ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ワンワンカーニバル2010

2010'04.28 (Wed)

4月24日土曜日のお話です~

ジニとパパとママは代々木公園に行きました~
代々木公園の近くで昔2年間住んでたのですごく懐かしい~

20100428103131_22412597.jpg

公園に歩いたらキレイなお花がいたよ~
お天気もよくてジニもルンルンです~って・・・ワンワンカーニバル2010が開催されるらしいけど・・
歩いても歩いてもそれらしいものがないよ~~ドッグランの近くでやるんじゃなかった??
と思いながら探して1時間・・ラテママさんかに聞いてやっとついたよ~

20100428103131_22412597(1).jpg

お友達と会えて早速おやつ配り~皆良い子に並んでますよ~

20100428103131_22412597(2).jpg

ジニも食べたいのか??笑顔が素敵だね~

20100428103131_22412597(3).jpg

皆良い子!そうだね~お座りすると良いことがあるんだよね~

20100428103131_22412597(4).jpg

そこで・・ごん太君登場!元気いっぱいに挨拶してくれました~

20100428103131_22412597(5).jpg

このイベントを教えてくれた愛ちゃん~ありがとう~

20100428103131_22412597(6).jpg

カッコいいモカ君~

20100428103131_22412597(7).jpg

B君は??いないの?プリムちゃん~

20100428103131_22412597(8).jpg

さくらちゃん~

20100428103131_22412597(9).jpg

いつもママさんの手作りの洋服で・・いいね~

この日いっぱいポメちゃんに会えたのに・・・パパ・・なんと写真撮ってない!しかも会場の写真も・・
何やってんの~次からは私が撮ったほうが良いかも~
全然ワンワンカーニバルリポになってないし・・・
そういえばこの日いっぱい店があったのになんも買ってないんだ~パパ最近妙にケチってるよね~

20100428105046_22412597.jpg

そして・・いつものワンちゃんたちの仕事集合写真~

20100428105046_22412597(1).jpg

てまりちゃんも参加~

20100428105046_22412597(2).jpg

モデルさんみたいだよ~いいぞ~いいぞ~

20100428105046_22412597(3).jpg
20100428105046_22412597(4).jpg

皆本当うまくなったね~

そして・・ドッグランへ~GO~

20100428105046_22412597(5).jpg

ラテちゃん~ランですごく楽しそう~

ジニは???

20100428105046_22412597(7).jpg

せっかくのランなのに・・・・ママ~ママ~ママ~ママ~このマザコン~

20100428105046_22412597(6).jpg

愛ちゃん~~~~へそ天~可愛い~

20100428105046_22412597(8).jpg

愛ちゃんのへそ天ダンス~上手!です~

この日!ちょっと寒くて4時に皆とさよなら~~そんなわけないよね~

りむさんち・てまりママさんち・はじめてお会いしましたパピぷぺポメ+わんコッカMAKさんとお茶しに近くのレストランに・・
(ここの写真も無し!!です~いっぱいおしゃべりしたら~おなかすいたよ~

20100428105046_22412597(9).jpg

こちらのお店にGO~GO~

続きますわよ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいのいいのよぉ、イベント自体は どんなものか
想像つきますので、ポメ中心で お願いま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
みんな、集合写真に慣れてきましたね。
かわいいなぁ!
なんだか 素敵なお店のようですね~楽しみ♪

こんばんはぁ~♪
土曜日はお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
ほんとこの日はポメポメだらけでしたよね♪♪
ドッグランもポメだらけ…(*≧m≦*)
続き楽しみにしてまぁ~す☆

うわ~ またまた ポメ天国っ。
お写真だけでも ヨダレが とまんないわっ。
土曜日は のんさま が おなかピー子になって 行かれず 残念でした…
記事を 拝見して その場に いたような 妄想で また ヨダレがっ。
続きも 楽しみに してま~す!

ジニちゃんもピンクのチューリップのところで
写真撮ったんだね~♪
あのイベント…もうちょっと、看板とか出しておいて
くれたらよかったのにね~。
うちも会場につくだけで疲れちゃいましたよ☆

ジニパパさん、写真とってもキレイ~!
もかもいっぱい載せてくれてありがとうございます♪
夜までご一緒できて楽しかった~^^
続きも楽しみにしてまーす!

