩せよう!愛ちゃんもしっかり体系だったね~(笑)
その中でもベストを紹介します~

jinijini11 600 1120

さくらちゃん~~~なんと・・誕生日と一緒ではありませんか~~
(ごめんね~体重を公開してしました~)ママさんの誕生日とさくらちゃんの誕生日とさくらちゃんの体重と一緒!すごいでしょう~さくらちゃんち万歳~って3人ともダイエットしないとね~(笑)

123.jpg

くちでかちゃんと愛ちゃん!~興味は持ちましたが振られちゃいました~

324.jpg

さくらちゃんにも・・・残念くちでかちゃん! なんだかジニを見てるようで悲しかったね~

jinijini11 600 1121

次は女の子の楽しみエステ体験!すべすべ毛になるぞ~
さくらちゃん気持ち良さそうです~

jinijini11 600 1125

愛ちゃんも~リラックス~してますよ~

ってジニは??

jinijini11 600 1132

僕女じゃないからな~!僕男だよ!こんな時だけ男前になるジニでした・・(って実はビビってますけどね)

jinijini11 600 1136

次向かった先はハーネスドック?!(<-名前合ってます?)もちろんペーちゃんと仲良く記念撮影!
ジニも愛ちゃんもペーちゃんモノマネ!
そして

jinijini11 600 1142

もう一ワンねんね君!この日も相変わらず寝んねしてますよ~寝てるのにごめんね~
優しい寝んね君お手手をつないでくれました~ありがとう~って・・・ハーネスドッグで何か買ったの??
なんにも~~~~~(笑)
アクアシティから出て(何にも買わず)

jinijini11 600 1158

また何処か行くのよ~それはまた~~

続きます~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

偶然お友達とまたまた出会えて楽しかったですね^-^
ポメ天国羨ましい~
ジニ君の笑顔素敵☆楽しくて仕方のない笑顔だね♪
それにしてもワンちゃんのエステなるものがあるんですね~
続きも楽しみにしています~

いつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

お台場~~
ラテ家はジニくんの翌日に行ったので
お会いできず残念でした・・・(><)

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪
取り急ぎで申し訳ありませんが、
お礼を・・・と思い、
コメントさせていただきました☆

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)

こんばんは
ジニ君楽しそうですね
ビビりのところもあるんだね
パソコン私もかなり肩凝り酷いです
きょうマッサージ行きました
お互いほどほどにしましょうね(^.^)/~~~

こんばんはーー。
ジニちゃん、またまたアタックしてるね。
あははは。
でももうムリかもよ(笑)
ジニちゃんはいつも笑顔がステキだわ。
その笑顔にみんな癒されるワン。

お台場、楽しかったね♪

可愛い写真いっぱい撮ってくれてありがとう
(≧▽≦)ノ

あらっ!!
体重ばれちゃったね(爆)
数字にビックリしたよね~
さくらったら、狙っておやつ食べてた!?

またまたお友達と会えていいな~☆
みんな、生き生きした表情の写真でとっても可愛いです♪
ジニパパさん、さすが!
ジニちゃん、もかと同じくらいの体重なのね~。
もかもシェイプアップしなきゃ(>_<)
お互いがんばりましょー☆
さくらちゃんは、お誕生日と同じとは…絶妙ですねっ♪
続きも楽しみです~^^

ペットシティリニューアルしたんですね~うちもそろそろ行こうかな~♪
リニューアルセールとかしてないのかしら?(笑)
階段好きなんだ~すごいな~!
ルイたんなんかまったく登らないし自分で歩かないよ・・・抱っこ大好きでホント困ってしまう(^^;)
ジニちゃん今度後ろからルイたんを走るように押してあげて(笑)

菜々ママさんの記事でも、感心していたのですが、
ペーちゃんとの3ショット、ほんと お利口ですねっ!
同じポーズのまんま マテ出来るなんて…すごい~ジニちゃん!
さくらちゃんとの 恋は、一進一退ですね~(笑)
動くボール、ウチはギャン吠えです。
今では 入って欲しくない場所に 置いて「ボンド除け」
になりました_| ̄|○

