ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジニともんじゃ焼き

2010'04.07 (Wed)

いつの話か忘れましたヨン~3月2*日の話!

ジニともんじゃ焼き食べにGO~GO~

0000.jpg

久しぶりだね~3年ぶり??かな??ジニと来るのははじめて!
いっぱい写真撮れないとね~

34324 002

てまりもんじゃ焼き屋があるんじゃありませんか~
てまりちゃんに会いたいね~ジニ!

ちょっと歩いたら・・・

34324 004

ママが大好きなきび団子!食べないとね!
いつも浅草でしか出会わないきび団子が月島で出会えるとは~運命感じるわ~

34324 009

こちらの店!なんと!ワンOKもんじゃ焼き屋さんでちゅ~
店内にワンちゃん多いかな~~なんて思いましたが・・・・・・ジニ1ワンしかいなかったです~
ほとんど一般お客さんでした~元気良いワンちゃんはきついかも~

34324 008

もんじゃ焼き!は見た目はあれですけどね~美味しいですよね~
っていっぱい写真撮るつもりでしたが・・・・店内で写真撮る雰囲気じゃなかったのでもくもく食べました~

そして月島から家まで歩くことに!

34324 012

ららポーでなんかやってるよ~

34324 011

でかいラーメンですね~100人は食べれそうでちゅ~
こちらチキンラーメン無料試食が出来るんだワン~ってママとパパはおなかいっぱいなんだって!

34324 013

帰りはホームセンタに~楽しいですよね~ジニ一家ってホームセンタ大好きなんだよ~
いつも遊びに行くけど・・・・衝動買いしてしまいまちゅ~

一日楽しかったね~ツタヤで映画でも借りに行こうかな~
(この日ハチ~を借りて見たんです~えらい泣きましたよ~)







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

てまりちゃんでは、食べれないけど、
たんぽぽさんならワンちゃんOKなんだね。(*^_^*)
誰かさんも、もんじゃ大好きだよ。
愛のお家は、お家でも、もんじゃ食べるよ。
でも、お店で食べるもんじゃは、格別だよね~。
きびだんご、月島辺りでは、屋台で売りに来るんだね。
誰かさんの子供のころも、こんな感じで、おじちゃんが
売りに来たんだって。
ジニママさんじゃないけど、愛も、きびだんご食べたぁ~い。
ええっ、チキンラーメンもだって。
もう、満腹で食べれまちぇ~ん。

病院にいるだけで、一応元気?!な私です。
てまりもんじゃ屋?!
行きたい~行きたい~
でも、わんこは無理だよね(苦笑)

でも、わんこOKのところもあるんだ~
下町ってすごい!
今度案内してもらわないとね!

今先生が来て、退院金曜午前に決まりました!
ジニくんのてまりへの気持ち、
通じたね!ありがとう!
嬉しかったよ!

こんばんわ☆
こちら地方ではもんじゃは珍しいので、
一度食べてみたいな♪
ワンコOKでもんじゃを楽しめるなんて良いですね~
ジニちゃんカート平気なんだね^-^
クッキーはこれに乗せられたら、
ビビりまくってテンションめっちゃ下がりますよ~(笑)
箱乗りに余裕の笑顔のジニちゃん・・・可愛いです^-^

関西はお好み焼きばっかりだから
もんじゃにあこがれます~
すごく美味しそうですね。
しかもワンコOKなお店が多いですね。
ジニちゃんといろんなお店めぐりが出来て
毎日たのしいですね。
ジニちゃんももんじゃ食べたのかしら♪

もんじゃは 食べたことがないです。
関西は お好み焼きとたこ焼きです。

わんこOKのお店が そちらは多いですよね。
うらやましいな・・・
というか ジニママのパワーが欲しいi-199

わんこOKのもんじゃ焼き屋さんなんてあるんですね。
さすが月島!
もんじゃ焼きって、そういえば2~3回しか食べたことないなー。

うちも、ホームセンター好きですよ~♪
なにしろ、わんこもホムセンで買う我が家(笑)
でも、もかはこのカートに乗れないの…
なぜかトイレと勘違いしてるみたいで
絶対粗相しちゃうんです(>_<)

