ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


皆でビーズリード作り!

2010'04.09 (Fri)

4月6日のお話です~

この日皆ジニの家に遊びに来てくれました~

おっくさん、愛ママさん、プリアンママさん、ごん太ママさん、プリンママさん~
(6ママさん5ポメ1パピ)この日ボンド君はまだ電車になれてなくて留守番ですって!会いたかったよ~

10231.jpg

まずは皆で挨拶~
ごん太君はジニのプレイジームがお気に入りのようです~可愛いでちゅね~
いつも平日のお昼はママとジニと二人しかいないのにこの日はたくさんの友達が来てジニもびっくり~
嬉しいね~

1231432.jpg

ママ達はいろいろ準備で忙しい~ワンちゃんたちは皆でお遊び!

0093941.jpg

皆仲良くしてね~ママ達今から作業するからね~

34324 043

今回集まったのは皆でビーズリードを作るために集まったのです~
6人分のビーズやら材料~すごいでちゅね~って1時に会ったのにご飯とか食べて4時からやっと作りはじめました~
完成~リード作りに集中しすぎて写真撮れなかったよ~

34324 061

みんな個性があってどれも可愛いです~

20100409152058_22412597.jpg

プリアンママさんは持ち手の部分を作り続けましたよん~どんなものが出来るか楽しみ~
私の作品は後で紹介しますね~

34324 074

次のひブライアン君の誕生日ですので小さなパーティー(愛ママさんが可愛いケーキ買って来たのです~)
ケーキは皆で美味しく頂きました~愛ママさん有難うございます~

20100409153557_22412597.jpg

またいろいろ頂きました~プリアンママさんからはこの前ポチたまの録画CDを頂きました~(ジニが怖がって写真には出来ませんでしたよ~すみません)

皆さん有難うございました~

20100409152739_22412597.jpg

私作です~ってセンスないですが・・いっぱい作っちゃった~このままでは100本とか作りそう~(笑)





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニーくんのお家に勢揃いしたんですね~
みんな可愛らしい(*´∇`*)
ママさん達が作ってる間 みんなで遊んでたのかな^^

ビーズリード みなさん素敵ですね~♪
これはやっぱりハマリますよねっ
ジニママさん作も可愛くて ジニーくんに似合いそうですね

お~~お!! ジニ君のおウチに集まったのですね^^
それは楽しいひとときでしたね~~(´∀`人)
皆さんビーズリード上手に完成させてますねん
ジニママさんはお花のビーズリード
一気にたくさん作りましたねe-460スゴイすご~い
お花のモチーフは可愛いから私も大好きですe-266
デザインボード、私と同じだ~ わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ジニママさん、このペースだと、
すぐに100本達成しちゃいそう(笑)

えーすごいっ!!!
さっそくこの前のビーズ教室のおさらいですね♪
いいなぁ~~~☆
ラテままも作ってみたい~(^^)

ジニママさんは目指せ100本!??
ジニくんは毎日違うリードでお散歩できるね(^^)

皆さん とってもお上手ですね♪
凄いです!
ジニママさん、そのうちお店とかできそうな勢いですね(*^_^*)
関東ではオシャレな教室があるんですね~e-343

ジニーちゃん、お邪魔しました。
とっても楽しかったね。
愛は、ジニーちゃんおやつをたっぷり食べれて
お腹がポンポコリンだったよ。ププッ ( ̄m ̄*)
ジニママさん、ビーズリードたっくさん作りまちたね。
この調子なら、ワイヤー一巻買った方が良いかも。
また、誰かさんと浅草橋行ってやって下ちゃい。
また、お買い物したがっているんだよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

こんばんは
いいな~私も作りたい!
どこで材料売ってるんですか?
ママさん素敵にできてるよ~

すっかり ビーズリードの トリコに なってますねっ。
どれも 素敵で かわいい!!
どんどん 増えてきそうで 楽しみ~
毎日 お散歩へ どれを していこうか 迷っちゃうね

うわー、ビーズリード、どんどん増えてますね~。
まじでうらやましいですっ!
私もつくりたい~♪今度教えてくださーい☆

みんなで楽しくつくれたようで、いいですね~^^
わんこたちも、室内ドッグラン状態で楽しそう♪

大変 お世話になりました♪ ありがとうございますっ!

