ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



まちゃるさんとお台場~そして・・

2010'04.08 (Thu)

3月31日のお話と4月2日のお話です~

まず3月31日のお話!
この日私のブロとも「ゲイ夫夫♂♂日記」のまちゃるさんと旦那様にはじめで会いました~
まちゃるさんが東京に用事があってきたのです~
忙しい中私に会ってくれて有難うございます~ね

offda 001

1時に会いましたのでランチ~パピ~ズでロコモコ!
お腹ペコペコで写真撮るのも忘れずに食べちゃいましたよ~(いつものこと!)
お味噌汁はちょっと冷めてううん~ロコモコはお昼でしたのでちょっとボリュームがありすぎたかも~
この後デザートを食べましたが・・・すごい美味しかったです~って写真は??撮るの忘れちゃったよ~

この後アクアシティとヴィーナスポットに行きました~ってこちらも写真無し!
おしゃべりに夢中になって写真撮るの忘れちゃったヨン~

ヴィーナスポットでまちゃるさんのお友達にも会いました~「お気楽ぼん絵巻」ぼんさんに~はじめまして~(ぼんさんのブログすごく面白いので是非見てくださいね~)
まちゃるさんも旦那様もぼんさんもすごく優しくて面白かったです~

(話変わりますがこの日ドッグテリさんと愛犬ロビ君ティモ君にも偶然会いましたよ~皆元気でした~)

そして別れの時が来ました~
まちゃるさん、旦那様、ぼんさんは船で東京タワーに行くんですって~私も行きたいけど・・我慢して帰ることに(ジニもいるしね~)船を待ってる間記念撮影~

offda 003

ぼんさんとは写真撮れなかったな~残念~
また今度会いましょう~おかげさまですごく楽しい一日でした~

121418979

うちも船で豊洲にGO~GO~夜の散歩に行こうかな~なんて思いましたが・・やっぱ疲れちゃった~

offda 011

まちゃるさんから頂きました~ってジニは自分のものだと勘違い!違うわよ~ママ用ですよん~

offda 010

可愛い飾り物とローズティーを頂きました~ほんとに有難うござました~大切にしますね~

4月2日のお話に変わります~

ジニ家もお花見に!

34324 017

隅田川に行きました~
桜満開でお見事でしたね~しかも久しぶりの青空~まさにお花見日和

34324 030

人がいっぱいで持ち上げ写真しかないでちゅ~

34324 025

このきび団子は・・・・月島でであったきび団子屋さんじゃないでちゅか~
ジニのために隅田川まで出張してくれましたか??

34324 027

美味しそうでちゅね~もちろんジニママ食べましたよ~うまうまでちぃた~

34324 023

ジニ!ママとパパとお花見できてよかったね~来年は皆でお弁当持ってお花見しよう~

34324 033

コメント返しや訪問など今日と明日しますね~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ロコモコ食べたとこぼかしてるしぃ~(笑)
ほんとココのお味噌汁・・・プププッでしたよねぇ~v-411
なんかお台場での出来事が最後の日だったこともあって名残惜しくて
ほんとまだまだずーっと(3日ぐらい)遊んでいたいほどでした。

アレ?ジニままの乗ったお船さんの方が俺っちたちが乗ったお船
さんより綺麗なんですけど??なんでよ~v-413

また会える日を楽しみにしてます。大阪にも是非ご夫婦で遊びにいらしてくださいね。
ヲネーの俺っちだけの特権としてUSJ並ばず先頭にいけるワザがあるんで・・・v-441

ジニママさん、すっごく お忙しいのに、ちゃんと更新~
すごい、すごい♪
ジニちゃん、相変わらず 良いもん食べてるの~
美味しそうだね!

先日は 遅くまで、すみませんでした!でも 楽しかった(〃▽〃)

Re: タイトルなし

v-348まちゃるさんへ
あはははっ~いつも写真撮るの忘れちゃいまちゅ~
ちょっと汚く食べるのでぼかしちゃいました~
そう!びっくり!何であんなぬるいんだろう~二度とたのまないかも~
お台場楽しいですよね~いろいろショッピングしても楽しいですよ~今度ゆっくり遊びに来てくださいね~

キレイかも~だって~乗る人少ないもの~私乗ったとき貸切でしたよ~わははは
まちゃるさん乗った船より全然小さいし・・私が乗った船も楽しいかもよ~プライベートヨットみたいに~(笑)

今度パパと大阪に遊びに行きますね~その時はよろしく~

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
いや~最近サボりでちゅよ~
そう!何か3月すごく忙しかったのよ~って更新できないほどではないけど
いつも家でゴロゴロしてる私にとっては・・・・(笑)
ジニいつも良いもの食べてまちゅ~ママとパパは納豆ご飯なのに!!もう~
こちらこそ~遠くまで来てくださって有難うございました~おかげさまですごく楽しかったでちゅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
