ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ポメラニアンティーパーティーはじまるよ~

2010'04.20 (Tue)

4月13日の続きです~

いよいよポメラニアンパーティー編です~

20100419140048_22412597.jpg

今回は新しい友達に会えるのかな??

まずメンバー紹介!

20100419140048_22412597(1).jpg

のんさま~洋服重ね着しておしゃれ~~イケてるよ~

20100419140048_22412597(2).jpg

愛ちゃんとのんさま同じ顔してるけど・・なんかあるのかしら~

20100419140048_22412597(3).jpg

ジニと同じ席でしたブライアン君とプリムちゃん~

20100419140048_22412597(4).jpg

モカ君~ワンちゃん椅子がお気に入りなのかな?噛み噛み~美味しそうでちゅね~

20100419140048_22412597(5).jpg

さくらちゃん~素敵な笑顔を見せてくれました~

20100419140048_22412597(6).jpg

はじめまして~じゃガもけちゃん~すごく可愛い~

20100419140048_22412597(7).jpg

いつも男前でカッコいいくり君~

20100419140048_22412597(8).jpg

小悪魔可愛い~イヴちゃん~

20100419140048_22412597(9).jpg

甘えん坊ちゃん可愛いてまりちゃん~

20100419141510_22412597.jpg

ふわふわ~ふわふわ~美人さんラテちゃん~

メンバー紹介でした・・・って新しいメンバーないの????
そう!皆びっくりでした~いつものメンバーで・・(笑)
今回は新しい友達はできなかったけどいつものメンバーで緊張することなくどっても楽しかったです~

20100419141510_22412597(1).jpg

ママパパたちのケーキです~さくらの花びらまで~すごく可愛いケーキでした~
ってママは・・ちょっと味が苦手だったので食べれなかったけどね~

20100419141510_22412597(2).jpg

ジニ用のケーキ!名前まで書いていますよ~

20100419141510_22412597(3).jpg

食べても良い~って許可もしてないのに!!!!!!一番大きいケーキを盗んでる~

20100419141510_22412597(4).jpg

まったく!まるで掃除機みたいだよ~ジニ泥棒(掃除機術編)

ワンちゃんたちもママパパ達もデザートを食べ終わったので

20100419141510_22412597(5).jpg

ゲームをはじめました~
ビンゴーって私いい思い出ないな~でもいつも期待しちゃうんだよね~

20100419141510_22412597(7).jpg

ジニちビンゴーできるのかな???
無理ですよ~でも楽しかったから~満足!

20100419141510_22412597(6).jpg

ビンゴー出来たのは~

てまりちゃんち、りむさんち、さくらちゃんち、プリアンママさんち、はまくりさんち、

皆~1月から4月まで誕生日の子ですよね~(てまりちゃんはママさんの退院お祝いかな?)

ってラテちゃんは??

20100419141510_22412597(8).jpg

皆でじゃんけんぽ~ん~でプレゼントゲット~しました~神様からのプレゼントかしら~
皆おめでとう~

20100419141510_22412597(9).jpg

最後に集合写真~ママパパさん含め集合写真は豊洲でオフ会以来だね~良い記念になりました~

20100419142138_22412597.jpg

本当~楽しかったね~

20100419142138_22412597(1).jpg

また~これからも良い思い出たくさん作りましょう~
ここで皆と解散~

20100419142138_22412597(2).jpg

ジニちは~また~どっか行くらしいよ~
ってジニ!おちりの穴リアルでちゅよ~ハートマークでもつければよかったかしら~

次が最後かも~


それと・・・

4月24~25日代々木公園でワンワンカーニバルが開催されるらしいです~

詳しくはこちらわんわんカーニバル2010

いろいろやって楽しそうですよね~皆~行きません??
ちなみにジニちは24日に行く予定です~友達いっぱい会えるといいな~






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ティーパーティー楽しかったですね~♪
10日組はみんな同じこと言ってる~~(^^)
新たな出会いはなかったけど・・・って(^^;)
びっくりでしたね~~
でも何の違和感もなく、
いつものオフ会っぽかった~☆

ジニくん、またラテと遊んでくれて
ありがとうね♪♪
ランではラテ、ジニパパさんに
ラブラブだったみたい☆

最後のオチリショット、
かなりイケてますよ!!!(^^)

いつものメンバーでいい思い出作れましたね。
次はどこへ行くのかな~~(*p´v`q*)楽しみ♪

いるいる~、みんな 楽しそうだねっ♪
パパさん(たぶん?)の お写真、今回も とっても 素敵O(≧∇≦)O
ジニちゃん、可愛いよ~! おチリ ショット~!
「もかくんのカミカミ現場」もお気に入りですっ♪

ママさんがそんなことを書くので、ジニくんのお尻ショット、つい注目しちゃいましたよ・笑
掃除機になっちゃったジニーくん、ママがケーキを食べられなかった分はりきってケーキを食べちゃったのかな♪
24日、我が家も行きま~す!
トリミングの前にいくので、ボッサボサだと思いますが…
何時くらいに行かれる予定ですか??

