ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



皆でうしすけ~

2010'04.26 (Mon)

4月13日の話の最後です~

ジニと向かった先は???

20100426104126_22412597(8).jpg

ジニが大好きなお台場にあるうしすけです~

20100426104126_22412597.jpg

今回はジニちだけじゃないんだ~

20100426104126_22412597(1).jpg

注文したのは焼肉食べ放題!~サラダもついてますよ~

20100426104126_22412597(2).jpg

普通食べ放題だとお肉がまずいですが牛すけは肉厚で美味しいですよ~

s.jpg

早く食べたいな~

20100426104126_22412597(3).jpg

もちろんジニも焼肉参加!

20100426104126_22412597(5).jpg

この日ジニは朝から馬肉カルパッチョやらケーキやらおやつやら~でルンルン~ご機嫌最高です~
夜の〆はお肉!嬉しいね~

20100426104126_22412597(6).jpg

今回一緒に焼肉参加してくれたのは モカ君っち!
モカ君お肉食べたいね~でも太らないといけないからお肉パズ~(ジニも・・・痩せないとな~)
ひじきご飯?!でした・・パパ食べるのに夢中で・・・写真無しだとか・・

20100426104126_22412597(7).jpg

さくらちゃんちも参加~ってさくらちゃんベジタリアンですのでお肉に興味無し!
さくらちゃんもモカ君と同じご飯食べましたよ~

3家族でお肉食べるのに夢中です~食べ放題は元を取らないとね~(笑)

20100426104126_22412597(9).jpg

外に出ると夜桜がきれい~おなかいっぱいだし・・ちょっと散歩しようかな~

20100426105535_22412597.jpg

夜景きれいですよね~ママパパ達うっとり~ワンちゃんたちはお散歩~ジニは・・・マーキング9割のお散歩です~

20100426105535_22412597(2).jpg

モカ君~まるでクラブに来た雰囲気だね~チョイ悪もかちゃんになってるぞ!

20100426105535_22412597(1).jpg

皆でキレイな夜桜で記念撮影!この後もかちゃんとは~お別れ!
ジニちはさくらちゃんちの車で送ってもらいました~いつもありがとうございます~

20100426105535_22412597(3).jpg

また~こんなに頂きました~

20100426105535_22412597(4).jpg

のんママさんからは~のんさまのビジネスカード(名刺)とジニの写真が入ったCD&おやつを頂きました~

20100426105535_22412597(5).jpg

はまくりさんからは可愛いワンちゃんハンカチ!を頂きました~夏にバリバリ使わせていただきます~(人間用)

20100426105535_22412597(6).jpg

ラテママさんパパさんからはワンちゃんおやつを頂きました~いつもありがとうございますね~

皆さん本当ありがとうございました~

20100426105535_22412597(7).jpg

次の日!!!ジニはまたどこに行ったのかな???この話は明日です~

GWに入る前にブログ頑張って更新しますね~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うしすけさん組の3次会!??も
楽しそう~~~♪(^^)
ラテも今度、いつものジニくんお肉食べたいなー!

土曜日はどうもありがとうございました~☆
着いてからジニくんを待ちかまえてしまったラテ家・・・。。
(^^;)
一緒にドッグランにも行けて楽しかったですよ~!
パパさん・ママさん、ラテままお気遣いいただいて
本当にありがとうございました。
(あっ、日曜日もいらしてたお話聞きましたよ~
やっぱりハートサングラス買ったのかな!??)

今後はいつお会いできるかなぁ・・・という感じだけど、
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね~!!

うしすけさんって価格も安いし(食べ放題のわりには)愛犬
同伴できちゃうってとこがまたいいですよねぇv-432

食べ放題でモリモリご馳走食べてきたみたいでいいですね。
俺っちは歳のせいかしら?
もう食べ放題では元がとれそうもないので卒業するとついこの間
決めたばかりなのに記事読んだら行きたくなってきちったe-263

食べ放題のお肉は、薄くてぺらぺらのが
多いけど、この「うしすけ」さんは分厚いi-199
霜も入ってやわらかそう。

ジニくんも食べたの?いいなぁ。
最近、焼き肉食べると胃がもたれるんだぁ。
歳のせいだわ(笑)

うしすけさん おいしそう~!
ジニちゃんも ばっちり お肉を 堪能できたね~

夜桜を 見ながらの お散歩も 気持ち良かったでしょうね。
また 次 お会いするのが 楽しみです!