すごいすごい☆ どれも 素敵ですよ~~~(≧▽≦)
さすが「職人、ジニママ」!!
やっぱり センスの問題なのねぇ、私の…ショボっ(*_ _)ノ

「100本作れる」って、あながち冗談じゃ
なかったんだー(* ̄m ̄)プッ
作るの、楽しいですよね~。ハマる気持ち わかります。

この日は遅くまでありがとうございました♪
ごん太はジニーくんのプレイジムが気に入ったみたいで、ずっと占領しててごめんね…汗
みんなで終始わいわい&がやがや楽しかったですね~
最初はとりあえず1本…って思ってたけど、私もちょっとはまっちゃいそうです~☆
しかし、あれからまだ5日ほどしか経ってないのに、作品めっちゃ増えてますね~!!
しかも、どれも素敵でびっくりです!
今日はどのリードを付けてティーパーティー行ってるのかな??
私もがんばろうっと♪

わぁーー凄い。
皆遊びに来られたのですね♪
賑やかそうですね~うふふふ。
ビーズリードどんどん増えていきますね。
かわいいお洋服きてリードつけたら
みんなの人気者ですね♪

いいなぁ~ビーズリードv-207
あのSHOPで見たのも可愛かったけどドレも完成度高いですねぇv-218

100本作って4本送ってくれざます。
住所は・・・大阪府大阪市(笑)

ただ引っ張り癖あるポン吉とアポたんパパには不向きかもですわねぇ~??

ジニママさん家に集まってビーズリード作られたんですね~♪
これだけのワンちゃんが集まったら楽しくて仕方がないですね・・
いいな~いいな~^-^
とっても素敵なビーズリードが完成しましたね♪
ジニ君ますますお散歩が楽しみだね~

欲しぃ( ´∀`)!

昨日はありがとうございました♪
楽しかったね☆

ビーズリード、素敵なものがいっぱい!
みんなセンスがいいですね~
羨ましいなぁ~~♪

ジニーくんのプレイジム、大人気だね!
みんなそこに集まってるのが面白い♪

この日は、ありがとうございました~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
とっても楽しかったね~e-343
色々な物も、ご馳走になっちゃって~
申し訳ないっすヾ(≧▽≦)
ジニママさん、早いなぁ~!
もぉ~そんなに作ったのですね~e-420
私は、まだまだ2作目ですわ~f(^w^;)
もぉ~ビ~ズが足りないのもわかるわ(笑)
ワイヤ~が20本しかないから~100本は作れないね(* ´艸`)ムププ
もしや…追加で買ったりして~(笑)

おー皆さんとても素敵なリード作ってますね!
プリンママさんの”にこチャン”も良いですが
はまくりはジニママさんの薔薇入りが最高!
ジニママさんはギャグだけでなく
ビーズリード作りのセンスもあるんですね!

たくさん作りましたね~( *´艸`)ウププ
どれも素敵でセンスいいですよ~♪
でも、わかる。ビーズリードってあっというまに作ってしまいますよね(^^;)
私もまだブログには載せてないけど他の色やいろんな形で作り出したわ(笑)
しかも、ジニママさんが作った作品でなんだか同じビーズやハートの留め金具とか私と同じ物があるわ~。
たぶん、いや確実に同じ店で材料買ったはず(笑)
これからも作品楽しみにしてまーす♪

わぁ~素敵なビーズリード(*´▽`*)
いいなぁ~いいなぁ~♪♪
私も作ってみたいなぁ~☆

集まるだけでもすごいのに!このビーズ量!
出張じゃさすがにこれ持つのがきつそうですね~
やっぱり教えてもらうのはジニママさん家がイイのかな?(笑)
作業もわいわいしてる感じが伝わってきて楽しそうです~

プレイジム、皆の人気者なんですね~
おかげでわんこ達も退屈しないですんだかな?