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
楽しかった~です~
そう!新たな出会いはなかったけど・・・皆書いてますよね~
皆友達だし~ワンちゃんも~皆仲良いから気遣うことなく楽しく遊べたかも~

こちらこそ~可愛いラテちゃんと遊べて嬉しかった~ワン~
パパも~ラテちゃんが甘えてくれたからすごく嬉しかったらしいです~
ジニは・・・パパに甘えることないからね~わはははは(<-これホント)

ジニのおちりショットイケてます??ワンちゃんおちりモデル目指そうかしら~

Re: タイトルなし

v-349さっこさんへ
そう~いつものメンバーでまた良い思い出作れました~
次はジニが大好きなお店行くんだ~ワン~

Re: タイトルなし

v-350おっくさんへ
楽しかったです~よ~
もちろんパパでちゅ~ジニ専属カメラマンですので~
素敵に写真撮れました?最近カメラマンの仕事サボってるからリストラされるところでした~
今回写真素敵に撮ったから許してあげようかしら~
ジニ可愛いですか??おちりが・・・・(笑)
モカ君~噛み噛み現場可愛いですよね~

Re: タイトルなし

v-351ごん太ママさんへ
わははははは~注目しました??それ狙いでちゅよ~(笑)
ジニソン掃除機変わらぬ吸引力に有名ですよ~食べ物&靴下&ママの髪の毛しか吸わないけどね~わははは注意するものは・・たまに噛みますのでご注意!
24日行きます?わい~わい~~~
ごん太君ぼっさぼっさ見たい~でちゅ~
家は・・12時くらい??かな~


美男美女が勢ぞろいしましたね~
同じポメちゃんでもこうやって集まると
お顔の違いがはっきりわかって楽しい~
みんなかわいいぞ。
ジニちゃん、ケーキに夢中ですな。
いつもみたいにワイルドに食べたのかしら(笑)
最後のジニちゃんの笑顔、最高にいいねぇーー
おちりもステキよぉぉーーん。

ティーパーティ 楽しかったですね!
ケーキも おいしかった~
のんさま も ビンゴ できなかったけど
みなさんと お話したり 遊んだりして 楽しめたから 超大満足です!
ありがとうございました。

24日 行きたいんですよ~
でも ちょっと 微妙かなぁ…
また お会いできると いいですねっ

ジニーちゃんも、すごい勢いでケーキ食べていたね。
誰かさん、ジニーちゃんを撮影しようとしたら
既に、お皿が綺麗になっていたって。ププッ ( ̄m ̄*)
それと~、愛と同じで、ポメちゃんスポンジから
食べたんだね。
そうそう、お皿の中で、一番大きいのから。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
また、ポメパーティー開催するといいね。
そしたら、また、ケーキ食べれるね。(*^_^*)

ホント楽しかったね♪

さくらの笑顔撮ってくれてありがとう
(o≧▽゚)o
貴重でちゅよ(笑)

ジニーくんのケーキ食べる姿を見ようと思ったら
すでにお皿が綺麗になってたよ~残念っ

また遊ぼうね~

続きも楽しみ♪

みんな楽しそうだね(≧∇≦)♪
見事景品ゲットしたのは1~4月がお誕生日の子だったんですね☆
てまりちゃんはママさんの退院祝いだったんだね(*^_^*)
ジニちゃんのオチリ見ちゃったぁ~(*≧m≦*)
私もたぶん土曜日に行きますよ~♪♪
会えるといいね(*´▽`*)

うわー、もかの恥ずかしい場面を撮られちゃった(笑)
ジニパパさん、素早いです~☆
ジニちゃんの笑顔とおちりが一緒に写ってる
最後の写真、すごい可愛いよー♪

ジニママさんは抹茶味は苦手?
いおもあんまり好きじゃないって…でも全部食べてたけどね(笑)

24日、行く気まんまんなんですが、
今週に入ってから、もかのお腹がゆるくって
治らないと、病院行ったりするのでいけないかも…
元気いっぱいなので、たいしたことはないと思うんですけどね☆

ホントだぁ のんさまと愛ちゃん 
同じお顔してますね~o(〃^▽^〃)o
もしかして視線の先にはケーキだったのかな^^
ティーパーティーも楽しそうですね
ケーキ泥棒になっちゃったジニーくん 
気持ちは分かるよ~(笑)
やっぱり1番大きいのからだよね☆

