ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジニとお台場散歩

2010'04.27 (Tue)

4月11日日曜日のお話です(ここで・・・ポメラニアンティーパーティは4月10日でしたよ~)

この日前テレビで見て行きたかったところがあってジニとパパと私船に乗ってお台場GO~

20100426192053_22412597.jpg

でかい船が見えました~名前・・・なんだったけな~忘れた~とにかくでかいです~ので撮影!

20100426192053_22412597(1).jpg

ジニパパと向かった先は麺まつり!(ここワンちゃんNGです~)
ってジニは??もしかして外で留守番???そんなわけないよね~

20100311123347_22412597(1).jpg

ジニは酸素カプセル~(写真は前のもの使いましたジニ入ったときはママパパ食べに行ったからね~)
こちら20分コースなので20分で食べれば・・でも・20分はちょっときついよね~
何で爪やら足裏バリカンやらおちりの穴ケアやらを追加してGO~GO~

20100426192053_22412597(2).jpg

ママは豚足ラーメン(博多ラーメン)って・・・写真撮るの忘れちゃった~食べ終わって思い出したので
食べた証拠でも残そうと思って・・・
パパは坦々面・・・こちらもう汁まで全部食べ終わりましたので・・証拠もないです~
どちらもすごく美味しかったです~ってまた食べたよ~

20100426192053_22412597(3).jpg

こちらB級グルメ3位なんですって!食べないと~損すると思って食べたけど・・・???
食材ケチしてない??ホルモン塩焼きうどんなのに・・ホルモンが3個しかないよ~
味は????わざわざ食べなくてもよろしいかと・・・とにかくこれ以外はすごく美味しかったです~
(私ラーメンは本当美味しくないと・・・最後まで食べれないです~最後まで今回食べれたから美味しいってこと!)
急いで食べてジニのお迎えに・・

20100426192053_22412597(4).jpg

足のバリカンやってますぞ!鏡でママを見つけたらしい~笑ってくれました~

20100426192053_22412597(5).jpg

キレイなお姉ちゃんにおちり穴をケアーしてもらってますよ~ってお姉さんきれいだから我慢してるけどかなり怒ってますぞ~(ちなみに・・ジニはおちりの穴がすごくデリケートで?!ちょっとでも触ったら怒るんです~(ママ以外)
病院で体温測るときとか・・医者先生のお手手噛むんですよ~ご注意!)

20100426192053_22412597(6).jpg

この日すごく良い天気でしたのでお家まで散歩することに・・・

20100426192053_22412597(7).jpg

キレイだね~本当この辺何にもないけど散歩には最高かも~

20100426192053_22412597(8).jpg

キレイなお花があったので撮りました(お花の名前とか全然無知な私・・ここで雑談!私の母って華道家なんです~子供のごろから家にはお花がいつも飾ってあったり展示会見に行ったりしましたが・・・華道の世界を全然理解できない私・・しかも・・お花の名前は薔薇・・桜(<-桜も昔梅とよーく間違ったとか・・)・・梅・・チューリップなどなど小学生でも知ってるものしか知らないんです~母は花束とかプレゼントしたら泣くぐらいお花が好きですが・・私は花束もらっても・・・???使い道なくない?とか・・無駄!・・とか思ってしまうんです~私もお花はきれいだし好きですけどその以外の感情は・・無しかな~・・・本当雑談でした~)

20100426192053_22412597(9).jpg

緑もあって良いね~ジニ・・有明テニスの森まで到着!ここで・・・雲の色が怪しくなりました~
私はまだ大丈夫と思いましたが・・・パパは洗濯物が心配らしいです~(普通逆ですよね~)別に洗濯物雨に濡れたらまた洗濯すればいいのにな~なんて一人で思う私です~そんな訳でお台場から家まで歩こう作戦は失敗!
でも楽しい散歩でしたよ~

