ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


皆で撮影タイム~

2010'04.17 (Sat)

4月13日土曜日の続きです~

皆でランチをした後!ティーパーティーまで1時間ほど時間がありましたので外で記念撮影することに!
まずは集合写真!

20100417094444_22412597.jpg

ペット博と第1ポメ会と比べたら~皆成長しましたね~前は皆で集合写真無理だったのに・・
今は~何とか撮れるようになりましたね~(イヴちゃんはお仕事中~らしいですよ~ちょっと忙しくて参加できないって!)

20100417094444_22412597(1).jpg

前まではモカちゃんとガウガウしてたのに・・モカちゃんがオカマちゃんになったら~仲良し友達に・・
今まで俺の失ったがついているモカちゃんが羨ましくてガウガウしてたらしいよ~

20100417094444_22412597(2).jpg

同じ天使ハーネスまでして~~ホント仲良しだね~ってモカちゃんは天使だけど・・ジニは・・ううん~~
ま~天使プロジェクトやってるからいいか~

20100417094444_22412597(3).jpg

可愛いラテちゃん~てまりちゃんと3ショット~ジニ嬉しいね~

20100417094444_22412597(4).jpg

ここで忙しかったイヴちゃんが帰ってきました~お疲れ~
くり君とイヴちゃんカッコいい~ちなみに何をみてまちゅか?おやつ??

20100417094444_22412597(5).jpg

美人美犬2ワン~後姿も美しいね~っておやつ食べ過ぎるとジニみたいに豚ちゃんになっちゃうからご注意!

20100417094444_22412597(6).jpg

ちょっと時間が(10分ぐらい)あったのでミ二ドックランへ~そこでも撮影ですよ~
なんかがあるらしいけど・・なんだろう~プリムちゃんはもう気づいたのかな?

20100417094444_22412597(7).jpg

そう!おやつだよ~皆おやつの前では天使になるんでちゅね~誰か言ったよな~おやつ=現金!!ってそりゃ~私だって天使になるよな~~(笑)

そろそろティーパーティーが始まります~って!その話はまた今度しますね~~じゃ~またね~ワン



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニー君玉がうらやましてくてがうがうしてるのか~
確かに玉ありくりのすけにはがうがうしますね。
(でかくて邪魔だからかもしれません)
これからもジニー君とくりはがうがう仲間ですね。

そうそう!
天使のはね は もかちゃんと おそろいでしたねっ。
ジニちゃん またまた 天使度が 上がったんじゃない??
かわいかったわ~

やっぱり おやつの 力って 偉大ですよね。
いつもは へべれけな のんさま の 凛々しいお顔ったら ないわ…

次は いよいよ パーティ編ね!
楽しみですっ

この日は、お向かいさんでお世話になりましたd(゜▽^*)
ジニ君、大人しく座ってましたよね~!
いつも下で、いい子にしているからですよねv-392
天使のハ~ネスも似合ってたよ~v-343

やっぱオヤツの力は、偉大ですねヾ(*´▽`)ノ
カメラ向けると、そっぽ向くプリムがカメラ目線する位ですから~
ギャラはカスなのにね(* ´艸`)ムププ

そぉ~そぉ!第1回目オフ会より、みんなかなり進歩してますよねミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
えらいぞ~!!

ジニちゃんともか、この日は仲良くできましたね~♪
これからはオネエ仲間で天使仲間だもんね☆

集合写真は、ほんと皆いい子で並べるようになったね~!
何回も会ってるお友達だから、慣れてきたかな^^
ドッグランでの写真も、みんなちゃんとモデルさんだし♪
って、あっ、おやつのおかげなんだ~(笑)

あれから、早、一週間ですね。
う~ん、楽しかったなぁ~。
ポメパーティー、今度は、ららぽ柏の葉でやらないかな~。
ジニーちゃん、天使の羽根に、ママの手作りビーズリードが
お似合いだったワン。
ママ、ビーズの配色とっても素敵なの作ってくれたよね。
その後、ジニママさん、ビーズリード何本作りましたか?
誰かさんね~、昨日、ビーズリード作りに熱中して
すっかり歯医者に行くの忘れてたんだよ。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

集合写真、ちょうどいいやつを
撮ってくれましたね(笑)
ありがとう~
さくらさん逃げ惑ってて、こちらも
焦りましたわ~~
今回もいい写真ばかりっ!
見てて楽しかったでちゅ~

ううう~天使のハーネス、私も持って行けば良かったなぁ~~~
いっつもこんな事の繰り返しですが(笑)

集合写真、いい感じに撮れていますね~~~

皆???出してる写真、超最高ですね!(*´▽`*)b

うふふふ~♪
ほんとみんな成長しましたね~☆
だんだん、集合写真上手に
撮れるようになってきたもんね!!

