ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お台場の夜~

2010'04.04 (Sun)

3月20日の続きでございます~

3423.jpg

皆で遊び疲れちょっと休憩!LONGBOARD cafe に行きました~
私とパパ!!飲み物だけのつもりでしたが・・・・・美味しいニオイに惹かれちゃった!(笑)
ハンバーガーすごく美味しくて~お気に入りみせになりました~ヨン

13224.jpg

ママ&パパ達ご飯食べた後!ワンちゃんたちもおやつタイム!美味しいね~
ちょっぴりメタボーワン3人衆(あら~失礼しちゃうわ~ごめんね~さくらちゃん~愛ちゃん~)
すごく喜んでますよ~

121300.jpg

いっぱい食べたら動くぞ!それは記念撮影ですよ~

12414

愛ちゃんもジニもモデル仕事頑張ってますよ~偉いね~

jinijini11 600 1191

夜になりました~自由の女神の前で~まるでアメリカに来たようだ!
夜はお台場でイベントがあるらしいよ~って名前忘れちゃった~



こちらです~この日風が強くて何がなんだかよく見えなかったですがこれはこれで楽しかったかも~

その後・・お帰り!また、さくらちゃんちの車乗せていただきました~ありがとうございます~いつも~

adffad.jpg

帰りにうまい~うまい~焼き芋を買ってきました~今日の〆だね!

終わり!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニーちゃん ずっと かわいい笑顔を 見せてくれてますね~
…っと 思いきや 最後は やっぱり その お顔なのね… ぷぷっ
かわいいお友達と おしゃれにお散歩できて 楽しかったねっ!

こんにちわ~
夏にお台場へ行った時に
このお店でランチを食べたので
写真を見ていたら思い出して
またまたお台場へ行きたくなりました♪
ジニちゃん可愛い笑顔で今日も楽しかったんだね^-^

ジニーくん 可愛い笑顔がいっぱいですね(*^_^*)
モデルさんも上手~♪
お出かけ とっても楽しそうですね
そして焼き芋にガブリのお顔・・(*≧m≦*)
美味しいものにはワイルドになっちゃうよね^^

愛ちゃん&さくらちゃんとデートしてきたんだね♪♪
モテモテじゃ~ん(≧ω≦ )♪
アヒルとの写真でジニちゃんウインクしてる(*≧m≦*)?
可愛い~(*´▽`*)

盛りだくさんな お出かけでしたね~♪
ショーの間、ワンちゃんSは おとなしく出来ましたか?
焼き芋のジニちゃんも 可愛い☆
ワンコが ギョロ目で食べるおカオ、大好きです~♪

こんばんは
お台場楽しそうですね(^_^)
焼き芋が妙に美味しそうに見えるな
ジニ君ばくっと食べて喉につまらなかった~?
ままさんももちろん食べたんでしょ
お味はいかかだったんでしょうね☆

この日は、お疲れちゃんでちた。
ウォーターイルミネーション、風のない日に
またリベンジしたいけど、あと、もう何日しかないね。
行けるかなぁ~。
焼き芋、とっても美味しそうだけど、ジニーちゃん
そんな大きなお口で・・・。
それは、食べ過ぎとちゃいまちゅか。

お台場はワンコ天国、1日遊べるよね~(´∀`人)
って、えーーーーっ!!!!
↓さくらちゃんとか、皆、けっこう体重あるんだね~~о(ж>▽<)y 失礼☆
皆、毛でフサフサしているから
めーぷる(1.8キロ)と同じくらいかな~と思っていたので
3キロ越えでびっくりしました~~v-356


ジニ君も美味しそうなお芋、食べたあとは
運動しよね~(笑)

この自由の女神覚えてるぅ~(笑)ってツイこの前ですものねv-363

そりゃ~覚えてるだろって!!

ジニママ絶対ジニたんにオチをつけるけどソレって悪意あるのかしら(笑)
もぉ~最後のワイルドなジニたんちょっと怖いしぃ~e-266

やっぱりワイルド

やっぱりジニー君はワイルドが一番。
あ!うちも使おうとしてた寝そべってるぺーちゃんが
すでに出てる!しかもねんね君って名前まで
ついてる。
うちもねんね君で登場させますね。

最後のワイルドなジニーちゃん素敵( *´艸`)ウププ
焼き芋よっぽど美味しかったのね~♪
笑顔でモデルもしてて偉いね~(人´∀`*)
いつかルイたんと2ショット撮ろうね~♪♪