最後のオチリショット 可愛い~

楽しかったですね~。
ジニパパさんの素敵な写真で当日の事思い出しました。
この思い出におちりの穴ネタをはさむジニママさんの
センスは相変わらず最高!
ジニ君の笑顔も最高ですが目はついついおちりの穴に。

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
そう~ジニ除く美男美女勢ぞろいでちゅ~
ホント!皆顔違いますよね~
わかる!
皆可愛いでしょう~しかも皆良い子なんだよ~ここもジニ除く!
ジニったら~もうケーキに夢中でございます~メタボーなのに!
一瞬で食べちゃってわからなかったよ~
この日朝から夜まで御馳走でしたからあんな顔!
おちり素敵ですか???ちなみに・・穴はどうでちゅ?ワン

Re: タイトルなし

v-349のんママさんへ
楽しかったです~すごく!
ジニケーキ一瞬でしたよ~ママも味見したかったな~
ジニもビンゴ出来なかったな~でもすごく楽しくて大満足!でちゅ~
こちらこそありがとうございます~

5月に・・ゆっくりあって遊びましょうね~~^^

Re: タイトルなし

v-350愛ママさんへ
そう!ですよ~もう~掃除機のように食べました~
うんPもしっかりよ・・自動に掃除してくれる掃除機ですよ~(笑)
愛ちゃんも大きいものから~食べたかったからね~
愛ちゃん食べる前と食べるときと超可愛かったです~あのニャ~は~たまらないです~
またポメパーティーやんないのかな~ホント楽しかった~
ワンちゃんも楽しめてすごく良かったです~

Re: タイトルなし

v-351さくらママさんへ
ホント楽しかったです~

さくらちゃん笑顔貴重ですよね~
さくらちゃん~笑顔してくれてめっちゃありがとう~感謝します~

ジニったら・・・一瞬で食べちゃってえっ??みたいな~
・・・ヤダ~ホント!
男のくせに甘いもん大好きなんだよ~って疲れてるのかしら~(違うと思うんだ~)

また遊びましょうね~


Re: タイトルなし

v-348ポンポニママさんへ
楽しかったです~
そう見事でしょう~びっくり!
ジニのおちり貴重ですよ~(笑)しかも・・穴は・・
また遊びましょうね~


Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
いや~そこが可愛いですよ~チョイ悪な・・
ジニパパあ~見えても素早いですので注意!(笑)
ジニおちり写真ですよん~
皆に愛されおちりですので~わはははは(穴は・・・あれですけどね~)

抹茶は苦手ではないけど・・チーズと抹茶のミックスはちょっと無理かも~
いおさんも苦手だったんですか~私も頑張って食べようと思いましたけど・・無理でした~

また遊びましょうね~モカちゃん元気回復してよかったです~

Re: タイトルなし

v-350ミッキーママさんへ
正解です~ケーキでした~わはははは
2ワンともケーキから目を離せません~ジニもね~
楽しかったです~ワンちゃんもママパパたちも~
そう!わかるけど・・・ジニ食べ方怪しいもん~(笑)
一番大きいものをゲットできたら安心でチュ~ワン

おちり可愛いでちゅか?毎日磨きますよ~おちり・・

Re: タイトルなし

v-351はまくりさんへ
楽しかったです~
ジニパパの写真素敵ですか???本当??
私UP遅いから思い出せ番になってます~
おちり穴ねたよかったかしら~嬉しい~
皆さん笑顔には気づかず穴に・・おちりワンホールでちゅ~(笑)


お~今回もポメちゃん勢揃いですね~♪ほんと、仲良しさんでみんな楽しそうなお顔してるね~(人´∀`*)
ジニーくん名札つけてるの?かわいい~( *´艸`)ウププ
代々木公園のイベント知ってたんですけど用事があって行けなかったんですよね~まだ行ったことないから行ってみたかったな~来年の参考にしたいので、記事楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

v-348ルイママさんへ
今回もポメポメ天国でした~
はじめてみんなと会ったときは皆緊張気味でしたが・・何回か会って仲良しになりましたよ~
名礼つけてまちゅ~可愛いでちゅか?嬉しいな~
私達も代々木公園ワンワンカーニバルははじめてでしたよ~
ポメちゃんホント多くて楽しかったです~記事にしますので見てくださいね~(ってジニパパワンちゃんの写真しか撮らなかったので・・参考にはならないと思いますが・・・・パパは本当ダメだ・・)
来年ジニちも参加する予定ですのでルイちゃんと会えるな~わい~わい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
