ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



モンスーンカフェで夕食

2010'04.30 (Fri)

4月24日土曜日のお話です~

20100428105046_22412597(9).jpg

こちらは代官山にあるモンスーンカフェ~
モンスーンカフェってワンちゃんOKですし小さい駐車場ですが駐車場まである素敵なカフェ~
昔からジニ家は代官山に遊びに行ったら愛用してるカフェでございます~

20100430112311_22412597(6).jpg

そこにモカちゃんち

20100430112311_22412597(7).jpg

てまりちゃんち・・

20100430112311_22412597(9).jpg

そしてジニ家~

20100430112311_22412597.jpg

私が大好きな生春巻き!

20100430112311_22412597(1).jpg
20100430112311_22412597(3).jpg
20100430112311_22412597(4).jpg
20100430112311_22412597(5).jpg

皆でシェアすることに・・
皆でシェアするとすごく安く食べれるんですね~びっくり!パパとママと二人で食べた金額とほぼ同じぐらい・・
(やっぱ二人だといろんなもの食べたくていっぱい注文するんですよね~全部残すけど・・)
ママパパ達おしゃべりしてるあいだ・・

20100430112311_22412597(8).jpg

可愛いポーズで寝ちゃいました~朝から忙しかったからね~

また~楽しい一日となりました~ジニと遊んでくれた皆様~ありがとうございます~

この日ラテママ&パパさんからジニの誕生日プレゼントを頂きました~

20100430112828_22412597.jpg

まだ早いですが・・ラテママさんと長い間ほど会えなくなるので先にくださいましたよ~
全然気にしなくて良いのに~~~

20100430112828_22412597(1).jpg

可愛い~カードまで~本当にありがとうございます~

20100430112828_22412597(2).jpg

大切に使いますね~

ラテママさん~パパさん~ラテちゃん~

本当にありがとうございます~


また~遊びましょうね~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

モンスーンカフェ、行ってみたい お店の ひとつです~
良いですね♪ 美味しそう~☆
ラテちゃんの プレゼント、色違いですよ~♪
ジニちゃん、カード お胸につけてる~!
かわいいよー(≧▽≦)

代官山のモンスーンって店内OKなんですね!
私もモンスーン大好きなので、ムショ~に食べたくなることがあるんですよぉ!(笑)
見たらまた食べたくなってきました(笑)
あ!そうそう!
お台場でやるイヌリンに5日に行くんですが、
ジニくんまた会えるかな?

Re: タイトルなし

v-348おっくさんへ
モンスーンカフェお勧めですよ~
確かワンOKなのは代官山店と白金店だったと思います
美味しかった~今度一緒に行きましょう~
色違いですか?お揃い~わはははっ
カード胸につけてみました~
可愛いでしょう~(親ばか)

Re: タイトルなし

v-349makiさんへ
ワンちゃんOKですよ~
モンスーン好きですか?そう!ムショーに食べたいときあるんですよね~分かる~(笑)
美味しいところってワンちゃんNG多いからモンスーンみたいに入れるとすごくありがたい!
5日お台場にイベントが???もちろん行きます~
教えてくださってありがとうございます~ジニ家全然暇でGW何をすればいいか考え中でしたので超~嬉しい~5日お台場で会いましょう~~~~
楽しみです~


またいいお店の紹介だわ~。
行ってみたくなっちゃった!
店内OK!のところがいいですね♪

うちは 代々木に行ったのが 日曜日。タイミング悪っ!
みなさんに お会いしたかったわ~(>_<)

ジニままたんはオサレなお店よく知ってるわよねぇv-363
そして必ずその場所にはジニたん連れですものねぇ~~v-424

今度生まれ変わってもヲネーがいいけどジニままたん一家v-352
飼われるならワンコに生まれ変わるのも悪くないような気になってきたわさ(笑)


モンスーンカフェ、素敵ですね☆
生春巻きおいしいですよね~~!
ラテままも大好き♪
うふふ~♪
てまりちゃんのすやすやっぷりからも
楽しかったことがうかがえますね(^^)