いつかジニちゃんの恋が実るように応援してます~!
それにしても、みんなすごくお利口にポーズできますね。
どうしたらそんな風になれるのかな・・
ジニちゃん、うちの子達に教えてくれないかな~

ほんとジニたん階段すきよねぇ~v-411

でもジニままお台場がお庭のように詳しくなってしまうんじゃないですかv-441

3ワンズともお利口さんでこんな並んで撮影なんて我が家じゃ
半日がかりですわよ~ぉv-363

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
こちらこそ仲良くして下さってありがとうございます~

そうです~!次の日りむさんからの連絡を見たのは木場公園行ったときでしたので
行けず・・・残念でちゅ~



Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
そう!偶然出会って楽しさ100倍です~
ジニ可愛いさくらちゃんと会いちゃんに会えてルンルン~でちゅ~
ワンちゃんアロマスチームですよ~
たまたまお試しがありましたので~遠慮なく使いました~(笑)

Re: タイトルなし

v-350ぴいこ&ふうこママさんへ
こんばんは~
楽しかったワン~
すごいビビリちゃんですよ~男なのにね~(笑)
ぴいこ&ふうこママさんもですか?あははははっ
マッサージ良いですね~私も行きたいな~
ホントパソコンほどほどしましょう~

Re: タイトルなし

v-351ぽちママさんへ
こんばんは~
またまたアタックしてます~
気が多い男子だから~もう~恥ずかしい!
ホント無理かも~でもジニはまだあきらめができないらしいでちゅ~
笑顔癒されます???今度は怒る顔で癒しますね~わはははははっ

Re: タイトルなし

v-348さくらママさんへ
楽しかったです~

さくらちゃんモデルが良いもの~いっぱい撮っちゃう~

すみませんね~秘密だったのに・・・
そう!数字にびっくり!縁があるかもよ~(今度この番号で宝くじでも・・)
おやつの前では皆野生に戻りますヨン~

Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
またまたお友達会えました~~
りむさんにも会いたかったな~・・私が携帯確認が遅くて・・・
いやん~皆モデルが良いですヨン~
もかちゃんもですか??あははははっうれしい~メタボー会員になってくだちゃい~
皆で一緒にダイエット!!夏に向けてって毛で見えないけどね~(笑)
絶妙でしょう~さくらちゃんすごい!誕生日にキープできるなんて!

Re: タイトルなし

v-350ルイママさんへ
そう!リニューアルしたんです~って私は個人的に前の方が好きですけどね~
行ってみてくださいね~もしかして会えるかも~~偶然に・・
階段大好きでちゅ~ママは大変ですけどね~
ジニも一時期歩かなかった時ありますよ!抱っこが楽ですからね~
抱っこ要求を無視したら治りました・・(笑)
ルイタンは可愛いからいいですよ~ジニ重いので抱っこは無理でちゅ~
今度ルイたんと走ろうね!

Re: タイトルなし

v-351おっくさんへ
お利口でしょう~~子供の頃から特訓したのでね~って噛み癖の教育は??(怖くて無理ですよ~)
おやつがあればできますよ~だってボンド君もモデル上手でしょう~
そう!残念ながらジニの性格がダメかも~性格改善からかな~
ボンド君もですか??あはははっ進入禁止ボールになってますか~
ってうちは吠えるので何も使う道ないでちゅ~

Re: タイトルなし

v-348まったりママさんへ
ありがとうございます~
ジニにも春が来るように!
おやつですよん~おやつの力はすごいですから~って
ポーズは出来るようになりましたが・・太る副作用があるから注意でちゅ~(笑)
ジニが教えたら噛むことも教えちゃうかもよ~わははははっ
それでもいいなら・・・

Re: タイトルなし

v-349まちゃるさんへ
そう!不思議でしょう~階段好きなくせにデブデブなんて!
世界不思議発見に出せるわよ~
うん・・・道音痴な私・・何十回行ってもよくわかりません~私脳がないかも~

まちゃるさんちのワンちゃんたちぺーちゃんとなら出来るかもよ~
ジニはモデルポーズは出来るが・・噛みまちゅ~(笑)メリット~デメリットあるんですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