明日からはワンワンカーニバル特集です~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お尻の穴は敏感だろうから嫌なんだろうね~(笑)
ルイたんも触られるのはまったく嫌がらないけど病院で体温計を入れられるのは嫌がって逃げるよ~(^^;)
お花とジニーちゃんかわいい~(*^_^*)
なんとお母様は華道家なんですか~素敵♪
私も綺麗なお花は好きだし庭とか必ず咲かせてるけど、虫は嫌いなので手入れが大変なんですよね~(^^;) でも、花の名前は興味ある花じゃないと覚える気しないです(笑)

船や歩いてお台場なんて素敵~
酵素カプセル、私が入りたい~~~(爆)
うちのトリミングだと施術中は見られないので、
こういう写真は憧れますね。
ブルってるジニ君も可愛いなぁ~でも、嫌だと噛んじゃうのね(笑)

天気もいいせいかジニ君の笑顔も本当満点ですね~
お花も綺麗~お母様が華道家!ジニママさんのセンスの良さは
お母さん似かしら?

ジニーくん、キレイにしてもらっている間にラーメン食べるなんていいですね~♪
食べ終わった後の写真(しかもモザイク!)なので、どんなラーメンがわかりませんが(笑)ジニママさんが食べきったというラーメン、すごく興味があります~!
ホルモン3個って…ケチってますね!
それか、ジニママさんが運が悪くてたまたま3個しか入ってなかったのかな~!?
写真だと美味しそうだけどな…

お母様、華道家さんなんですね~
素敵ーー!家の母も花が好きでいつもお花が飾ってあったけど、わんこがいたら、お花を飾る場所とかも考えなくちゃいけないし何かとお世話が大変だから、我が家はグリーンばっかりです・笑

帰り道のジニーくんの笑顔、どれもかわいい~♪
よほど、パパやママとのお散歩が楽しかったんですね~
洗濯物、気にしてくれるパパさん、うらやましいです!

またジニママたんヤッテしまいましたわね(笑)
豚足ラーメン食べた後って・・・あのときと同じで笑えるわv-411

へぇ~お母様華道家さんなんですね!!
でも血は通ってるんだしあるときフィに好きになるかもですよ?
俺っちもココ15年ぐらいでイッキに好きになりましたしねe-415

ジニママたんにお花さんってイメージに合うし少しづつ簡単な
お花さんから育ててみてもよいかもよe-420 サボテンとかwww

こんにちわ~
お台場からお家まで歩こうと思えば歩ける距離だなんて
ビックリ!!
いいですね~^-^
ジニママさんが食べきれたという美味しいラーメン
見てみたかったな~(笑)
ホルモンうどんクッキー地方の隣県がB級グルメで有名ですけど、食べたことないんです~ホルモン3個はひどいですね・・
お母さま華道家さんなんて素敵ですね♪

私もラーメン好きだよ~
ジニーくんキレイキレイ中に
ラーメンでしたか~♪
私もトリミング中にご飯とかよく行きます(笑)

ジニママのお母さんは華道家さんなんだねっ!
個展までひらくなんて素敵ー!
ジニママのセンスはお母さん譲りなんだね♪

お花をバックにジニちゃん、いいお顔~
ジニちゃんはお外でもお目目がぱっちり
眩しくても細くならずにいいね~~

華道家のお母様ですか❤ステキ
ワタシも若い頃はハナより団子でしたが
歳をとってからは花が大好きになりましたよ

↓うしすけでしたか^^。納得♪

鏡でママを見つけたジニーくん 笑顔が嬉しそうですね
でも オチリの穴は触られるのがイヤなのね
風太もオチリ周りの毛をカットする時はイヤなのか
どんどんオチリが下がって隠そうとします(*≧m≦*)

お花をバックのジニーくん 可愛い~
お母様 華道家さんなんですね
いつもお家にお花があるなんて素敵ですね

パパ&ママでデート♪だったのね(^^)
その間、ジニくんはオチリのお手入れ
格闘中だったんだー!
お疲れさま!!