紹介くださってありがとうございます☆
ちょっとはずかしいくらい~(^^;)
ジニくんはやっぱり明るいカラーが
とっても似合うね!!よかった♪
落ち着いたらまたぜひぜひ遊んでくださいね!
横浜にいらっしゃるときにはぜひ教えてくださいな☆
豊洲にも今度行ってみたいわ♪

こんばんはぁ~♪
わぁ~美味しそうな生春巻き(≧∇≦)
私も生春巻き大好きなんですぅ~♪♪
ラテちゃんから素敵なプレゼント貰ったんだね☆
よかったね(*´▽`*)

おいしそうな料理ですね。
生春巻きは人数分あるっっぽいけど
小ロンポウはちょっと足りない?
それともジニママさんが取った後?
(←どっちにしても余計なお世話でした)
ジニー君プレゼント良かったですね。
早速のっかって笑顔だね!

遅ればせながらこの日はありがとうございました~
駐車場付き、わんこOK、しかもおいしいっ~って幸せですよね~
大勢だといっぱい食べられるし~本当満足でした~
また連れて行って下さいね~(*´▽`*)

ジニ君、ラテままさん&ラテぱぱさんから先おめプレゼントもらったんですな~
そういう気配りされるラテちゃん家もすごい~嬉しいですよね。

ジニ君もラテちゃんを思い出して笑顔かな?

Re: タイトルなし

v-350ゆきんこさんへ
良いお店でしょう~
こちら撮影にもよ~く使われるお店でとってもおしゃれですよ~
しかもワンちゃんOKですしね~
今度行ってみてくださいね~

あっ~日曜日も行きましたよ~会えなかった~残念~
さくらちゃんもいたし・・ボンド君も・・
ゆきんこさんとポンちゃんに会いたかったのに~~

Re: タイトルなし

v-351まちゃるさんへ
いや~パパがいっぱい知ってるのでいつもつれていくんですよ~
そう!うちはジニ優先ですので・・・(笑)ワンOKじゃないと行かないでちゅ~
なのでママとパパ食べたいものは我慢・・・

うちに飼われると王様になりますよ~
ジニ家 1.ジニ 2.ママ 3.パパですからね~わはははっ
私もジニ人生犬生がいいな~

Re: タイトルなし

v-348ラテママさんへ
素敵でしょう~~~
生春巻き!美味しいですよね~ホント!あのフレッシューな味~
大好きです~食べたくなっちゃった~
モカちゃん除くすやすやでした~
モカちゃん前のカフェでぐっすり寝たからお目メパッチリ~

本当にプレゼントありがとうございました~
ジニ~気に入ったようで~あの上でゴロゴロしてますよ~ラテちゃんの香りが・・
めでたし~めでたし~のときは~教えてくださいね~
ラテママさん落ち着いてるごろ皆で横浜に遊びに行きます~
豊洲も遊びにきてくだちゃい~

Re: タイトルなし

v-349ポンポニママさんへ
こんにちは~
生春巻き美味しいよね~
私も大好きです~(ただし・・・パクチン入りは・・・無理)
そうです~ジニの誕生日プレゼントもらいましたよ~
ジニ気に入ったようでいつもあの上でゴロゴロでちゅ~

Re: タイトルなし

v-350はまくりさんへ
おいしかったでちゅ~
うん~生春巻きは人数分・・
小ロンポウは4つ入り2個頼みました~写真撮ってないだけ!
皆さん料理出たら写真撮りましたので食前に撮れたよ~(いつもは・・・)
ジニはラテちゃんの香りにメロメロ~(やっぱ変態だわ~)
毎日マットの上でゴロゴロクンクンゴロゴロです~

Re: タイトルなし

v-351てまりママさんへ
こちらこそありがとうございました~
本当!駐車場は狭いけど・・代官山に駐車場つきわんOKお店なんてないから~嬉しいですよね~そう!大勢入ったほうが絶対得だわ~
安かったし~今度また行きましょう~

そう!さきおめ誕生日プレゼント頂きましたよ~
びっくり!すごく嬉しかったです~

ジニもラテちゃんの香りでメロメロでちゅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