ジニママさんのビーズリード、本当素敵ですよ~~~
そして、ジニママさんの超能力というかテレパシーに
本当感動した私です。
この間は本当にどうもありがとう~~~(*´▽`*)

Re: タイトルなし

v-348ミッキーママさんへ
皆ジニ家に遊び?!にきてくれたよ~
ワンちゃんたちは食べてうんPして~でした~(笑)焼き芋食べたのが原因で皆快便だったかも~わはははは

ビーズリード素敵でちゅか?有難うございます~
ハマリますよ~って今ビーズとかまた買わないと~作れないかも~(笑)
可愛いでちゅか???嬉しい~

Re: タイトルなし

v-349さっこさんへ
皆集まりましたよ~
楽しかった~皆で作ると心強いですよね~
そう~さっこさんのブログで見て~欲しい~って思ったから~いっぱい作りましたよ~
デザインボード~同じでちゅ~これは・・ホント便利!有難う~

あはははっ目指せー100本~って今材料切れで・・・作れません~注文しないと~(笑)

Re: タイトルなし

v-350ラテママさんへ
さっそく~おさらい会開催しましたよ~
ラテママさんも今度~ビーズリード会参加してくださいね~

目指せー100本でちゅ~って今材料切れで作れないですけど・・(笑)
たぶん~~~全部プレゼントするかも~ラテちゃんに5本~10本~要らないよね~わはははは

Re: タイトルなし

v-352まったりママさんへ
上手ですか??嬉しい~
わはは~私センスないので店は出来ないな~(笑)
自己満足で終わりそうでちゅ~(悲しい~)
関西はないですか??関東は流行でちゅ~~

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
いいえ~~きてくれて本当に有難うございます~
超~楽しかったデちゅ~
愛ちゃん~焼き芋大量に食べましたよね~大丈夫!ジニも~そのぐらい食べてるから~
いっぱい作りました~~
ね~巻買の方がよかったかしら~
私も~浅草橋行きたい~~~~~いつ行きます???
是非!是非!買いにいきましょう~~~って材料切れでいま・・作れません~

Re: タイトルなし

v-349ぴいこ&ふうこママさんへ
こんにちは~
材料は~ホームセンターと浅草橋、ユザワヤ、ネットで買いました~
作り方本当簡単なのでママさんも~作ってみてくださいね~楽しいですよ~
素敵に出来てます~? 嬉しい~~~でちゅ~

Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
すっかりビーズリードのとりこになりました~(笑)
可愛いでちゅか??嬉しい~~有難うございます~
どんどん~みんなのリードが増えるかもよ~(作って皆にプレゼント~)
のんさま用も今度作りますね~
散歩は~~~選ぶのできなくていつものぼろぼろリードにしちゃうかも~

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
増えてまちゅ~わははは
今度~皆で作りましょう~是非~是非~
全然教えますよ~いつでもジニの家に~遊びに来てくださいね~

すごく楽しかったです~狭いドッグラン~で~



Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
遠くまで来てくれてありがとうございまう~

素敵でちゅか??ありがとうでちゅ~嬉しい~
職人だなんて~
そうセンスの問題ですよね~おっくさんの者個人的にすきですよ~
しょぼくない!素敵です~

冗談半分~って現実になるかもしれないな~(笑)
作るのすごく楽しいですよね~もう~~ハマリましたよ~


Re: タイトルなし

v-349ごん太ママさんへ
こちらこそ~遊びに来てくれてありがとうございます~
プレイジム大好きでしたね~ごん太君にも~プレイジムを・・・
全然良いですよ~ジニ使わないもん~(笑)
楽しかったですよね~
ごん太ママさんもはまりました~ですよね~
私もすごくはまって~いっぱい作っちゃった~
素敵でちゅか???嬉しい~~
作ったリードでパーティー行きましたよ~
ごん太ママさんもいっぱい作ってみせてくださいね~