ジニくん、もかくんとのエンジェルワンズ、
かわいかったよ~~♪
ラテもエンジェルしてみたいなー(^^)

わぁ~すごぉ~い!!
みんなでちゃんと集合写真が撮れてるぅ~(≧∇≦)
イヴちゃんはお仕事中だったのね☆
おやつ=現金…私も天使になります(*≧m≦*)

ウンウン、ジニママさんの おっしゃる通り、
集合写真が 上手になってる…ように見えますよっ( *´艸`)
イヴさまも 参加出来るように なるといいんですけど~!
つづきも 楽しみにしてますよぉ♪

おはようございます♪
皆上手にお座り出来て、
素敵な集合写真が撮れましたね^-^
すごいすごい~♪
パーティの様子も楽しみにしています^-^

天使のハーネスもリードもかわいいーー!!
1番上の写真のさくらちゃん、あわてて「待ってー」っていうのかわいいですね~♪
下の段でジニくんとてまりちゃんが2ショットになっているのも、なかなかいい雰囲気だったりして~
こうやって見てると10日組みにも参加したかったな~!!

こんにちはーー

それだけ沢山集まると
ちいさいわんこも迫力ありますねーー
集合写真、綺麗に並んで大成功でしたね。
みんなかわいい衣装でよく似合ってます♪

天使の羽の2ショット 可愛い(*^_^*)
こういうハーネスもあるんですね~
集合写真も上手ですね
風太はわんこだけでっていう経験がないので
1度 どんな反応を見せるのか見てみたいです

おやつに笑顔のみんながとっても可愛い~
やっぱりおやつの力は偉大ですね(笑)

ティーバーティー編も楽しみにしてます♪

2ポメ天使ちゃん かわいいよ~♪
みんな上手に写真が撮れて 羨ましいです。
うちのぽんちゃんは いつもふ~らふらです(>_<)
特訓しなくちゃ!

みんなで集合写真かわいいですね~(人´∀`*)
大勢で並んで撮るって大変ですものね・・・
一人でもじっとしていない子がいたら無理だし(笑)
みんな撮影慣れしてるのかしら~?( *´艸`)ウププ
天使のハーネスかわいい~これ売ってるの見たことあってかわいいと思ったんだけど値段が高めでやめちゃったのよね(^^;) いつか会えたら見せて~自分で作りたいから(笑)

Re: タイトルなし

v-348はまくりさんへ
くり君~玉ありでした??全然知らなかった~
性格が穏やかだからジニと同じくオカマちゃんとおもっちゃったよ~失礼~
ジニって玉が欲しいらしいよ~なんでありだとガウガウ~でちゅ~
これからもガウガウ仲間でいてくださいね~くり君!



Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
天使の羽~お揃いでしたよ~
ってジニ・・の・・天使度は・・・????ですけどね~
可愛かったですか?嬉しい~

そう!おやつの力はすごい!
のんさま背筋ピーンでカッコいいですよ~
ジニは笑ったらもらえるだろうって勝手に思って~へべれけ~ホントない~ない~


Re: タイトルなし

v-350プリアンママさんへ
この日はどうもお世話になりました~
疲れていただけだったのでは???わははは
ジニいつも下でガウガウ良い子にしますよね~(笑)
上だとガウガウ相手がないからさびしかったワン~
天使のは~ネス似合ってますか??嬉しい~ジニの中身はまだまだ悪魔ですけど・・
外見だけでも・・天使に・・・・わははははは

ホント!おやつの力ってすごい~
キャラ安いけど頑張ってますよね~ホント面白い~

このままもっともっと進歩して欲しいな~
月1回会ったら今年中には・・・・

Re: タイトルなし

v-351ジニママ
ホントびっくりです~
4月では見ただけどガウガウやってたのに・・全然しなかったですよね~
これからはもっと仲良くしてくださいね~ワン~

ホント!はじめてとは大違いですよね~
進歩したわ~前は絶対出来なかったですよね~
皆仲良くなってきたかな?
おやつの力はすごいですよ~だって~現金だもの~(笑)

Re: タイトルなし

v-348愛ママさんへ
早いですよね~
楽しかったです~
ホント!またやって欲しいな~ってまた同じメンバーだったりして~わははは
似合ってます??嬉しい~
今のところ3本増えたかな?ってまだ持ち手作ってないけど・・
歯医者・・忘れました??わははははははっ
愛ママさん~はまってますね~土曜日新しいリード楽しみでチュ~

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
でしょう~~~すごくいいショット!撮れました~
さくらちゃんのショット大好きかも~
もしかして愛ちゃんと同じく小枝探しに??
写真褒めてくれてありがとうございます~
パパは嬉しいでちゅ~

Re: タイトルなし

v-350てまりママさんへ
大丈夫!夏はジニ服着ないので(すごく暑がりですので・・無理)天使のハーネス多いから~
今度は天使ショット撮りましょう~

良い感じでしょう~私も見て~びっくり!
皆すごく良い子にしてますよね~えらい!