焼肉食べ放題へ行かれたのですねぇ。
ホント厚切りで美味しそう。
モトは取れました??
ジニちゃんもしっかり食べて
大満足だったでしょうね。

うしすけさんの 食べ放題は、太っ腹ですね!
「どうせ大したの出ないよ」って、個別に注文しちゃったよ、
残念だった~(/д\)
ジニちゃん、ほんと ご馳走dayですね♪…あ、パパママも。
ジニちゃんの笑顔が たまらん~(*^.^*)
うんうん、upしちゃってっ!楽しみなのよー♪

3次会も、盛りあがったようだね。
ランチ、ティー、ディナー、今度は、モーニングもプラスかな。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
肉、ニク、焼き肉の美味しい匂いがして来そうだよ。

うしすけさん、食べ放題があるなら安心ですね~
私あんま食べないけど(/へ\*)))
わんこメニューがちょいお高いけど、友達と食べるとイイかもですね~
今度は是非一緒に行きたいわ~(*´▽`*)

最後のジニ君、お花バッグでオトメンまっしぐらで可愛いな~
それにしても、ママさん本当元気だよ~~~
休む時は休んでるみたいだけど(笑)

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
楽しかったです~
わはははっラテちゃんも今度一緒にお肉食べに行きましょう~
ジニちはいつでも大歓迎です~

こちらこそありがとうございます~
ジニ待ちかまえてくれて嬉しかったです~
その時道に迷っていて・・本当助かりました~
ドッグラン行きましたね~走ってるラテちゃんホント可愛かったです~
日曜日行きましたよ~私達のうわさが・・横浜まで~(笑)
もちろん~ハートサングラス買いましたよ~
自腹で買ったのが・・ちょっと悲しいけど・・(パパは絶対財布開かなかったな~)
ゲットできて何より~

また~また~遊びましょうね~ママさん頑張ってくださいね~

Re: タイトルなし

v-349まちゃるさんへ
そう!価額も安いしワンちゃんOKなので最高です~
しかも食べ放題なのにお肉の質もそれほど悪くないし~強い見方って感じ!

わはははったぶん・・元取れてないですよ~
皆さんお酒もおしゃべりも我慢して頑張りましたが・・・歳には・・
まちゃるさん小食ですよね~わはははっ~
私の方が食べれるかも~
食べ放題って食べたいもの気にせず食べれるのが魅力ですよね~たまに利用するのもよろしいかと・・・(笑)

Re: タイトルなし

v-350ラブリーポメさんへ
そう!食べ放題ってお肉の質がよろしくないのに
うしすけは悪くないです~
ワンちゃんOKですし~ジニ家のお気に入りお店なんですよ~

ジニバリバリ食べました~大好きだもの~
えっ!もたれます?そんな~
強い見方胃薬ありますので~・・・わはははははっ

Re: タイトルなし

v-351のんママさんへ
うしすけさん美味しかったよ~
ジニももちろん~お肉バリバリ食べました~
そろそろジニの内臓脂肪を考えないとな~(笑)

キレイな夜景に夜桜~最高でした~
今度はGW~ですね~楽しみです~

Re: タイトルなし

v-348ポチママさんへ
食べ放題行きました~わはははっ
厚切りで肉!って感じ!美味しかったです~
もとは・・・・???たぶん・・・取れなかったかも~
今考えると悔しい~
ジニはお肉食べれて大満足ですよ~
そして立派なうんPしてるの見てママも大満足でした~


Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
皆で行ったので食べ放題ですよ~わはははっ
うしすけの食べ放題って上カルビやらが出るからお勧めですよ~
今度一緒にお肉食べ放題しましょう!
ジニはこの日本当御馳走でもう~ご機嫌最高ですよ~もちろん私もパパも・・
ジニの笑顔可愛いでちゅか?嬉しい~

Re: タイトルなし

v-350愛ママさんへ
盛り上がりました~お肉食べるときは・・・皆さん無言でしたが~(笑)
そうですね~モーニングプラスして遊びましょう~大歓迎です~
肉・・・食べたい~~~食べたい~~4日まで我慢できるかしら~(笑)
そういえば・・・今週も食べたわ~わはははははっ

Re: タイトルなし

v-351てまりママさんへ
いや!てまりママさんもいっぱい食べないと~
食べ放題はもと取りましょう~(ママさん体調良いときにね~)
そう!ワンメニュー高いですよね~でも美味しそうだし・・・
今度一緒に行きましょう~私はいつでも大歓迎ですよ~

お花バッグ可愛いですか?
いや~~てまりママさんや愛ママさん・・プリアンままさんには負けるな~
だって~平日は家事もせずゴロゴロですよ~ずっと休んで週末はパッチリ遊ぶ派です~
パパがちょっとしんどいらしいけどね~気にしない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