お友達のコメントで見かけたのだけど・・・・
赤レンガのフラワーガーデンは
4/25で終わっちゃったのよ・・・。。残念。。。
ラテは何回か行ったんだけど・・分けてあげたかったな・・。。
毎年やってますので、来年はぜひ!!

Re: タイトルなし

v-348ルイママさんへ
そうですね~まあ~私がジニの立場だと・・同じく怒るかも・・わははっ
ルイたん触られるのOKですか?すごい!良い子だ!
病院で体温計入れられるのかわいそうですよね~だって~~自分が穴に入れられたら・・考えたくないわ~(笑)
お花とジニ可愛いですか?うれしい~
そうです~母華道家です・・今は活動してないけどね
お花は本当きれいだし見てるだけで幸せになりますけど・・・お手入れは・・無理ですわ~
興味ある花の名前とか覚えるなんて~すごい~私は・・可愛いな~で終わりです~(笑)

ジニちゃんのお家の まわりは、どこを切り取っても
オシャレ~♪なんですよねー。ウチ、山ばっかり!(笑)
酸素カプセル、ハマりましたか?
いつか慣れちゃって、楽勝~!とか言ったりして。
鏡越しのジニスマイル、めちゃ可愛い☆
お母様、華道家さん だったんですか!
「奇麗な物を見る目」はバッチリ遺伝してますね~
ジニママさんのセンス、絶品だもの♪

Re: タイトルなし

v-349てまりママさんへ
船はありますが・・・電車の方が安いです~(笑)
歩いて・・一時間ですので・・ほぼ無理!(爆)です~
酸素カプセル・・私も~ジニって生意気ですよね~
トリミングの時トリミングのお姉さんに写真をたのむと写真撮ってくれますよ~
ジニちジニ泥パックやるときいつもお姉さんにお願いしますよ~
ジニはね・・・イラっとしたらかむからね~最近はだいぶよくなったけど・・まだ安心できないかな~

良いお天気にパパとママと一緒にお散歩できてルンルンです~
そう!ママは華道家ですが・・・・私にまでそのセンスが遺伝してないとか・・
わははははっなので・・・センス・・??ですよ~褒めてくれて本当に嬉しいです~



Re: タイトルなし

v-350ごん太ママさんへ
ジニいるとラーメンとか食べれないからキレイ~キレイ~にしてもらって食べにいきましたよ
。。。。ごめんなさい全部食べちゃった~でもホント美味しくて大満足でした~
ホルモン3個ひどいでしょう~せめて・・5個は欲しかったな~
そうかな~私の運が悪かっただけ?やだ~やだ~
まずくはないけど・・ホルモン3個にショック受けてますので良い評価はできないでちゅ~

なんちゃって華道家です~今はもう個展を開いたりはしないけどね~
そういえば子供のごろ家にあるお花めっちゃ殺したな~・・・
ママはいつも「私の人生で一番失敗したのは・・あなたを生んだこと」って言ってました~
ワンちゃんいるとワンちゃんが花びら噛み噛みしたりするからね~

ジニもう~いっぱい散歩できてルンルンですよ~
パパは朝から頑張って洗濯したので・・心配だったらしい~(笑)


Re: タイトルなし

v-351まちゃるさんへ
そうです・・・・もう~気づいたら食後ですわ~
あの時と同じ!せっかちな性格なんで・・・

今はもう個展とか開くことはなくなったけど・・昔はバリバリ華道家でしたよ~
そうかな~お花は好きですけどね~育てる自信が・・
まちゃるさんってホントお花手入れ上手ですよね~羨ましい~

うはは~お花さんイメージに合います??嬉しい~
サボテン育てた時ありましたが・・・・2回ほど・・
なぜかすぐ亡くなりました・・・

今週ちょっとお花屋さん行ってみよう~~



Re: タイトルなし

v-348クッキーママさんへ
こんばんは~
お台場から家まで歩いて一時間ぐらいです~ので・・歩いたらしんどいと思いますけど
近いって言えば近いですよ~(笑)
ごめんなさいね~もう気づいた時は・・おなかの中にいました~わははははっ
ホルモンうどんは本場で食べて見たかったな~
3個ひどいでしょう~期待したのに・・がっかり!
母は華道家ですが・・性格がデイケーと過ぎてつかれますよ~わはははっ