Re: タイトルなし

v-350ポチママさんへ
皆遊びに来てくれましたよ~
楽しかった~わはははは
そう~いっぱい増えちゃったよ~
人気者になりますかね~
ジニにも・・・・

Re: タイトルなし

v-351まちゃるさんへ
ビーズリード良いでしょう~
完成度高い~~だなんて~~嬉しい~~~~

送りますよ~4本作って~今度作ったらメールしますから~
住所教えて~~

すごく丈夫なリードに仕上げますので~任せてくだちゃい~(笑)

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
集まってビーズリード作りましたよ~
ホント楽しかったでちゅ~
ジニもいっぱいガウガウ出来て楽しかった~ワン(-。-;)
いっぱいビーズリードできたからいっぱい散歩しないとね~

Re: タイトルなし

v-349みーこへ
作ってあげるよ~~~~って何処で使うん???
みーこもポメ飼って~私と一緒に遊びに行こう~

Re: タイトルなし

v-350さくらママさんへ
こちらこそ~いつも車乗せてくれてありがとうございます~
すごく楽しかったです~

皆個性があって素敵ですよね~
今度さくらママさんも参加してくださいね~

いつもさびしいプレイジムですが~この日は人気ありました~
皆集まって可愛いでしょう~


Re: タイトルなし

v-351プリアンママさんへ
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます~
おかげさまですごく楽しかったです~
いやん~~~何もなくてすみませんね~
いろいろ料理作りたかったけど・・・腕が・・・(笑)
早いでしょう~そんな作りましたよ~もう~材料切~
もっと作るためにはまた~買わないと~パパにまた怒られちゃうわ~(わはははは)
もちろんワイヤー追加で買うヨン~その前にほかの材料も大量に買わないとね~
パパは大変だ~(知らない~)

Re: タイトルなし

v-348はまくりさんへ
皆個性があって素敵でしょう~
プリンママさんのにこチャン可愛いですよね~
はまくりさんは~~~私の物がお気に入りですか??
バラモリモリ入り~で今度プレゼントしますよ~ってはまくりさんが持って散歩する姿・・
面白いわ~~~~~わははははは
センスがあるなんて~~~~嬉しい~~でちゅ~褒められるとのびるタイプなんで・・

Re: タイトルなし

v-349ルイママさんへ
たくさん作っちゃいました~(笑)
センスいいですか??ルイママさんに言われると~すごく嬉しい~
そう~テレビ見ながら作るとアットいうまに作っちゃいますよね~
ルイママさんもいっぱい作っちゃいましたか~みたい~~~
同じものあります??わははは~~~
同じ店で材料~かも~面白い~~~~売ってるところそんなないですからね~
これからもいっぱい作りますね~(笑)

Re: タイトルなし

v-350ぽんぽにママさんへ
素敵ですか???嬉しい~~
ポンぽにママさんなら簡単に作れちゃうかも~器用ですからね~
今度皆でビーズリード作りしましょう~

Re: タイトルなし

v-351てまりママさんへ
ビーズの量~すごいでしょう~何でも欲しくなっちゃって~
出張・・・きついかもね~
ジニ家~平日はジニと私しかいないから~遊びに来てくださいね~(週末はパパはいるけど・・自分の部屋で寝てるから平気かも~)
大歓迎です~ちょっと遠いけど・・
すごく楽しかったです~よ~

そう!プレイジムこの日大人気でした~ってジニは最近暑いらしく入らないけど~
皆はおもちゃいっぱいで楽しかったらしい~

素敵ですか??嬉しい~~~褒められるとのびるぞ~
ホント!!!テレパシー・・面白い~
てまりちゃんがジニに電話したらしいよ~(笑)
こちらこそ~ありがとうございます~喜んでいただいて~すごく嬉しかったです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