Re: タイトルなし

v-351ラテママさんへ
成長しましたよね~
ホント!最初は絶対無理かな~って思ったけど・・
皆なれるんですよね~ポメちゃんって賢いから~わはははは

エンジェルワン’s可愛かったですか?
ラテちゃんも~是非!!仲間入りして~~~皆でエンジェルになろう~ちなみにさくらちゃんも近いうちに仲間入りするらしいよ~わはははは

Re: タイトルなし

v-348ぽんぽにママさんへ
すごいでしょう~ちゃんと集合写真撮れるようになりました~
イヴちゃんちょっと忙しくて~参加できなかった~ワン
そう!!私も天使になりますわ~わはハハ

> わぁ~すごぉ~い!!
> みんなでちゃんと集合写真が撮れてるぅ~(≧∇≦)
> イヴちゃんはお仕事中だったのね☆
> おやつ=現金…私も天使になります(*≧m≦*)

Re: タイトルなし

v-349クッキーママさんへ
こんにちは~
でしょう~はじめて皆と会ったときは全然無理だったのに~
皆出来るようになりました~
皆なれたのかな?
ポメちゃんは賢いから~^^

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
でしょう~
皆上手になってますよね~ってこのままのびると良いですけどね~
イヴ様はいつかは~参加できるようになるんじゃないかな~

Re: タイトルなし

v-351ごん太ママさんへ
可愛いでしょう~~~ごん太君にも・・・
さくらちゃんベストショットですよね~この写真永遠保存版だわ~
てまりちゃんと???ラブラブになるのかしら~~~ジニにも・・
17日の楽しそうでしたけど~~~両方とも参加すればよかった~わははは


Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
こんにちは~

迫力ありますよね~ふわふわ~迫力ですよ~
そう~今回キレイに集合写真撮れましたよ~
えらい~えらい~
皆おしゃれで可愛い~ワンちゃんたちでちた~

Re: タイトルなし

v-349ミッキーママさんへ
天使の羽~可愛いですか?嬉しい~
あるんですよ~私一目ぼれで買いました~
上手になったです~
最初は全然集合写真できなかったのにね~
進歩した~わん
風太ちゃん良い子ですからしっかりできるんじゃないかな~

おやつの力はすごいですよ~だって~~~現金と一緒でしょう~(笑)


Re: タイトルなし

v-350ゆきんこさんへ
可愛いでしょう~~~わハハ~ジニは外見だけ天使になりました~ワン~
皆写真頑張ってました~何とか!
えっ~ポンチャンもモデル上手ですよ~
今度ポンチャンも参加して~皆で遊びましょうね~

Re: タイトルなし

v-351ルイママさんへ
集合写真かわいいでしょう~^^
そう!大変!でも何とか撮れたけどね~
じっとしていない子・・ジニかも~ガウガウ~ガウガウ~お座りはしてますけど・・・ガウガウ~ガウガウ~ですよん~まったく!
慣れたかも~ジニもガウガウ度が少なくなったですね~
天使ハーネス可愛いですよね~私も値段が高めですのでちょっと迷ったけど・・買っちゃったよ~会えたらみせますね~簡単そうですのでルイママさんならきっともっと可愛く作れると思いますよ~~

ほらね♪
前に言ったことあるでしょ~
集合写真、だんだんと慣れて
上手に並べるようになりますよ❤って^^

ホントに今回は上手に記念写真撮れましたねe-460
ジニちゃんの天使のハーネス、ウチも持ってま~~~す♪
またまたオソロが見つかりましたね(笑)

Re: タイトルなし

v-348さっこさんへ
そう!びっくりです~
なれるもんですね~さっこさんのおっしゃるとおりでした~さすがです~

今回すごく良い写真が撮れて大満足です~^^
さっこさんも持ってますか??わ~い~
お揃いですね~ちなみにさくらちゃんも同じもの持ってますよ~(笑)
エンジェルポメワンクラブ結成かな~嬉しい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