Re: タイトルなし

v-349さくらママさんへ
ラーメン好きですか?今度食べに行きましょう~
ジニは頑張ってるときママとパパはデートです~
いつもワンちゃんと一緒だからね~
トリミングの時間のみ自由ですよね~

今は個展とか開かないけど・・バリバリ華道家でした~
いや~褒めてくれてありがとうございます~嬉しい~

Re: タイトルなし

v-350さっこさんへ
良い顔でしょう~
おやつの前にはお目目丸くして最高の笑顔してくれます~
おやつなかったら???・・・・想像してくださいね~

私もお花は大好きですけどね~・・・
見てるだけが良いかな~(笑)
確か若いごろは花より団子ですよね~わかります~

〆はうしすけですよ~

Re: タイトルなし

v-351ミッキーママさんへ
ずっとガウガウでしたが課紙でママを見つけて笑顔を見せてくれました~
おちりの穴は・・・デリケートですからね~
風太ちゃんもカットする時おちり下がります?可愛いな~
ジニは・・・噛みます~m。m;

お花バックジニ可愛いですか?嬉しい~
いつも家にお花がありましたが・・母見ないときその花で遊んでぼろぼろにしてました~

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
そう!ジニ頑張ってる間~ママとパパデートでした~
久しぶりのラーメン美味しかったな~(笑)

終わりました???残念~行きたかったな~
キレイですよね~
ラテちゃん何回も・・・羨ましい~
やっぱ横浜に住みたいわ~
来年は絶対行くぞよ~
わざわざ教えてくれてありがとうございます~


Re: タイトルなし

v-349おっくさんへ
良いところしか撮ってないわよ~
ジニちのまわり・・・・工事中のビルが見えますわ~(笑)
山良いじゃないですか~緑いっぱいでマイナスイオン~元気モリモリになりそうです~
酸素カプセルしたらダイエット効果もあるらしいからね~(笑)
楽勝になるかしら~・・(笑)
母は確か華道家ですけど・・・センスは遺伝してないような・・(笑)
センス絶品だなんて~いやん~嬉しい~

散歩とかぃぃなぁ☆ 
のんびりー♪ 
ジニー散歩させたーぃょ(*≧m≦*)

麺祭り、いいなあ♪
私も坦々麺とか好きですよ~☆
パパママさんが食べてる間、ジニちゃんがんばったのね。
キレイキレイになって、いいね~♪(って、怒っちゃったのか^^;)

お母様、華道家なんですね。ステキ!
お花は私も、もともとは全然興味なかったんですよ~。
なんていっても虫がキライなので…
でも、一度玄関前に鉢植え置いたらハマッちゃって☆
今は、もかと出かけるのに忙しくって枯れまくってるけど^^;
一度に一個のことしか目が届かないのよね(笑)

Re: タイトルなし

v-348みーこへ
今度ゆっくりじにと散歩しよう~
暖かくなったし~(笑)

Re: タイトルなし

v-349りむさんへ
坦々麺好きですか??
ジニパパ大好きですよ~私はちょっと辛くて・・・・わはは
ジニおちりの穴触るのが大嫌いで怒っちゃいました~
キレイなお姉さんに触られて恥ずかしかったかも~(笑)

お花キレイし好きですけど・・まず育てるのが・・難しいし
2回ほど家でサボテン育てたことありましたが・・・
すぐ枯れちゃってしまって・・・(笑)
私も虫は嫌いですよ~余談ですが・・家にゴキブリが出て引越ししちゃったことも・・
お花育てるのにいろいろ手間がかかるよね~無理~~わははっ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