ずっと月島でわんこOKのところないかな~って探してたんですよ~!
もんじゃ大好きなので、これで豊洲→月島ってコースが楽しめます♪
いつ行こうかな~楽しみ。わくわく♪
うちもビバホーム、よく行きますよ~
テンションあがって、いつもいらないものまで買ってしまいます・笑
ラーメンのイベントもいつも見てるだけだったから、行きたいなって思ってたらもう終わっちゃいました…
また、ららぽで一緒にお散歩してくださいね~♪

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
てまりちゃんでは食べれなかったでちゅ~
もしかしててまりちゃんに許可取ったら???(笑)
たんぽぽさんはオーナーさんがワンちゃんを飼ってるらしくワンちゃんOKにしたらしいです
私ももんじゃ~大好きですよ~
愛ママさんちは家でも??作り方難しくないかしら~
今度習おう~
お店のもんじゃ美味しかったでちゅ~こんど皆で行きましょう~
そう!あれ見てもしかして愛ママさんが言ったあのきび団子はこんな形かな~
って思いましたよ~
きび団子美味しいですよね~私大好き!
チキンラーメンは4月3日にたべました~あはははは
だって~ただですから食べないと~美味しかったデちゅ~



Re: タイトルなし

v-349てまりママさんへ
よかった~元気で~
てまりもんじゃ屋ありましたよ~ってワンコ無理ですけどね~
てまりちゃん~許可してくれないもん~

そう!わんOKもんじゃやあるんです~
今度一緒にもんじゃしましょう~わははは

よかった~~~~土曜日会えるんですね~てまりちゃんにすごく会いたかったから~
ってまだ無理しちゃいけないですよ~

Re: タイトルなし

v-350クッキーママさんへ
こんばんは~
そうですか?関西ですからやっぱお好み焼きとたこ焼きですよね~
見た目はよろしくないですが・・・美味しいでちゅ~
そう!もんじゃとか絶対わんこNGだと思いましたがさすが月島ありました~
カートは最初ブルブル怖がってましたが何とか乗れるように・・
だって~ジニは重いから抱っこして買い物無理だもの~
あの余裕の笑顔を見せるまで半年かかりました~(笑)

Re: タイトルなし

v-351ポチママさんへ
関西はやっぱりお好み焼きですよね~
お好み焼きも好きですがもんじゃも大好き・・
見た目は・・・ちょっとよろしくないけど~味はナイス!
この周辺探せばわんOK店多いです~探すのもすごく楽しいでちゅよ~
ジニもんじゃたべません~ジニはおやつで我慢でちゅ~

Re: タイトルなし

v-348ラブリーポメさんへ
もんじゃたべたことないですか???
そうですよね~関西はお好み焼きとたこ焼きがあるから・・見た目で引いちゃうかも~

多いですね~最近いっぱい増えたかも~
関西はあんまないですか???いっぱいありそうですけど・・
私パワーそんなないでちゅ~平日家でゴロゴロしながら充電!するので週末頑張れますヨン~

Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
もんじゃ屋さん見つけました~~わははは
すごいですよね~
2~3回しかないですか?私は100回以上あるかも~(食べ過ぎ!)

ホームセンター楽しいですよね~
モカちゃんホームセンター出身??回り多いですよ~テト君も・・ユミ君も・・
うちもマーキングしますが最近カートに乗ったらお座りさせるのでやらなくなりました~
いっぱいニオイついてますのでどうしてもしたいらしいけどね~

Re: タイトルなし

v-350ごん太ママさんへ
探してやっと見つけました~
今度皆で豊洲散歩~月島行きましょう~楽しみ~
いつ行こうかな~いつでも~行きまちゅ~
ビバホームって中毒性ありますよね~
何でも欲しくなるホームセンター要注意でちゅ~
ラーメンイベント長~くやってたのに・・・って目当てはチキンラメーンしかないけど・・
またららポーでお散歩しましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
