ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ポメラニアンパーティー・・その前に~ランチ~

2010'04.14 (Wed)

4月13日のお話です~

3時からポメラニアンパーティーがあるんです~場所は横浜ららぽー・・
パパとママとジニははじめての場所!!ドキドキします~

20100414102350_22412597.jpg

パーティーが3時から行われるのでその前にランチでちゅ~

20100414102350_22412597(1).jpg

ようこそ~JOKER'S DINING の看板犬になりましたよ~

20100414102742_22412597.jpg

今回もいつものメンバーが集まりました~皆で会うのは一ヶ月ぶりだね~

20100414103624_22412597.jpg

皆に会いたかったよ~9ポメ1パピでちゅ~

20100414104151_22412597.jpg

朝から何も食べてないジニ家~お腹空いたね~
ジニはなんと馬肉カルパッチョー(私が食べたいくらい美味しそうでした~)Lサイズ!うまうまでしたね~
ママはお昼からステーキだって~限定10食は食べないとね~美味しかったデちゅ~
パパはこの店の人気NO~1オムライス~パパはお勧めとか人気NO1の文字に弱いでちゅ~
どれも美味しかったデちゅ~

20100414105330_22412597.jpg

ジニいっぱい食べたのにまた~おやつせびるのでちゅか~腰が伸びて姿勢がいいでちゅよ~

20100414105330_22412597(1).jpg

皆おやつタイムでちゅ~なんとおやつは別バラらしいですよ~
ってジニがけがウ~~がウ~俺が先だ!って性格悪い~ヨネ~だから嫌われるんだよ~

20100414105330_22412597(2).jpg

この日は昼12時から夜10時までたっぷり遊んだのでまだまだ続きますよ~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ~
このステーキ丼もオムライスもすっごく美味しそうですよ~~
ううう・・食べてみたい・・・(笑)
お友達たくさんに囲まれて、
美味しそうな馬肉も食べれて最高の笑顔のジニ君ですね♪

土曜日は ありがとうございました!!
ママさんは ステーキ丼を 召し上がったのですね。
めちゃめちゃ おいしそうっ。
わたくし この 別メニューに気づかず 普通に ハンバーグ たのんじゃったっ。
また 次の 機会に リベンジよ~

久々に お会いできて 嬉しかったです!!
ジニちゃんの 天使のはね かわいかったなぁ。
続きの アップも 楽しみにしてますね

夜10時まで!!弾けましたね~~~
本当にお疲れ様でした~

久しぶりに皆と会ったら、入院してたの嘘みたいだなーって思っちゃった(笑)

ジニ君の背筋ピーン!すごい!
そうか~逆から見るとこんな感じだったんだね~(*´▽`*)

こんばんは~
ジニちゃんのご飯、本当に人間が食べても
美味しそうな感じですね~ジニちゃんよかったねぇ~☆

お腹一杯食べてもおやつは別腹だよねーーわかるわかる。
続き楽しみにしていますね。

いきなり私の全身からはじまってびっくり!
くりままのパーマも大写しだ!
イヴも載ってるし、くりなんか3回も載ってる。
ジニママさんありがとうございます。
でも看板ジニーが一番かわいいでちゅ。(←まねしてみました)

おぉっ、ジニちゃん、Newリードの赤リボンVer,ですね♪
天使ハーネスとの コーデ、良いですっ!!
看板犬のショットで、目を細めて 笑顔してますが、
珍しいですね~♪いつも おメメ ぱっちり☆ですから~。
みんな 可愛いなぁ~ (人´∀`)

ありゃりゃ昼12時から夜10時までとは長時間楽しまれたんですね。

看板犬ジニたん髪が(毛が)風にユラユラで顔が凄いこと(笑)
馬肉のカルパッチュだなんて写真で見る限りだと
俺っちでも食べれそうなほど旨そうじゃないのよv-363

ちょっちオクレなんていったらジニたんにかみつかれちゃうかしらねv-398

ほんとジニママは活動的ですよねぇ~v-407

そんなにすぐに解散…とはならなかったと思ってたけど、丸1日かなーり遊びましたね~☆
ジニくんのお洋服もリードもさすが~ばっちりきまってますー!!
どこに行っても看板犬になって、ジニくんお疲れさま~
おやつは別腹は人もわんこも一緒だね。
馬肉のカルパッチョなんて豪華なもの、ごん太は食べなれてないからお腹こわしちゃいそう・笑
続きも楽しみ~♪

この日はランチオフもあったから、
ティーパーティはジニくんたちにとっては
2次会的だったかもね(^^;)
次は新たな出会いもあるといいねぇ~☆

ジニくん!
夜もお肉だったのに
ランチもお肉したの~~!!!
なんて贅沢~~!!
うらやましがるから
ラテには内緒にね・・・(^^;)

楽しかったね~♪
ジニママはステーキ丼だったのか~
のんママさんと同じで、ステーキ丼に気付いてませんでした
( ̄□ ̄;)残念っ
限定10食とかいいなぁ~(笑)

12時から22時ですか!?
元気ですね~(*≧m≦*)
ポメパーティーいいなぁ~(*´▽`*)
次やる時はぜひポニも参加したいです♪♪
続きも楽しみにしてまぁ~す☆

この日は、長時間遊んで楽しかったですね~♪
ジニちゃんとジニママさんは
お昼もお肉だったんだ☆
でもおやつは別腹だよねっ♪
リードとハーネスもよく似合ってて
ピンクがとっても可愛かったです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニちゃんはどこに行っても看板犬がバッチリはまってるね~( *´艸`)
横浜ららぽーまだ行ったことないんですよ(涙。
いつかルイたんを連れて行きたいんだけど・・・なかなか最近は横浜まで行く気力が・・・どんだけおばさんなんだいって感じだけど(笑)
最後のジニちゃんの笑顔素敵です~♪
ルイたんへの心配コメント連続でありがとうございました♪とっても嬉しかったです(*^_^*)