この日はありがとうございましたぁ~!
お会いできてうれしかったです♪
私たちは迷わず着いたんですが、
逆にこんなかわいいチューリップとかあったことに気付きませんでしたよ!!
あぁ、写真撮りたかったですぅ・・・(-_-;)

また遊びに来ますので、
これからどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
リンクさせてくださいね!!

おぉ!あの後もまだ続きがあったんですね(笑)
続きを楽しみにしてま~す^m^

ジニちゃんはママさん
ラブラブ~なのね♪
ポメちゃん天国で
どこみても美男美女。
とーーってもかわゆいわん。
続きがあるのですねぇ~
楽しみだわぁ。

いつものメンバー&ごんた君ですね。
ごんた君はこの間コメントいただいたんですよ。
1時間も探して大変でしたね。
わんわんカーニバルの模様は他のブログで
確認してみます。(笑)

ジニくん、
この日はたくさん遊んでくれて
ありがとね~~♪♪
カーニバルもランもとっても楽しかったね(^^)
でもジニくんは、
ランよりママンの方がいっか~~!!

翌日のお話も聞いちゃったよ~~(^皿^)!!
きっとハートサングラス、ゲットしたんだろうなぁ・・・♪

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
いいですか???よかった~
ポメちゃんこの日本当多くてメロメロでした~
ホント!昔考えたら皆慣れてますよね~ジニもガウガウ度が少なくなったとか~
成長したわ~

Re: タイトルなし

v-349ポンぽにママさんへ
こんばんは~
こちらこそ~久しぶりに会えてホント嬉しかったです~
そう!珍しく・・
いつも散歩ではポメちゃんあえないのに~もう~メロメロです~
はじめてシェルちゃんにも会えてすごく嬉しかったです~

Re: タイトルなし

v-350のんママさんへ
そう~この日まるでポメポメカーニバルでしたよ~
のんさま大丈夫ですか?
最近体調こわす子多いらしいですよね~
全然リポになってないですが楽しんでくれてありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351りむさんへ
ジニも撮りました~~わははっ
だって~キレイだったもの~
そう!思った~もう~広いから迷って会場着いたら・・・疲れちゃいました~

写真きれいですか?いおさんやりむさんの写真の方がきれいですよ~
モカ君可愛いし~いっぱい撮っちゃった見たいです~(笑)

Re: タイトルなし

v-348makiさんへ
こちらこそありがとうございました~
makiさんといろいろおしゃべりができて嬉しかったです~
今度ビーズリード一緒に作りましょう~
迷ったらかなり疲れますよ~チューリップと写真撮ってよかったけど~
早く着いてもっとワンちゃんたちと遊びたかったな~

私もリンクしますね~
また~また~遊びに行きます~

Re: タイトルなし

v-349ポチママさんへ
ラブラブところか・・完全ストーカーですよ~
せっかくランに来たからもっとワンちゃんと遊んで欲しかったけど・・
皆可愛いでしょう~
この日夜まで遊びましたので続きありますよー

Re: タイトルなし

v-350はまくりさんへ
そう!+ごん太君~ってもっといっぱいいましたが・・・
パパ全然写真撮ってなくて・・・
ごん太君からコメントですか?羨ましい~ごん太ママさんからはコメントいただいたこと
ありますが・・・ごん太君からは・・・(笑)さすがワンちゃん語使えますね~
一時間迷うのってもう~大変でしたよ~
って私が悪いけど・・パパはそこ違う!って言われたけど私が言い張って・・・
ほかのブログ利用してくだちゃい~(笑)

Re: タイトルなし

v-351ラテママさんへ
いや~こちらこそ~遊んでくれてありがとうございます~
ラテパパさんがジニと遊んでくれてめっちゃ嬉しかったらしいです~
楽しかったです~
ってジニは・・・・ママ~ママ~ですよ~
らてちゃん見たいに遊んで欲しいけど・・あのマザコンはどうも治らないらしいです~

ハートサングラスは???楽しみに!!わははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