こんばんはーー

わぁ~お台場の夜景綺麗だワン。
またまた楽しそうな一日でしたね。

ジニちゃんお芋さんを
ワイルドにガブリっと。
その目が好きよん。

とっても楽しい1日、
ジニーくん大満足だったね!!
(^^)♪
PECOS&ロングボードカフェは
翌日ラテ家も行ってたので、
ニアミスで残念~~(> <)

でも今週末会えるから
楽しみにしてます~♪♪

Re: タイトルなし

v-348のんママさんへ
食べ物がないときは可愛い笑顔見せますが・・・
食べ物前では野生に戻りますよ~
すごく楽しかったワン~

Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
こんばんは~
この店いきました?
私はじめてでしたけど~気に入りましたよ~
クッキーママさん遊びに来てくだちゃい~お台場なら飛んでいけますよ~
ジニも私もすごく楽しかった出ちゅ~

Re: タイトルなし

v-350ミッキーママさんへ
笑顔がいっぱいでちゅ~
モデルさんはおやつもらえますので楽しくやってるんだ~ワン
焼き芋食べる顔すごいでしょう~
ワイルドジニ!野性的でカッコいいでしょう~(笑)

Re: タイトルなし

v-351ポンポニママさんへ
2対1でデートしましたよ~
モテモテかな~2ワンに振られましたよ~(笑)
カメラ意識してウィンクしたワン~可愛いでちゅか?
嬉しいでちゅ~


Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
そう!3月盛り沢山お出かけでちゅ~
ショー・・・見てないでちゅ~皆とおしゃべりに夢中で・・
焼き芋ジニ可愛いでちゅか?~~ ママは怖いかも~たまにママの手まで食べるので・・
私もギョロ目大好き~(ジニ除く!)

Re: タイトルなし

v-349ぴいこ&ふうこママさんへ
こんばんは~
楽しかったデちゅ~
この焼き芋すごく美味しいですよ~甘くて・・やわらかくて~
のどにつまらないらしいです~ちょっと気をつけないと~
ジニ・・丸1本でちゅよ~
私も丸1本~すごく美味しかったデちゅ~


Re: タイトルなし

v-350愛ママさんへ
疲れちゃった~でちゅ~でもすごく楽しかったですよ~
そうですね~風のない日に行きたかったですが・・・・行けなかったな~
でも風があってよく見えませんでしたがそれなりに面白かったかも~
そう!ジニいつも焼き芋丸一本食べるんだよ~
だから・・・うんPが7回も・・(笑)
食べすぎですよね~そのうち焼き芋に変身しちゃうかも~

Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
一日遊べますよね~お台場はペットの遊園地みたいなもんですよ~
さくらちゃん体重・・・私もびっくり!
しっかりしたお体ですよ~小さい子ですけど・・
めーぷるちゃん1.8ですか?軽い~~いいな~

焼き芋たべた後・・・・寝んねでした・・・ママも・・ジニも・・夏が怖いでちゅ~

Re: タイトルなし

v-351まちゃるさんへ
覚えてます?そうですよね~この前ですもんね~
忘れちゃったら・・・・・・どんだけ~ですよね~

あはははっいつも振られるキャラで頑張ろうかな~なんて~わはははっ
怖いでしょう~たまにママの手まで食べちゃうよ~ご注意!

Re: やっぱりワイルド

v-348はまくりさんへ
ワイルドジニが一番ですか??ピンクのドレス着せて・・焼き芋たべる姿はどんな反応するかな~~今度試してみよう~わははははっ
はまくり家のワンたちも寝んね君と記念撮影しましたか~
見たい~ねんね君って優しいですよね~裸でいつも頑張ってるし・・

Re: タイトルなし

v-349ルイママさんへ
最後のワイルドジニにもしやルイママさん一目ぼれ????
焼き芋大好きでちゅよ~ママも~
ゆで焼き芋はそこまで喜ばないですが・・焼き芋には・・香ばしい香りがすきなのかしら~
おやつに向けて笑顔をしてるんでちゅよ~
ルイたんとツーショット撮りたい~~~是非!

Re: タイトルなし

v-350ぽちママさんへ
こんばんは~

夜景綺麗でしょう~
楽しい一日を過ごせました~

いやん~ワイルドジニモテまくり!今度からオネエキャラーではなくワイルドキャラーにいきましょか~(笑)

Re: タイトルなし

v-336ラテママさんへ
楽しい一日で大満足でちゅ~
ラテちもロングボードカフェ行きましたか??
あら~~~
ジニがラテちゃんに電話したのに・・ジニったら日にち間違って伝えたらしいですね~
残念!

今週会えるので楽しみです~~~
今回はラテちゃん抱っこしてみよう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