カルパッチョ これ、わんこ用ですかぁ?
わぁi-197人でも十分食べれそうですね。

ジニちゃん、長時間お疲れさまです。
とってもいいお顔ですね。

Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
こんにちは~
美味しかったです~しかも意外と安いし~(サラダ、1ドリンクつきで1300円ぐらいかな?)
ぼくうまうま馬肉食べて友達もたくさん会えてすごく嬉しいんだ~ワン~
いつかクッキーちゃんとも会えると良いね~

Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
こちらこそありがとうございます~
そう!ステーキ丼食べましたよ~
美味しかった~温玉はちょっと硬かったけどね~(笑)
気づいてなかったですか??今度りべんジしてみてくださいね~
ってハンバーグも美味しそう~~私も今度・・・・

本当~会えてすごく嬉しかったです~
のんさまも新しい服すごく可愛かったですよ~
重ね着して~おっしゃれ~

Re: タイトルなし

v-350てまりママさんへ
この日夜まで頑張りました~(笑)
てまりママさんも~お疲れ様でした~

一ヶ月ぶりでしたよね~退院してすぐだったから心配しましたが~元気そうでホットしました~ポメちゃんにあったらテンション上がりますよね~
でもくれぐれも無理しないでくださいね~

そう!おやつの前だとすごく姿勢が良いです~・・・

Re: タイトルなし

v-351ポチママさんへ
こんにちは~
そう~ジニのご飯美味しそうでしょう~
人間より・・豪華!生意気に!!

ワンちゃんも~おやつは別バラ~太るで~
わかるけどね~(笑)

Re: タイトルなし

v-348はまくりさんへ
おめでとうございます~今回の表紙を飾りました~
はまくりさんご一家が今回の代表モデルですのでいっぱい載せましたよ~
いヴちゃんくり君~モデル頑張ってくれてありがとうね~
ジニの看板犬可愛いでちゅか??うれしいでちゅ~

Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
そうでちゅ~~~赤いリボンVer.でちゅ~
嬉しい~~~この日暑かったのでハーネスとリードでおしゃれしました~
ジニ・・眩しかったでちゅ~(笑)
珍しいですか?そういえばいつもメ丸くして口だけ笑ってる写真が多いかも~(笑)
可愛いでちゅか??嬉しい~~

Re: タイトルなし

v-350まちゃるさんへ
そう~この日長~く楽しみました~
看板犬暑い中~風の中~頑張ったジニたんでした~
そう~うまうま馬肉~人間も食べれちゃいそうですよね~
豪華!ジニ白目を見せながら野生的に食べましたよ~

そうかも~~馬肉と勘違いして召し上がっちゃうかも~(ちょっと怖い~)
実際豚耳上げたときママの手を豚耳と勘違いして食べそうになったとか・・・

いや~週末だけ!平日は家でゴロゴロでございます~週末ぐらい動かないと石になりそうで・・(笑)


Re: タイトルなし

v-351ラテママさんへ
そう!2次会的な感じだったかも~
28人だったから新たな出会いもあるのかな~って思ったけど
ワンちゃん含めだったとは・・ショック!
でも緊張することなく皆で楽しめたかも~
今度・・新たな出会いあるかしら~(笑)

そう!この日肉~肉~でしたよ~
最近ちょっとダイエット頑張ったからね~(意味ね~~体重増えたかも~)
ご褒美!ですよ~
ラテちゃんにジニが電話して自慢済みらしいよ~!(笑)

Re: タイトルなし

v-348さくらママさんへ
楽しかったです~
ステーキ丼でしたよ~
って気づいてなかったですか???あはははははっ
残念~美味しかったデチュ~わはははは
限定とか・・弱いジニママですので・・もしかしてさくらママさんも??

Re: タイトルなし

v-349ぽんぽにママさんへ
長~く遊びましたよ~
週末は元気モリモリでちゅ~
ポメパーティーいつものメンバーでしたけど~すごく楽しかったです~
今度はぽにちゃんも参加してね~会いたいよ~

Re: タイトルなし

v-350りむさんへ
ホント楽しかったです~
ジニも私も肉食なんで~わはははは(メタボー親子!万歳~)
おやつは別腹でちゅよ~
モカちゃんも~ハーネス超~可愛かったです~
洋服もすごく似合っててカッコよかったです~ジニ惚れちゃったかも~

Re: タイトルなし

v-351ルイママさんへ
いつも看板犬頑張ってますよ~
私も横浜ららぽーははじめてでした~
そう!なかなか横浜までは行かないですよね~わかるかも~
私も一日遊んだら一週間家で休まないと体動けないかも~わははは
最後の笑顔素敵でちゅか?嬉しい~ありがとうございます~
ルイたん無事で何よりです~

Re: タイトルなし

v-348ラブリーポメさんへ
わんこ用でちゅよ~豪華でしょう~
そう人間でも美味しそう~同感でちゅ~

ジニ~この日長い時間遊んですごく楽しかったです~
良いものいっぱい食べて満足の顔ですよ~(笑)

Re: タイトルなし

v-350ごん太ママさんへ
そう~丸一日遊びました~わははは
ハーネスでちゅよ~可愛いでしょう~
看板犬~僕の仕事ですから~飯を食べるためには働かないとね~
ギャラーが良いのでいつも楽しくお仕事やってまちゅ~ワン
そう!いくら食べてもおやつはまた別だもの~
ジニも馬肉カルパッチョははじめてでしたよ~ぼんぼんの調子バッチリでちゅ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
